比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/17[Fri]17:30

スレンダー系 T158/B81(C)/W56/H82
喫煙しない 

包まれる様な優しい笑顔☆
お色気漂うHで大きな瞳の美人奥様♪

【★白ゆり奥様★】

160件がHit 2 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    08/05[Sat]
    14:07

    グッドボタン 0
    出勤しました♡

    こんにちは。


    8月に入りましたが、毎日猛暑日ですね。


    今年の夏はあちこちでイベントが増えている様で、週末は賑やかそうですね。


    夏ならではの生活を毎日楽しんでいます。


    夏野菜を使って、火をあまり使わなくても美味しくて簡単なレシピで調理したり、そうめんのアレンジレシピが美味しすぎて沢山作り過ぎてしまったりしています。



    昼間はお天気ですが、夜中に通り雨的にまとまった雨が降ってくれるお陰で、ベランダの植物達も元気です。


    大きな葉っぱの影でカエルさんもちらほら見かけます。


    可愛い♡







    本日も19時まで受付しています。


    よろしくお願いします。






  • 2023
    07/22[Sat]
    14:14

    グッドボタン 0
    出勤しました♡

    こんにちは。

    毎日暑いですね。


    先週、お盆でしたので、お墓参りに行って来ました。

    生前父が好きだったお酒も供えて、喜んでくれるといいなと思いました。


    ベランダの植物も暑さには強い子ばかりなので、すくすく育っています。

    猫様達は冷たい床を求めてあっちでゴロゴロ、こっちでゴロゴロです(笑)



    先日、美味しいと評価のラーメン屋さんに行って来ました。

    めっちゃ美味しかったです♡






    本日も19時まで受付しています。

    よろしくお願いします。





  • 2023
    07/01[Sat]
    14:43

    グッドボタン 0
    こんにちは♡

    出勤しました。


    7月になりましたね。


    このところお天気も不安定で蒸し暑い毎日。


    そんなところに大好きなモカブレンドにアイスコーヒーが新発売!


    あー美味しい♡







    我が家の猫様は長〜くなって寝ています。



    本日も19時まで受付しています。

    リクエスト出勤も随時受け付けてます。

    よろしくお願いします。




  • 2023
    06/24[Sat]
    14:56

    グッドボタン 0
    出勤しました♡


    こんにちは。


    6月もあと少し。

    梅雨明けはいつ頃かなぁ。


    そんなに湿度が高くないのがありがたいです。


    我が家の猫様はひんやりした場所を見つけてはゴロゴロしています。









    本日も19時まで受付しています。


    出勤予定以外のリクエスト予約も可能であれば受付してします。


    お時間があれば是非♡


    よろしくお願いします。








  • 2023
    06/18[Sun]
    15:08

    グッドボタン 0
    出勤しました♡

    こんにちは。

    お天気がコロコロ変わりますね。



    このところ、お城にはたまーに行っているのですが、神社に参拝したりパワースポットで癒されたいなと思いつつも天候に恵まれず…


    梅雨が明けたら参拝に行きたいと思っています。









    本日も19時まで受付しています。

    よろしくお願いします。






  • 2023
    06/17[Sat]
    14:39

    グッドボタン 0
    こんにちは♡

    出勤しました。

    今日もお出掛け日和ですね。


    我が家の植物達がぐんぐん成長しているので、毎日お世話が楽しいです。


    今年も待ってました!







    毎年リピートしている夏ポテト♡



    今年は中身が少なくなってしまいましたが、食べ過ぎなくて良いやとプラスに考えてたまにつまんでます。



    本日も19時まで受付しています。

    よろしくお願いします。










  • 2023
    05/27[Sat]
    14:40

    グッドボタン 0
    こんにちは♡


    出勤しました。

    今日もいいお天気ですね。



    ベランダの植物が元気が良いので、毎朝見るのが楽しみです。


    猫様も日向ぼっこ。


    緑が多いせいか、雀も遊びに来てくれます。


    葉っぱには小さなアマガエルちゃんが住んでいます。









    本日も19時まで受付しています。

    よろしくお願いします♡



  • 2023
    04/08[Sat]
    14:30

    グッドボタン 0
    こんにちは♡


    今日は台風みたいな風ですね。

    花粉症持ちにはキツいです。


    気温も上がって来て、景色がお花で華やかになりましたね。

    園芸店に寄るのが楽しみになっています。


    我が家の猫さん達も午前中は日向ぼっこ。

    とてもいい匂いがします。






    本日も19時まで受付しています。

    よろしくお願いします。





  • 2023
    03/18[Sat]
    14:42

    グッドボタン 0
    こんにちは♡


    出勤しました。


    今日は雨のおかげか、花粉症が楽です。


    3月に入ってから、あちこちでお花が咲いて綺麗なので、お出掛けがとても楽しいです。


    人混みより、自然の景色を見るのがいいですね。


    夕方になると、いつも赤いリードを持ちながら散歩している優しそうなおじいちゃんを見かけてはいたのですが、先日連れて居るのが小型犬ではなく、丸くて大人しい猫だとわかって、見かけると撫で撫でさせてもらっています(笑)



    本日も19時まで受付しています。

    よろしくお願いします。

















  • 2023
    03/04[Sat]
    13:31

    グッドボタン 0
    出勤しました♡

    こんにちは。

    もう3月に入りましたね。

    あちこちでお花が咲いてるのを見かけると、それだけで嬉しくなります。


    先日、コレクションを増やしにのんびりお出掛けして来ました。
     








    ドラマの影響なのか、色々な種類が増えました。

    お城や、跡地に行く度に、景色や歴史を感じるのは楽しみでもあります。

    駿府城も浜松城もとても混んでいるので、今は近場しか行けませんが、他のお城も今度は見に行きたいなぁと思います。



    本日も19時まで受付しています。

    よろしくお願いします♡





160件がHit 2 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ