比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/04[Sat]20:00

スレンダー系 T158/B86(C)/W58/H86
喫煙しない 

密着感のある優しさ親しみやすさ抜群♪
艶っぽいエロスと上品な香り漂う美熟女

M
10%

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/21[Tue]
    13:08

    グッドボタン 0
    まさかの〰️

    サービスエリアで テレビ見ると
    負けていたから
    終わったかな〰️って
    運転していたら
    ラジオから 速報で
    日本が逆転勝ち
    って入って来て
    うお〰️img
    やった〰️img
    って 号泣imgしましたimg

    侍JAPANのように
    あなたのバット フルスイングしに
    来てくださいねimg
    お問い合わせお待ちしていますimg
    美礼img


  • 2023
    03/21[Tue]
    12:30

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    美礼

  • 2023
    03/20[Mon]
    23:33

    グッドボタン 0
    ソフィアのA様

    本日は
    初めましてで呼んでくださり
    ありがとうございましたimg
    私の出勤とAさんの 予定が合い
    お会いできて ほんと良かったimg
    久しぶりのデリで
    お店も何年かぶりに
    使ってくださり ありがとうございますimg
    攻められる方が
    いいかなって言うから
    最初は美礼が ナデナデしたり
    ペロペロしたり 全身舐めまくり
    途中 Aさんが 舐めてくれて もう濡れ濡れになって
    スマタもローションいらないくらい
    ビッチャビチャでしたimg
    乳首舐めながら ニギニギして
    フィニッシュは スマタでいっぱい出ちゃいました〰️ねimg
    マッサージ 少しは楽になりましたか?
    また 遊びに来てくださいね❤️
    待ってますimg
    美礼


  • 2023
    03/20[Mon]
    20:01

    グッドボタン 0
    本日の受付時間は

    受付終了は
    0時なので
    遅くなりそうな方は
    0時までに
    ご予約をお願い致しますimg


  • 2023
    03/20[Mon]
    19:59

    グッドボタン 0
    到着しました

    ふぅ〰️
    到着しましたimg
    本日も
    よろしくお願いしますimg

    今日
    昼間の職場で 好きな食べ物の話になり
    私は 迷わず
    ラーメン🍜とメロン🍈
    と答えましたimg
    皆さんは
    最後の晩餐
    何が食べたいですか?


  • 2023
    03/20[Mon]
    19:37

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    美礼

  • 2023
    03/19[Sun]
    21:53

    グッドボタン 0
    ロコモーションのK様

    Kさん
    本日は 遠くから帰って来て
    まだまだ自宅まであるのに 寄ってくださり ほんとにありがとうございましたimg
    今月 2回目ですねimg
    お疲れのところ
    呼んでくださり 嬉しかったです❤️
    お風呂入れといたよって
    わぁ 美礼 初めてなんだけど
    ローション風呂〰️img
    キャハハハ 滑らないよう気をつけて入らなきゃだけど 遊び心満載の お風呂イチャイチャでした〰️img
    楽しかったです〰️img
    ベッドでは
    ずっと気持ち良さそうにしていて
    私の身体も ペロペロしたり
    イジイジしたり
    楽しんでいただけて
    最後は いっぱい出た〰️って
    言ってもらえて
    今回も 充実したお時間過ごせて
    楽しかったです❤️
    気をつけて帰ってくださいねimg
    ありがとうございましたimg
    美礼


  • 2023
    03/19[Sun]
    17:57

    グッドボタン 0
    アイコット Y様

    Yさん
    本日は 初めましてで
    呼んでくださり ありがとうございましたimg
    まったりしている時に
    サイトを開いて ムラムラしてしまったようで
    美礼は 呼んでいただけて
    嬉しかったです❤️
    ありがとうございましたimg
    ラーメンのお話
    大好きだから 食いついてしまいましたimg
    エチエチは
    お疲れのところ 美礼の身体も
    いっぱい 触ったり舐めたり 興奮させてもらい 美礼もエロエロモード全開で
    攻め攻めしましたimg
    次回は もっと濃厚に攻めてみるね❤️
    うさぎちゃん
    みたく かわいらしい笑顔が素敵なYさん
    また 遊びに来てねimg
    美礼


  • 2023
    03/19[Sun]
    17:51

    グッドボタン 0
    戻りました

    本日の受付
    22時までなので
    22時以降 遊びに来てくださる方は
    22時までに
    ご予約お願いしますimg


  • 2023
    03/19[Sun]
    14:48

    グッドボタン 0
    到着しました

    山に チラホラ
    桜が咲いていて
    ポカポカ暖かくなって来たな〰️って
    日々感じています🌸
    私は
    季節を問わず いつも優しいですよimg
    癒されたい方
    遊びに来てねimg


300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ