比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/27[Mon]15:30

グラマー系 T165/B88(D)/W59/H88
喫煙する 

大和撫子風☆スタイル抜群♪
お淑やでキュートな性格の美人奥様

M
10%

242件がHit 5 / 25 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    08/28[Mon]
    17:21

    グッドボタン 0
    こんにちは

    本日12時、御予約のY様。


    ごめんなさい、ごめんなさい、
    本当にごめんなさいimgimg


    せっかく予約をして下さったのに、
    急なキャンセルにしてしまって…


    午前中、病院に行ってたんですけど、
    すっごく待たされた挙げ句、
    そこの病院が圏外になってしまっていてimg


    …ってただの言い訳ですねimg


    でも、本当にごめんなさい。


    また懲りてなかったら、お待ちしてますimg






  • 2023
    08/21[Mon]
    14:50

    グッドボタン 0
    こんにちは

    こんにちは♪

    今日って何度あるんですかねimg


    外で呼吸すると息苦しい…img





  • 2023
    08/10[Thu]
    15:50

    グッドボタン 0
    こんにちは

    マイガール登録有り難うございますimg



    最近、手がすっごく痛くなって、
    それが、ある一定方向に動かすと痛くってimg
    その痛さが、
    涙が勝手に溢れてきて、
    冷や汗なのか、汗がとまらなくなって…


    本当激痛imgって感じで、
    も、も、もしかして、これが噂の四十肩???とか思ったり…



    そうだったら、何ヶ月?この痛さで生きていくの?って考えたらキャーimg!!!
    って頭の中ぐるぐる考えてたら、


    痛い方向に手を動かしちゃって、
    もう痛すぎて起き上がれなくなっちゃって。


    ズキンズキンの痛みが治るまで抜け殻のようになってて。



    よしっ!治ったかな?!と思って起き上がったら、もう全く痛いのなくなってて、
    というか、手をどの方向に向けても痛くなくって…img



    あれ、なんだったんだろう…



    夢?


    違う。


    知ってる人居ますか?



    あっ、話しは変わって明日からお盆休みで少しの間、お休みしますimg



    お身体には気を付けて、お過ごし下さいimg








  • 2023
    07/19[Wed]
    16:10

    グッドボタン 0
    こんにちは

    こんにちは。



    写真は昔、外国に行った時のです。
    また行きたいなぁimg





  • 2023
    07/07[Fri]
    15:17

    グッドボタン 0
    こんにちは

    こんにちはimg


    アッチッチ〜imgのお天気ですねimg



    これでまだ梅雨明けてないんですよね?!?!



    特にお外のお仕事の方々、ご苦労様ですimg
    頭が上がりません。



    来週、生理の予定なのでおそらくお休みになると思います。
    宜しくお願いしますimg



  • 2023
    06/07[Wed]
    11:31

    グッドボタン 0
    こんにちは

    こんなに良い天気img



    あの…


    お願いがあるんですけど…



    『嫌!』と言う事は辞めて頂きたいんです。


    お金払ってるから、
    何しても良いじゃん!!って思ってらっしゃる方は来て欲しくないです。



    こんな事を書くと、モヤっとした?な感じになっちゃうかな?とも思ったんですけどimg
    ちょっと酷い方が居たので、思いを書いてみました。



    本日も宜しくお願いします。









  • 2023
    05/17[Wed]
    15:17

    グッドボタン 0
    こんにちは

    暑くなってきましたねimg

    夏が長そうですねimg



    最近、ヨーグルトにハマっていて毎日食べているんですよimg



    アロエのヨーグルト知ってます?
    本当美味しいimg


    あとオイコス?っていうヨーグルトも美味しい。ちょっと水分が少なめのヨーグルト系ですimg



    何かオススメのヨーグルトあったら教えて下さいよ〜img






  • 2023
    05/15[Mon]
    13:05

    グッドボタン 0
    こんにちは

    風邪をひきやすいそうな温度変化ですねimg


    良い事ないかなぁ〜img



    本日も宜しくお願いします♪


  • 2023
    05/01[Mon]
    12:33

    グッドボタン 0
    こんにちは

    こんにちはimg



    GWですね〜img
    どこかにお出掛け予定ありますかimgimgimg



    私は混んでるしで、
    どっこも行くつもりは無いですけどねimg




    でも、ずっっっと旅行、行ってないから行きたいなぁimg



    本日も宜しくお願いしますimg


  • 2023
    04/13[Thu]
    12:52

    グッドボタン 0
    こんにちは

    こんにちはimg



    車、黄砂の影響?なのか、すっごく汚いですimg



    でもこおゆう時って、
    やっぱり黒い車って1番汚れが目立ちますよね〜
    私の車は黒じゃないけど。



    じゃぁ、何色が汚れが目立たないんですかねimg


    白じゃないしimg

    あっ!!!グレー

    かな?

    『赤』も目立ちにくそう。




    本日も宜しくお願いします♪



242件がHit 5 / 25 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ