比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/01[Wed]00:00

人妻系 T162/B91(F)/W60/H92
喫煙しない 

明るく献身的で笑顔がキュート★
包容力のある綺麗系奥様

【★白ゆり奥様★】

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2022
    12/31[Sat]
    21:21

    グッドボタン 0
    ❀ 年末のご挨拶 ❀
    こんばんは*˙︶˙*)ノ

    早いもので、今年も残り数時間となりました(*˙˘˙)♡

    皆さま如何お過ごしでしょうか?


    今年もいろいろ不安な状況の中、変わらずに会いに来て下さった仲良し様には、感謝の気持ちでいっぱいです♡

    今年もたくさんのお誘い、ありがとうございました♪



    素敵な出逢いの機会を作って下さったお客様や、お久しぶりにお会い出来たお客様もありがとうございました♡


    皆さまの支えで、無事に今年1年乗り切る事が出来ました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ




    来年は、もっとたくさんの笑顔を見たいので恩返しできるように、私自身も努力しつつマイペースに頑張りますね(๑•̀ㅂ•́)و✧




    来年も皆さまとって
    素敵な1年になりますように 。。。




    良いお年をお迎えください(*´︶`*)❀







    ✿ 結子 ✿
  • 2022
    12/17[Sat]
    10:38

    グッドボタン 0
    いつぞやの
    こんにちは(*˘ ˘*)

    どうしよう。。。

    今年も終わろうとしているのに、何にもしていないや(¯∇¯٥)

    ひとつひとつ、漏れのないようには進めたいのだけど、何処から手を着けたら良いものか悩みどころです(•﹏•๑)

    そうしているうちに、時間ばかりが過ぎてしまいます…(¯―¯٥)ザンネン


    今日お昼からは、雨予報です☔
    お出かけの際は、雨具をお忘れなく❗

    かくいう私も、車に傘置いてきちゃった...

    早速取りに行ってきます🌂

    回回回回回回回回回回回回回


    本日の出勤は、10:00~17:00までの受付けです٩(ˊᗜˋ*)و

    有難いことに午後からご予約を頂いてますので、12:00くらいまでにお電話頂けたら嬉しいです📞

    お時間の都合が合いますように*✲゚*


    今年は、後何日出勤出来るんだろう?

    決まりましたら、またお知らせしますね٩(*˙︶˙*)۶

    今日もあなたが、笑顔いっぱいに過ごせますように。。。





    ✿ 結子 ✿
  • 2022
    12/16[Fri]
    23:29

    グッドボタン 0
    Fさんへのお礼です♡
    昨日のお礼が遅くなり、すみません💧

    お仕事帰りにお誘い、ありがとうございました(^-^)

    2週連続のサンタコス♪

    いっぱい甘えてくれて嬉しかったです♡

    でも、エッチな時はやっぱり男らしかったですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    禁断のアノ言葉にも返事にも困っちゃうし、照れちゃいます(♡´艸`)

    昨日も愛情いっぱいありがとう♡

    柔らかい○○も好きですよ(♡´艸`)

    今年もたくさん会いに来て下さり、ありがとうございました(^-^)

    来年もよろしくお願いします🐰




    ✿ 結子 ✿
  • 2022
    12/16[Fri]
    23:04

    グッドボタン 0
    Hさんへのお礼です♡
    昨日のお礼が遅くなり、すみません💧

    先週お会いしたばかりなのに、またすぐにお会い出来て嬉しかったです♪

    前回ちょっと残念な事があったので、アレでしたが...

    パチパチだったけど、今回は大丈夫で良かったです(♡´艸`)

    Hさんからは、想像も出来ないイヤらしい言葉に、ドキドキでしたよ(*//艸//)♡

    いつもより○○増し増しだったかも...です(♡´艸`)

    今年もたくさん会いに来て下さり、ありがとうございました(^-^)

    また来年もよろしくお願いします🐰




    ✿ 結子 ✿

  • 2022
    12/16[Fri]
    22:47

    グッドボタン 0
    Mさんへのお礼です♡

    昨日のお礼が遅くなり、すみません💧

    早々からお問い合わせ下さり、ランチのお誘いありがとうございました(^-^)

    予約必至のお店の美味しいランチごちそう様でした♪

    雰囲気もあり、ゆったり贅沢な時間が過ごせました(*˘ ˘*)

    朝から並んで下さったんですね(⁎˃ᴗ˂⁎)
    美味しいお菓子もごちそう様です(^-^)

    今年も遠方から何度もお越し頂き、ありがとうございました(^-^)

    また来年もよろしくお願いします🐰


    ✿ 結子 ✿


  • 2022
    12/16[Fri]
    00:07

    グッドボタン 0
    おやすみなさい(˘╰╯˘ㅅ)zzZ
    こんばんは(*´﹀`*)

    12月に入り、イベント事ややらなくてはならないことが多過ぎて、ずーっとバタバタしております...(¯∇¯٥)

    ブログもなかなか書けずに、すみません💧

    今年も後2週間余りとなりました!

    12月後半も予定がパンパンで、予定を組み直さなきゃ!!!

    無事に年を越せるのかな?



    本日会いに来て下さったお客様、ありがとうございました♡

    お礼日記は、明日ゆっくり書かせて頂きますね( >ω< )

    今夜も冷えますので、暖かくしてお休み下さい(*˘ ˘*)

    おやすみなさい(˘╰╯˘ㅅ)zzZ



    ✿ 結子 ✿



  • 2022
    12/15[Thu]
    23:52

    グッドボタン 0
    Aさんへのお礼です♡
    昨日(12/14)のお礼が大変遅くなり、すみません💧

    早々からのお問い合わせ & お誘いありがとうございました(^-^)

    昨日もとても長い時間のお誘いでしたが、いつものように一緒にテレビを観ていただけのような...

    いやいや、そんな事はなかったですね♡

    とってもアツい夜でした(♡´艸`)

    Xmasプレゼントもありがとう🎄

    私のところにも、サンタさん🎅が来てくれて嬉しかったです♪

    大切に使わせて頂きますね(*˘ ˘*)

    今年もたくさんの愛情を届けて下さり、ありがとうございました(^-^)

    来年も変わらずよろしくお願いします🐰



    ✿ 結子 ✿

  • 2022
    12/15[Thu]
    23:42

    グッドボタン 0
    Sさんへのお礼です♡
    昨日(12/14)のお礼が大変遅くなり、すみません💧

    昨日は、タイミング良く初めましてのお誘いありがとうございました(^-^)

    優しい笑顔で向かえて下さり、嬉しかったです♪

    お○ぱい大好きなSさんに、気に入って頂けたようで嬉しかったです!

    同時に攻めた時のアノ表情。。。
    私も、堪らなくなってしまいました(♡´艸`)

    何度も寸止めしちゃって...

    我慢出来ずに、いっぱい溢れちゃいましたね(♡´艸`)

    マッサージで少しでも楽になって頂けたようで良かったです(*˘ ˘*)

    お話も興味深く聞き入ってしまいました!

    昨日は、あっという間の楽しいお時間をありがとうございました(^-^)

    またエッチな気分になったら、思い出して頂けたら嬉しいです(*˘ ˘*)



    ✿ 結子 ✿
  • 2022
    12/15[Thu]
    23:31

    グッドボタン 0
    Iさんへのお礼です♡
    昨日(12/14)のお礼が大変遅くなり、すみません💧

    早々から予定下さり、お誘いありがとうございました(^-^)

    シースルーチャイナの四つん這いのアングルを堪能してるのに、ドキドキでしたよ(♡´艸`)

    いろんな玩具を駆使しながら、今日も目一杯楽しませて頂きました٩(*˙︶˙*)۶

    アチラの○○もだいぶ慣れてきましたよ(♡´艸`)

    自分ではちょっと難しいですもんね(*´艸`*)アハッ

    最終的には、いつもの如くグッタリですね(¯∇¯٥)

    あっという間の楽しい時間を、ありがとうございました(^-^)

    またお会い出来るのを、楽しみにしています(*˘ ˘*)

    今年もたくさん会いに来て下さり、ありがとうございました(^-^)

    また来年もよろしくお願いします🐰



    ✿ 結子 ✿
  • 2022
    12/15[Thu]
    23:25

    グッドボタン 0
    Yさんへのお礼です♡
    昨日(12/14)のお礼が、大変遅くなりすみません💧

    出勤連絡後、すぐに見つけてくださりお誘いありがとうございました(^-^)

    ○○○の前で、あんな恥ずかしい格好。。。
    ドキドキしちゃいますね(*//艸//)

    Yさんも随分とアチラの世界に迷い込ん出来ましたね(¯∇¯٥)

    あんな事されるのが好きだなんてっ♪

    まあ、二人だけの時間なんで目一杯楽しんじゃいましょう(♡´艸`)

    昨日も、あっという間の贅沢なお時間をありがとうございました(^-^)

    今年もいっぱいありがとう♡

    また来年もよろしくお願いします🐰



    ✿ 結子 ✿

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ