比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2024/03/28[Thu]19:29

アイドル系 T156/B78(B)/W54/H79
喫煙しない 

完全未経験からのスタートです!
スラッとした細身でとても可愛い清楚系な女の子です!

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2019
    08/12[Mon]
    23:14

    グッドボタン 3
    夏バテ
    今日もお呼びくださりありがとうございました???

    日差しも強くて湿度も高い
    気温も高い日が続きますが、体調大丈夫ですか??

    私も4~5年前くらいは、夏バテで食欲無くなることがあったのですが、最近は暑さでのびてても食欲だけは健在(笑)

    夏にピッタリのソーメンのアレンジレシピも色々あるのでそういったお話もたくさんしたいな♪

    あ〜んってしてあげたいところだけど、ソーメンじゃ難しいかな?

    次の出勤は18日の午後からです!
    お相手お待ちしております?⭐︎
  • 2019
    08/11[Sun]
    00:15

    グッドボタン 2
    お盆休みと夏休み
    学生さん達は夏休み
    社会人はお盆休みが始まったのかな?

    お盆休みの初日に会いに来てくださった方ありがとうございましたm(*_ _)m
    お休みはあっという間に終わってしまうように感じますが、少しでも疲れを取れたらいいなと思います
    私はたくさん、安心感を頂きました♪

    暑い日が続きますが、お体には気をつけて
    また素敵なひとときを過ごしましょうね??

    11日は12時から出勤させていただきます
    お時間ある方はお呼びしてくださると嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ
  • 2019
    08/07[Wed]
    22:23

    グッドボタン 2
    日曜日のお礼と出勤予定
    この前の日曜日にお相手してくださった方、ありがとうございましたm(*_ _)m

    お礼が遅くなってしまい申し訳ございません??

    あっという間のひとときでした
    時間の流れの早さにびっくりしてしまうぐらい、癒しと楽しい時間をありがとうございました♪

    次回の出勤は今週の土曜日の朝10時からです!
    お相手してくださると嬉しいです
  • 2019
    07/29[Mon]
    22:05

    グッドボタン 2
    甲子園
    気づけば7月も終わりΣ( ´・ω・`)
    学生さん達は夏休みで部活三昧かな?

    テレビでは高校野球をたくさん見かけます
    甲子園はまさに青春(´ー`*)ウンウン
    もう高校生には戻れないから、余計にキラキラして見えちゃいますね(´∀`☆)

    昨日はありがとうございましたm(*_ _)m

    次の出勤は8月最初の土曜日午後からです!
    お呼びしてくださると嬉しいです♪
  • 2019
    07/27[Sat]
    23:25

    グッドボタン 2
    金魚すくい
    梅雨明けしたと思ったら今度は台風(;_;)
    雨で足元が悪い中、お呼びしてくださってありがとうございました♪

    これから、毎週のように各所で花火大会が開催されますね〜!
    花より団子なので花火というよりも屋台がメインで見てしまいます
    金魚すくい久々にやりたいな〜!
    1匹も釣れずに屋台のおじさんにオマケの金魚をもらうことは容易に想像つきますが(´-`).。oO

    明日は10時から出勤させていただきます!
    お時間ある方はお相手してくださると嬉しいです(●´ー`●)!
  • 2019
    07/20[Sat]
    23:48

    グッドボタン 2
    お料理
    最近、料理を頑張っています!
    料理といっても料理と言えないような料理なので、とても人様に見せられるようなものじゃないけど(;´・ω・)

    得意じゃないのに毎日のように包丁を握っているので、手は切り傷だらけ(´ー`A;)
    今日は朝から指をザクッと切ってしまい血祭りでしたヾ(・ω・`;))ノ

    まだまだレシピを見ながらでないとまともに作れないので、冷蔵庫見ただけで何か作れる人や食べたい物を何も見ずに作れる人には憧れます

    今日お相手してくださった方はありがとうございましたm(*_ _)m
    私はお呼びしてくれた方のことは忘れないですよ♪
    特に楽しいひと時をくれた人のことは!

    来週の土日も出勤させていただきます!
    土曜日は午後、日曜日は朝から出勤の予定です
    お時間ある方はお呼びしてくださると嬉しいです(*/-\)
  • 2019
    07/08[Mon]
    00:15

    グッドボタン 2
    ソフト
    ソフトタッチってすごく気持ちいい( *˙-˙* )

    局部じゃなくて、脇とか背中とかを触るか触らないかのギリギリのラインで責められるのすごく気持ちよかった(*´ `*)

    時間経つの早すぎて物足りない〜って思ってたら延長してくれてすごく嬉しかったです……!
    延長してもらえること自体あまり経験なかったから嬉しさ満点(´ー`* ))))
    本当にありがとうございましたm(*_ _)m
    また会いたいって思ってもらえたら幸せです( ˆ ˆ )/♡

    次の出勤は7月の13日です!
    午後から出勤させていただきますので、お時間ある方はお相手してくださると嬉しいです(*/-\)
  • 2019
    07/07[Sun]
    00:21

    グッドボタン 2
    忙しいのに
    今日も忙しいのにお呼びしてくれてありがとうございました♪
    今日……といっても日付変わっちゃったから昨日か(^_^;)

    体洗ってくれたり、拭いてくれたり、細やかな気遣いがとても嬉しいです!
    私ももっと色っぽくならなくちゃ!
    ……と言いつつ、写メの色気皆無(笑)
    また近いうちに会えたらいいな(●´ω`●)

    7月7日!七夕だ〜!
    13時から出勤させていただきます!
    お呼びしてくださると嬉しいです(ノ´∀`*)
  • 2019
    06/30[Sun]
    22:11

    グッドボタン 2
    湿気じめじめ
    雨続きでジメジメ嫌な感じ(T‐T)
    外にいる時にちょうど雨が降ってくることが多くて∑(゜Д゜)

    次ぎに快晴日はいつかな?
    早く、晴れた日に夏を思いっきり満喫したいです

    今日はお相手してくださった方、ありがとうございました((●゚ν゚)
    お仕事お忙しいのに、呼んでくれてありがとうございました!
    私のちょっとした変化にも気付いてくれて嬉しい!
    忙しくて中々会えないってなると、余計に会いたくなってしまいます(´・ω・`)

    次の土曜日もお天気悪いみたいですね(><)
    7月最初の土日も午後から出勤させていただきます!
    お相手してくださる方、お待ちしております( *´艸`)
  • 2019
    06/29[Sat]
    23:29

    グッドボタン 2
    ツヤ肌
    最近は肌荒れがひどいです(´;ω;`)
    ビタミン剤飲まなくては……!

    面倒臭がり屋なのでパックサボりがちなのですが、肌荒れしてる時こそパックの出番ですよね(p`・ω・´q)
    ツヤ肌目指します(><)

    今日はお相手してくださった方ありがとうございました♪
    打ち解けてきた頃には、もうお別れの時間になってしまっていて寂しかったです(´;ω;`)
    また呼んでいただけると嬉しいです(*/-\)

    明日も午後から出勤させていただきます!
    お呼びしてくださると嬉しいです♪♪

10件がHit 1 / 1 ページ