比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2024/05/18[Sat]07:25

モデル系 T161/B78(B)/W55/H79
喫煙しない 

完全未経験からのスタートです!
ルックス抜群!スタイル抜群!性格抜群なスレンダー美女体験ちゃん入ります!!
当店自信を持ってオススメ出来るレベルの女の子です!!

221件がHit 20 / 23 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/04[Sat]
    14:08

    グッドボタン 0
    出勤♡
    こんにちは、いぶですimg

    今日も元気に出勤しました〜!

    今はスタートでご予約いただいた
    仲良しさんのところに
    向かってます♪


    前日からご予約いただいた
    仲良しのお兄さんたち


    今日がはじめましてのお兄さん
    ご予約ありがとうございますimg

    会えるの楽しみだな〜img

    待っててね〜img


    まだ空いてる時間もあるので誘ってねimg


    では
    いってきまーすimg



  • 2023
    03/02[Thu]
    22:17

    グッドボタン 0
    S?M?…♡
    こんばんは、いぶですimg

    今日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました♡


    今日ね
    いぶちゃんは、S?M?
    って質問されたんだけど

    ん〜…
    どっちなんだろうimg


    Sなお兄さんにせめられてる時は
    とことんMな気がするし

    逆にMっぽいなってお兄さんには
    Sの血が騒いでしまうし

    相手次第ですね

    ちなみに今日は
    ぺろぺろしてる時の目が
    すごくSっぽい!と言われたので

    今日のいぶはSだったのかもしれませんimg

    お兄さんは
    Sないぶ と Mないぶ
    どっちのいぶにする?img


    次回は4日(土)14時から20時です
    一緒に気持ちよくなろ?img


  • 2023
    02/27[Mon]
    21:17

    グッドボタン 2
    2月ありがとう♡
    こんばんは、いぶですimg

    今日はいつもより少し
    遅めの出勤でしたが
    誘ってくれたお兄さんありがとう♡

    久しぶりに会えて
    お話しも楽しかったな〜♪

    2月も明日で終わりですね!
    明日はお休みをいただいているので
    今月は今日が最後の出勤でした!

    今月もたくさんのお誘い
    ありがとうございましたimg

    来月は1日から出勤します!

    3月もたくさんのお兄さんに
    お会いできるのを楽しみにしてますimg


    いぶと気持ちいこと、、シよ?img


  • 2023
    02/22[Wed]
    16:45

    グッドボタン 1
    ありがとう♡
    こんにちは、いぶですimg

    今日もありがとうございました♪

    今日はいつも遊んでくれるお兄さんたちと
    はじめましてのお兄さん
    たくさん遊んでもらいました♡

    いつも遊んでくれるお兄さんたちには
    また会えて嬉しかったですimg


    はじめましてのお兄さん

    愛嬌あるし可愛いし
    めちゃくちゃいいよ!!って
    たくさん褒めてくれて
    ありがとう♡
    また誘ってねimg


    次回は来週27日(月)の
    12時から出勤予定ですimg

    お誘い待ってます♡


  • 2023
    02/21[Tue]
    14:20

    グッドボタン 1
    照♡
    こんにちは、いぶですimg


    遊んでくれたお兄さんありがとう♡
    会いたかったよ〜って
    言ってもらえて嬉しかったですimg

    可愛いとか脚が綺麗とか
    いつもたくさん褒めてくれるけど
    今日は

    舐めてくれてる時の顔がエロい

    と言ってもらえて
    つい照れてしまいましたimg

    今日は早めに終わりでしたが
    明日は17時までいます♪

    会いにきてねimg



  • 2023
    02/20[Mon]
    16:22

    グッドボタン 3
    ありがとう♡
    こんにちは、いぶですimg

    今日も遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました♪

    久しぶりにお会いできたお兄さん

    なかなかタイミングが合わなかったようで
    やっと会えましたねimg
    覚えててくれて嬉しかったです♡
    今度お風呂でいちゃいちゃするの
    楽しみにしてるねimg


    いつも気持ちよくしてくれる仲良しさん
    今月も会いにきてくれてありがとうimg
    いぶの気持ちいいところ探す天才ですimg
    また来月会えるのが楽しみだな♪


    明日は15時までの出勤です
    待ってますimg


  • 2023
    02/19[Sun]
    16:23

    グッドボタン 1
    明日から♡
    こんにちは、いぶですimg

    雨もやんであたたかいですねimg

    だんだん気温も上がってきて
    いぶは春が待ち遠しいです

    来週は明日から水曜までの3日間
    出勤予定です!

    会いに来てね
    img





  • 2023
    02/13[Mon]
    16:40

    グッドボタン 0
    ありがとう♡
    こんにちは、いぶですimg

    今日は生憎のお天気でしたが
    スタートから終わりまで
    忙しくさせてもらって
    ありがとうございましたimg

    たくさんのお兄さんに会えて
    嬉しかったです♡

    行く先々でお土産をいただき
    帰りには袋がパンパンでしたimg

    また遊んでください♪


    明日はお休みをいただいています!
    水曜日から出勤するので
    ぜひ誘ってくださいimg



  • 2023
    02/11[Sat]
    17:10

    グッドボタン 2
    いちゃいちゃ♡
    こんにちは、いぶですimg

    今日は晴れてあたたかいですね♪
    寒がりなので嬉しいです♡

    スタートから
    はじめましてのお兄さん
    ありがとうございましたimg

    ずっといちゃいちゃしてたねimg

    時間があっという間だったな〜


    土曜はあまり午前から出勤していないので
    タイミングが合ったのも
    なにかの縁ですねimg

    また会えたら嬉しいな♡


    次は月曜日に出勤します♡



  • 2023
    02/06[Mon]
    16:35

    グッドボタン 1
    イメージ
    こんにちは、いぶですimg

    スタートから仲良しさんありがとうimg
    お休みしてたから​​​​​久しぶりに会えて
    話すことたくさんでしたimg
    お菓子もたくさんありがとうimg


    はじめましてのお兄さん

    写真のイメージと違って
    懐っこくて話しやすいし
    可愛いから呼べてよかった〜
    て言ってくれて嬉しかったですimg


    はじめましてのお兄さんに
    クールなイメージだった!
    とか時々言われるのですが
    いぶ全然クールじゃないですimg

    いい意味でイメージと違ったら嬉しいな♪


    今週は明日10時〜17時と
    8日(水)10時〜14時です!


    待ってますimgimg




221件がHit 20 / 23 ページ

前へ

次へ