比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2024/05/17[Fri]18:18

アイドル系 T150/B83(D)/W54/H80
喫煙しない 

黒髪爽やか美少女でスタイル抜群です!
華奢で細身でDカップ!!
性格も優しく癒やし系でオススメです!!

53件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/11[Sat]
    08:02

    グッドボタン 2
    しゅっきん!ε=(ノ・∀・)ツ
    おはようございますっ!おとです!😆


    最近暑くなってきましたね☀️😵💦


    おとは、ついに!夏服デビューです!img
    すこしはやいけどimg


    今日のお洋服以外にも
    かわいいワンピースもたくさん買ったから
    写メ日記たのしみにしててね!img


    ちなみに、こういう服着てほしいなぁimg
    っていうリクエストあれば答えられる範囲
    でこたえるから気軽にリクエストしてね!
    img

    今日もお兄様たちからのお電話待ってますimg

    今日も1日お兄様にいいことがありますように
    imgimg

    おとの出勤予定
    5/11 (土) 10:00~20:00
    5/12(日) 10:00~20:00

  • 2024
    05/10[Fri]
    22:46

    グッドボタン 3
    お礼💖こんばんは!
    こんばんは!おとです!😆


    今日もあそんでくれたお兄様たち
    ほんとうにありがと~😆💕✨


    アイネのお兄様
    おとを選んでくれてありがと~🥰

    こういうお店を使うのがはじめてで
    とても緊張してるって言ってたけどimg

    楽しくお話ししてくれて
    最後は気持ち良さそうにイッてくれて
    とても嬉しかったよimg

    またいつでも呼んでね!img


    ベルナールのはじめしてのお兄様
    おとと遊んでくれてありがと~😆💕✨

    お仕事の途中で来てくれたって
    言ってたけど、すこしでも
    お兄様のお疲れを癒せたかなimg

    乳首をなめたらいい反応してくれて
    もえちゃったよimg

    次はもっと気持ちよくしちゃうね!img


    お兄様たちに愛してもらえて
    ものすごくうれしいです😌🌸💕

    出勤がんばっちゃうぞぉ~img

    おとは
    5/11 (土) 10:00~20:00
    5/12(日) 10:00~20:00

    で出勤するよ!img
    お兄様のお疲れを癒しちゃうよ~😃💕

    お兄様たち今日も1日お疲れさまでした!
    おやすみなさい(^-ω-^)Zzz..img


  • 2024
    05/10[Fri]
    13:09

    グッドボタン 3
    お礼💖出勤中(ノ≧▽≦)ノ
    こんにちは✨😃❗おとです!img


    今日はいい天気だね!🌞


    午前中あそんでくれたはじめましての
    お兄様ありがと~😆💕✨

    こんなかわいい子
    来てくれると思わなかった!

    って部屋にはいったらすぐに言ってくれて
    たくさんお話しできて嬉しかったよimg

    イくのに時間かかるって言ってたけど
    5分でイッてくれて自信がついたよ✨

    またあそんでね!img


    おとは今日はまだ20時まで
    お兄様をまってるよ!img
    最終受付は18時だから気を付けてね!img

    お電話待ってます📞


  • 2024
    05/09[Thu]
    19:32

    グッドボタン 2
    おっぱいが…😱
    こんばんは!おとです!img


    今日はおやすみを
    いただいていました(^-ω-^)Zzz..


    最近、体重は減ったのに
    ブラがきつい気がして
    ランジェリーショップにいったところ
    店員さんから…

    「胸大きくなってますね。
    Eカップのブラの方がいいですよ」


    との衝撃の事実が…!img


    お兄様たちがたくさん揉んでくれたおかげで
    大きくなったみたいimgimg

    大きくなったおとのおっぱい堪能してねimg


    おとは

    5/10 (金) 10:00~20:00
    5/11 (土) 10:00~20:00
    5/12(日) 10:00~20:00

    で出勤します!img

    お兄様からのお電話おまちしてますimg


    お兄様今日もお疲れさまでした!
    おやすみなさいimgimg


  • 2024
    05/08[Wed]
    23:58

    グッドボタン 2
    お礼💖今日もありがと😭✨
    こんばんは~!おとです!img


    今日もおとを呼んでくれたお兄様たち
    ほんとうにありがと~😆💕✨


    自宅派遣のはじめましてのお兄様
    おとを呼んでくれてありがと😭✨

    自宅派遣ははじめてだったから
    不安だったけどimg
    お兄様がやさしくてすぐ安心できたよ~img

    最後ふぇらでイッてくれてたの
    うれしかったよimg

    またいつでも呼んでね!img



    前日予約してくれた仲良しの艶のお兄様
    おとをまた呼んでくれてありがと😉

    週に1回のペースできてくれて
    ものすごく嬉しいし
    お兄様とお話ししてる間しあわせだよimg

    次もテコキでイかせちゃうぞ~😆💕✨

    また待ってますimg


    おとは次は

    5/10 (金) 10:00~20:00
    5/11 (土) 10:00~20:00
    5/12(日) 10:00~20:00

    で出勤するよ!img
    お兄様たちとあえるの
    いまから楽しみです(*´▽`*)img

    お兄様たちおやすみなさいimgimg


  • 2024
    05/08[Wed]
    08:49

    グッドボタン 3
    前日予約ありがと😆💕✨
    おはようございますっ!おとです!img

    なんとっっ!朝からうれしいことが…!img

    仲良しのお兄様が前日予約してくれました
    😆💕

    それだけで今日は楽しい日確定だよっ!img
    お兄様にあえるの楽しみにしてるねっ!img


    おやすみいただいて人肌にふれたい
    おとは元気120%で楽しんでくよ~😆💕✨


    おとは

    5/8 (水)10:00~20:00
    5/10 (金) 10:00~20:00
    5/11 (土) 10:00~20:00

    で出勤するよ!img
    今日は都合があわないよぉ~img
    っていうお兄様にもあえるように

    出勤がんばってますっ!
    ぜひおとにあいにきてね!img


    今日もお兄様たちにとって
    いい日でありますように🤲img


  • 2024
    05/07[Tue]
    21:31

    グッドボタン 2
    こんばんわ!(^-ω-^)✨
    こんばんわ!おとです!img


    お兄様たちはGWたのしい思い出
    つくれたかな??img

    おとはたくさんお兄様たちとエッチで
    たのしい思い出つくれて満足だよ~😆💕✨


    GW仕事だったよimg
    っていうお兄様はこれからたのしい思い出
    たくさんつくろ!おとがお手伝いするよ!
    img


    今日はおやすみをいただいて
    クマの、のえる君♂と一緒に寝たり
    アニメをみて過ごしてた~img

    のえる君かわいいけど人肌が恋しいよ…img
     
    おとをあたためてくれるお兄様とあえるの
    楽しみにしてるね~😆💕✨


    おとは

    5/8 (水)10:00~20:00
    5/10 (金) 10:00~20:00
    5/11 (土) 10:00~20:00

    で出勤するよ!img
    お兄様のお誘いまってますimgimg


    お兄様たちおやすみなさい(^-ω-^)Zzz..


  • 2024
    05/06[Mon]
    21:48

    グッドボタン 2
    お礼💖予約完売ありがと~💞
    こんばんは!おとです!img


    GW最終日お兄様たちは楽しめたかな??
    おとはお兄様とたのしい思い出を
    つくれてたのしいGWだったよimgimg


    GW仕事だったよ!っていうお兄様は
    お疲れを癒されにきてね!img


    今日はいつもより出勤時間少なくて
    お兄様にあえるか心配だったけどimg
    予約完売にしてもらえてうれしすぎたよ🥰


    前日予約のシエルのお兄様
    おとを選んでくれてありがと😉👍️

    おっぱいたくさん舐めてくれて
    揉んでくれてものすごく気持ちよかったよ
    img

    最後、フェラでイッてくれたの嬉しかったよimg

    またいつでも呼んでね!!img


    ​前日予約のゾフのお兄様
    おとと遊んでくれてありがとっ!img

    たくさんハグしてくれて嬉しかったし
    おとのおっぱいたくさん舐めてくれて
    ものすごくやばかったよ…!img

    最後はお互いの気持ちいいところ
    イジッて2人でイけてうれしかったimg

    またおとと遊んでね!img


    lesのはじめましてのお兄様
    おとを呼んでくれてありがと😆💕✨

    おっぱいとか気持ちいいところとか
    たくさん舐めてくれて
    ずっとピクピクしちゃったよimg

    最後お兄様もバックのスマタで
    気持ちよくなってくれて嬉しかった!img

    また気持ちいいことしようねimg


    おとは次は

    5/8 (水)10:00~20:00
    5/10 (金) 10:00~20:00
    5/11 (土) 10:00~20:00

    で出勤するよ!img

    GW明けの仕事つかれたimgimg
    やっと繁忙期終わって休みだ~imgimg

    っていうお兄様はおとに癒されにきてね!
    imgimg


    お兄様たちおやすみなさいimgimg


  • 2024
    05/05[Sun]
    23:21

    グッドボタン 2
    お礼💞こんばんわ!😆
    こんばんは!おとです!img

    長かったGWももう終盤だねimg
    お兄様たちが楽しめてたらいいな~✨

    GW仕事だったよ!つかれたよ!img
    ってお兄様がいたら
    おやすみのときにおとに癒されにきてね!
    img

    今日もおとと遊んでくれたお兄様たち
    ほんとうにありがとっ!

    前日予約がなかったからお兄様たちと
    あえないかな…img

    ってガックリ😖⤵️してたけど
    今日もお兄様たちと合えてうれしかったよ
    img


    シエスタのはじめましてのお兄様
    おとを選んでくれてありがと😭✨

    お部屋に入ったときロリだっ!img
    ってテンションあげてくれたの
    うれしかったよimg

    あの体制でのあしこきはじめてで
    うまくできるか不安だったけど😖💧

    最後、いっぱいだしてくれて
    よかったよ~😆💕✨

    またあいにきてね!img



    丸子の館の仲良しのお兄様
    おとにまた会いにきてくれてありがとっ!
    imgimg

    4月7日にはじめましてで
    そこからもう3回も会いにきてくれて
    言葉にできないくらいうれしいよ🥰

    おっぱいたくさん責めてくれて
    途中かなりやばかったよ…!img

    最後、お互いの気持ちいいところイジッてて
    お兄様がイッてくれたのうれしかったし
    おともイッちゃってたよ​​​​​​​img

    またおとのことよんでね!img



    おとは

    5/6 10:00~15:00
    5/8 10:00~20:00

    で出勤するよ!img

    明日は最終受付が14:00だからimg
    注意してね!!imgimg

    またお兄様たちにあえるの
    楽しみにしてます!


    GW最終日楽しもうね!おやすみなさい!
    imgimg


  • 2024
    05/04[Sat]
    23:31

    グッドボタン 1
    お礼♡こんばんわ✨
    こんばんは!おとです!img


    今日もたくさん遊んでくれたお兄様
    ほんとうにありがと~😆💕✨


    おとはお兄様のお陰で充実した
    GWになってるよ~😆⤴️💓



    アイネの90分のお兄様
    おとを呼んでくれてありがと😭✨

    たっぷりいちゃいちゃして
    最後てこきでたくさんだしてくれたの
    うれしかったよ~!img

    終わったあとも2人でお話ししながら
    イチャイチャしてテレビ見たりしてimg
    とても楽しい時間だった!img

    またいつでも呼んでね!!img



    はじめましてのシエスタのお兄様
    おとと遊んでくれてありがとっ!img

    いろいろな体位のスマタを試して
    気持ちいい体位でイッてくれてて
    うれしかったimg

    イッてくれたあとも、おとのおっぱい
    たくさんなめてくれたりimg
    お風呂でもたくさん触ってくれて
    ものすごく気持ちよかったよ!imgimg

    おと、おっぱい結構敏感だから
    いろいろとやばかったよ…!img

    また遊んでね!imgimg

    おとは
    5/5 10:00~20:00
    5/6 10:00~20:00

    で出勤します!
    お兄様のお誘いまってます!img


    GW終盤おとと思い出つくろうね!
    お兄様たちおやすみなさい!😴


53件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ