比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[静岡市]

[更新日時]2024/05/02[Thu]23:38

アイドル系 T150/B83(D)/W54/H80
喫煙しない 

黒髪爽やか美少女でスタイル抜群です!
華奢で細身でDカップ!!
性格も優しく癒やし系でオススメです!!

30件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    04/26[Fri]
    16:58

    グッドボタン 1
    GWたのしみだね(≧▽≦)
    こんにちわ~!おとです!img

    ゴールデンウィークが

    ついにはじまりますね!imgimg



    お兄様たちはなにするかきめたかな??img

    おとはもちろんお兄様たちにあうために

    出勤するよー!(ノ≧▽≦)ノimg

    お兄様たちを癒しちゃうぞぉ~imgimg



    やすみなんかないよ~imgimgっていう

    お兄様もおとが元気になれる

    魔法かけちゃうよimgimg



    そんなおとの出勤は

    4/27(土) 10:00~20:00
    4/28(日) 10:00~20:00
    4/29(月) 10:00~20:00


    だよ~imgimgimg

    受付終了が18:00なのは気をつけてねっ!img



    お兄様からのお電話とお誘い待ってますimg

    たのしいGWになりますようにっ!
    imgimg

    ​​​​​​​

  • 2024
    04/24[Wed]
    20:01

    グッドボタン 1
    今日もありがと~(*´▽`*)
    こんばんは~!おとだよっ!img

    今日も遊んでくれたお兄様たち

    ほんとうにありがと~!img



    前日予約してくれたはじめましてのお兄様

    わくわくして出勤したら部屋にはいって

    すぐにかわいいって言ってくれて

    ハグたくさんしてくれて本当に

    うれしかったよ~(ノ≧▽≦)ノimgimg

    次はおとから部屋にはいった瞬間

    ハグさせてねimgimg



    ところでお兄様たちってAVってみる??img

    おとこの前お兄様とはじめてAVみたけど

    おもったよりエッチでぬれちゃったよimg

    AVがすきな男の子が多い理由がわかったよ
    imgimg

    おととAVみたいなことしてくれるお兄様

    いないかなぁ~?チラimg


    おとは

    4/25(木)10:00~20:00
    最終受付は18:00で
    おにいさまをまってるよ~(ノ・∀・)ノ


    おととたくさんあそんでね!img

    明日も

    お兄様たちにいいことがありますように

    おやすみなさいimgimg


  • 2024
    04/24[Wed]
    08:17

    グッドボタン 1
    おはよ~v(´▽`*)
    おはようございます!おとだよっ!img



    少しおやすみをいただいてからの出勤で

    わくわくどきどきだよ~っ!imgimg



    髪の毛をお兄様にほめてもらいたくてimg

    早起きをして2回トリートメントしたり

    肌をいつも以上に保湿したり

    がんばったよ~っ!img

    今日おとにあえるお兄様はラッキーかも?
    img


    実はおとお風呂入るの大好きなんだよねimg

    ただ1人で入るのはさびしいからimg

    一緒にお風呂入ってそのあと

    イチャイチャしてくれるお兄様いないかな
    img


    おとは

    4/24(水)と4/25(木)
    10:00~20:00

    最終受付は18:00

    でお兄様をまってるよ~!img

    今日も1日お兄様たちに

    いいことがありますようにimgimg


  • 2024
    04/23[Tue]
    19:57

    グッドボタン 2
    たのしみだよ~♪ヽ(´▽`)/
    こんばんは!おとですっ!img

    ゴールデンウィークまであとすこしだね!

    お兄様たちはなにをするか決めたかな??
    img



    ゴールデンウィークもたのしみだけど

    おとは明日朝イチで予約をいれてくれた

    お兄様にあうのが楽しみすぎだよ~(ノ≧▽≦)ノ
    imgimg



    おやすみを使って髪の毛がサラサラになって

    えちえちテクニックをしらべた

    おとが全力できもちよくしちゃうぞ~img

    予約してくれたお兄様たのしみにしててね
    img


    おとは

    4/24(水)と4/25(木)の
    10:00から20:00
    最終受付は18:00


    で出勤予定だよ~っ!

    きもちよくなりたいお兄様をまってるねimg

    お兄様おやすみなさいimgimg


  • 2024
    04/22[Mon]
    20:22

    グッドボタン 1
    さびしいよ…( ;∀;)
    こんばんわ~!おとだよ!img

    美容師さんに2日間は髪の毛を縛ったり

    濡らしたりしないでねって

    言われたからおやすみだったよ~img



    今日は友達と遊んだりしないで

    お兄様たちをきもちよくしちゃうテクニック 

    についていろいろ調べてたよimg



    お兄様にうまいって褒めてもらえる

    フェラがもっとうまくなっちゃったかも?
    img

    おとのふぇらの実験台になってくれる

    やさしいお兄様はいるかなぁ?img

    ふぇらが好きだよってお兄様はぜひ

    おとにあいにきてねimg

    おとの次の出勤は

    4月24日(水)と4月25日(木)
    10:00~20:00
    最終受付は18:00だよ~っ!



    お兄様たちにあえるのを楽しみにして

    おやすみなさいimgimg

    ​​​​​​​

  • 2024
    04/21[Sun]
    20:20

    グッドボタン 1
    かわいくなったよ~ヽ(´▽`)ノ
    こんばんは~っ!おとです!img

    今日は美容院にいってきました~!img

    縮毛矯正とかトリートメントしてもらって

    ものすごくサラサラになった(*´▽`*)img

    さわり心地がものすごくきもちいいよ~img

    おにいさまにもたくさんさわって

    もらいたいな~imgimg


    あと前髪も切ったけど

    美容師さんに幼い感じでかわいいですね!

    って言われちゃった~img

    おにいさまにもかわいいって思って

    もらえるかな~…?img




    おとの次の出勤は

    4月24日(水)と4月25日(木)
    10:00~20:00
    最終受付は18:00だよ~っ!

    お兄様たちにかわいくなった

    おとを見て欲しいなぁ~(ノ≧▽≦)ノimg

    お兄様たちにあえるの楽しみにしてるね!imgimg

    お兄様たちおやすみなさいimgimg

  • 2024
    04/20[Sat]
    20:21

    グッドボタン 2
    ほめてもらえた~(ノ≧▽≦)ノ♡♡
    こんばんわ~!おとだよっ!imgimg

    今日もおとと遊んでくれたお兄様たち

    ほんとうにありがと~っ!img



    お兄様たちにフェラうまいね

    テコキじょうずだねって褒められて

    ものすごくうれしいよぉ~~!img

    もっともっとお兄様たちを気持ちよく
     
    できるようにがんばるよ~!!imgimg

    もっとおとにお兄様たちがどうやったら

    気持ちよくなるのかおしえてねimgimg




    おとの次の出勤は

    4月25日(水)と4月26日(木)
    10:00~20:00(受付終了18:00)


    だよ~っ!img

    おとはおやすみの間

    美容院に行く予定だからサラサラになった

    おとの髪の毛を撫でにきてね~!imgimg

    お兄さま、おやすみなさいimgimg



    ちなみに今日の写真は

    お兄様たちに好評だったワンピースだよ~!
    imgimg

    お兄様たちが好きなお洋服とか

    下着とかあったらリクエストしてねっ!
    imgimg



  • 2024
    04/20[Sat]
    13:34

    グッドボタン 1
    お兄様ありがと~!(*つ▽`)っ
    こんにちは!おとだよっ!img



    午前中に予約してくれた

    はじめましてのお兄様

    おとと遊んでくれてありがと~!img

    おとの肌がきれいだねって褒めてくれたり

    飲み物をくれたりimg

    やさしくてずっときゅんきゅんだったよ!
    imgimg

    次あうときにはお兄様にもっともっと

    褒めてもらえるようにおとがんばるね!img




    おとは今日、4/20(土)は

    18:00までお兄様をまってるよ~!img

    受付終了が16時30分なのは注意してね!
    imgimg

    お兄様たちも土日を楽しんでねっ!
    imgimg


  • 2024
    04/20[Sat]
    10:23

    グッドボタン 2
    おはよ~(*´▽`*)
    おはようございます!おとですっ!img


    今日は気持ちいいくらい晴れだねimg

    でも、花粉症のお兄様は大丈夫かな?img




    昨日の写メ日記みてくれた

    お兄様はいるかな…?img

    お買い物で買ったかわいい下着を着て

    今年初めてのワンピースで出勤中だよ~img




    今日以降のおとは少しだけ

    おやすみをいただくから会いにきてくれると 

    おととってもうれしいな~!imgimg




    やさしいお兄様のお誘い

    18時までまってるね~!!img

    最終受付は16:30でいつもより

    短いから気をつけてね!imgimg

    お兄様たちにとっていい休日

    なりますようにimg


  • 2024
    04/19[Fri]
    19:16

    グッドボタン 1
    かわいくなるぞ~っ!>ω<
    こんばんは~!おとですっ!img


    今日はおやすみをいただいて

    女友達とラブホ女子会とお買い物

    をしてきました~img




    ラブホ女子会ではお兄様たちに

    見て欲しくてかわいいコスプレでたくさん

    お写真撮ってもらったよ~(*´▽`*)!
    imgimg

    これからたくさん載せてくね!img




    お買い物はかわいい下着を

    買ってきたよ!img

    お兄様たちに

    喜んでもらえるといいな~!(*つ▽`)っimg



    おとは明日

    4/20(土) 10:00から18:00まで出勤だよっ!
    最終受付は16:30だから気をつけてねっ!img

    お兄様たちをまってるね!img

    もちろん今日買ったかわいい下着でimg

    お兄様たちによろこんで貰えるか

    ドキドキだよ~っ!imgimg



    明日をたのしみにして寝るね!imgimg

    お兄様たちもおやすみなさい~!imgimg


30件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ