比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

ソープランド

[沼津市]

[更新日時]2024/05/02[Thu]23:30

エロかわいい系 T159/B88(D)/W60/H89
喫煙しない 

6月24日に入店します(あおい)ちゃんです!
とてもきれいな子です!!
ご予約お待ちしております!!

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2019
    07/26[Fri]
    07:01

    グッドボタン 0
    -無題-
    じゃーーーーん!







    NEWあおいBOX!!



    皆さま、
    今日も素敵な1日を
    お過ごしください…ヾ(*´∇`*)ノ
  • 2019
    07/22[Mon]
    07:26

    グッドボタン 0
    -無題-
    昨日は急遽お休みをいただきましたが
    今日は張り切って出勤です!


    1日ぶりの出勤は何だかとっても久しぶりな気分がするのは色んなことを忘れてしまうせいなのかしら?


    色々心配しなければならない年頃だったりして。。。
    恐怖(((;°▷°;))))


    皆さま、
    今日も素敵な1日を
    お過ごしください…¥( ˆ ˆ )/
  • 2019
    07/20[Sat]
    18:11

    グッドボタン 0
    -無題-
    明日出勤予定でしたが、
    諸事情によりお休みさせていただきます。
    ゴメンナサイ
  • 2019
    07/20[Sat]
    07:27

    グッドボタン 0
    -無題-
    車のフロントガラスのヤツ、あれすごーくいいよぉ!


    と興奮気味で情報共有していただいたので、
    ランチの帰りにお店に寄って買って帰ろうと。


    しお『あおちゃん、どこいくの?』


    あお『ほら、アレを買いに!
    今日オススメいただいたアレ!』


    あお『…』


    楽しすぎたのかすっかり名前が出てこない。


    あお『サ、サンバイザー!』


    しお『…


    あおちゃん…


    それってマダムたちがかぶる帽子のことだよ』


    あお『あ…』



    浮かれすぎるって怖い。


    皆さま、
    今日も素敵な1日を
    お過ごしください…¥( ˆ ˆ )/
  • 2019
    07/19[Fri]
    07:13

    グッドボタン 0
    -無題-
    某アニメの熱狂的ファンが沼津駅周辺にたくさん集まっていた先週土曜日。


    お客さまから『人気キャラの誕生日なんだよ』と教えてもらい、
    何故か今までさほど興味がなかったのに
    急に駅前の某人気アニメカフェに行きたくなった私は
    心の友、しおんちゃんに
    『シオンサン、ワタシ、某アニメカフェニイキタイデス。イッショニイキマセンカ?』
    と思い切って誘ってみたところ、


    『いくいくいくいくいくいくいくーーーっ!』
    と快諾していただいたので、
    お仕事終わりに行ってきました、
    某大人気アニメカフェ!


    結果…


    かつて決行したTHE無計画ツアーと同じレベルで
    タノシカタヨー


    何事も経験ですね!


    皆さま、
    今日も素敵な1日を
    お過ごしください…¥( ˆ ˆ )/
  • 2019
    07/15[Mon]
    07:09

    グッドボタン 0
    -無題-
    昨日は雨が降りそうな、いや、ちょっとだけ降っていたような朝でした。


    『おっはよーーーー!』
    と私に駆け寄ってきた我が友、しおんちゃんの手にはどう見ても傘がない。


    あお『あれ?傘を持ってこなかったのですか?』


    しお『降ってない。ちょっと降ってるけど、私にはコレがある!』


    と自慢げにまるで四次元ポケットから道具を取り出すように
    華麗にタオルを取り出したのです。


    しお『これを頭にかけて、この端を結べば完璧だよう!』


    何故かタオルの端は鼻の下で結ばれる、』泥棒スタイル』で颯爽とお店に向かっていったのですが


    しお『みーーーんな私を見ていく!』


    そりゃそうよね…


    てか帰りの事を何故考えないのかしら?
    小雨だったから良かったものの
    めちゃくちゃ降ってたらどうする気だったのかしら?


    今日は雨は上がるようですね。
    私も傘の代わりにタオル持参しよう。


    皆さま、
    今日も素敵な1日を
    お過ごしください…¥( ˆ ˆ )/
  • 2019
    07/14[Sun]
    07:18

    グッドボタン 0
    -無題-
    そう、あれは仲良しのしおんちゃんが
    『ねぇ、仲良しサマがこれあおちゃんと分けてってくれたよ!』と
    静岡銘菓を半分分けてくれたのです。


    クラウンキラキラ女子の方々がしおんちゃんに素敵なSweets BOXを渡してちょっと羨ましかった私は


    『ち、ちょっとまって!
    その箱を私に!
    Sweets BOXにする!』


    と言って半ば強引に奪い取り、
    そしてそそくさと名前を書いて今にいたるのです。


    このだいぶくたびれた箱を見たしおんちゃんが
    『ねぇ、その箱もそろそろ限界が近づいてきたねぇ』と。


    色んな思い出がつまったこの箱も
    そろそろお別れが近そうです。


    ありがとう、
    My Sweets BOX!


    皆さま、
    今日も素敵な1日を
    お過ごしください…¥( ˆ ˆ )/
  • 2019
    07/13[Sat]
    07:41

    グッドボタン 0
    -無題-
    私のお部屋の片隅にいつも置いてあるこの青いあおいBOX。


    お客さまから『あれ、何?』と聞かれることも多々あった
    青いあおいBOX。




    しおんちゃんと控室のお菓子をあさり、
    パンパンに詰め込んで
    日々のクラウンライフを楽しんだこの箱も
    ついに寿命がきたようです。


    あ、でももう少し使おうかな。。。


    この箱にはとても大切な思い出が…


    続く


    皆さま、
    今日も素敵な1日を
    お過ごしください…\( ˆ ˆ )/
  • 2019
    07/08[Mon]
    07:38

    グッドボタン 0
    -無題-
    すごーく曇ってるなーと思いつつ、
    タオルを豪快に外干しし、
    すごーく曇ってるけれども天気予報の降水確率が40%、
    そして何より私の勘が『雨なんて好き降らない!』と言いきっていたので
    最寄り駅まで自転車通勤。


    そのことを仲よしサマにお伝えしたところ、
    『ねぇ、すごーく曇ってるし、風も強いし、雨降りそうだよ?
    なぜにそこまで自分を信じる??』
    と言われて


    『大丈夫!
    絶対降らないから!』
    と言ったものの、


    内心『どうしよう、帰り雨降ってたらどうしよう』
    とワナワナしていたのですが
    ぜーんぜん大丈夫でした!


    自分を信じるって大事ですね!


    皆さま、
    今日も素敵な1日を
    お過ごしください…¥( ˆ ˆ )/
  • 2019
    07/07[Sun]
    07:28

    グッドボタン 0
    -無題-
    たまたま帰りの時間が一緒になった私たち。
    いつものようにご機嫌でお店を出て、
    2人とも何も言わずともお店の周辺を牛耳ってるボスネッコさんのアジトにフラーッと吸い寄せていきました。


    『ね!いるよ、いる!今日ネッコさんいるよ!
    まっ、待って!待って待って!ちゅ、ちゅーるを!!!』
    とのんびりと寝ているネッコさんを目の前に
    何故か異常な慌てっぷりを見せるしおんちゃん。


    『ねっ、ねぇっ!き、今日はあおちゃんがやって!』
    とちゅーるをネッコさんにあげる大役を私に譲ってくれたのです。


    もう、ネッコさんったらめちゃくちゃ美味しそうに食べるの!


    私たちも大興奮。
    ネッコさんも大興奮。
    Win-Win。


    いつの間にか動画を撮っていたのを送ってくれたのですが
    私たち、とっても楽しそう。


    雨だったのにね。
    元気半減の、目が半分しか開かないはずの雨だったのにね。


    ふふふ…


    皆さま、
    今日も素敵な1日を
    お過ごしください…¥( ˆ ˆ )/

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ