比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

ソープランド

[沼津市]

[更新日時]2024/04/16[Tue]19:01

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    01/25[Wed]
    16:33

    グッドボタン 0
    ٩(ˊᗜˋ*)و
    こんにちは(*´ω`*)


    寒い
    また雪国では車立ち往生してるみたいで...
    TikTokでもう9時間近く車の中って方のLIVEが流れてきて
    こっちの寒さなんて平和だよな...
    と、思いました
    無事に皆さん動けるように早くなるといいですよね(>_<)


    では
    本日18時30分より出勤します!
    よろしくお願いします(*>ω<*)
  • 2023
    01/12[Thu]
    16:23

    グッドボタン 0
    ꒰(⑉• ω•⑉)꒱
    こんにちはm(_ _)m

    本日18時30分より
    出勤します!
    よろしくお願いしますm(_ _)m
  • 2023
    01/06[Fri]
    17:03

    グッドボタン 0
    (*ˊ˘ˋ*)。♪
    こんにちは(*´ω`*)


    NetflixでIWGPを今やっていて
    昨日のお休みはずっと見てました!
    何度見ても面白い
    TVerでもとんびがやっていて
    このドラマも好きなんで年末から時間があれば見てました
    昔のドラマは面白いなやっぱり
    寝不足にはなりますが
    見始めちゃうとなかなか終わるタイミングが...笑


    では
    本日18時30分より出勤します!
    よろしくお願いしますm(_ _)m
  • 2023
    01/01[Sun]
    12:32

    グッドボタン 0
    Happy New Year
    あけましておめでとうございますm(_ _)m

    年末年始の感じが全くなく
    年を越しました笑

    今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


    本日は16時から出勤します!
    今日もよろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
  • 2022
    12/31[Sat]
    13:22

    グッドボタン 0
    ฅ(๑ •̀д•́ ๑)ฅ
    おはようございます(*^^*)


    今日は年内最後の出勤になります。
    不規則な出勤の中
    今年も遊んでいただいて感謝していますm(_ _)m

    全然年末
    明日から新年って感じしないのですが笑
    今年最後笑って楽しく終われたらと思います٩(๑ơ ڡơ๑)۶

    では
    本日もよろしくお願いしますm(_ _)m
  • 2022
    12/26[Mon]
    17:42

    グッドボタン 0
    ヾ(*´∀`*)ノ
    こんにちは(*´ω`*)


    本日18時30分より出勤します!
    よろしくお願いしますm(_ _)m
  • 2022
    12/24[Sat]
    16:52

    グッドボタン 0
    (﹡ˆ﹀ˆ﹡)
    こんにちは٩(๑ơ ڡơ๑)۶

    寒い
    毎日寒い
    大雪などで大変な場所からしたら
    まだましですけどね...
    静岡は本当暮らしやすいなって思いますね!


    本日
    またまた久しぶりになってしまいましたが
    出勤します
    よろしくお願いしますm(_ _)m
    暖かくしてお待ちしてます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
  • 2022
    12/05[Mon]
    17:32

    グッドボタン 0
    ((o(。・ω・。)o))
    こんにちはm(_ _)m


    本日も18時30分より出勤しますので
    よろしくお願いしますm(_ _)m


    今日はサッカーですね!
    皆見るのかなぁ〜
    その前に是非✨
    お待ちしてますm(*_ _)m
  • 2022
    12/04[Sun]
    17:22

    グッドボタン 0
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    こんにちはm(_ _)m


    18時30分より出勤します!
    よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 2022
    12/02[Fri]
    17:22

    グッドボタン 0
    (๑•̀ㅂ•́)و
    こんにちはm(_ _)m

    サッカー凄いですね!
    朝方寝れなかったから
    終わりの方を見ていたら
    興奮したー(*´ω`*)
    ルールとか全然わからないし
    普段見ないけど
    やっぱり日本代表ってなると
    気にはなりますね
    次も頑張って欲しい!


    12月入りましたね
    11月も少ない出勤でしたがありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    12月も急な出勤にはなりますが
    よろしくお願いしますm(_ _)m



    では
    本日18時30分より
    出勤します!
    よろしくお願いしますm(_ _)m

10件がHit 1 / 1 ページ