比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

ソープランド

[沼津市]

[更新日時]2024/05/07[Tue]23:30

95件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    10/11[Wed]
    10:22

    グッドボタン 0
    ちょうどいい

    おはようございます( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    今朝は天気も良くてちょうどいい感じの
    気温だね·͜· ︎︎ᕷ


    今日も出勤しました
    ラストまでいるよ〜


    前にも日記に書いて、
    シフトに少し変更ありそうですが、
    今月は21か22日以降はお休みです


    後半いれないのでタイミング合う
    お兄さんぜひ会えたら嬉しいです✨️


    おはやめのご予約待ってます♡




    ♡ひなの♡





  • 2023
    10/06[Fri]
    10:52

    グッドボタン 0
    人肌が恋しくなってきたこの頃♡

    こんにちは(◦`꒳´◦)ᵎᵎ


    10月に入って衣装を変えました♡
    お店の中では年中薄めの衣装なので
    そろそろ羽織るものも必要かなぁ〜


    急に寒くなったのでお兄さんたちも
    体調気をつけてくださいね







    今日もラストまで待ってます





    ♡ひなの♡


  • 2023
    10/02[Mon]
    19:42

    グッドボタン 0
    10月の予定

    こんばんは ひなのですヾ(⌒(_˶'∀'˶)_


    9月も仲良しさん、ご新規さん
    ありがとうございました


    来月の出勤予定のお知らせになりますが


    10/5(木) 15~24

    10/6(金)〜10/7(土) 10~24

    10/9(月・祝)〜10/12(木) 10~24

    10/15(日)〜10/17(火) 10~24

    10/18(水) 10~20

    10/21(土) 10~24




    今月は前半のみになります


    いつも程出勤日数出れない&
    月末来れないですが、お時間合う
    お兄様方のお誘いお待ちしてます




    ♡ひなの♡





  • 2023
    09/28[Thu]
    00:22

    グッドボタン 0
    何歳になっても

    こんばんは( ՞. ̫.՞)
    ひなのです


    9月もあっというまに
    終わりが近い


    30まで出勤したら一旦お休みです_(˘꒳˘ ​_)



    10月の出勤はいつもより
    かなり少なめな予感なので
    またお知らせしますが
    タイミングあうお兄さんはぜひ
    10月もひなのを
    よろしくお願いします



    ♡おまけ♡



    先日学生時代から仲のいいお友達に
    お誕生日祝いをしてもらいました♡
    (写真はその時の)


    何歳になっても祝われるの嬉しいね





    お友達にもお母さんにも感謝です✨️








    ♡ひなの♡

  • 2023
    09/22[Fri]
    23:42

    グッドボタン 0
    今月ラストウィーク(*`・ω・´)
    こんばんはo(。・‧̫・。)o
    ひなのです


    今週はまったりおやすみを
    いただいて過ごしてました


    昨日今日は雨がすごくて大変だったな


    明日からまた月末まで
    います♡♡
    月末までは基本変更ないと思います( ՞. ̫.՞)



    9/23(土) 15~24
    9/24(日)~9/30(土) 10~24



    週末ははやめの予約いただけると
    嬉しいです✨️



    また明日からお待ちしてます




    おやすみなさい(⊃)• ̫ •(⊂)♡♡




    ♡ひなの♡



  • 2023
    09/17[Sun]
    17:22

    グッドボタン 0
    おあずけ_( _´ω`)_

    こんばんは ひなのです♡



    直前になりましたが
    来週平日すべてお休みになったので
    今日の出勤が終わったら
    しばらくお兄さんたちといちゃいちゃ
    おあずけです_( _´ω`)_



    今日も残り半分くらいいますが
    お休み入る前にお兄さんの
    ぬくもりが欲しいです



    ご指名待ってるね(*`・ω・´)




    ♡ひなの♡



  • 2023
    09/15[Fri]
    12:04

    グッドボタン 0
    ○○○卒業⁉️


    [ネイル]:フォトギャラリー


    数ヶ月前から3年ほど続けていた
    ネイルをしばらくお休みにきめました


    可愛いけどやっぱり生活しずらかったり
    お兄さんといちゃいちゃするなかで
    気になっちゃったり
    Mっとの時も折れたりすること
    あったので



    しばらくは自爪をある程度綺麗に
    伸ばすのを目標にしてる✨️
    ((薄くてすぐ折れちゃう))


    また気分が変わったらやるかもしれないけど、、笑笑






    ♡ひなの♡



  • 2023
    09/14[Thu]
    15:22

    グッドボタン 0
    幸せなひととき‪

    こんにちは(」・ω・) ひなのです


    お兄さんはなにしてるかな( ¯꒳¯ ).。oO


    最近はできるだけ日記をこまめにかけたら
    と思って毎日更新はじめました


    お休みの日も更新できるようになるのが
    目標✊



    内容はまったりしてる感じが多いかもですが
    ( ̄▽ ̄;)




    17日まで出勤したら
    来週は半分くらいお休みいただく予定です
    ( ՞. ̫.՞)



    週末も嬉しいけど平日にのんびり
    お兄さんといちゃいちゃできるのも
    幸せなひととき(*´˘`*)


    今日もラストまでご指名お待ちしてます‪





    ♡ひなの♡


  • 2023
    09/10[Sun]
    15:52

    グッドボタン 0
    リフレッシュ


    こんにちは( ^-^)⊃⌒♡
    ひなのです❕


    最近出勤予定が変更になることが
    ちょこちょこあってすみません


    今月は20日前後まではちょっと
    変更があるかもです


    今のところ13日までは
    出勤確定しています✨️


    今日もラストまで♡


    明日からお仕事のお兄さんも
    多いと思うので
    リフレッシュさせてくれたら嬉しいです



    タイミングあうお兄さんの
    お誘いまってるね∩(´∀`)∩



    ♡ひなの♡




  • 2023
    08/10[Thu]
    09:32

    グッドボタン 0
    今日からまた

    おはようございます☀️
    ひなのです〜〜〜!




    昨日は予定とは別に急なトラブルにて
    お休みいただいてました


    今日からお盆出勤です

    10日~20日まで!
    途中女の子が多い日もあるので
    時間には多少調整入ったり
    お休みになる可能性もありますが
    一応8/20以外は、10~24で出る予定です‍♀️
    (20日は10~19の予定です)



    はやめのご予約あると嬉しい!✨



    今日からまたよろしくお願いします.ˬ.)"



    ♡ひなの♡



95件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ