比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

ソープランド

[沼津市]

[更新日時]2024/04/20[Sat]08:00

95件がHit 6 / 10 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2022
    11/19[Sat]
    21:22

    グッドボタン 0
    お知らせ(՞っ ̫ .՞)‪

    こんばんは(՞っ ̫ .՞)‪
    ひなのです♡♡


    週末の夜だね✨お兄さんは
    なにしてるかな??


    寒くなってきて冬も
    本格的になってきたね


    今月の後半の出勤が確定したので
    お知らせです


    11/20(日)〜28(月)10:00~23:59
    11/29(火) 10:00~15:00


    になります(ノ)•ω•(ヾ)


    あとこっちはまだ確定ではないですが、、
    年明けからしばらく諸事情で
    出勤が減ってしまう可能性がある…かも?
    なので出勤出来るうちにと思って
    来月もおおめに出勤する予定です



    それと来月1ヶ月は特別な衣装で
    出勤します♡♡



    今月ももちろんよかったらひなのと
    たくさんえちえちしてほしいな



    ご指名ご予約のらぶこーる
    まってます(* ॑꒳ ॑* )⋆*



    ♡ひなの♡





  • 2022
    11/09[Wed]
    22:02

    グッドボタン 0
    元気いっぱい


    こんばんは(՞っ ̫ .՞)‪


    おひさしぶりの日記更新です

    先月もたくさんの仲良しさんと
    初めましてさんありがとうございました❣️


    また明日からしばらく沼津にいるよ♡


    近々決まってるのは、、、


    11/10 14~24
    11/11 10~24
    11/12 10~24
    11/13 10~24
    11/14 10~24
    11/15 10~20
    11/20 12~24
    11/21 10~24



    です♡



    明日またお店に着いたら日数の追加とか
    少し時間の変更とかするかもなので
    とりあえず確定したらまた
    お知らせします♡♡





    明日からまた元気いっぱいなお兄さんたちの
    お顔と見せてね




    ♡ひなの♡





  • 2022
    07/12[Tue]
    17:52

    グッドボタン 1
    いちねんありがとう☝✨


    こんばんは( . ̫ . )⸝⸝⸝♡
    ひなのです♡


    振り返れてなかったんですが、
    今年の4月でお店にお世話になってから
    1年経ちました



    ひなの史上
    1番長くお世話になってるかも、、


    入店1年経って今年も半分終わった
    ということもあり何か変えたいなぁと思って


    近々パネルをちょっと新しくしようかなと
    写真選びしてます( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )
    クラウンに入店してからずっと
    変えてなかったから
    仲良しさんたちは雰囲気違って
    ん??ってなるかもですが
    変わってもひなのはひなのなので
    遊んで貰えたら嬉しいです⭐️
    (お兄さんたちに前の方がいいって
    言われたら戻すかもですが、、笑笑)



    1年以上通ってくださってる
    仲良しさんたちもいらっしゃって、
    いつも感謝でいっぱいです。゚゚(´□`。)°゚。



    今後ともひなのを
    よろしくお願いします( ^_^)/♡





    ‪‪❤︎‬ニュークラウン ひなの‪‪❤︎‬



  • 2022
    07/10[Sun]
    14:52

    グッドボタン 0
    溶けちゃいそう、、


    こんにちは( ^_^)/~~~♡
    ひなのです♡



    お店に到着しました⸜(*˙꒳˙*)⸝




    12時くらいから昼活✌
    してきたんですけどまぁ外暑すぎる、、、
    溶けちゃいそうな日差しだったよ、、( -᷄ω-᷅ )




    夏はまだまだこれからだけど
    体調管理気をつけてくださいね




    お部屋涼しくして待ってます





    ‪‪❤︎‬ニュークラウン ひなの‪‪❤︎‬




  • 2022
    07/10[Sun]
    10:03

    グッドボタン 0
    ‪。゜(´⊃ω⊂`)゜。


    おはようございます!
    ひなのです⸜(*˙꒳˙*)⸝


    久しぶりの更新、、、
    なかなか書けなくて
    ごめんなさいでした



    先にお知らせ‪( ; ; )‬
    今日の出勤10時からの予定でしたが
    お部屋都合で
    15時からの出勤になりました( ›‹ )
    早い時間に遊びに来てくれる
    ご予定だったお兄さん
    ごめんなさい。゜(´⊃ω⊂`)゜。





    ひなのはいつも通りの時間に
    起きてしまって
    寝れなそうなので、日記ぽちぽち更新
    しながらいつもは行けないところとか
    お散歩行ってみよかな( ・ ̫・)♡♡





    また日記出勤前に更新するね(̨̡ᵔ‎. ̫ .ᵔ)̧̢!






    ‪‪❤︎‬ニュークラウン ひなの‪‪❤︎‬










  • 2022
    06/14[Tue]
    01:22

    グッドボタン 0
    うわん。゚(゚´ω`゚)゚。



    こんばんは( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )♡

    久しぶりの日記更新でごめんなさい


    先月はたくさんのお兄さんたちに
    会えて嬉しかったです✨


    そのおかげで喜ばしいことも、、♡♡




    今月も!と思っていたら
    女の子の日が予定より早く来てしまって
    明日から少しの間
    お休みをいただくことになりました、、



    ご予約くれてたお兄さんや
    出勤見てくれてたお兄さんごめんなさい




    また様子みて、予定では週末から
    出勤予定です☺️☺️



    出勤確定したら
    今月の出勤予定も一緒にお知らせするので
    よかったらチェックしてほしいな




    ではでは(*´︶`*)ノ
    おやすみなさい✨





    ♡ひなの♡







  • 2022
    04/29[Fri]
    12:22

    グッドボタン 1
    おにゅー✨


    こんにちは₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
    ひなのです!


    今日からGWですね⭐️
    みんなどこか行くのかな、、


    ひなのはお兄さんに会いたくて
    今日からまた
    クラウン出勤します( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )
    今日は13時から



    最近ずっとお気に入りだったドレスの
    胸元のチャックがあまくなっちゃったから
    今日からおにゅーのドレスです✨






    8日までいるのでお時間合うお兄さん
    まってるね(* ॑꒳ ॑*)♡♡♡







    ‪‪❤︎‬ニュークラウン ひなの‪‪❤︎‬





  • 2022
    04/11[Mon]
    10:52

    グッドボタン 1
    おひるから(* ॑꒳ ॑*)


    おはよう(*´﹀`*)ひなのです❣️


    昨日は本指様Dayでした
    ありがとう〜❣️


    今日は10時から出勤してます˙ᵕ˙♡



    お昼からいっぱいいちゃいちゃ
    しようね( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )



    近々パネルの写真新しくする予定
    なのでそっちもチェックしてね




    ‪‪❤︎‬ニュークラウン ひなの‪‪❤︎‬








  • 2022
    04/10[Sun]
    16:42

    グッドボタン 1
    らぶらぶ( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )


    お久しぶりです( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )
    ひなのです!


    今日からまた
    しばらく出勤することになりました


    4/10 15~24
    4/11 10~24
    4/12 10~24
    4/13 10~24
    4/14 10~17
    4/15 10~24(※)
    4/16 10~24
    4/17 10~24
    4/18 10~24



    後半もいる予定なのでまた
    日記で更新します(* ॑꒳ ॑*)
    15日はもしかしたら少し時間変更あるかも
    なのでまたお知らせするね



    先月はあんまり出れなかったので
    たくさんお兄さんとらぶらぶな
    思い出つくりたい




    ご予約ご指名まってるね(*´﹀`*)





    ‪‪❤︎ニュークラウン ‬ひなの‪‪❤︎‬


  • 2022
    03/05[Sat]
    15:03

    グッドボタン 1
    3月も(̨̡,,. ̫ .,, )̧̢


    こんにちは₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
    ひなのです!


    2月はいつもよりちょっぴり
    寂しい月でしたが
    そんな中でも来てくれたお兄さん方
    ありがとうございました( ᐪ꒳ᐪ )( ᐪ꒳ᐪ )



    今月も昨日から出勤してます❣️
    詳しい時間も少し変更ありそうなので
    別の日記であげます!



    空いてるお時間あるので
    ぜひタイミング合うお兄さん
    お誘い待ってます(̨̡,,. ̫ .,, )̧̢♡





    ‪‪❤︎‬ひなの‪‪❤︎‬



95件がHit 6 / 10 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ