比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

ソープランド

[沼津市]

[更新日時]2024/05/07[Tue]19:01

140件がHit 3 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/22[Thu]
    12:41

    グッドボタン 1
    今月さいごの出勤だぁ




    今月最後の出勤day早かった‪


    お休みの日桜見に行きたかったけど大雨で行かなかった*゚


    今週は雨week☔️な感じだねimg

    最近ずっと晴れてたイメージ☀️.°だから新鮮だわわ☀️.°

    ラスト楽しみまーす(ㅅ´ ˘ `)
  • 2024
    02/17[Sat]
    14:21

    グッドボタン 1
    元気○のど×




    出勤しました♡

    めっちゃめちゃくちゃ元気で1ヶ月ぶりの出勤すごく楽しいし、楽しみだったんですが、
    のどがまた風邪の残りでかすれてる‪


    体調は万全なんだけど、
    かすれてる声が気になるお兄様もいると思って書きました✨

    出勤は普通にするんだけど、気に触ったらごめんね
  • 2024
    02/14[Wed]
    12:41

    グッドボタン 1
    バレンタインやん(・д・。)出勤予定は•*¨*•.¸¸☆*・゚


    出勤予定♡


    16日17日18日と

    20日21日22日予定してますimg


    今日バレンタインやん(・д・。)

    めっちゃ忘れてた
    引越し業者呼ぶ日ꉂꉂってしか頭になかったimg
    チョコ渡しとこかな
    邪魔ならへんかったらimg


    うちの家族早生まればっかりで
    4月生まれのあたしが1番誕生日遅い
    マミーと甥っ子の昨日誕生日お祝いしたっ㊗️

    ケーキ合法的に食べれるからいいね⸒⸒
    何歳になっても誕生日は嬉しい日
  • 2024
    02/09[Fri]
    16:31

    グッドボタン 1
    パリエク



    パリエクしてきた⋆⸜⸝‍⋆


    まつ毛クルンってして伸ばすやつimg

    ぱちぱちで最高に嬉しい

    可愛い気に入った♥️


    最近おうち時間ポケモン可愛くて集めちゃう(っ'-')╮=͟͞◓

    16日から3日間出勤楽しみ
  • 2024
    02/03[Sat]
    19:21

    グッドボタン 1
    hoshino69様クチコミお礼




    遅くなってごめんよ

    クチコミ書いてくれてありがとう
    めっちゃ嬉しい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)


    お手紙でお礼かいたのでよかったら見てね

    パパへの可愛いプレゼント教えてくれてありがとうimg


  • 2024
    02/02[Fri]
    22:21

    グッドボタン 1
    -無題-




    インフルエンザ流行ってるねぇ

    気を付けてね(´;ω;`)
    マスクもうつけなくなって、周りで発症してる人ちらほら‪


    インフル辛いからね、

    いま食べてる( ˙༥˙ )

    かえったらクチコミのお礼最近かけてなかったから書きたいな

    今月16日から出勤予定です
    また細かく別の日記☡✍でかくねimg

    鍋うまうま
  • 2024
    01/24[Wed]
    16:02

    グッドボタン 1
    プレゼントお礼とうなぎ∈(゚∈∋゚)∋



    1月プレゼント持ってきてくれてありがとう


    気持ちがすごく嬉しかった♥️




    美味しかった
    ありがとう♡♡

    日用品とかもいただけて幸せ( ´˘` )

    金木犀のジャムこんど朝塗ってみる

    食べたことないもの持ってきてくれたり、好きな奴くれたり嬉しかったimg





    三島のうなぎ食べた( ´ڡ`* )

    奇跡的に並ばず食べれたよ⋆⸜⸝‍⋆


    ラッキーだった
    お兄様が色々気遣ってくれて運まで貰っちゃったかも

    本当にありがとう♡♡
  • 2024
    01/23[Tue]
    20:41

    グッドボタン 1
    1月ありがとうございました




    めっちゃ楽しい1年スタートになりましたimg


    いつも会いに来てくれる仲良いお兄様img

    久しぶりに会いに来てくれた仲良しのお兄様img

    初めて会いに来てくれた仲良くなれたお兄様img

    ほんとにありがとうございます

    めっちゃくちゃ嬉しかったimg

    楽しい時間になりましたありがとう♡♡

    また遊んでね︎


    貰ったお土産もう一個の日記で載せたいと思います♡♡
  • 2024
    01/19[Fri]
    12:03

    グッドボタン 1
    出勤しました(。・ω・)ノ




    グリーンスムージー飲みながら来たぁimg


    昨日ゲーム友達と1日亀見て遊んでリフレッシュ


    今日からあと少しですがよろしくお願いします ̖́-

    そのスムージー美味しい(o'ч'o)♡
  • 2024
    01/18[Thu]
    17:51

    グッドボタン 1
    おやすみ




    今日は休みでずっと来たかったiZoo言ったよォ*゚


    可愛かったimg






    亀可愛かった


    飼いたいってずっと思ってたから凄かったぁ♥️

    レオパカメラ目線で可愛いimg

140件がHit 3 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ