比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

ソープランド

[沼津市]

[更新日時]2024/05/02[Thu]23:30

139件がHit 2 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/27[Wed]
    16:21

    グッドボタン 0
    ランチ



    スタバのキッシュうますぎるっimg


    スタバのカードいただいたから久々スタバ行ったーimg

    キッシュあったら買っちゃう美味しい(*´~`*)


    Ventiのチャイティー
    氷なしでお願いしたからゆっくり飲めるimg

    Ventiサイズでかいけどお得な感じあって買っちゃう´-

    人前で飲みにくいから家まで持って帰ってきた
  • 2024
    03/26[Tue]
    00:51

    グッドボタン 0
    ネイル変えた✨お礼



    お礼日記書いたの消えてた‪

    今日ネイル変えたよんimg

    春っぽいお花書いてもらったかわいい(՞•֊•՞)




    いただいたお土産ありがとう♡♡
    って日記最後保存せずに消しちゃったっぽいからもっかい☡✍

    考えてくれて選んでくれたの嬉しかった´-
    来てくれてありがとう
  • 2024
    03/14[Thu]
    19:51

    グッドボタン 0
    今日から♡♡


    昨日おやすみで、お肉‪‬だったimg


    馬刺し食べたくて、御殿場が有名って言うので食べたぁimg

    いっぱい桜肉食べれて幸せ


    今日からまた出勤img

    静岡はほんとぉに楽しいimg
  • 2024
    03/13[Wed]
    20:21

    グッドボタン 0
    11日12日ありがとうございます‍♀️




    ありがとうございましたimg

    仲良しなお兄様

    仲良くなったお兄様img

    ありがとうimg

    会いに来てくれて嬉しかった♥️

    仲良くしてくれて嬉しかった、
    優しくて安心したimg
    楽しかったですimg




    お土産ありがとうございます

    美味しかったぁー!
    ありがとうimg
  • 2024
    03/11[Mon]
    02:31

    グッドボタン 0
    ありがとうᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ ⸜❤︎⸝‍




    1日目遊んでくれてありがとうimg


    めっちゃ楽しかった♥️

    うなぎパイと2ショット

    仲良いお兄様img
    毎月会いに来てくれてありがとうimg


    はじめましてのお兄様も優しくて、楽しかった♥️




    お土産ありがとうございますm(_ _)m


    うなぎパイのVSOP美味しかった。さすが静岡土産名物


    明日も出勤します‪( . .)"‬よろしくお願いします ̖́-
  • 2024
    03/08[Fri]
    22:31

    グッドボタン 0
    出勤予定♡決まりました✨





    ギリギリに決まっちゃってごめんさい‪




    10日から出勤予定ですimg

    10日11日12日

    14日15日16日

    18日19日出勤♡♡

    いつもより長めに変更になったので、お伝えしますimg

    明日美容室予約した ̖́-‬

    髪型ちょっとイメチェンしよー✂️

    たのしみだっ
  • 2024
    03/07[Thu]
    17:21

    グッドボタン 1
    家具屋さん∠( ’ω’ )/'


    日記久しぶりだぁ( ᐛ )

    お仕事の合間合間で
    お引越しほぼ終わったimg


    ベッドだけ捨てたから今から買いに行きます

    かえったらまた日記かきますimg

    ドンキもいく
    タオル変える
  • 2024
    03/02[Sat]
    10:21

    グッドボタン 1
    やりすぎ…❓





    マツエク( ꇐ₃ꇐ )したんだけど、
    したかったデザインんだけど濃すぎかな?

    人間こわいもんで見てたら慣れてきた

    変じゃなかったらいいなぁ笑


    次10日出勤だからその頃にはもっとナチュラルになってるかもimg


    でもメイク映て可愛いんだよ…‪ ̖́-‬
    ホントあって見てほしい…
    おかしかったら次もうちょいナチュラルにしてみる…
  • 2024
    02/25[Sun]
    00:51

    グッドボタン 1
    2月ありがとう♡♡




    2月遊んでくれてありがとうimg
    逢いに来てくれてほんとうに嬉しかったし、いつもありがとうって思いましたimg


    なんかほんとに気になって会いに来てくれてるのが嬉しくて、もっと頑張ろって思えます

    濃いめのマツエク( ꇐ₃ꇐ )し直してきたからすっぴん(´・_・`)

    マツエクした日はメイクできないのが少し悲しいけど次あうときにもっと似合うメイクとかダイエットとか自分磨き出来たらいいなimg



    お土産ありがとう♡♡


    幸せ( ´˘` )
  • 2024
    02/22[Thu]
    12:41

    グッドボタン 1
    今月さいごの出勤だぁ




    今月最後の出勤day早かった‪


    お休みの日桜見に行きたかったけど大雨で行かなかった*゚


    今週は雨week☔️な感じだねimg

    最近ずっと晴れてたイメージ☀️.°だから新鮮だわわ☀️.°

    ラスト楽しみまーす(ㅅ´ ˘ `)

139件がHit 2 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ