比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

ソープランド

[沼津市]

[更新日時]2024/05/04[Sat]23:30

かわいい系 T160/B88(E)/W58/H87
喫煙しない 

人気間違いなし!

51件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    01/29[Mon]
    20:21

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    たぬきときつね36さん♡いつも口コミ書いて
    くれてありがとう
    沢山会えてて嬉しいよー!!

    冬はね…どうしてもお肉が着きがちなのです…(笑)
    気になるけど美味しいものは食べたい…
    そんなわがままなりおです(笑)
    いつも好みのスタイルって言ってくれるから
    嬉しくてつい調子に乗ってしまう!!
    いっぱい甘やかしてもらってハッピー

    こちらこそいつも楽しい時間をありがとうだよ!
    もうすぐ復帰予定なので!!!
    またいつでもいらしてくださいね

  • 2024
    01/26[Fri]
    22:51

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    coba7010さん♡口コミ書いてくれてありがとう❤️
    10年ぶりって聞いてびっくりした!
    久しぶりという事で、いっぱい楽しんでもらいたい
    から頑張っちゃった(笑)
    明日からまた仕事頑張れる!って言ってもらえて
    嬉しいー!!✨️
    その言葉でりおも頑張れるよ
    体調に気をつけて無理しすぎず頑張りましょうね!

    またぜひお待ちしております

  • 2024
    01/23[Tue]
    22:51

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    nakaji29さん♡口コミ書いてくれてありがとう
    沢山褒めて貰えて嬉しい~❤️
    この時期乾燥しがちだから唇ぷるぷる頑張って
    保つようにする
    ほんとに相性抜群だったねー!!!
    楽しい時間が過ぎるのってあっという間…
    また沼津に来る機会があったら是非りおに会いに
    来てくださいませ✨️

  • 2024
    01/23[Tue]
    01:11

    グッドボタン 0
    お知らせ!

    急に出勤にしたのに今日も予約いっぱい嬉しい
    来てくれたお兄さん達ありがとう❤️

    1月ラスト出勤でした!✨️
    今月も沢山の方に会えてハッピーだったよー❤️

    2月初めは少しだけお休みいただきます‍♂️
    仲良しさんをはじめ何人かのお兄さん達には
    お伝えしていたんだけど、ちょっと進化してきます(笑)

    復活楽しみにしててね!✌️

  • 2024
    01/22[Mon]
    11:51

    グッドボタン 0
    出勤するよー❣️

    今日残業ないぽいから、20時~ラストで
    出勤します
    会いに来てー!

  • 2024
    01/17[Wed]
    15:21

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    Kんkんさん♡2回目口コミありがとうー❣️
    こういうのは絶対に書かないからのまさかの
    2回目超嬉しい
    貴重な休日に会いに来てくれたのも嬉しい!!
    りおとはきっと何回会っても話尽きないよ笑
    内面おじさんはまじでお客様からも友達からも
    めちゃくちゃ言われるの(笑)
    そんなりおも変わらず好きでいて下さいませ❤️
    カルピス帰りに探したけど売ってなかった
    見つけたら教えてね!!
    次の話題テーマはラーメンにしよ!
    たまのご褒美って事で解禁しようかな(笑)

  • 2024
    01/13[Sat]
    20:21

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    Kんkんさん♡嬉しい口コミありがとう
    絶対にこういうのは書かこういうのは書いて
    くれるのって、めちゃくちゃ嬉しい!!!
    満足していただけて何よりです❤️
    りおと楽しい時間を過ごしてくれてありがとう♬
    人見知りしないのはもちろんなんだけど、
    話しやすいお兄さん相手だと特にお喋り止まらなくなっちゃうんだ(笑)
    ラーメンまだ控えてるけど、おすすめあったら
    是非教えてください❣️

    またいっぱいお話しようねっ❤️

  • 2024
    01/03[Wed]
    16:22

    グッドボタン 0
    お知らせ~!

    皆様あけましておめでとうございます⛩
    今年もりおをよろしくお願いいたします!‍♂️

    年始出勤日のお知らせです!
    5日からの予定でしたが、急遽明日4日から
    出勤することにしました!✨️

    明日4日は13時~ラストまでいるよ‍♀️

    年始も沢山のお兄さん達に会えるの楽しみにしてるねー❣️

  • 2024
    01/03[Wed]
    15:42

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    たぬきときつね36さん♡
    いつも口コミありがとう~
    沢山会いに来てくれて嬉しい幸せ
    りお納めに来てくれてありがとう!
    年始りお初めに来てくれるのも楽しみにしてるね!
    ラーメンは控えてるんだけど、年末年始実家で
    おもち食べすぎたかも…(笑)
    ダイエット手伝ってね❤️

  • 2023
    12/31[Sun]
    18:02

    グッドボタン 0
    よいお年を❤️

    昨日りお納めしに来てくれた沢山のお兄さん達
    ありがとうございました❣️
    初めましてのお兄さんから仲良しさん達まで
    スタートからラストまで枠でした‍♂️✨️
    差し入れも沢山ありがとね

    今年りおと出逢ってくれた全てのお兄さん達に
    感謝の気持ちでいっぱいです
    本当に本当にありがとう!!!!

    みんなは年末年始どう過ごすのかな?
    りおは実家で寝正月です(笑)
    いっぱい寝てリフレッシュして、年始も元気に
    出勤しますので、よろしくお願いいたします‍♂️

    よいお年をお迎えくださいませ✨️

51件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ