比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

ソープランド

[沼津市]

[更新日時]2024/05/02[Thu]23:30

50件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/29[Mon]
    19:02

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    たぬきときつね36様♡
    いつも口コミ書いてくれてありがとう❣️
    りおも久々会えて嬉しかったよー
    お仕事大変なのに時間作って会いに来てくれて
    ほんとにありがとう!感謝!!
    毎回頂く差し入れも美味しくて幸せ
    口コミ書くと予約取れなくなるんだよなー
    って言いつつちゃんと書いてくれるあたり
    さすがりおオタ笑
    応援してるよってその気持ちが本当に
    嬉しいよ~✨️
    お互い無理しすぎず!頑張っていきましょ!!
    疲れた時はまたゆったりしに来てね
  • 2024
    04/17[Wed]
    14:41

    グッドボタン 0
    お知らせ
    21日(日)出勤予定でしたが、
    本業の都合でお休みさせていただきます‍♂️

    今日は13時からラストまで居るよー!
    まだまだお誘いお待ちしてますので
    お仕事終わりに会いに来てねー
  • 2024
    04/07[Sun]
    12:31

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    tekoteki14様♡口コミ投稿ありがとう
    めっちゃ一方的に話しかけちゃったけど、
    心地よいって思ってもらえたならよかった!✨️
    80分でも時間経つのあっという間だったね
    また沢山お話できたら嬉しいよー!!
    2回目はもっと仲良くなれますように.*

  • 2024
    03/29[Fri]
    12:31

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    口コミ書いてくれたお兄さんありがとう~❤️
    まじで情報量やばかった(笑)
    お引越し前夜に思い出作りに来てくれて、
    りおで良かったって思ってもらえて嬉しいな♬*°
    また絶対会いに来てねー!!
    もっといっぱいお話したいし、2回目はもっと
    楽しもうっ

    こちらこそ、素敵な時間をありがとう

  • 2024
    03/27[Wed]
    11:21

    グッドボタン 0
    出勤❣️
    今日時間短いけどいるよー❣️

    りおが昼前から居るのレアじゃない?!!

    11時~16時でお待ちしてます
  • 2024
    03/10[Sun]
    15:21

    グッドボタン 0
    出勤情報

    3月割と出勤してるよー❣️

    直近の予定はこんな感じです⬇️

    10日(日)12時~ラスト

    12日(火)20時~ラスト

    13日(水)12時~ラスト

    14日(木)20時~ラスト

    15日(金)20時~ラスト

    会いに来てねーっ
  • 2024
    03/06[Wed]
    16:21

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    ⭐️とも⭐️様♡口コミ書いてくれて
    ありがとうございます❣️
    会いに来てくれたときに、初めて書いたよ!
    って言ってくれて嬉しかった☺️
    めちゃくちゃ褒めてくれてるけどそんなに
    スタイル良い訳じゃないから恥ずかしい
    ちょっとダイエット頑張りますわ(笑)

    いつも会いに来てくれてありがとう♡

  • 2024
    03/05[Tue]
    19:02

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    たぬきときつね36様♡
    いつも多忙な中会いに来てくれて、
    嬉しい口コミまで本当にありがとう
    ご希望のコース時間で取れなくてごめんね
    短い時間だと時間経つのあっという間すぎた
    いつも楽しい時間をありがとう

    応援してもらえるのって凄く嬉しいなって
    最近すごく思う❣️
    りおが頑張れるのは応援してくれる人がいて、
    頑張りを認めてもらえるからなんだよね。
    お互い励ましあっていきましょっ

    また会えるの楽しみにしてるねー❣️

  • 2024
    02/02[Fri]
    23:41

    グッドボタン 0
    出勤予定
    やっと復活ー‼️
    一応7日から出勤する予定です!
    まだ傷ちょっと痛い…

    7日㈬12時~ラストでいます

    平日だけど、沢山のお兄さん達に
    会えたら嬉しいな~
    ご予約お待ちしておりますっ❤️

    りお
  • 2024
    01/29[Mon]
    20:21

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    たぬきときつね36さん♡いつも口コミ書いて
    くれてありがとう
    沢山会えてて嬉しいよー!!

    冬はね…どうしてもお肉が着きがちなのです…(笑)
    気になるけど美味しいものは食べたい…
    そんなわがままなりおです(笑)
    いつも好みのスタイルって言ってくれるから
    嬉しくてつい調子に乗ってしまう!!
    いっぱい甘やかしてもらってハッピー

    こちらこそいつも楽しい時間をありがとうだよ!
    もうすぐ復帰予定なので!!!
    またいつでもいらしてくださいね

50件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ