比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

ソープランド

[沼津市]

[更新日時]2024/05/02[Thu]23:30

46件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/05[Tue]
    04:23

    グッドボタン 0
    今日はもありがとう!また明日


    こんばんは!
    るなです*゚


    今日も夕方からありがとうございました♡
    初めましてのお兄様とも仲良くなれて
    お話もいっぱい出来て幸せです

    今はおうちでゲーム中だけど
    日記書くの忘れてたから書いてます‍♀️‍♀️

    最近お礼日記書いてなくてごめんなさいっ
    これからはなるべく書くね❤️



    今週は土曜日までなるべく出勤しようと
    思ってるので(多分)!!
    色んなお兄様に会えますように

    最近優しいお兄様ばかりで
    るなはとても幸せです


    明日も18時-LASTで出勤なので
    お時間あるお兄様はよかったら
    会いに来てください✨️



    ではでは!
    ゲームに戻ります- ̗̀ ⋆͛



    明日もよろしくね︎
  • 2024
    03/04[Mon]
    12:41

    グッドボタン 0
    本日出勤です✨

    おはようございます!
    るなです


    今日からまた1週間始まりますね
    ちょっとずつ暖かくなってきて嬉しい☺️

    夏は嫌いだけど春は大好き
    今年は桜見に行けるかなあ〜✨


    今日も18時〜ラストで出勤なので
    お時間あるお兄様はよかったら
    会いにきてください


    お仕事までにいろいろ終わらせなきゃ〜


    ではでは!
    今日もよろしくお願いします✨
  • 2024
    03/01[Fri]
    13:21

    グッドボタン 0
    出勤します!!

    おはようございます!
    るなです!


    今病院から帰ってきて
    先生から出勤許可でたので出勤します

    なんか最近体調崩しやくすて
    お兄様にも申し訳ない、、!!



    熱ももう下がってるので
    今日は18時からLASTで出勤します


    今日から3月!
    今月もよろしくお願いします✨️
  • 2024
    02/28[Wed]
    15:41

    グッドボタン 0
    ごめんなさい発熱でお休みです


    るなです‍♀️


    ごめんなさい、起きたら熱が出てしまったので本日はお休みにさせてもらいました

    予約してくれてたお兄様がいたら
    申し訳ございません


    明日下がってたら出勤するかもなので
    また日記あげます



    今日は大人しく寝て過ごします
    本当にすみません!
  • 2024
    02/22[Thu]
    19:51

    グッドボタン 0
    明日出勤だよ〜❤️


    こんばんは!るなです

    今日はお休みして一日ゲーム‪‬


    明日はちゃんと出勤しよ~!って思ったら
    女の子沢山出勤みたいです

    出勤の子多いとお兄様達も嬉しいよね



    お部屋は数に限りがあるので
    るなを選んでいただけるお兄様は事前に
    お電話で予約してもらえたら嬉しいです


    18事前~の出勤なので週末のお仕事終わり
    ぜひぜひ会いに来てください



    ではでは!
    明日もよろしくお願いします ❤️
  • 2024
    02/19[Mon]
    19:32

    グッドボタン 0
    明日出勤!女の子期間終わりました~


    こんばんは!るなです

    長かった女の子期間も終わって
    やーっと明日出勤できます


    お休み中は特にお出かけもせず
    おうちの掃除とか料理の勉強して
    だらだらアニメ見ながら過ごしました❤️


    漫画でも好きだったんだけど
    【薬屋のひとりごと】
    ってアニメが最近面白くて面白くて、、!

    早く続きでないかなあ~‍⬛.∘



    そういえばお休み中にバレンタイン
    終わってしまった...
    チョコとか作らないで終わっちゃった


    来年は作れたらいいな〜!!




    ではでは
    明日の18時-LASTの出勤なので
    よろしくお願いします☺️
  • 2024
    02/12[Mon]
    09:02

    グッドボタン 1
    本日出勤デス✨️

    おはようございます☀️
    るなです


    昨日は好きな漫画がドラマ化してたから
    お家でずっと韓ドラ鑑賞してました

    リフレッシュはやっぱり大事だね


    今日出勤したら女の子‪Dayに突入するので
    しばらくお休みになると思います

    お休み前に会いに来てくれたら
    嬉しいです☺️



    18時~LASTの出勤になるので
    お時間のあるお兄様はよかったら
    ご予約お願いします


    ではでは!
    今日もよろしくお願いします~!!
  • 2024
    01/30[Tue]
    01:51

    グッドボタン 0
    明日出勤です


    こんばんは!
    お休み満喫中のるなです


    連休は映画とアニメとゲーム
    リフレッシュさせてもらいました♡

    明日からまたお仕事頑張ります✨️


    1月も残りあと少し!
    やっと冬らしく寒くなったので
    風邪をひかないように気をつけてね


    明日は18時~LASTの出勤です
    やさしいお兄様に会えますように!


    ではでは、明日もよろしくお願いします


    おやすみなさい❤️

  • 2024
    01/27[Sat]
    18:03

    グッドボタン 1
    出勤しました!

    こんばんは!るなです


    昨日はお休みしちゃってすみません
    急遽呼び出しを食らって実家に帰って
    家族会議を開いてました(;_;)

    帰ったの夜中で疲れたよ〜


    なんも考えずに出勤したけど
    今日女の子たくさんの日でした( ◜▿◝ )


    るなは18時からラストまでの出勤です✨️



    明日はお休み頂くので
    お時間あるお兄様は会いに来てください


    ではでは!
    本日もよろしくお願いします
  • 2024
    01/24[Wed]
    14:51

    グッドボタン 1
    本日出勤です

    こんにちは!るなです♡
    3連休ありがとうございました❤️


    今日このあと19時~LASTで出勤します
    いつも急な出勤でごめんね


    お休み中に色々アップデートしたので
    気づいてくれたら嬉しいな〜


    そしてずっと気になってたんですが!
    プロフィール画像金髪の時のやつなの


    髪色も結構変わったので
    そろそろ画像も変えなきゃな〜って



    近々ちゃんと写真撮って変えるので
    それも楽しみに待っててください



    ではでは!
    本日もよろしくお願い致します✨️

46件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ