比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

ソープランド

[沼津市]

[更新日時]2024/05/04[Sat]17:00

かわいい系 T154/B83(C)/W57/H85
喫煙しない 

幼さなさを残しながらも、漂う色気が絶妙です(^-^)b
彼女のサービスを堪能してみて下さい(*^-')b
ハマります♪

55件がHit 6 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    12/29[Fri]
    13:03

    グッドボタン 1
  • 2023
    12/27[Wed]
    12:52

    グッドボタン 1
    ボツ写真の敗者復活戦。



    開脚系は得意なの

    子供の頃に比べたら開かなくなったけど

    それでも開く方なんじゃないかなぁ

    開脚?

    股割りって言い方だとお相撲か?





    いつでもどこでも誰にでも股開く←
    わけではないけどね





    足開きすぎて気持ち悪い

    って理由でボツにされた写真(笑)

    あえてネタにしちゃえ。




  • 2023
    12/24[Sun]
    08:32

    グッドボタン 0
    メリークリ◯◯ス、いぶ。


    地域によっては

    ホワイトクリスマスになってるのかな?



    そんなんなったらノーマルタイヤのあたくし出勤出来ないわ


    そしたら冬眠よ、冬眠。

    憧れの響き、冬眠。




    クリスマスの話じゃないのかって?


    お店の女の子たちのサンタコス見るまでクリスマスなんて忘れてたレベルのあたしが

    大層なことは言えません(笑)


    みんなのサンタコスかわいいのよーimg


    出勤するだけで見れるなんて


    眼福img


  • 2023
    12/22[Fri]
    21:52

    グッドボタン 0
    奇特な人もいるもんだ。


    すき家の

    黒糖ゼリーほうじ茶ラテにハマってまして。

    でもすき家でドリンクだけってのもどーなの?

    と、いつも牛丼も食べてました。


    今日もお疲れのカラダにホッとひと息飲みたいなぁと行ったのですが

    まさかの売り切れ宣告。

    この寒い中冷たいドリンクを頼む奇特な人はあたしくらいだろうと思ってたのに。。。。


    牛丼だけ食べてきました。

    うまし。



    皆様、今夜もしくは週末お出かけの際はあったかーくしてね。

    間違ってもコートの下を全裸なんかで出歩かないようにー!


  • 2023
    12/22[Fri]
    15:52

    グッドボタン 1
    マイペース


    ある時車内時計が2分進んでいることに気付いた。

    どうやって時間を変えるんだろ?って思っていたら

    一週間もする頃には7分も進んでた。


    それ以上は進むことなく、7分先走ったまま数ヶ月。



    最近先走りが5分に戻ってきたよ。


    なんとなくこの数ヶ月は生き急ぎたい気分だったのかな?


    ペットは飼い主に似るとか言うけど

    車もそーなん?

55件がHit 6 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ