比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

ソープランド

[沼津市]

[更新日時]2024/05/04[Sat]23:30

かわいい系 T154/B83(C)/W57/H85
喫煙しない 

幼さなさを残しながらも、漂う色気が絶妙です(^-^)b
彼女のサービスを堪能してみて下さい(*^-')b
ハマります♪

55件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    01/18[Thu]
    10:46

    グッドボタン 2
    塾女セーラーってニッチな写真集もありますね(笑)


    お題:このオプション大人気!ってありますか?に回答♪

    以前はお店にコスプレ一覧みたいのがなかったんだったかな?

    「どんなのあるの?」って聞かれることが多かったから頼まれるとあえて日記に載せてたような。

    今はファイルから選べるみたいだね。

    お陰さまでコスプレを頼まれることも多いですよ。

    大半はそのコスプレが好きってよりも

    着衣でプレイをしたいけど
    女の子のドレスを汚してしまうかもと気を遣っていただける方からの注文が多いかなぁー。

    例え濡れてもお店のコスプレならお店の洗濯物にポイなので(笑)


  • 2024
    01/13[Sat]
    08:41

    グッドボタン 3
    伏せ字にするような名称って(笑)



    漫画そのものもアニメ版も好きだけど


    観たいよーな

    観たくないよーな

    実写版、

    ゴールデンカムイ。




    ちなみにあたしは

    ち◯ぽ先生が好き。

    それと月島軍曹も。



  • 2024
    01/10[Wed]
    11:02

    グッドボタン 3
    ジッとしてられない時もたまにはあるの。


    今日

    急ですが出勤しますimg



    やらねばならぬ大仕事がひとつ終わったので

    やりきった!あたし!

    て、ハイテンションで早く寝れそうにもないですし(笑)


    なんのこっちゃなお話ですみませんimg





    てなことで

    本日もお待ちしてますimg


  • 2024
    01/08[Mon]
    08:42

    グッドボタン 3
    祝。



    昨日の画像が削除されたぞーimg


    まだ入店してほどなく、
    仲良くなった女の子の画像はブラをずらして下乳が見えてたのが

    過激だから

    と、お店から注意をされて削除されたのに

    ノーブラのあたしの画像には何も言われなかったのよ

    そーよね。

    肉の段がなければ

    腹なのか乳なのか

    なんなら背中なのかも分からないから過激になんてなりようもないもんね。


    と、お店とサイトにどこまでならOKなのかと挑戦し続けて早数年。


    初めて削除されたぞーimg


    ある意味女として認められたようで嬉しいのですわ(笑)


    こんなこと言ってたらそれはそれで怒られそーだimg


  • 2024
    01/07[Sun]
    09:52

    グッドボタン 4
    打楽器はお好き?


    最近はじめましての方々に

    小尻と言ってもらえることが増えたのですよ。


    マジですか???


    他が成長しておしりだけ目立つことがなくなったとか?w


  • 2024
    01/06[Sat]
    11:02

    グッドボタン 1
    さすがに笑いしかおきない



    中学時代流行ったよなー

    と、久しぶりに思い出してやってみた。


    潔い。




    ちなみに当時のうそこメーカーで出た


    うそこメーカーの座右の銘は


    エロテロリスト

    だったのはよーく覚えてる(笑)


    物騒な。


  • 2024
    01/05[Fri]
    08:32

    グッドボタン 1
    使わなければ退化する、その逆も然り。


    爆笑されるほどあったマット筋。

    きれいサッパリなくなってたのが

    また最近ついてきた気がする(笑)

  • 2024
    01/03[Wed]
    11:52

    グッドボタン 1
    それでもあたしは焦らない


    高校生でバイトを始めてから

    盆暮れ正月に休んだ覚えがないぞ?


    それよりも

    このお仕事に限らず

    出勤者少ないなら出まーす

    て手をあげちゃうタイプ。


    なんとなくこのいつもより少しだけ慌ただしい空気感(の中でのんびりするの)が

    好きなのですimg

  • 2024
    01/01[Mon]
    07:02

    グッドボタン 1
    新年、あけましておめでとうございます


    今年1年
    皆様が幸せな年になりますよーにimg


    むしゃくしゃした時
    どんよりした時

    もちろんムラムラした時も

    そんなモロモロを発散させるお手伝いが出来たらいいなと思っております




    自分自身いたらぬトコロばかりですが

    また今年も1年よろしくお願いいたしますimg






  • 2023
    12/30[Sat]
    12:52

    グッドボタン 1
    そーろーになりま候


    濡れ髪で失礼しますimg


    美容院行きたいなー
    なー
    なー





    決めた!

    来年の目標は
    このしたい、やりたいって言ってから行動するまでむちゃくちゃ時間かかるのを治すことimg


    ここに戻るって決めてから行動まではホントに早かったので(笑)

    きっと他のことに対しても出来ない訳ではないハズだ!



    今年は皆様にあたたかく迎え入れていただけて
    本当に幸せ者でございます。

    いつまでが年末で
    いつからが新年なのか分からない生活ではありますが

    だからこそご挨拶はきちんとしないとねimg


    今年は皆様に久しぶりにお会いできて
    幸せな年になりました。
    また来年もお互い笑顔でいられるように
    良いお年をお過ごしくださいimg




    あ、今日も居るよー







55件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ