比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

ソープランド

[沼津市]

[更新日時]2024/05/07[Tue]22:01

かわいい系 T154/B83(C)/W57/H85
喫煙しない 

幼さなさを残しながらも、漂う色気が絶妙です(^-^)b
彼女のサービスを堪能してみて下さい(*^-')b
ハマります♪

56件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/25[Sun]
    10:51

    グッドボタン 0
    何のポーズ?



    どうにかチチ肉部に

    肉の段が有るように見えないかと試行錯誤した結果


    サイドプランクになったの図。



  • 2024
    02/24[Sat]
    12:04

    グッドボタン 0
    18禁ではないのかと。



    【ローション】
    アルコールを含んだ化粧水の総称。洗顔・ひげそり後や頭髪に用いる。
    (デジタル大辞泉より)




    ゴールデンタイムのバラエティ番組で
    ぬるぬるネタの時に
    ナレーションで普通に

    「ローションを塗ったシートの上で」

    って言ってたけど


    皆様何歳から
    ローション=ぬるぬる
    だと理解されてましたかね?



    あこさんがそれを知ったのは

    少年マンガ銀魂で(笑)


    全年齢向けだから、いーのか???



  • 2024
    02/22[Thu]
    15:57

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】h1974mさんへ


    口コミのカキコありがとうございます!

    まさかまさか口コミいただけるとは思ってなかったので
    かなり嬉しいですimg

    というか驚きすぎて動揺しておりますimg

    ヤバいヤバい連呼で誰かすぐに分かっちゃいましたよー

    また近くにいらしたときは会いに来てね

    お待ちしてますimg


  • 2024
    02/22[Thu]
    15:51

    グッドボタン 0
    うるさいってこと?(笑)


    にゃんにゃんにゃんの日

    いわゆる猫の日img



    にゃんにゃんしよーimg

    とは、いつ誰が言い始めたのか?



    あこさんの声は小型犬みたいと何度か言われておりまして

    にゃんにゃんと言うよりあんあんなんだろうなぁ、フム。




  • 2024
    02/20[Tue]
    15:21

    グッドボタン 1
    お風呂場引きこもり族


    暑い。。。。

    むわぁんと暑い。。。。


    急に寒くなっても辛いけど

    あこさんは急な暖かさにやられております


    湿度で頭痛起こるタイプなのよー

    お風呂場では気にならないのにーーー!


    てことで出勤しますimg





  • 2024
    02/14[Wed]
    10:21

    グッドボタン 1
    青島くんとミカちゃん


    いちご好き!は散々言ってるけど

    果物だと他にはぶどうとみかんが好きimg


    いちごは銘柄関係なくimg

    ぶどうは古き良き王道、巨峰img

    みかんなら青島と三ヶ日みかちゃん!


    つまり甘くて濃厚なのがいいのimg




    今夜も甘くて濃厚なお時間を。。。とか言うと思った?img


    それこそ甘いなw



    ところで今日はバレンタインだとか?

    毎度毎度いまいちイベントに乗り切れないあこさん。

    果物じゃなくてチョコの日では???


    とりあえずハート多めな文にしてみましたw


  • 2024
    02/13[Tue]
    11:21

    グッドボタン 1
    大人のおもちゃではありませぬ



    新たな武器を手に入れた


    これで髪の毛クルクルに立ち向かえるぞ!





    。。
    。。。


    立ち向かうにはしばらく修行が必要なようだ。。。。。



  • 2024
    02/09[Fri]
    08:21

    グッドボタン 1
    エロ気とは非なるモノ



    大人の色気というものが欲しいなぁ

    どうしたら手に入るのかなぁ

  • 2024
    02/06[Tue]
    08:11

    グッドボタン 1
    ツルツルするのはマットの上だけで充分だ


    昨日も冷たい雨の中
    何人も会いに来てくださってありがとうございましたimg

    湯冷めしない内におうちに帰れましたか?



    出勤にいつもの2.5倍の時間がかかったし

    凍結の可能性もあるから帰りはどこかで泊まらなきゃかなぁって
    いつでも車を停められる下道を通ったら
    普通に帰って来れましたよー

    まだ雨もパラパラしてましたしねぇ

    マットの上では自由に動けるあこさんでも
    タイヤの操作は自信ないのです。。。


    むしろ雨が上がった今、日陰の道路なんかはこの時間でも危険が増してるのでは?

    外に出る際は気を付けてねimg







  • 2024
    02/05[Mon]
    08:41

    グッドボタン 1
    いちご狂い


    いちご!

    果物の中で1番大好きないちごをあちこちで見かけるようになりましたよimg


    ショーケースのいちごにひかれて

    ついフラフラと入ってしまったカフェ。

    用事の合間で25分しか居られないのにっ



    お値段も見ずにサクサク頼んで

    サクサク食べて

    サクサク出ようとレジに向かい


    お値段にびっくり。



    すき家に3回は行けるimg



    大好きないちごをたっぷり食べれたし

    まぁいっかimg

56件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ