比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

ソープランド

[沼津市]

[更新日時]2024/05/02[Thu]22:00

20件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    03/08[Fri]
    11:51

    グッドボタン 0
    最終日✌️
    お題:女の子のくしゃみがめっちゃ可愛いんだけど、指名したらくしゃみしてくれる?に回答♪


    はァ???と思ったけど

    まあ世の中色んな性癖がいるのよね…


    おもしろい…。



    花粉症なので嫌でも勝手にします( ˘•_•˘ )笑




    ラスト


    次がいつでもないと思って


    たくさん遊んでね




    REI
  • 2024
    03/07[Thu]
    14:02

    グッドボタン 0
    あと2日✌️
    昨日も言ったけど

    今月あと2日です(っ ॑꒳ ॑c)



    今日も寒いね~( ᐪ ᐪ )


    ぜひぜひ温まりにきてね



    れちゃんマット出来ないけど

    お話するの好きなので


    ぜひ長めで予約してほしいな

    後悔させないので❕



    それでは今日もラストまで

    よろしくお願いします^ᴗ.ᴗ^ ♩




    REI
  • 2024
    03/06[Wed]
    23:21

    グッドボタン 0
    明るくしたい
    きれーな髪色のおにーさん見てたら


    めちゃくちゃ明るくしたい欲でてきた



    前髪だけでも

    そのうち染めようかな( ˘•_•˘ )




    今日も逢いに来てくれて


    ほんとにありがとう



    たくさんぺろぺろされるの


    うれしはずかし(///_///)




    またあした!あと2日です!!


    多分また5~6月まで来れないので



    ぜひいまのうちに^ᴗ.ᴗ^ ♩



    ご予約まってるね\(^_^)/~♡




    REI
  • 2024
    03/06[Wed]
    18:02

    グッドボタン 0
    おきらく
    お題:お店で初めましての女の子なら、タメ口じゃない方がいいかな?に回答♪



    めちゃくちゃタメ口です!!


    わたしが!!!\(^_^)/~♡笑



    せっかくどエロいことすんのに


    敬語ってなんか距離感じるじゃん?



    気遣わないで
    おきらくにきてね(՞っ ̫ _՞)



    今日もラストまで待ってるよ〜!



    この時期は

    ちょっとお暇なだな~という時間多いので


    ぜひ性欲満たしにきてください‍♀️



    私がひとりでシちゃう前に


    よろしくね(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)笑笑




    REI
  • 2024
    03/05[Tue]
    15:41

    グッドボタン 0
    スマホの裏てきな
    劇場版ぼっちざろっくの

    ムビチケ特典と


    ファミマのmofusandコラボ

    まんまる焼き


    ステッカー10種類もあるはずなのに

    同じの3枚も出た



    もし見つけたら

    私に寄越してください笑



    今日もラストまで待ってるよー!
    ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎



    REI
  • 2024
    03/04[Mon]
    20:41

    グッドボタン 0
    危なかった…
    お題:つい仕事の癖がでてしまって(でそうになって)恥ずかしかったことはありますか? に回答♪



    お母さんの前で


    「パイパン」


    って単語が出てしまったことかな…




    普通の人は使わないよね…


    バレたかなあ…笑




    あ、そういえば


    今ちょっとおけけ整えるために


    ちょうどれちゃんパイパンなうです✌️



    つるつるにしたから


    いっぱい舐められたいなあ(///_///)




    REI
  • 2024
    03/04[Mon]
    16:02

    グッドボタン 0
    センスのかたまり
    お題:今日は「差し入れの日」です。どんな差し入れが嬉しかったですか?に回答♪



    来てくれたおにーさんに

    サロン専売品の
    シャンプートリートメントもらった


    センスよすぎてありがたい



    ちゃんと使わせてもらいます




    写メ日記みてる感じ

    ギャルぽいのかなあっていわれたけど


    全然そんなことないどころか

    ロリ寄り?らしいです^ᴗ.ᴗ^ ♩



    期待を裏切る顔ではないみたいなので

    見てのお楽しみで\(^_^)/~♡笑笑




    今日もラストまで待ってるよーっ!



    REI
  • 2024
    03/03[Sun]
    17:02

    グッドボタン 0
    もうすぐー!
    こんにちは!れちゃん向かってるよー!



    前髪ちゃんと切ってきました\(^_^)/~♡


    すっきり



    ご予約ありがとう(՞っ ̫ _՞)



    ラストまでお待ちしてます



    ロングコースも大歓迎だよ*゜





    REI
  • 2024
    03/01[Fri]
    08:21

    グッドボタン 0
    ご無沙汰だよ
    やっほーー!!!!

    12月ぶりの出勤です❕



    激レアSSR
    ご無沙汰なれちゃんです^ᴗ.ᴗ^ ♩





    3/3ひなまつりの日から


    久々沼津上陸です\(^_^)/~♡


    やった!!!



    おにーさんたちに会えるの


    すっごく楽しみにしてました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)




    ほんとに嬉しいよ



    ぜひ待ってるね




    ご予約は60分以上推奨です


    どうしてもお試しがいい!

    40分で!も可能なので


    ぜひお電話してみてね^ᴗ.ᴗ^ ♩




    またいつ来れるかわからないから

    ぜっったい遊んでくれよなっ!!




    REI
  • 2023
    12/22[Fri]
    14:22

    グッドボタン 0
    最終日
    今年ラスト

    いい思い出一緒につくろっか?


    よろしくお願いしゃち


    写真は今日のれちゃんです



    REI

20件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ