比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

ソープランド

[沼津市]

[更新日時]2024/05/03[Fri]23:30

美人系 T163/B105(J)/W59/H90
喫煙しない 

容姿、スタイルは凄くよく人気間違い無しです!
ご予約はご早めに!!!!!!!!!!!!!!!

27件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    04/03[Wed]
    09:10

    グッドボタン 0
    2日のお礼♡

    12時〜のお兄さん♡
    そういう部分分かってくれていてなんかホッとしました、安心しました。。。( ̄▽ ̄)♡
    故、会う前の面白い話も聞かせてくれましたね( ̄▽ ̄)気持ち良くなってくれて嬉しいです!良い美容師さんなんですね!
    リピートしたくなりますよ!


    15時〜のお兄さん♡
    次の予定あって時間合わせて会いにきてくれてありがとうございます( i _ i )
    申し訳ないです。。!
    グループ推し好きなお兄さん♡笑顔がとっても素敵で接しやすかったです\(//∇//)\
    IPPON!似ですねo(^▽^)o素敵!!


    16時30分〜のお兄さん♡
    めっちゃキュートな雰囲気\(//∇//)\
    私が癒されちゃいましたっ!
    どっちも気持ちよかったですね╰(*´︶`*)╯♡優しくしてくれたり
    はにかんだりするところが
    印象に残りました(^▽^)


    17時〜のお兄さん♡
    遠いところからありがとうございます( i _ i )インテリくんですね(^ν^)
    なんか眩しく感じちゃいましたっ!
    なんか引き込まれます...╰(*´︶`*)╯
    魅力的なえちをさせてくれて
    気持ちよかったです♡


    21時〜のお兄さん♡
    イケイケお兄さん(^ν^)
    本当に食べたくなって帰りにチョコミント探したけど無かったです!ぴえん!
    明日自宅に着くまでに
    食べてやろうかです( ̄∇ ̄)
    新幹線で(*^^*)気持ちよかったです♡


    22時30分〜のお兄さん♡
    積極的なところに
    めっちゃキュンキュンしました╰(*´︶`*)╯
    お兄さんのお話聞けて楽しかったです!
    目を光らせてくれましたね?♡
    ずるいですよ!おっぱいすっごく気持ちよかったです!\(//∇//)\


    あいち
  • 2024
    04/03[Wed]
    09:02

    グッドボタン 0
    1日のお礼♡


    12時〜のお兄さん♡
    満足いただけたでしょうか。。!
    どうなんだろ〜?と不安ですがお兄さんに気持ち良くなってもらえたの嬉しかったです!お話もしてくれて
    楽しかったです╰(*´︶`*)╯♡
    もっと聞きかせてください(*'▽'*)


    13時〜のお兄さん♡
    お兄さんが普段してること
    すっごく素敵です!
    私は全然できなかったから
    憧れです╰(*´︶`*)╯カバンのデザイン?質?めっちゃ素敵〜!!(*^◯^*)
    あ、あと目ください!!だめかあ〜笑


    14時30分〜の仲良しさん♡
    この間ぶりじゃん〜!!!2回目〜!!
    嬉しすぎる〜\(//∇//)\!!
    ポテチ好きなの可愛い〜笑っ
    男性はコンソメが好き率高いのかな?
    気持ち良くなってくれて嬉しいです♡
    唐突に褒めてくれるの嬉し、照れるっ(*^^*)


    17時〜のお兄さん♡
    優しい子が良くて私で良かった
    と言ってもらえて嬉しいです。。!
    顔合わせて数分で色々と感じてくださったみたいで╰(*´︶`*)╯
    おっぱいなめなめ気持ち良かったです♡
    渋いコレクション良いですね(*^^*)


    18時〜のお兄さん♡
    えちえちなお兄さん!╰(*´︶`*)╯
    おっぱいとあそこ攻めてくれて
    めっちゃ気持ちよかったです(^ν^)
    反応が良いから攻めるの楽しかったです(o^^o)後ろから突かれて
    一緒にいっちゃいましたね♡


    20時〜の仲良しさん♡
    めっちゃ久しぶり〜!!!!
    会いにきてくれて嬉しいなっ╰(*´︶`*)╯♡
    待ってたよ♡\(//∇//)\いつもいっぱい教えてくれるね!今日もいい番組やチャンネルを教えてもらったから観るぞ!(*^^*)
    今度は2回目出来たら良いね。。!


    21時〜の仲良しさん♡
    この期間で初めて会って、
    今回2回目だーー\(//∇//)\♡!
    嬉しすぎる!!!一生いちゃいちゃしてた笑
    いっぱいちゅーしてくれてありがとっ(*^^*)
    やっぱ腕は憧れますな( ̄ー ̄)癒しオーラもすごい!どこからでてるの!(*'▽'*)


    22時〜のお兄さん♡
    いっぱいいっぱい褒めてくれて
    ありがとうございます(^▽^)
    攻められるの気持ち良すぎて
    頭真っ白でした。。
    また会いにくるって言ったの信じてますからね!\(//∇//)\♡


    あいち
  • 2024
    04/01[Mon]
    09:21

    グッドボタン 0
    31日のお礼♡


    12時〜の仲良しさん♡
    3回目だあああ(*^^*)
    嬉しい!私のことたくさん想ってくれて気を遣ってくれていつもありがとう(^ν^)
    お兄さんのいっぱいの愛届いてる!(*^◯^*)ぜーんぶキャッチ〜♡私からの愛も届いてるかな! 届け!笑\(//∇//)\


    13時30分〜のお兄さん♡
    前髪めっちゃ可愛いです〜!
    いっぱい優しくしてもらえて
    嬉しかったです!(//∇//)
    おっぱいが大好きなようで(o^^o)
    触れてもらえたし色々な体位をしましたね♡
    気持ちよかったです╰(*´︶`*)╯


    15時〜のお兄さん♡
    めっちゃ攻めてくれて
    気持ち良かったです╰(*´︶`*)╯♡
    激しいの大好きです(*^◯^*)
    見た目とのギャップが凄くてびっくり♡
    たくさん刺激もらいました(*^^*)
    ヌマズ 最高ー!


    16時〜のお兄さん♡
    眼鏡がよく似合っていて素敵です(*^^*)
    おっぱいが大好きなんですね!
    この間は辛い経験をされたんですね、今日はたんまり触っていただけたでしょうか^^
    私はお兄さんに触ってもらえて
    すごく気持ち良かったです♡


    19時〜のお兄さん♡
    攻められるの気持ちよかったです!
    顔小さすぎてこっちが恥ずかしくなって
    消え去りたくなりました!笑
    そのスカジャン?良いですね〜(*^◯^*)
    柄綺麗でとってもお似合いです╰(*´︶`*)╯
    お兄さんにピッタリです!(*^▽^*)♡


    20時30分〜のお兄さん♡
    美白でロング!羨ましいです!!
    歳近いので恥ずかしくなりました。。。!
    おっぱい大好きなお兄さん
    可愛いです(*^▽^*)
    舐めたり触ってもらえたりして嬉しいです\(//∇//)\気持ちよかったです^^♡


    21時30分〜のお兄さん♡
    しぶいたたずまい!
    HUNTER×HUNTERに出てきたら強そうです(o^^o)とっても素敵です!
    和みました。。!落ち着きます( ´∀`)
    えち癒されました(^ν^)
    えむっ笑♡\(//∇//)\


    22時〜のお兄さん♡
    数日間楽しそうでよかったです!
    あんな不思議な笑かされるえち
    はじめてでした笑( ̄▽ ̄)
    いっぱいお話し聞けて嬉しいです(*^^*)
    思い出がいっぱいですねえ(*^▽^*)!
    私との思い出も忘れないでくださいね♡


    あいち
  • 2024
    04/01[Mon]
    03:31

    グッドボタン 0
    30日のお礼♡


    12時〜のお兄さん♡
    おっぱい大好きなお兄さん\(//∇//)\
    いっぱい触ってもらえて
    気持ち良かったです♡
    舐められるのもたまんなかったです!
    女性にそういう性感帯あるの知らなかったです、博識ですねっ(*^^*)


    13時30分〜のお兄さん♡
    小動物みたいで可愛いです♡
    気持ちよさそうにしてくれるから攻めがいがありました(*^^*)
    クレーンゲーム得意なんですか!?
    フィギアってめっちゃ難しそうです!取れそうなもの見極めれるの凄いです!( ̄▽ ̄)


    16時〜のお兄さん♡
    舐めるのが好きみたいで...!
    お話してベッドの上ではギャップを感じさせられてドキッとしました♡
    恥ずかしかったけどとっても気持ちよかったです\(//∇//)\
    優しくしてくれてありがとです(*^^*)


    17時〜のお兄さん♡
    おっぱい舐めるの気持ち良すぎ。。
    えいえちでした〜可愛かったです♡
    愛でてくれて嬉しいです╰(*´︶`*)╯
    また会ってくれるって本当ですか!
    信じてますよ\(//∇//)\
    楽しみですーーーー!(圧( ̄▽ ̄))笑


    19時〜のお兄さん♡
    気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しいです!╰(*´︶`*)╯最後切なそうな表情をしていたから大丈夫かなってなりました( ; ; )次はお兄さんのお望み通りにできたらいいな(^ν^)♡タイミングってコントロールしずらいですよね( ; ; )


    20時〜のお兄さん♡
    変態さん〜!突き方がえちすぎますよ♡
    気持ち良くて仕方なくて
    いっぱいおねだりしちゃいました
    攻めてくれて嬉しいです╰(*´︶`*)╯
    恥ずかしかったけど
    めっちゃ興奮しました\(//∇//)\


    22時〜のお兄さん♡
    浦田すぎますよ!笑
    気持ちいいことして笑ってひっついて、濃厚なひとときでした(*^^*)
    甘えさせてくれてありがとうです╰(*´︶`*)╯上に乗るの幸せでした、すっごく気持ちよさそうにしてくれるから♡(*^◯^*)


    あいち
  • 2024
    03/30[Sat]
    03:41

    グッドボタン 0
    28日〜のお礼♡


    12時〜の仲良しさん♡
    愛いっぱい〜(*^◯^*)♡
    ファッションショー!笑今度もつけてくるね(^ν^)♡いちゃいちゃして甘えて
    いつも言ってるあれより気持ちいい包容力ある身体に温められた(*^^*)いつも私のこと気にしてくれてありがとう(*'▽'*)!!


    13時〜のお兄さん♡
    選んでくれて遊んでもらって
    ありがとうございます!
    優しくしてくれてありがとうです^^
    なかなか難しいですよね( i _ i )
    いい人がすぐに
    見つかりますように。。。!♡


    14時30分〜のお兄さん♡
    2回目のソープ!
    いかがでしたかーーー。!
    最後のタオルのやつ良かったって言ってもらえて嬉しいです!笑
    お兄さん大喜利うますぎですよ(^ν^)
    肌が白くてハリがあって眩しかったです!


    16時〜のお兄さん♡
    にーやん発見!笑
    最後に思い出せて
    良かったです〜!(^ν^)
    モヤモヤが解消(^-^)
    突くの上手くてずっと気持ちよかったです。。♡頭真っ白にされちゃいました(*^^*)


    17時30分〜のお兄さん♡
    雰囲気が柔らかくてはじめからぺちゃくちゃコロコロ展開変わる話をしました!笑
    優しく受け取ってくれてありがとうです( ̄▽ ̄)脱毛は慎重に選んだ方がいいかもです!(^ν^)いい機械とコスパに出会えますように( i _ i )!!♡


    18時30分〜仲良しさん♡
    前回ぶりじゃん!!
    前に遊んだ時楽しかったから〜って言ってもらえて...やった〜嬉しい!♡もちもちほっぺと分厚い唇っ(*^^*)今日は恥ずかしい姿を見られてドキドキしたよーー。。!(*^o^*)
    毎日お仕事お疲れ様。。!


    20時〜のお兄さん♡
    話してた通り似てたのもあってか
    すごくお話ししやすかったです!
    Tシャツいいですね笑
    また違うバージョンもみたいです!( ̄▽ ̄)
    気持ち良くなってくれて嬉しいです(*^^*)
    最後手の振り方がお上品で可愛かったです♡


    22時〜のお兄さん♡
    サクッとお兄さん\(//∇//)\
    薔薇の花びらのように包んでくれる感じが
    すごく癒されました
    あたたかい言葉もかけてくれてありがとです(*^o^*)普段一緒にいる方が羨ましいです(*^^*)気持ち良すぎて連続で。。。♡


    あいち
  • 2024
    03/29[Fri]
    01:41

    グッドボタン 0
    28日のお礼♡


    12時〜の仲良しさん♡
    くうううう〜( i _ i )!
    いつもありがとう嬉しいよ〜!まさかのサプライズ登場だったあああーーーあれ!あれを用意するよ!!笑ニコニコして一緒に過ごしてくれるの癒されるなあ(//∇//)いっぱいお話し聞いてくれてありがとう笑( ̄ー ̄)♡


    13時〜のお兄さん♡
    唇が分厚いセクシーなお兄さん\(//∇//)\
    話しやすかったです(o^^o)
    お兄さんの好きなところ
    教えてくれましたね〜!超興奮して感じてるところたまりません(*^^*)♡
    時に見せる笑顔がチャーミングです(^O^)


    15時〜のお兄さん♡
    あの方に似ていました〜!良いですね(o^^o)
    優しくて突くのがお上手で
    ずっと気持ちよかったです( ̄▽ ̄)♡
    お話ししてるとほんわか気分になって心地よかったです(*^^*)
    時間経つの早く感じました!!(^○^)


    20時〜のお兄さん♡
    2つの組み合わせで似ていたお兄さん(o^^o)
    身長高くてそれ以外のあの特徴も
    羨ましいです!
    便利そう^o^♡洗体の時気づいてびっくり(^ν^)えち気持ち良すぎてハマります(*^^*)もみもみ最高〜っ!


    21時〜の仲良しさん♡
    まさかのこの間ぶりじゃん〜!!\(//∇//)\ほんとに来てくれたんだ〜!!
    お兄さんのことたくさん教えてもらって嬉しい!私も将来待ち構えていることだからどうしようってなってるよーー!
    私と会って、元気が届いたらいいな♡


    22時〜のお兄さん♡
    わぎゅ!!!笑
    えちやばかったですね♡いろんな体位をして
    気持ち良すぎましたん(^ν^)
    お兄さんが悩んでること、私自身考えたことあります( i _ i )そのお方がいい思い出を作れるよう切に願っています(*^^*)


    あいち





  • 2024
    03/27[Wed]
    19:02

    グッドボタン 0
    おひさしぷりんです!


    やぽい!


    久しぶり!


    2度目の静岡(^ν^)


    この間来たときに
    レモン緑茶を購入したよ〜ჱ̒(ー̀֊ー́˶


    もっと静岡のお茶を飲んでみたい!


    お兄さんと会えるの
    楽しみ⸜(* ॑˘ ॑* )⸝
    元気してた?大丈夫?
    疲れてない?
    私と会ったら
    リラックスしてもらいたいな〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    いつも考えてる♡(*ˊᵕˋ*)


    いっぱい愛すよ〜っ!
    愛してねっ ̫ -⸝⸝˘♡


    あいち
  • 2024
    02/01[Thu]
    06:41

    グッドボタン 0
    31日のお礼♡


    12時〜のお兄さん♡
    鯖!さんま!あゆ!大好き!
    めっちゃ共感しました〜!笑
    あゆの刺身生きているうちに一度は食べてみたいです╰(*´︶`*)╯
    あれ、練習できるかな〜?(^∇^)
    お兄さんそれ大好きなんですもんね!


    13時〜のお兄さん♡
    気に入ってもらえて
    嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡
    赤のレザーセンス最高です!
    めっちゃお似合いでした(^ν^)
    おっぱいの触り方えち!
    ニヤケがとまりません笑( ̄▽ ̄)♡


    14時〜のお兄さん♡
    お兄さんの雰囲気に吸い込まれて私が癒されちゃいました!(*'▽'*)
    めっちゃ褒めてくれて
    ありがとうです( ̄▽ ̄)
    良い時間はすぐに過ぎちゃいますね( ; ; )舐めてる時の反応可愛かったです♡


    15時〜のお兄さん♡
    Mなお兄さん(^-^)
    攻めると可愛い声を出しますね。。めっちゃ興奮しました(^ν^)♡
    美味しいお店教えてくれてありがとうです、これから静岡くる度にコンプリートしていきたいです!╰(*´︶`*)╯


    16時30分〜のお兄さん♡
    楽しくお話ししてえち╰(*´︶`*)╯
    なんか元気をもらえました^^
    余裕ある感じがそうさせたのかな。。
    最高!ユーモアに溢れて楽しかったです╰(*´︶`*)╯♡
    何回も笑っちゃいました!


    17時30分〜のお兄さん♡
    カピバラになった!
    すごい寝心地!!笑
    仲良くなれてよかった╰(*´︶`*)╯♡
    お兄さんの洞察力すごいです!
    初めて当てられた!
    エスパーですかあーーー?


    19時〜の仲良しさん♡
    4日前に初めて会って、もう再会。。!!嬉しすぎる!!(*^^*)♡
    その姿ー!!ってなった、神降臨〜( ̄ー ̄)
    私の変わってる趣味を露出しちゃった!笑
    聞いてくれてありがとう( ̄▽ ̄)
    いっぱい甘えさせてもらいました。。!


    21時30分〜のお兄さん♡
    髪の毛のクリクリンが可愛くて似合ってました!あーいうシティボーイ的なの良いですね(^ν^)♡野球に関する共通話ができました!野球のルールは全然知らないんですけど!( ̄▽ ̄)楽しい時間を過ごしてくれてありがとです(*^^*)


    22時30分〜のお兄さん♡
    太もも好きなんですかーい!!笑
    後半のお風呂で判明( ̄▽ ̄)
    次から太もも荒らししちゃってくださいな、思うがままに...!!!!
    節々で気を遣ってくれて
    ありがとうです╰(*´︶`*)╯♡


    あいち
  • 2024
    01/31[Wed]
    01:21

    グッドボタン 0
    30日のお礼♡


    15時〜のお兄さん♡
    かっわい表情してくれるお兄さん♡
    メッシュがよく似合ってますね(*^^*)
    親が同じタイプで笑っちゃいました!笑
    ずっといちゃいちゃできて
    幸せです╰(*´︶`*)╯ラブいえちえち気持ちよかったです^^


    16時〜のお兄さん♡
    知らなかったー!っていうお話を沢山してくれました╰(*´︶`*)╯♡
    タメになります!笑
    気持ちよくなってもらえましたかね。。!
    おっぱいみてうお〜すごいって言ってくれてイェイでした(*^^*)


    19時〜のお兄さん♡
    目がクリクリですね╰(*´︶`*)╯
    めっちゃ良いって感動してくれてまた来るって言ってたけど本当ですか!
    信じてます。。!(^ν^)♡
    今日はお仕事終わりでしたね、お疲れにリフレッシュしてもらえたら嬉しいです(*^^*)


    20時〜のお兄さん♡
    違う意味でドキッとしたけどフィニッシュ後には心開いてくれて良かったです笑( ̄▽ ̄)
    攻めて、攻められて
    気持ちよかったです╰(*´︶`*)╯♡
    風俗体験話聞くの好きです!笑
    ほんとに若見えですね(^。^)!


    21時〜のお兄さん♡
    話してると癒されるお兄さん♡
    特徴おっけー!分かりましたー!買います!そして今月中にお兄さんの今日の夕飯のメニュー食べるのを目標にします╰(*´︶`*)╯そんなに美味しいんですね。。!気になります!えちえち今度はマックスで( ̄▽ ̄)


    22時30分〜のお兄さん♡
    私と歳が近いお兄さん!^^
    キスがあたたかくて優しくて気持ちよかったです、たまんなく心地よかったです(*^^*)♡
    また抱きしめて欲しいです╰(*´︶`*)╯お仕事終わりでお疲れのところ癒せましたかね?


    あいち
  • 2024
    01/30[Tue]
    03:51

    グッドボタン 0
    29日のお礼♡


    12時〜の仲良しさん♡
    私がどこに行っても会いにきてくれるの
    ほんとに嬉しい( ; ; )そして貴重なものを....ありがとう。。(T ^ T)
    1ヶ月ぶりにラブラブして楽しかったな╰(*´︶`*)╯♡追っかけてくれて愛感じる。。!
    お仕事事情も聞いてくれてありがとうm(_ _)m


    13時〜のお兄さん♡
    ヘアセットがめっちゃ綺麗で感動しました!ステキですね!
    話すと可愛らしい感じでときめきました^^
    体が大きくてそばにいると
    なんだか安心しますね。。。♡硬い感じもいいです、ぎゅっとしてたいですね(^ν^)


    14時30分〜のお兄さん♡
    あんなに恥ずかしい言葉....♡
    興奮しました╰(*´︶`*)╯穏やかで話ししやすいお兄さんです(^ν^)部屋入ってすぐロングコースにしたいって言ってくれたの嬉しかったです!時間の関係上出来なかった分はまた次回の機会に。。。(*^^*)



    16時〜のお兄さん♡
    お若ーーーーいお兄さんっ!(^-^)
    突くの上手すぎです♡
    めっちゃ気持ちよかったです
    クールなんだけどいちゃいちゃもしてくれて....なんですかそれ!
    ドキドキしました(^ν^)


    18時30分〜の仲良しさん♡
    うわあああ久しぶりだあまた大人になってたあああ(T ^ T)!!
    今日はふたりとも気持ち良すぎてすぐいっちゃったね。。( ̄ー ̄)♡
    繊細な感覚を共感できた笑
    その本の読み方まじでいいかもしれない!笑


    19時〜のお兄さん♡
    明るくて楽しいお兄さん♡
    あそこを丁寧に解説してくれたのは初めてです笑自身について勉強になりました( ̄▽ ̄)舐めてたら勃ってきましたね
    えちえち〜!╰(*´︶`*)╯
    足でお湯確かめるのツボっちゃいました!笑


    22時〜のお兄さん♡
    映画が好きなんですね〜!╰(*´︶`*)╯
    どんな映画見たとか聞くの好きだから
    楽しかったです!
    ジャッキーチェンのくだり笑っちゃいました!笑全然認識間違いすぎました!笑
    えちも気持ちよかったですね♡


    あいち

27件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ