比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

M性感

[沼津市]

[更新日時]2024/04/25[Thu]15:00

美人系 T155/B85(D)/W57/H85
喫煙しない 

【キャリアウーマン・モデル体型・超S級お綺麗でエロ痴女お姉さま!】スレンダーなのにDカップとスタイル抜群のビックリ×3するほどお綺麗なM性感と痴女プレイのプロフェッショナルお姉さまです!

207件がHit 14 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 2020
    05/30[Sat]
    22:35

    グッドボタン 19
    和室と縄とマゾ
    今日も一日、沢山のご予約ありがとうございました♡
    (≧∇≦)

    昨日に引き続きドライの連続で
    もはや、 無駄にブログ書くからね〜なんて、宣言しておいて
    手まンし過ぎた手を休ませるべき
    ブログの放置プレイwww



    ブログもソーシャルディスタンスしてみたのさ♬♬♬


    本日も痺れる一日でした(=´∀`)人(´∀`=)

    前立腺を射止める時は120%の集中力を使うから  実は手より 脳が疲れる疲労感(-.-;)y-~~~プハァ〜〜(←一服w タバコ吸えないけどw)

    縄や拘束も 跡がつかないようにや
    脈に当たらないようにと、神経の集中。。

    もう終わったら集中切れてオネムだよ笑笑


    って、事で今日も 明日ラストの為に
    ゆっくり床に着くね♡


    明日ラストは短い時間で 終わりました、 またまたコッソリ 都内に戻るので
    皆様も迷惑菌に見つからないように
    遊びに来てね〜〜♡


    グンナイ♡


    ☆AKI☆
  • 2020
    05/30[Sat]
    00:29

    グッドボタン 19
    差し入れありがとうございました!
    本日も、ご予約ありがとうございました!!
    昨日に引き続きの
    本指名祭り☆☆☆☆

    わーい♬わーい♬

    今回の上陸はもしや 本指名で埋まっちゃうんじゃないか?の勢いでしたが、
    明日は初めましてさんに会えるみたいで
    楽しみです(๑>◡<๑)
    ご予約ありがとうございます☆

    そして、本日は またまた沢山のお土産ありがとうございます^ ^
    明日の朝食やら、夜の夜食のおやつやら☆
    そしてそして、またまたマスクやら
    (//∇//) こりゃ、都内戻ってもマスク買わなくていいレベル☆
    迷惑菌もブロック出来ますわ♡
    皆様、本当にありがとうございました
    ( ◠‿◠ )

    そして、そして!!
    アキ応援マゾ軍団の皆様も!
    アクセス上がってNo4〜〜٩( ᐛ )و
    いいよ!いいよ!その調子だよ笑笑
    No1.2.3はどんなブログ書いているのか見てみたら 可愛い自撮りやないか〜〜い!!\\¥¥٩( 'ω' )و ////
    コッチは可愛いM男で、勝負だ!!笑

    さて、明日も楽しい一日にすべく
    床に着くよ✌︎('ω')✌︎

    グンナイ♡


    ☆AKI☆
  • 2020
    05/29[Fri]
    09:52

    グッドボタン 18
    おはようございます☆
    昨日ブログ書いてる時にフト自分のプロフィールのところ見たら  「No5」マークがある事を発見。(ちなみに昨日の夜はNo6でしたwww. 一個ランクUP)
    ????
    なんのマークやねんƪ(˘⌣˘)ʃ

    って、色々調べたら
    こちらのサイト(バナナビ?)の「性感帯」部門のアクセス数ランキングじゃありませんかーーーー!!!
    ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 えらいこっちゃ!
    えらいこっちゃ!


    月に一回しか来ないし、来た時にしか
    ブログ更新しないのに(笑)みんなが、見てくれるてるお陰で よく分からないけど
    ランキング入っちゃったよーー☆☆☆

    きゃほ〜〜い♬♬♬♬

    コレって一人が何回も見ても アクセスの、カウントに入るのかな???
    ニヤリ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    それなら、ここは アキ応援団マゾ達の見せ所よ!!www.
    あたしが上陸している間に 上位を目指して お店の宣伝と私の宣伝(←こっち大事)をする為に 無駄に同じブログ見なさい☆☆☆☆

    私も今回【だけ】無駄にブログ 何回も上げてみよいかな。。。。ニヤリ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


    さーて、朝からテンションMAX☆

    今日はどんな楽しい一日になるかしら♡

    のちで〜〜す(๑・̑◡・̑๑)

    ☆AKI☆
  • 2020
    05/28[Thu]
    23:58

    グッドボタン 18
    上陸♡
    本日、ガラガラの電車の中
    3席 悠々と(笑)使っても 怒られる事なく優雅に上陸♬♬♬シャキーン

    ♪( ´θ`)ノ

    本日は 平日に関わらずお久しぶりな 皆様に会えて楽しい初日でした♡
    本当にありがとうございました^ ^


    元気そうなお顔見れて嬉しさ倍増!!!

    差し入れの飲み物andマスクもありがとうーー!!

    大切にマスク使いまーす♡♡



    それにしても本日はドライオーガズム祭り!!笑

    ア●ルやら乳首やら♬

    更には色んな初挑戦にも
    臨んでくれた 心意気にも 感激でしたよ〜〜!!!M(男)-1グランプリのエントリーもサンキューでーす(๑>◡<๑)


    マゾ万歳www


    そして明日もご予約ありがとうございます♬♬♬


    お会い出来るの楽しみに、本日も
    炸裂した手マンの手を休めつつ床に着きたいと思います(笑

    まったね〜〜(=´∀`)人(´∀`=)

    グンナイ♡


    ☆AKI☆
  • 2020
    05/27[Wed]
    22:05

    グッドボタン 17
    明日から
    明日から  こっそり 迷惑菌に見つからないように そろーりそろーりで沼津上陸いたします♡

    あーん  楽しみ♬♬♬



    全国的に解除され
    自粛生活にも 皆様 お疲れだった事でしょう(//∇//) お疲れ様です(`_´)ゞ


    そんなあたしもストレスMAXよ
    (`・ω・´)!!!!

    このストレスはマゾ様達にお相手してもらわないとダメね♡


    さあ、皆様のマゾの扉、開放してさしあげますね。。。


    私の喜びが貴方の喜び♡笑



    おっぴろげで待っててね〜〜笑笑


    ☆AKI☆
  • 2020
    05/16[Sat]
    20:58

    グッドボタン 17
    元気?
    沼津のみんな元気かしら?

    こちらは、とっ〜〜っっっっっっても
    元気ぃぃぃぃぃw(叫んでみた)


    スタミナ余っているのに、喋る相手はPCかTVか、独り言(≧∇≦)笑


    で、たまに運動と言う名の散歩を
    フラフラ近所を徘徊してみたり・・・


    とりあえずデブにならないように気をつけている今日この頃です♡


    さて、あまりの引きこもりさに 寂しくなり 無駄にblogアップしてみました笑
    特に用はないよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


    でもね・・・・・


    月末コッソリソッチに行こーかなと思っている♡(おっと、ちゃっかり宣伝w)

    コッソリね♡
    コッソリ♡

    (blog見て「いつアキさん来るんですか!」なんて、店に問い合わせしようとしている君!!!そんな事したらご褒美あげないからね・・・・)



    再来週?にまたblog 書こうかな^ ^なんて、思っているから
    今日はひとまず 
    元気な報告だけ♬♬♬♬


    日々皆様の健康を祈っております^ ^

    引き続き体調等に気をつけて元気に過ごしてくださいね
    (๑>◡<๑)

    シーユー

    ☆AKI☆
  • 2020
    04/26[Sun]
    20:42

    グッドボタン 17
    元気にしてますか?
    沼津の皆様、元気にしてますかー!!!

    (*≧∀≦*)

    ☆AKI☆は、元気すぎて 晩酌の量が止まりません!笑笑

    って、冗談もアルコールもほどほどにして・・・

    あまりに元気なので、今すぐにでも
    飛んで沼津に行きたいのですが、なかなかそうも行かないこのご時世。。。(悲)

    仲良し様たちは元気にしてるかな〜〜と、考える日々です。

    都内では、今日は感染者がグッと下がり
    このままの調子なら  いい感じに進むのでは?と、期待を胸に膨らましてます♡

    と、ひとまず元気で過ごしてますので、
    GW過ぎまして、落ち着いた頃に また上陸出来たらいいな〜〜って思ってます♬♬
    (今月は上陸出来なくて本当にごめんなさい)


    今日は前回上陸のマゾ様達の写真でもUPしておくね♡

    あー早くマゾ達 おかしたいー
    (ㆀ˘・з・˘)
    ストレスー
    ストレスー


    笑笑

    皆様が、ご無事で元気でいてくれてる
    事を 日々 想っていますので
    くれぐれも、体調にはお気をつけて
    過ごしてください。

    大変な時期ではありますが、
    よいGWを♡


    次、上陸する時は  腰がガクガクするくらい責め倒すから覚悟しておきなさい!

    またね♡


    ☆AKI☆
  • 2020
    04/01[Wed]
    00:00

    グッドボタン 14
    感謝
    5日間、沢山のご予約 ありがとうございました♡


    皆様からの 暖かい心配の声や(都内、CORONA大丈夫?)や、こんな時だからこその、応援で逢いに来てくれたり など、、、、


    本当に ありがとうございました。
    (´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    感謝以外の言葉が見つかりません。(涙)

    皆様に安心して遊んで頂けるよう、お互いの徹底したうがいも、ご協力ありがとうございました。
    そして、免疫向上の為  出勤時間が少々変更変更となり申し訳ありませんでした。
    お陰様で、元気モリモリで5日間過ごせました♡♡♡♡♡♡♡


    さてこちらは 本日もゆっくり寝て明日早々都心にこれから戻ろうと思います。。    あー  戻りたくないな〜〜 _| ̄|○   
    トイレットペーパーとか都内で、買えないから
    こっちで買って帰ろうかな〜〜笑笑
    (いや、絶対   荷物www)

    皆様不安な日々が まだまだ続きそうですが、お身体等 気をつけて お過ごしくださいね^ ^ 皆様のご健康をお祈りしております☆


    こちらも元気確認をお伝えするのに、
    シレ〜〜っと
    ブログももしかしたらアップするかもよ(笑)


    では、

    また元気に会える日まで♡


    しーゆーあげいん♡


    ☆AKI☆
  • 2020
    03/30[Mon]
    22:39

    グッドボタン 14
    本日も(^^)
    週の始まりと言うのに
    逢いに来てくださり、ありがとうございました♡

    新年度前でバタついてたり、
    CORONAだったりと、騒がしいですが、

    二人っきりの時は もう周りは見えないわね♡


    差し入れも ありがとうぉぉぉぉぉぉ!!!!

    夜食にモグモグ頂きました♪♪♪♪
    胸いっぱいお腹いっぱい♡




    さて、本日は少し隙間隙間が空いたので
    マゾ様達の加工も スムーズに終わりましたのよ(笑)えへへ☆

    とは、言え 世間が悲しいニュースで
    涙ぐんでいる中、変態マゾ画像をUPするワケにもいかんと(笑) 画像は自粛♡
    (*≧∀≦*) 次回 沼津に来る時や
    ちょっと CORONAちゃん落ち着いたコロにでもUPしよかな〜〜なんて思ってなんかいます♡ それまでは、あたしの携帯に大切に取っておくからね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


    明日は沼津、最終日です(⌒▽⌒)
    二人だけの秘密の熱い時間が過ごせたら嬉しいです☆


    免疫向上!!早寝するよ♡


    ぐんない♡


    ☆AKI☆
  • 2020
    03/29[Sun]
    21:38

    グッドボタン 14
    3日目
    本日もカッツカッツの満員御礼
    ありがとうございました♡♡♡♡♡



    そして、ひとまずこの3日間、逢いに来てくれた方々からの差し入れもありがとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    咀嚼用のパンや、免疫アップのヨーグルトや、ホテルのシェイクやら♡
    お腹いっぱい胸いっぱい♡♡♡♡♡



    自粛騒動の最中、きっと 沼津の皆様も
    自粛を意識してあんまり逢いに来てくれないかもな〜〜|( ̄3 ̄)|



    なんて、
    思っていたら、
    流石の沼津マゾ達は 元気がいいわね!!!!笑笑

      

    ロックダウンの前にアキダウンで
    blogの加工が追いつかないじゃない笑笑


    せっかく撮ったM(男)-1グランプリの
    エントリーの皆様   せ○ずりしながら
    待っていてくれたら嬉しいわ〜〜☆☆
    (≧∀≦)


    にしても 徐々に都内でのCORONA感染者が増え、都内に帰るのが
    恐ろしくなってきました。。。

    このまま 沼津に住んじゃおうかな
    (//∇//) ぷぷぷ
    っていいながら、明後日には帰るけど〜〜
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=٩( 'ω' )و笑笑



    と、言う事で後2日間 まだ沼津に上陸してますので、遊びに来てくれると嬉しいです♪♪♪♪♪♪


    ps今回はコスプレ多くて
    一人写真撮影会が忙しいわw w w(嬉しい叫び)



    ぐんない♡




    ☆AKI☆

207件がHit 14 / 21 ページ

前へ

次へ