比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

M性感

[沼津市]

[更新日時]2024/03/29[Fri]10:41

美人系 T155/B85(D)/W57/H85
喫煙しない 

【キャリアウーマン・モデル体型・超S級お綺麗でエロ痴女お姉さま!】スレンダーなのにDカップとスタイル抜群のビックリ×3するほどお綺麗なM性感と痴女プレイのプロフェッショナルお姉さまです!

207件がHit 12 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 2020
    10/17[Sat]
    22:14

    グッドボタン 22
    さむーいW(`0`)W
    前回来た時は えらく暑くて
    今回の上陸は えらく寒い。。。

    気候の神様はあたしに対してドSなの
    かい?


    と、そんな寒さの中
    会いに来てきてくれて本当嬉しかったよ〜!!!


    体育座りする暇なかった♡えへへ


    本当にありがとうございました
    (≧∀≦) みんな優しくて大好きだ!!



    明日は10度ぐらい上がるらしいんだけど、、、、、、
    こーも 気温がアップダウン激しいと
    何着ていいか分からないよね
    ψ(`∇´)ψ


    ま、寒くても暑くても 私は露出度高めで
    明日も 張り切って 攻め倒しますからね〜
    ( ◠‿◠ )!!!!


    明日もラスト皆々様からの
    ご予約待ってまーす♡


    ぐんない


    ☆AKI☆
  • 2020
    10/17[Sat]
    11:59

    グッドボタン 21
    ありがとうございました!
    
    飲み物の差し入れ、その他諸々の差し入れ♡
    ありがとうございましたー!!!
    そして、沼津に響き渡るほどの
    喘ぎ声♡ いや、叫び声?
    いや、雄叫び声! 

    これが世界の中心で愛を叫ぶ・・・・

    じゃなくて、
    沼津の中心でアナルを叫ぶ・・・

    でしたね笑笑

    素晴らしいメスイキ!!!
    ブラボー♪───O(≧∇≦)O────♪
    いつも長めのお時間ありがとうでーす
    (๑・̑◡・̑๑)


    更に、寂しさぴぇんって思っていたら
    久々の再会のドライオーガズム君☆
    逢いに来てサンキューでーす♡
    沼津が湖になるんじゃないかぐらいの
    大量潮吹き( ̄∇ ̄)
    こちらもブラボー♬♬♬♬♬

    皆様、楽しい時間、ほんとーに
    ありがとうです♪♪♪♪♪


    それにしても今日は雨で寒いのねー  
    ぴぇん。(/ _ ; )


    こんな寒い日は
    マゾ様の乳首ペロペロチュパチュパ
    したいなー

    マゾ様のアナ○、ズボズボズボズボ
    したいなー

    マゾ様のチ○ポ シコシコグリグリ
    したいなー

    あー心叫び♡www


    本日、15時〜18時の間、
    寂しいタイムとなってます
    (ㆀ˘・з・˘)


    部屋の隅っこで 体育座りしながら
    お時間合う方からの お誘いまってます
    (^з^)-☆


    のちほどお会いできる方は
    寒いので暖かい格好でお越しくださいね
    キス


    しーゆー


    ☆AKI☆
  • 2020
    10/16[Fri]
    12:04

    グッドボタン 21
    イクイクイクよー!
    今日のブログの題が、マゾ様達が射精する時に言うセリフとシンクロしちゃったよ笑

    朝バタバタしていて ご飯食べれなくて
    今 新幹線で駅弁買ってモグモグ食べております♡

    なんで、駅弁って 高いワリに量少ないのー(←文句いいながらモグモグ食べてる)
    全然足りないんだけどーー!(モグモグ)

    さ、東京は晴れてきてますが、
    沼津はどうかな? 本日からお世話になりますね( ^ω^ )

    で、今回10月の上陸を終えましたら
    11月、12月の上陸は未定です。。
    これから季節的な風邪も増えるだろうし、インフル等も増えるかと、、、
    なので、この先は 分かりませんw

    と言う訳で もしかしたら 今年は最後か??????
    いや、でも来月も来たいなーm(._.)m


    皆様、こんなご時世です。また なんちゃらかんちゃら宣言出ちゃって
    また遊びに出れなくなったら
    「あー あの時 遊んでおいたら良かったなぁ」とか、「ストレス溜まりすぎて限界だ!」とか「涼しくなったし遊びに行くかぁ」と、、、、



    そうです_φ( ̄ー ̄ )
    今、遊ばなくて いつ遊ぶの???


    ・・・・・「今でしょ!!」(久々聞いた〜〜!!!www )


    皆様の元気の源になるよう
    元気モリモリで上陸いたしますので、
    後ほど♡(モグモグ)←まだ食べてたーー!!笑笑


    ps.前日予約少なめで 寂しい ぴぇん。
    (´༎ຶོρ༎ຶོ`)


    ☆AKI☆
  • 2020
    10/13[Tue]
    13:06

    グッドボタン 20
    カフェ・オ・レ♡
    そうそう、先日
    またまた知り合いの女王様から
    セッション頼まれて、W女王様による
    調教してきたのよ〜♡

    in五反田♡


    週末までに、AKIに 会いたくなるように
    沼津のマゾ様達に念を送らないといけないから(笑)
    今日も無駄にブログUP♡よ〜♡

    ( ̄∇ ̄)

    って言っても全く露出ゼロだけどー笑笑

    (((o(*゚▽゚*)o)))



    あ〜早くめちゃくちゃに
    Mの身体を攻め倒したいわ〜♡♡♡


    おっと、写真の説明忘れてね(*・ω・)ノワラ

    私、カフェラテ飲むのも好きだけど
    マゾの体の中で カフェ・オ・レ作るのも好き♡って 画像www.

    (=´∀`)人(´∀`=)

    ま、慣れてる人じゃないとちょっときついかもだけど、排出した時に
    匂いがコーヒー臭だから 一緒にいる私たちにもご迷惑がかからないって 
    マゾのお心遣いwww (紳士ぃぃぃ〜☆)



    さ、週末 生憎の雨模様のようですが、
    元気な沼津のマゾ様達にお会い出来るの楽しみにしてますね^ ^

    寒暖差が激しいので
    皆様体調管理にはくれぐれも気をつけて〜♡


    しーゆー




    ☆AKI☆
  • 2020
    10/12[Mon]
    12:55

    グッドボタン 21
    悩み
    沼津のマゾ様たち、元気にしてますかー!!(⌒▽⌒)


    10月到来♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    なかなか秋晴れにならなくて
    なんだかなぁーの 気候だね-_-b


    そんな時は 変態魂で ストレス発散が一番♡ って事♡
    てなワケで今週末 上陸するから
    お時間合えば会いに来てくれたら
    嬉しいY♡

    さてーそんな涼しくなって来た気候に
    AKIは ちょっと悩みがあるの・・・

    聞いてくれる?

    私、プレイの時 絶対にロー○ョンを温めてやるんだけど・・・・
    そう、洗面のお湯を張ってソコにブチ込んで温めておくんだけどさ、、、、

    沼津のお湯はなんで すぐ冷めるの!!
    ψ(`∇´)ψ怒   (イライラ イライラ )

    富士山近いから 冷たい水アピールでもしてるワケ!??
    そんなアピールいらないんだけど〜〜〜笑

    さて、いざロー○ョン使おうかぁ〜って お湯に突っ込んでいたロー○ョン手に取ると冷たいの(怒) これが、本当に悩みwww

    ホテルに 湯沸かし器のティファールとか置いてあるかな????


    もう冷たいロー○ョンとかありえな〜い


    と、言うわけで もしホテルに入って
    ティファールみたいのが設置してあったら
    私が来るまで お湯沸かしておきや〜笑笑
    (特にア○ルプレイご希望の方は!!!)


    じゃ、週末 久々に上陸出来るのを楽しみにしてるね(=´∀`)人(´∀`=)


    しーゆー



    ☆AKI☆
  • 2020
    09/25[Fri]
    21:28

    グッドボタン 20
    秋だね。
    すっかり涼しくなって秋だねー!!!


    そしてそして AKIだよー笑笑!

    みんな季節の変わり目で体調崩してないかな?(・∀・)


    いつでもAKIは、沼津のマゾ達様を想っているよ♡

    って事で、今月 行けるかな〜って、試みたものの、連日で休みが取れる日がなくー
    9月は 無上陸よ〜_| ̄|○
    めんご、めんご。(←古ッ)


    なので、寂しいと思うか否や・・・
    またまたセクシーショット上げておくから
    次 上陸するまで これでセンズリしててね〜

    今日はア○ルプレイに絶対的必要な
    ワセリン♡ と共に♪
    私はヴァセリン派じゃなくて
    ワセリン派♡ こっちの方が アレルギー反応とかないからね♬ 安心安全を第一に♡

    さてー
    10月の上陸予告ですがー

    第3週の週末か・・・
    またまた第4週目の週末か?

    もしくは ハロウィン辺りか????

    とりあえず 下旬!!!www
    って事だけ伝えておくー笑


    gotoも来月から東京が解除されるから〜
    もう こっそりこっそりせず
    堂々たる出で立ちで、上陸してやるからねー笑笑!!!

    今からマゾ達  紙吹雪、徹夜して切っておくのーー(≧∇≦)!!!


    では、皆様、、、、
    季節の変わり目、体調等に気をつけて
    無理なく一日一日をお過ごしくださいな☆


    PS.AKIは、すごぶる元気です♡



    しーゆー♡

    ☆AKI☆
  • 2020
    08/18[Tue]
    10:55

    グッドボタン 20
    おはよー
    あ〜〜ん
    昨日も暑い暑い中、逢いに来てください本当にありがとうございました♡

    それにしても今回の上陸は
    暑すぎたwww

    昨日も浜松、最高気温とか出たんでしょ?
    浜松から沼津は遠いよ〜〜とは、聞きますが
    同じ静岡って事だけで、暑さ倍増さ!!怒
    _:(´ཀ`」 ∠):

    昨日は実は三島の鰻を、こっそり食べて帰ろうかなーって企んでいたんですが、
    実家からチルド郵便で郵便物が届く!って事で またまた急ぎ目で 帰宅。。。
    ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    あ〜〜 私は本当にいつになったら
    静岡らしいのを食べれるの〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


    っ事で、昨日は家の近所の吉野家のウナ牛で我慢したさ( ̄^ ̄)

    さーて、まだまだ暑い日は続くようですので、皆様 熱中症、夏風邪、迷惑菌  などなどに、お気をつけて過ごしてくださいね♡


    ☆AKI☆
  • 2020
    08/16[Sun]
    22:43

    グッドボタン 19
    本日もありがとうございました♡
    本日も暑い暑い中!
    逢いに来てくださり、本当に感謝しかごさいませんでした!!!!
    (>人<;)



    浜松?  が40度超えで
    外に出ちゃいけない警報とか
    出ちゃったんでしょ????

    人間の体温より高いって 地球もどうかしてるぜƪ(˘⌣˘)ʃ


    そんな外出禁止命令のさなか、こちらは変態出没発令が出てたよ笑笑in沼津♡


    (*≧∀≦*)



    本日のお初にお目見え致します、
    M(男)-1グランプリ立候補者は・・・

    口枷and乳首クリップを持参の可愛子ちゃん♡
    口枷でヨダレ ダラダラ垂らしながら緊縛されちゃったわね♡


    初の本物のメスイキで「チ○コの(中)が気持ちいいです!」なんて名言も出ちゃったわよ〜〜笑


    お洒落もして来てくれてありがとう♪♪♪
    ブログ立候補もセンキューで〜〜す!!

    それにしてさ、、、、昨日今日と
    気持ちいい時に「足がつります!」
    「脇腹つります!」とか、多いワケwww

    皆のモノ・・・・

    ミネラル麦茶を飲めwww
    ( ̄^ ̄)


    水分andカリウムが足りないよ!カ・リ・ウ・ム!

    後、ストレッチしなさい!ストレッチw

    と、本当に熱中症に気をつけなきゃいけないくらいの、暑さなので
    皆様、水分補給はこまめにしてね♡

    あーお盆も終わり明日から通常運転ね〜〜
    ( ´Д`)y━・~~プハぁ〜〜(←またまた吸わない一服)

    「お盆中は 遊びに出れなくて・・・」
    な〜〜んて、言って明日のド平日に遊びに来てくれる人がいたら嬉しいな〜〜♡

    さ〜〜って、夜は滅法弱い私は
    もうおネム♡

    いつも短い日数と短いお時間で
    ごめんなさい泣    明日ラストも短いですが、何卒☆☆☆



    ぐんない♡


    ☆AKI☆
  • 2020
    08/16[Sun]
    12:01

    グッドボタン 19
    おっはよー(*≧∀≦*)
    あついよーー|( ̄3 ̄)|
    あついよーー(`・∀・´)

    暑いけど、マゾ様達の 熱意の方が熱いよー笑笑(=´∀`)人(´∀`=)


    って事で、昨日もそんな暑い中、逢いに来てくださり 本当に本当にありがとうございました♡

    お時間も延長してくださる方々も多くて、
    楽しいお時間、本当にセンキューで〜〜す♡♡♡


    あ、マスクand飲み物の差し入れも本当にありがとうございます♡
    またマスク買わなくていいや♪♪♪♪♪♪♪助かるー♡♡



    昨日もなかなか濃い一日だったわ♡
    ま、写真を、見たら分かると思うけど、www?
    M(男)1-グランプリにも参加ありがとうね〜〜
    ( ◠‿◠ )


    に、しても昨日はハード厳し目系のリクエストが多かった・・・・・

    厳し目言葉責めにも 色々あって、、、
    命令系、罵倒系、暴力系、、、、

    それも詳しく聞かないと フェチ様の心に響かない事もあるから
    アキ痴女センサー5Gにして頭のなかなかフル回転(・ω・)ノ


    昨日は脳みそよく使ったな〜〜笑

    さ、今日も暑い暑い中、ご予約ありがとうございます!!!

    スタートの時間と、ラストのお時間はもうご予約頂きましまので、間枠に 空きがある感じでございます♡

    本日も皆さまにお会い出来るの楽しにしておりますね♡


    夏の思い出をwith AKIと♡♡♡♡♡


    あ、優しい言葉責めや、やらしい言葉責めも大得意だからね笑
    ♪───O(≧∇≦)O────♪



    では、後ほど♡


    ☆AKI☆
  • 2020
    08/15[Sat]
    11:27

    グッドボタン 19
    だーれも
    びっくりするほど、人が乗ってなーい笑笑

    ノンストレス♡


    踊っちゃおうかしら?


    さ、無事に乗車いたしまして
    多分上陸中は もしかしたら
    ブログアップ出来ないかもなので、、、、

    またまたア○ルのメスイキについてよ♡


    メスイキでイキたいって人は
    当日にもやってほしい事もあって・・・

    出来たら 遊びに来る3時間前とかに
    食事は済ませてほしわね。

    空腹の方が よりメスイキに近づけるの♡

    指突っ込んでチ○コただただシゴいているとはコッチは訳が違うんだから、120パーセントで、かかってこい!!
    150パーセントでかえしてやる!!


    託されたら託しかえす・・・・・


    恩返しだぁぁぁぁーーーーーーー!!
    (半沢直樹より)笑


    ↑ただ言いたかっただけw



    じゃ、誰もいない新幹線で手首ストレッチして向かうから  後でねー♡


    ☆AKI☆

207件がHit 12 / 21 ページ

前へ

次へ