比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

M性感

[沼津市]

[更新日時]2024/03/28[Thu]18:51

美人系 T155/B85(D)/W57/H85
喫煙しない 

【キャリアウーマン・モデル体型・超S級お綺麗でエロ痴女お姉さま!】スレンダーなのにDカップとスタイル抜群のビックリ×3するほどお綺麗なM性感と痴女プレイのプロフェッショナルお姉さまです!

207件がHit 11 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    02/05[Fri]
    18:45

    グッドボタン 26
    イクかも!?
    沼津のマゾ様達〜( ◠‿◠ )



    元気にしてるかしら?♡


    こっちは宣言が、延長になって、天気はいいのに気分が晴れないわよ。。。


    何より、マゾ様達に会えないのが
    もはや限界に近づいてきたわよーー!

    |( ̄3 ̄)|

    それに、沼津の中心で叫ばせて・・・

    いや、独り言 言わせて・・・・


    「キ ン ケ ツ ダ」
    {優雅にコーシー飲んでる場合じゃなくなったよw}

    笑笑(*⁰▿⁰*)


    あ、独り言だから 全然気にしないでーー!笑

    ホント気にしないでー(2回言ったw)

    って事で、月末辺りにでも、こっそりこっそり上陸しちゃおうかな〜なんて企んでいるの♡

    もちろん上陸する前には検査して行く予定だし、こんなご時世だから
    皆様の体調もあるので、当日の気分とかで
    遊びに来てくれたら♡って思っているよ♬♬♬♬♬


    心優しいマゾ様の 「AKI様応援してあげる」のラブコールを届けてくれる事を祈って(笑) また行く日程決まったら ブログ書くから
    月末辺り 要チェけラッチョしてね♬♬♬

    [いつ来ますか?などの問い合わせを、
    店舗にしないよーに〜]



    ひとまず まだ寒い日続くから
    みんな体調に気をつけて過ごしてねー
    ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



    PS.AKIは相変わらず元気モリモリです♪

    しーゆー♡


    ☆AKI☆
  • 2021
    01/25[Mon]
    13:46

    グッドボタン 25
    みんなー!!
    沼津のマゾ様達 元気にしてるー??!



    迷惑菌に負けず  AKIは
    絶好調に元気だよーーーー!!!



    今日も優雅にカフェで
    コーシー飲んでたwww


    なかなか 沼津に行けなくてごめんね〜
    ぴえん。



    来月は行きたいなー(たぶん)

    宣言解除されたら 月2回とか行きたいなー(気持ちは大事)

    なんなら 一週間ぐら居ちゃう?(絶対ウソ)


    って、言う 楽しみを胸に抱いているから  暖かくなるまで もう少し待っていてねー(=´∀`)人(´∀`=)

    M字開脚してバイブ突っ込んでチクニーしてオ○ニーしながら
    AKIを忘れずに待っててね〜♡♡♡♡



    あ、あけおめー!!!笑笑


    また気が向いたらブログ書くから
    またその時までーーーー
    (๑・̑◡・̑๑)


    しーゆー☆



    ☆AKI☆
  • 2020
    12/24[Thu]
    12:09

    グッドボタン 24
    イブ!!!
    沼津のみんなーー!!

    秋、通り越して冬になったけど、
    AKIだよー!!(*≧∀≦*)笑

    久しぶり♬久しぶり♬
    みんな元気にしてる??

    こちらは チョーミラクルスーパー絶好調に過ごしているよ!!
    なんなら今年一番体調いい!ってぐらい元気wwww


    でもさ〜  ちょっと 年末バタバタ忙しいのと、相変わらず迷惑菌が また騒がしくなっている事もあって〜〜

    今月は無上陸です!!!ごめんね〜(ToT)

    次回の上陸も
    今の所、ちょっと未定かなって 考えているんだけど、 ちょっと迷惑菌が 収まりつつある頃合いを見て、絶対また行くから せ○ずりしながら チクニーして
    ア○ルにバイブ入れて
    四つん這いになってて待ってて〜٩( 'ω' )و笑笑

    飲みにも行けないし 旅行にも行けないして、ストレス溜まりまくりだろうけど
    茶色封筒に「AKI様上陸資金」と書いて
    貯めておきなさいよ!!


    私もマゾ犯してたくて犯してくてアル中みたいに 手マンが 痙攣してるわよ笑笑

    とーりーあーえーずー
    みんな、風邪やらインフルやら胃腸炎やらコロナやら 色々 体調崩しやすい時期だから  気をつけて 年末年始過ごしてねー♡♡♡♡

    AKIはいつでも沼津のマゾ様たちを想っているよ♡


    では、ひとまず  素敵なクリとリスを♡

    あ、間違いた!!!
    素敵なクリスマスを♡

    まったね〜


    しーゆー♡


    ☆AKI☆
  • 2020
    11/14[Sat]
    18:31

    グッドボタン 22
    11月もありがとうございました!
    やっと新幹線乗車なう٩( 'ω' )و

    チョーお腹空いたのに
    丁度 新幹線来たから 何も買わないで座って後悔ψ(`∇´)ψ

    はらぺこだーーーー!!!

    さて、本日も逢いに来てくださり、
    本当にありがとうございました!!!

    優しさライセンストリプル級☆☆☆!!
    キス!

    いつもながら 飲み物も本当にありがとうございましたーーー!!
    みんな、そんなに気は使わなくていいんだよ。。マゾの身体、身一つで来てくれるだけで、AKIは幸せだから・・・・♡

    今月も本当に!本当に!ありがとう!!

    沼津に響き渡るぐらいの大声で
    お礼を言わせてね〜〜〜!!!
    (*≧∀≦*)


    あ、、、、、、だめだ(p_-)
    腹ぺこすぎて スマホ打てない・・・・w

    閉店ガラガラ。。笑笑



    皆々様!!
    くれぐれも体調にはお気をつけて、
    お過ごしくださいね♡

    まったね〜(๑>◡<๑)


    しーゆー♡


    ☆AKI☆
  • 2020
    11/14[Sat]
    11:55

    グッドボタン 23
    編集終了♡
    沼津は 歌舞伎町並みに
    カラスが 朝からカァーカァー   笑

    早朝から カラスに悩まされた本日w

    早起きしたから昨日のM(男)-1グランプリ編集しちゃった♬♬

    踏みつけたり椅子になってもらったりと
    ハードな事も愛を感じでしまうマゾ様と
    緊縛好きマゾ様♡ 久々の緊縛で
    少々雑になったのが自分の中で悔しいです泣 まだまだ勉強不足!  頑張ります!

    今回も撮らせて頂きありがとうございました♡

    さて、今回のブログ、お笑い第7世代 入れ込みすぎた。。 笑 

    よってlastdayぐらい真面目に書きまーすー!( ◠‿◠ )

    また帰る時にでも一言
    お礼のブログ書けたらと思ってます☆



    ☆AKI☆
  • 2020
    11/13[Fri]
    23:08

    グッドボタン 22
    13日の金曜日。。。。
    痺れた13日の金曜日・・・・・


    ブラボーマゾ様達♡♡♡♡♡♡♡


    みんなの優しさに包まれて、満員御礼頂いたましたーーーーー!!!!ポンポンポーン!!

    ホントに本当にありがとうございましたーーーー!!!

    ぶちゅぶちゅ  キスキス  (笑)


    はい、と、言うことで
    今日のブログはここまでwww


    だって幸せ過ぎて夢心地なのよ〜ん♬♬♬

    ↑↑
    (いや、絶対疲れるだけw)
    まぁ、それもいいだろう(ペコパ風に)



    ひとまずは沢山の差し入れ 皆様、本当にありがとうございました♡ もうカフェラテ中毒になりそうなくらい頂きましたよ♡w
    大切に頂きますね♡
    皆様ご馳走様です☆
     


    そして今日もAKIの勝手にM(男)-1グランプリの参加!!
    いつもいつもありがとう〜〜!
    東京に戻ってから編集するからね〜( ◠‿◠ )
    気長に待っててねェェェ〜ww


    はい、そして、ここからが本題よーー!!
    明日はー
    頭の早い時間とぉぉぉーっと、
    ケツかっちんの 最後の枠が
    ヒマヒマ子(-.-;)y-~~~プハ〜〜
    (やさぐれて吸えないタバコ吸っちゃおうかな〜w)

    なので、俺もヒマヒマ男です!って方いらっしゃいましたら、是非ぜひ遊びに来てくれたら嬉しいです♡ すでにご予約の貴方は感謝、感謝であります♡


    では明日も皆様にとって素敵な1日になれるようにAKIは全力投球しちゃうからね
    (=´∀`)人(´∀`=)

    ぐんない


    ☆AKI☆
  • 2020
    11/12[Thu]
    22:47

    グッドボタン 22
    1112♬
    
    今日もー!
    平日ながら
    会いにきてくれて
    本当に本当に嬉しかったドS♡
    もう感謝以外の言葉が見つからナイ!
    ホントにありがとう  ぶちゅぶちゅ♡

    さ〜てと、迷惑菌がさ、
    寒くなってきてパリピ的に 活発化してるようだね。。。ポンポンポーッン(EXIT風に)

    ( ´Д`)y━・~~ 本当に迷惑な菌だ。。

    毎日、毎日
    「過去最高・・・・」
    聞き飽きたZ。(p_-)

    よっぽど 迷惑菌より
    ジサツの方が あたしゃー
    心配だよ。

    今日なんて新幹線、オジ様おば様達の
    goto旅行でワイワイして満席だったわさw

    何事も病は気からだよ。ウンウン。

    とは、いえ こーも
    メディアが煽るとねぇ〜人間の心理的に
    怖がる人もいるよね。(人それぞれ、
    人間だもの。byあいだみつを)


    と、言うわけで
    このまま 過去最高が毎日
    続くとなると、またまた県を跨ぐの規制されちゃうかもだからー


    いつも今回が最後かも!最後かも!と、思って
    毎回 常にポジティブパワー全力で
    明日明後日も楽しまさせていただきますよぉ〜〜〜〜♡!!ポンポンポーッン!



    here we go〜〜〜笑笑


    明日のご予約サンキューでぇ〜〜す♡


    ありがたい事に18時まではいっぱいなので
    18時以降のご予約待ってます♡


    あ、ついでに明後日の予約も待ってるよんw



    ぐんない♡


    ☆AKI☆
  • 2020
    11/12[Thu]
    10:32

    グッドボタン 22
    優雅に朝食♬♬♬
    朝、早起きしすぎて
    全然余裕だったから
    東京駅で優雅に朝食♡


    毎日こんな朝ご飯作ってくれる
    マゾとか飼いたいわ〜www


    お腹いっぱいなって 新幹線で寝れないようにしないと♬♬♬
    名古屋まで行っちゃったらどーしよー
    ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


    さ、コーヒー飲んで目を覚して
    沼津に向かいまーす(*≧∀≦*)


    あ、本日 ご予約ガラガラ(号泣)
    やっぱり平日はみんなお仕事なのかにゃ〜
    (T . T)
    ぴえん。
    「今から行きたいです!」の、ギリギリ予約、絶賛大募集♡

    では、本日から3日間
    お世話になります♡



    しーゆー



    ☆AKI☆
  • 2020
    11/11[Wed]
    23:48

    グッドボタン 22
    初、木曜日上陸?
    今月もーーーーーー!!!!

    明日からイクイクイクよーーーッ!!!

    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


    全然、イクイク宣言予告ブログ書けなかったけど、超絶絶好調にて
    明日から上陸だよーーーーー!!!


    今回はいつもは金曜〜の上陸が多い私だけど 今回は木曜日からの上陸!!
    もしかしたら 初なんじゃかいかな???
    (=^▽^)σ木曜日♡

    それにしても 天気予報見る限り最高の
    お出かけ日和なんじゃなぁ〜〜〜い♡♡♡
    出かけついでに
    痴女バック 新しいの購入したから
    見に来ない?(=´∀`)人(´∀`=)えへへ

    新しいバック ネットで買ったんだけど・・・
    あんならことやこんな事の感想があるから
    聞きにき♡て♡笑


    さて、急いで 加藤鷹ばりに深爪にして
    明日に備えて寝るわよ〜(↑例えの男優が古いw)


    では、明日から皆様にお会い出来るの楽しみにしております♡

    前持ってのご予約皆々様本当にサンキューでーす♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



    しーゆー トゥモロー♡


    ☆AKI☆
  • 2020
    10/18[Sun]
    18:36

    グッドボタン 22
    今・・・・気づいたin新幹線
    痴女バックのソコが切れてるーーーー
    ((((;゚Д゚)))))))


    下の部分切れて 危うく
    縄と鞭 飛び出るところーーー!!




    ショック(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    この重い荷物をよく支えたよ。。。
    ありがとう痴女バック。
    さよなら痴女バック。

    今回の初日に会ったマゾ様が、
    痴女バック、キャリーケースにしたら??

    と、言っていたんだけど

    本当にキャリーにしようかな。。

    そしたら プライベートの荷物もキャリーだし、痴女バックもキャリーだと
    ダブルキャリー持ち笑笑笑笑

    う〜ん、悩む。。。。

    沼津のホテルは階段多いしなぁ〜

    あ〜  悩む。。。。

    (-᷅_-᷄๑)

    と、そんなハプニングがあった最終日、会いに来てくださり
    本当にありがとうございました^ ^
    いつもあっという間に3日間が終わる♡


    11月12月も なんとか、行けるように
    調整いたしますので、またその時まで♡


    痴女バックから 荷物が飛び出ないように
    抱えてかえるね〜www

    まったね〜( ◠‿◠ )



    しーゆー♡♡♡♡♡♡♡


    ☆AKI☆

207件がHit 11 / 21 ページ

前へ

次へ