求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.15

[更新日時]2024/09/30[Mon]03:10

東部

デリヘル

[富士宮市]

いちごみるく富士宮

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0545-67-7801

バナ★チケ
バナチケだけ!全てのコースに10分サービス✨バナナビ限定サービス【バナ☆チケ見た!】で下記の割引がご利用いただけます。

全てのコースが勝手に10分お得に!!

◎オールコース10分サービス!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/04[Sun]
    18:20

    グッドボタン 0
     

    先日は、お誘い頂きありがとうございました😊

    はじめましての、若く見える可愛らしいお兄さん💕

    どこも混んでてホテル探し大変だったね😂

    だいぶ前から気になっててくれたみたいで、

    あたしの出勤する曜日とか把握しててくれて嬉しかったよ☘️

    そんかお兄さんは、全部の動きがぎこちなくて、

    でもそれがあたしにとってはすごく新鮮でした🥰

    あたしを四つん這いにして感動してたお兄さんも可愛かったよ😁

    あとね、仲良くなりたい!

    って言ってくれてとっても嬉しかったよ💕

    あの後は無事にBBQ楽しめたかな?

    また、誘ってもらえるの楽しみに待ってるね🧸𖤐


  • 2023
    06/04[Sun]
    02:04

    グッドボタン 0
    シエルのお兄さん

    シエルでお会いしたお兄さん

    また会えて嬉しいです

    もう一緒にいるだけで安心感が(T ^ T)

    またすぐ会いたくなる

    ありがとうございました

    私も大好きですよ^_^元気とてももらえます!

    いっぱい幸せな時間をくださってます

    可愛いってずっとほっぺすりすりしてた照

    頑張って責めてくれようとしてて

    私が責めちゃったけどそれもまた可愛らしい


  • 2023
    06/03[Sat]
    19:20

    グッドボタン 0
    シティーのお兄さん

    cityでお会いした方

    とても話しやすい方でずっと声優と

    アニメの話してたけど、やっぱりウマ娘が

    人気なんですね!少しだけやったけどなかなか

    難しいストーリーω`)続けてみようかな?手綺麗って言いすぎたかもだけど、

    お兄さんはおっぱい柔らかいって言ってずっと

    触ってたの可愛かったです

    ありがとうございました


  • 2023
    06/02[Fri]
    01:45

    グッドボタン 0
    待っています❤️

    元気にいます( . ̫ . )⸝⸝⸝

    ラブコール沢山お待ちしてます

    最近また古いドラマ観てるけど

    最近のよりやっぱり昔のやつの

    方が面白いなって感じます

    ガキ使とか好きです!

    笑ってると免疫力上がるらしいので

    いっぱいそういうの観ようっと

    それではまた後で(*´ー`*)

    逢えるの楽しみにしてます


  • 2023
    06/01[Thu]
    19:14

    グッドボタン 0
     

    スタイルよくて交換して欲しいですね

    共感できる動画観てて私もやめてたけど

    やりたくなってきたなぁと

    いっぱい気持ちよくなってくれるから

    楽しかったです気づいたら出ちゃってた

    っていうの可愛くて

    ありがとうございました


  • 2023
    05/31[Wed]
    23:50

    グッドボタン 0
     

    ずーっとイチャイチャプレイ出来て

    幸せでした❤️ありがとうございました

    楽しかったです(〃ω〃)

    優しくて変態なの最高でした

    性癖の新しい発見もできたんじゃない

    かなって思うので、今度家でやって感想

    聞きたいなぁって思ってます( ◜◝ )

    また会いたいなぁ


  • 2023
    05/31[Wed]
    17:47

    グッドボタン 0
    お礼

    555でお会いした方

    もう趣味が合いすぎてアニメとゲームの

    話で大盛り上がりしすぎちゃいましたね

    とても楽しかったです

    ありがとうございました^^

    一回言われて大体の好きな系統が読めて

    しまった私!気持ちはめっちゃ分かります!

    また見返そうっと♀️

    それと切り替えてのプレイのギャップに

    愕きました☺️とても嬉しかったです


  • 2023
    05/30[Tue]
    02:45

    グッドボタン 0
     

    男の人の下半身は

    本体とは別の生き物です!

    とか言うけど

    きっと自分以上に

    素直で敏感なのかな?

    自分じゃ気付かないくらいの

    感情や体調が影響したり

    とかしちゃうんでしょうね···

    ほんとに意思があるのかな

    とか思っちゃいます!

    お兄さんの言うことも

    聞いてくれなかったりしちゃう

    そんな繊細なわがままさんに

    満足してもらえるのは

    私もとってもうれしいよ♪

    どこに満足してくれたのか

    聞いても答えてくれないだろうし

    いろいろ試してみて

    満足してくれるポイント的なの

    見つけださなきゃだね!


  • 2023
    05/29[Mon]
    21:53

    グッドボタン 0
     

    ご指名ありがとうございました

    2ヶ月前に来てね送ってたのを

    見てくれてたみたいで会いに来てくれて

    嬉しかったですーーー

    レッドブル好きって書いてたのも

    見てくれたのありがとう❤️

    お部屋を真っ暗にしてプレイ…♡

    乳首舐めでビクッ

    フェザータッチでビクビクッ

    敏感さんなお兄さんで少しM気質も

    フェザータッチ開発しちゃった

    騎乗位素⚫️も想像以上に

    気持ち良かったって言ってもらえて

    投票もその場でしてくれてありがと

    またお兄さんに会えるの待ってますね

    昨日はありがとうございました‪‪❤︎


  • 2023
    05/29[Mon]
    02:30

    グッドボタン 0
     

    去年ぶりにお会い出来て

    嬉しかったですよ

    最初から最後までずっと

    たくさん褒めてくれて嬉しすぎた❤️

    お忙しい中ありがとうございます

    何でこんなにいい身体なのに

    期間空いちゃったんだろう?って

    何回も言ってましたね笑笑

    次は期間空かないうちに

    来てくれたら嬉しいです♡♡

    昨日はありがとうございました❤︎


300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ