求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

238件がHit 15 / 24 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    07/21[Thu]
    17:38

    グッドボタン 0
    ベッドの上でおしっこ大放出


    レックスのお兄さん❤️

    事前にメッセージくれてたお兄さんありがとうございました‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    聖水と動画撮影、ごっくんという変態オプションがいっぱい事前に聖水つけましたって言ってくれてたから準備万端で溜めてた❤️(笑)
    会ってから想像通りで可愛い〜って褒めてくれてムラムラ止まらんからすぐにシャワー行ってイチャイチャ꒰ ˊॢo̶̶̷̤ .̮ o̴̶̷̤ˋॢ ꒱
    私が責めてたらおしっこ飲みたいってなってベッドでいっぱい出しちゃったベッド出したの初めてᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ
    フ●ラしてたらやばいってなってお口にたっぷりと
    乳首舐め手コキで2回目もすぐに( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )
    ラーメン食べて帰るのいいな気をつけてね!



  • 2022
    07/21[Thu]
    16:10

    グッドボタン 0
    連続●回イキ


    ユートヴィラのお兄さん❤️

    事前にメッセージくれてたお兄さんありがとうございました‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    140分のロングコースで動画撮影、スク水、電マ、即尺って言うオプション盛り盛り❤️‍❤️‍❤️‍
    元々キスが好きってメッセージくれてたから会ってすぐにいっぱいチューしてソファでイチャイチャ꒰ ˊॢo̶̶̷̤ .̮ o̴̶̷̤ˋॢ ꒱電マで責められたり、その後私がフ●ラしてたら急に気持ちいい波が来て1回目
    その後はSMの台に座って❤️パイズリして余裕の2回目
    3回目でやっとベッドへ(笑)
    触ってたら元気になって素股でラスト꒰⸝⸝˃̶⌓˂̵⸝⸝꒱
    元気なお兄さんすぎました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )
    動画上手く撮れてたかな?いっぱい見返してくださいね




  • 2022
    07/21[Thu]
    13:18

    グッドボタン 0
    最終日変更のお知らせ


    26日の出勤まででしたが、諸事情で25日の〜20:00上がりになりました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

    残り5日よろしくお願いします❤️‍❤️‍❤️‍

  • 2022
    07/21[Thu]
    03:58

    グッドボタン 0
    えちえち着衣プレイ+退勤


    クリスマス本指名のお兄さん❤️

    先月ぶり!前回遠いところまで来てくれて、今回も会えて嬉しかった( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )いつもより長い190分のロングコース
    ありがとうございましたᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ
    お酒飲んで待っててくれて、いつも私の分もドリンク用意してくれてる
    テレビ見ながらまったりお話したりして、その後は露天風呂
    この時期の露天風呂良すぎる❤️でも影の方?に鳩?おったみたいで私達の前横切っていったのはびっくりしすぎて心臓止まるかと思ったほんまに(笑)
    マイクロビキニと電マのオプションつけてくれてて、ビキニちょっとでもずれたら乳首見えちゃうくらいやった(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
    いつも可愛い可愛いって言ってくれて1回目は私が騎●位な感じで
    2回目はいっぱい責められて❤️
    明日お仕事朝から頑張ってね꒰ ˊॢo̶̶̷̤ .̮ o̴̶̷̤ˋॢ ꒱


    退勤しました!初日からたくさんのお誘いありがとうございました‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    日付回って本日も13:00〜ですよろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡



  • 2022
    07/21[Thu]
    00:28

    グッドボタン 0
    ふわふわで抱き心地が良い


    あかりのお兄さん❤️

    お休みの日にありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    部屋入ったら早速お酒飲んでてのんびりモードやったお兄さん昔は毎日鏡月一瓶飲んでたって聞いてびっくりしすぎたそれはほんまにすごすぎる(笑)
    他にも色々お話聞いてたら楽しかった❤️
    ベッド行ってからは私が責めてたら元気にお酒飲んでてもばっちり
    私が上に乗って騎●位姿でフィニッシュ
    細いのに出るところ出てて抱き心地良い〜ってふわふわです꒰⸝⸝˃̶⌓˂̵⸝⸝꒱
    明日スニーカーの抽選あたりますように



  • 2022
    07/20[Wed]
    22:08

    グッドボタン 0
    キスの嵐❤️‍


    ノーズホテルのお兄さん❤️

    お仕事終わりにありがとうございましたᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ
    静岡市の方からこっちまで仕事で通ってるのは大変そうすぎる( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )電車通勤大変
    今日はいつもより少し早めに終わったから〜って会えて嬉しかったです‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    お風呂床暖あってなんかすごかったあの危険なシャワー(笑)
    私がいっぱい責めて❤️責めて❤️気持ち良くなってくれてよかったです꒰ ˊॢo̶̶̷̤ .̮ o̴̶̷̤ˋॢ ꒱
    ちゅーもたくさんした
    帰るの時間かかるやろうけど気をつけて帰ってね₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎



  • 2022
    07/20[Wed]
    18:11

    グッドボタン 0
    挑発されてしまって…❤️


    ソフィアのお兄さん❤️

    ゴルフ終わりにありがとうございました‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )Dちゃん
    扉開けた瞬間想像以上すぎてやばい!って一回扉閉めようとしてたの面白すぎた
    日記のブルマ姿見て拘束ブルマ電マコースにしてくれたお兄さん写メ日記挑発しすぎ〜って(笑)対戦やね(笑)
    乳首が弱いらしく、ソファの時からいっぱい責めて感じてくれてた꒰ ˊॢo̶̶̷̤ .̮ o̴̶̷̤ˋॢ ꒱
    その後ベッド行ったら私が先に責められて、電マで2回も❤️‍
    その後責めてたら気持ち良すぎるし我慢できん〜って一回目その後も元気になって結果3回?かな?特技は調節できることなのはすごい(笑)
    気をつけて帰ってねᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ



  • 2022
    07/20[Wed]
    16:18

    グッドボタン 0
    この●●が一番すごかった


    シエル本指名のお兄さん❤️

    事前にメッセージありがとうございました私が初めて沼津きた時ぶり‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    160分のロングコースで嬉しかった
    色んな女の子と遊んだけど前撮った動画見返してたら私のおっぱいが一番すごくて戻ってきた〜って(笑)
    今日もドリンクとデザートありがとう
    昨日吐いちゃうくらい飲んで二日酔い気味やからどうかなってなってたけどおっぱい揉んだらすーぐ元気に❤️❤️❤️
    2回できそうやったけど最後まではできんかったね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )次こそは2回目標
    色々お話して楽しかった次あれ一緒にみたいな〜!
    この後もバタバタみたいやけどご飯楽しんできてね꒰ ˊॢo̶̶̷̤ .̮ o̴̶̷̤ˋॢ ꒱



    ​​​​​​​
  • 2022
    07/20[Wed]
    11:18

    グッドボタン 0
    向かってます


    おはようございます꒰ ˊॢo̶̶̷̤ .̮ o̴̶̷̤ˋॢ ꒱

    沼津向かってる

    お兄さんといーっぱい濃厚●●●したい❤️‍





  • 2022
    07/19[Tue]
    22:38

    グッドボタン 0
    ブルマから覗く下乳


    この画像ちゃんと際どいところ隠してるのに消されがち。(笑)

    パトロールされちゃう

    では明日に備えて今日は早めに寝ます(っ˘꒳˘c)Zzz


238件がHit 15 / 24 ページ

前へ

次へ