求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

238件がHit 19 / 24 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    05/22[Sun]
    03:35

    グッドボタン 0
    普段は1人でしか来ないけど


    アネックスのお兄さん❤️

    お友達と一緒にありがとうございましたᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ
    普段は1人でしか来ることないけど飲み終わりに行こ〜ってなったからってでも朝5時半くらいから釣り行く予定なのは強すぎる(笑)寝無し釣りはしんどそう
    可愛い子でよかったって言ってもらえてよかったです❤️
    お酒飲んでいっぱい動いてってしたらもう寝たい〜ってなってたでもそれが普通の気持ちです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
    明日の釣り無事行けますように



  • 2022
    05/22[Sun]
    01:38

    グッドボタン 0
    A◯見てるみたい


    ラララのお兄さん❤️

    お仕事終わりにありがとうございましたᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ
    喋ってるときに関西のお兄さんかな〜と思ったらやっぱりそうやった関西弁親近感湧くから好き‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    京都に対する少しの偏見おもろすぎた(笑)
    責められるのが好き〜って言ってたからいっぱい責めて気持ち良すぎる!って悶絶してた初めてのパイズリもA◯見てるみたいって꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱
    我慢して我慢して大量に白いの出してくれました
    気をつけて帰って明日のお休みゆっくり休んでください(っ˘꒳˘c)





  • 2022
    05/22[Sun]
    00:18

    グッドボタン 0
    奇跡のキテネタイミング


    シティのお兄さん❤️

    お仕事終わりにありがとうございました‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )休日出勤でどうしよかな〜って迷ってた時に私がタイミングよくキテネしたみたいで奇跡でした❤️
    拘束ブルマ電マコースつきで嬉しかったです꒰ ˊॢo̶̶̷̤ .̮ o̴̶̷̤ˋॢ ꒱
    部屋入った時からずっと可愛い!綺麗!って褒めてくれて痛いことはせんからねって気遣ってくれて優しいお兄さん
    お話してるのも楽しくてあっという間の時間でした∪・ω・∪
    最後は一緒に気持ち良くなって次は準備万端にしてリベンジしよね
    気をつけて帰ってください(⋈◍>◡<◍)。✧♡



  • 2022
    05/21[Sat]
    20:58

    グッドボタン 0
    ローションぬるぬるで


    555のお兄さん❤️

    お休みの日にありがとうございましたᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡヒトカラ良きたまーに私も一人で行く時ある
    差し入れも感謝です❤️R1は朝によく飲むから助かります꒰ ˊॢo̶̶̷̤ .̮ o̴̶̷̤ˋॢ ꒱
    いっぱい責めて素股でぴゅっとずっとおっぱい揉んだりしてた
    スパイファミリー見てみる!私もそろそろ流行りに乗りたい(っ˘꒳˘c)(笑)
    気をつけて帰ってね



  • 2022
    05/21[Sat]
    19:28

    グッドボタン 0
    ◯◯で焦らされて汗だくに


    555のお兄さん❤️

    初めましてで140分のロングコースᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ更にハンパじゃないコースとオ◯ニー鑑賞も盛りだくさんすぎた❤️
    私見つけてこれは行かないと!ってなって隣の県から来てくれて嬉しすぎ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    ひめ〜っていっぱい可愛がってくれて、プレイでは電マで焦らされまくっていっぱい声出ちゃった汗だく(笑)
    私が責めてるところ撮影したり、えちえちすぎた꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱
    お兄さんも最後私のお腹に大量
    明日のゴルフ楽しんでね️‍♂️やりすぎてもはや嫌いになったはレベル高すぎる(笑)
    また会えると嬉しいです❤️気をつけて帰ってね‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )



  • 2022
    05/21[Sat]
    16:28

    グッドボタン 0
    制服着ながら襲っちゃう


    あかりのお兄さん❤️

    かなり前から予約ありがとうございましたᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ嬉しかったです
    制服と写メオプションつきで‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    私が3月に来た時からチェックしてくれてて、私が来るの待ってくれてたみたい
    今日の服は夜中に載せてたやつです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    彼女さんと色々悩みがある〜って言ってて大丈夫かな?ってなってたけど全然元気でしたね私がフ◯ラしてる時にいきそうになったけど我慢して最後にたくさん
    制服着ながらエロい写真も撮って꒰ ˊॢo̶̶̷̤ .̮ o̴̶̷̤ˋॢ ꒱
    この後ご飯食べに行くの楽しんでね❤️



  • 2022
    05/21[Sat]
    05:38

    グッドボタン 0
    事前にメッセージ+退勤


    あかりのお兄さん❤️

    ラスト枠にありがとうございましたᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ
    事前にメッセージくれてたお兄さんこっち向かってる時に返信したからまた見てね!
    土曜日たまたまお休みやから〜って遅い時間でも来てくれて嬉しかった✨
    おっぱいすごい〜っていっぱい触ってた最後は大量に
    外出たらもう朝でしたねお家帰ってゆっくり寝てくださいξ ´っω-` Ҙ..zzZ


    退勤しました!今日もたくさんのお誘いありがとうございましたᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ

    動画撮影が多い1日でした( -᷅ ·̫ -᷄ )嬉しい

    日付回って本日も14:00〜4:00です!よろしくお願いします

    ではおやすみなさい(っ˘꒳˘c)Zzz



  • 2022
    05/21[Sat]
    04:18

    グッドボタン 0
    実質今日が初めてのデリヘル


    ベル&ハイのお兄さん❤️

    まさかの本日2回目のデリヘル呼んだらフィリピン人来て帰ってもらったはあるあるな気がする(笑)
    お話聞いてたら私が実質初めてのデリヘル!色々大変そうすぎるけど早く落ち着きますように( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    まさかの元◯◯でびっくりもしかしたら私も見たことある可能性大‍♀️(笑)
    いっぱい責めて手でいかされたの初めて〜って
    この休暇中にいっぱい満喫してください꒰ ˊॢo̶̶̷̤ .̮ o̴̶̷̤ˋॢ ꒱


  • 2022
    05/21[Sat]
    02:28

    グッドボタン 0
    元気に2回大量発◯


    ソフィアのお兄さん❤️

    お仕事終わりにありがとうございました(っ˘꒳˘c)
    最近忙し目で毎日残業は大変すぎる体調崩さんように気をつけてね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    10キロ以上のダイエットに成功したって言っててほんまに尊敬した私も頑張ろうと思いました
    手でぴゅっと2回も
    1回の時はそこまでやけど2回いくとめちゃくちゃ眠くなるって言ってたから気をつけて帰ってね꒰ ˊॢo̶̶̷̤ .̮ o̴̶̷̤ˋॢ ꒱
    土日のお休みゆっくり休んで下さい



  • 2022
    05/21[Sat]
    00:28

    グッドボタン 0
    初めての経験がいっぱい✨


    沼津アイネイン本指名のお兄さん❤️

    前回ぶりにありがとう‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )待ってたよ〜って言ってくれて嬉しかった
    即尺と動画撮影のオプションお兄さんにとっては初めての撮影(っ˘꒳˘c)三脚持ってきてくれてて準備バッチリ❤️
    やっぱりエロい体すぎる〜って着替えるところからずっと撮影してた꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱
    家宝にしてくれるみたい(笑)
    2回したことないって言ってたけど2回気持ち良くなってくれた
    もうパチンコ行かんでいい〜って言ってたけどこの土日に行く未来が想像できる(笑)
    また会おうねᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ



238件がHit 19 / 24 ページ

前へ

次へ