求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

238件がHit 21 / 24 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    05/19[Thu]
    10:58

    グッドボタン 0
    向かってます


    久しぶりに沼津〜!向かってます

    たくさんのお兄さんに会えたらいいな꒰ ˊॢo̶̶̷̤ .̮ o̴̶̷̤ˋॢ ꒱



  • 2022
    05/18[Wed]
    18:51

    グッドボタン 0
    明日から25日まで出勤です


    さっきのマイガール見てくれたかな

    私が出勤してない間もマイガールの登録人数増えてて嬉しいᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ

    約2ヶ月ぶりに出勤します

    久しぶりすぎて少しドキドキする( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    初日は15:00〜3:00でそれ以降は14:00〜4:00になります

    早速予約してくれてるお兄さんもいるみたいで...嬉しい限り(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

    よろしくお願いします


  • 2022
    03/31[Thu]
    04:38

    グッドボタン 0
    日曜日ぶりに+退勤


    555本指名のお兄さん❤️

    日曜日ぶりにありがとうございました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    またこうやってすぐリピートしてくれて嬉しすぎたほんまは月曜日も来ようとしてくれてたみたいで
    パネルの写真と動画良いよ〜!ってベタ褒めしてくれた꒰ ˊॢo̶̶̷̤ .̮ o̴̶̷̤ˋॢ ꒱客観的に見て盛れてたならよかった。(笑)
    今日はちゃんと心の準備をして気持ちよくなってもらえた❤️
    お仕事お疲れ様ってノンアルの梅酒も用意してくれてたから最後に少しだけご馳走様でした‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    また沼津来た時絶対会いましょうね


    退勤しました!最終日完売ありがとうございました꒰ ˊॢo̶̶̷̤ .̮ o̴̶̷̤ˋॢ ꒱

    本指名さんも来てくれたり、初の3Pしたりして楽しかったですᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ

    オプションつけてくれるお兄さんも多くて嬉しい❤️ひめあとお兄さんだけのA◯作ろ

    いつかは決めてないですが、また沼津来ると思います!それまでひめあのこと覚えててください(⋈◍>◡<◍)。✧♡


  • 2022
    03/31[Thu]
    02:58

    グッドボタン 0
    初の3P‼️


    アイネインのお兄さん❤️

    みくちゃんと3Pᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ
    ここのお店来て初めてのお誘いやったからめちゃくちゃ緊張した(笑)
    数日前に3PのA◯見てやってみたい...‼️ってなったらしく( -᷅ ·̫ -᷄ )ありがとうございました❤️
    乳◯責めながらフ◯ラしたり、2人同時に責められたりハーレム状態すぎた
    女の子同士でちゅーもしてこんな体験あんまりないから私もドキドキした(笑)
    みるくちゃんもロリロリでめっちゃ可愛かったです
    お兄さんもよかった〜!って言ってもらえて嬉しかった明日気をつけて帰ってください(⋈◍>◡<◍)。✧♡



  • 2022
    03/31[Thu]
    00:19

    グッドボタン 0
    指差しパネルにびびっときて


    AIのお兄さん❤️

    140分のロングコースでありがとうございましたᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ
    ピンクの服着てる指差しのパネルでビビッときてくれたみたいでそのパネル言われたの初めてやったかも!(笑)
    会ってから撮影もしたいなってなって動画オプション追加で上手く撮れてるといいな‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    いっぱいお話してあっという間の時間でした
    いつもは無理やけどひめちゃんなら2回できそう〜って2回できてよかった
    この後お仕事頑張ってね(⋈◍>◡<◍)。✧♡



  • 2022
    03/30[Wed]
    21:58

    グッドボタン 0
    初めての経験でワクワクが止まらない❤️


    クリスマスのお兄さん❤️

    お仕事終わりにありがとうございましたᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ
    私見つけて下乳やば!ってなって絶対行こうってなってくれたらしくお兄さんさんの予約童◯を奪ってしまった꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱
    オプションも電マとか色々つけてくれててそれも初めての体験❤️
    仕事中もワクワクしてたって言ってくれてめっちゃ嬉しかったです(笑)
    電マで責められて気持ちよくなってしまった∪・ω・∪いっぱい責めて最後は素◯で
    明日のお休みゆっくり休んでね‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )




  • 2022
    03/30[Wed]
    19:38

    グッドボタン 0
    聖◯シーンから


    ユートビラのお兄さん❤️

    事前にメッセージくれてたお兄さん( -᷅ ·̫ -᷄ )予約ありがとうございました❤️
    先に聖水と動画撮影つけるねって言ってくれてたから準備万端でした‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )(笑)
    お風呂入ってるシーンから色々撮影して
    湯船に浸かりながらフ◯ラしたりいっぱいイチャイチャできて楽しかったですᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ
    聖水はたまーにしかしやんからいつもちょっと恥ずかしい気持ちになる(笑)
    差し入れも感謝ですまた会えるといいな꒰ ˊॢo̶̶̷̤ .̮ o̴̶̷̤ˋॢ ꒱



  • 2022
    03/30[Wed]
    17:58

    グッドボタン 0
    メイドさんがご奉仕する姿を


    シエルのお兄さん❤️

    事前にメッセージくれてたお兄さん‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )初めましてで200分のロングコースで動画撮影も
    コスプレのお話してたから持ってきてくれててメイドさんとチアガールの服着ながらいっぱい撮影ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ
    おっぱい揉んでるところとか撮影して最後はひめあのお口にたっぷり出してくれた
    ロングやからご飯食べる〜?ってご飯食べて少しだけお酒も一緒に飲んで昔はキャバでも働いてたことあるから久しぶりにカフェパリ飲んだ気がする!(笑)
    色んなお話も出来て楽しすぎた❤️今の趣味飽きてきたって言ってたから新しく何か見つけられますように꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱
    また次会えたらその時はあれしようね



  • 2022
    03/30[Wed]
    04:58

    グッドボタン 0
    飲み終わりに+退勤(口コミお礼有)


    ダイワロイネットのお兄さん❤️

    出張で関東からこっち来てるタイミングで呼んでくれてありがとうございましたᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ
    飲み終わりで少し仮眠した後やったらしく!少しお眠状態でしたねξ ´っω-` Ҙ..zzZ
    ローション使っていっぱい責めたり責められたり❤️お酒飲んでて最後までできんかったから次会う時はシラフで( -᷅ ·̫ -᷄ )
    ゆっくり寝て気をつけて帰ってください


    退勤しました!ほぼ待機なくお誘い頂けて嬉しかったです‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    そして口コミもありがとうございます永遠の菊千代さん!もちろん誰かわかってます∪・ω・∪口コミ書いてもらえるの嬉しい

    日付回って本日が出勤最終日です!

    既にたくさんのお誘いありがとうございます꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱

    よろしくお願いします


  • 2022
    03/30[Wed]
    03:02

    グッドボタン 0
    お口の中をおっきいお◯んぽで支配される


    555のお兄さん❤️

    お仕事とパチンコ終わりにありがとうございましたᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ
    気になってくれてたらしくタイミング合ってよかったです‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    お兄さんのあれめっちゃ大きかったからお口に最後まで入り切らんかった気持ち良くなってもらえてよかった
    話しやすくてあっという間に時間過ぎちゃった( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )良い出会いがいつかありますように❤️(笑)
    パチンコ勝つように願っておく( -᷅ ·̫ -᷄ )!



238件がHit 21 / 24 ページ

前へ

次へ