求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-8590

写メール日記

PHOTO DIARY

240件がHit 18 / 24 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/25[Tue]
    02:42

    グッドボタン 0
    イっちゃったの?




    こんばんは*゚

    世のみなさまは
    夢の中へ
    イっちゃったかな




    つばきは
    お目目パッチリだし

    なんだか
    ムラムラしちゃってるし

    悪い子さんです




    4時まであと少しですが
    奪いにきてほしいな

    待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)





    ーつばきー
  • 2023
    07/24[Mon]
    22:32

    グッドボタン 0
    濃厚



    19時過ぎ頃のお兄様

    今日は私と出会ってくれて
    ありがとうございました




    先月から私のことを
    みつけてくれていたみたいで

    昨日もちらっと私のページを
    覗きにきてくれていたみたいで

    嬉しいのと
    ちょっぴり恥ずかしさもあったり、、、




    日記に書いてる通りの濃厚さと、、
    エロすぎてビックリ、、❣️

    って嬉しいお言葉もたくさん、、

    すごく喜んでもらえて
    私も喜びMAXです///




    耳をフゥ〜ってすると
    ゾクってしてくれて

    絡め合ってとろけるような
    Kissもしてくれて

    私の舌も
    全身で感じとってくれて

    気持ちいいって感じてくれたから
    私もすごい感じちゃった///




    お〇んぽ様も
    すんごく元気元気だったね︎

    2回、、3回、、?
    たっぷり出ちゃったもんね❤️




    お兄様の感じてる時の表情も
    ハマっちゃった私だから

    また会えた時には
    もっともっと責めさせてほしいな

    次も濃厚な時間を
    一緒に過ごしましょ\( ´ω` )/




    今日はありがとうございました

    おビールは飲んだかな?
    いい夢みてね(๑´︶`๑)☆*




    ーつばきー


  • 2023
    07/24[Mon]
    16:08

    グッドボタン 0
    出勤♡///



    こんにちは✨

    つばきは今日も
    出勤しましたですっっ




    昨日お礼日記が
    なかなか書けなかったので、、

    退勤後にブワァーーっと
    書き書きしたんだけど、、

    みんな読んでくれたかなぁ?




    私の想いが
    届いてるといいな( ¨̮ )♥




    本日も4時まで受付しているので
    ご予約♡ご指名お待ちしております✨





    ーつばきー
  • 2023
    07/24[Mon]
    14:32

    グッドボタン 0
    吹っ飛んじゃった




    こんにちは✨

    つばきです




    昨日初日の出勤だったけど

    たくさんのお兄様方が
    愛にきてくださったので

    不安も全部吹っ飛んで
    いっぱい楽しんじゃった٩(´ᗜ`*)و




    スタートからラストまで
    埋めてくださって
    ありがとうございました




    2日目の今日も
    たくさんお誘いあると嬉しいな♥️

    16時からお待ちしております✨





    ーつばきー

  • 2023
    07/24[Mon]
    05:55

    グッドボタン 0
    お礼⑤



    0時半過ぎ頃のお兄様

    コース変更してくれて
    ラスト枠まで埋めてもらっちゃいまして

    長いお時間一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました




    一緒にお酒の乾杯
    から、、

    お腹がペコグゥしていた私に
    美味しいご飯まで、、

    ありがとう♥️




    お兄様の優しさが溢れすぎだったから
    言葉を失ってしまった、、

    それくらい喜びがおっきかったです✨

    ノリも良すぎて楽しすぎたし
    最高だよおおおう♥️




    まった〜りお話タイムで
    盛り上がったあとの、、

    エチエチラブラブタイムで
    興奮しすぎちゃって
    もっと盛り上がっちゃって、、

    カラダがバグっちゃいそうなくらい
    幸せを全身で感じちゃってたよ




    長いお時間コースにしてくれたのに
    あっとゆーまに感じちゃうなんてね、、

    もっとお兄様と一緒にいたかったけど
    次会える時までガマンするよおおお♥️

    また会えるの楽しみにしてるのだ(⑉• •⑉)




    たくさんの差し入れまで
    ほんとにありがとう

    大事に大切にいただきます✨
    イタダキ━(人˙꒳​˙ )━マスッ





    ーつばきー
  • 2023
    07/24[Mon]
    05:42

    グッドボタン 0
    お礼④



    23時頃のお兄様

    綺麗なご自宅に
    お邪魔させてもらっちゃって

    ありがとうございました




    お部屋に入った瞬間から
    ギューーーってしちゃったね///

    なんだかそれだけで
    やばそうだったけど笑///

    お兄様のお乳首様を
    ツンツンツンツンすると、、

    もっとやばそうだったねぇぇ('')︎




    立った状態で
    ヒックヒックしてくれてたの♥️

    かあいい

    おパンティの下から
    ゾワ〜ンと指を潜らせて、、、

    それにも
    ヒックヒックなっちゃったね///




    やばいやばい❣️
    って声が止まんなくなるくらい、

    カラダがヒックヒク
    止まんなくなるくらい、

    たくさん感じてくれて
    気持ちよくなってくれて
    私もすごく嬉しいよ( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)




    あんな風にすると
    あんな風になっちゃうんだね︎

    えへへ(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)♥️

    お兄様の弱点知っちゃった私は
    次もいっぱいあんなコトしちゃおっと




    2回もたっぷり
    スッキリしてくれて

    気持ちよすぎたーー!って
    喜んでくれて✨

    ありがとうだったよ




    またお兄様に会える日を
    楽しみにしてますね*゜





    ーつばきー
  • 2023
    07/24[Mon]
    05:12

    グッドボタン 0
    お礼②



    19時半頃のお兄様

    私と出会ってくれて
    ありがとうございました✨




    ソファでの
    ラブラブKissから始まった
    エッチな時間、、、

    とろけちゃいそうな程に
    絡み合う舌、、、

    燃えるぅぅぅ




    最初お兄様があんなに
    気持ちよくしてくれたから

    私もウズウズしちゃって
    お返し責め責め堪能しちゃったよ

    ヒックヒクしてくれて
    気持ちいいって声を漏らしながら
    感じてくれるところが、、

    んんんんたまらんですなぁ笑///




    2回目は無理かなぁって
    なっちゃってたけど、、

    イきたいいいってお兄様の気持ちと
    感じてぇぇぇって私の愛で♥️

    2回目もスッキリできちゃったね///




    呼んでよかったって
    言ってもらえるくらい
    お気に入りもしてもらえて

    めめめーーーちゃ
    嬉しすぎたのっっ




    濃厚な幸せ時間を
    ありがとうございました

    またお兄様に会えるの
    楽しみに楽しみに待ってますね*゜




    ーつばきー
  • 2023
    07/24[Mon]
    04:52

    グッドボタン 0
    お礼①




    17時頃のお兄様

    今日は長いお時間
    私と一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました✨




    私、、
    ずっと笑顔だからなのか、、

    最初お兄様に
    危ない子みたいに思われてたよね

    笑///

    いや、違う✋
    危ない子じゃなくてエッチな子なの

    なんて('')




    そんなお兄様も

    私のことをエッチな子として
    ちゃんと受け止めてくれたから

    よかったよかった笑///

    けど、
    ドスケベは言いすぎなんだもん///




    私のねっと〜りな舌で
    たくさん感じてくれて

    たっぷり出ちゃった後も
    またすぐに回復してくれて

    いっぱいたっぷりと
    スッキリしてくれたから

    嬉しかったよᐢ ˙꒳​˙ ᐢ




    最後は謎に
    深い話もしちゃったけど

    お兄様との時間は楽しすぎたから
    終始笑ってた気がするよぉ




    一緒に楽しんでくれて
    たくさん興奮してくれて
    ありがとうございました\( ´ω` )/

    またお兄様に会える日を
    楽しみにしてますね*゜




    ーつばきー
  • 2023
    07/24[Mon]
    00:32

    グッドボタン 0
    エッチな想い出を私と



    〇〇日
    予約したよ〜

    と、メッセージくださってる
    お兄様方

    ありがとうございます




    事前ご予約があると
    ウキウキしちゃう私です///

    楽しみ気分になっちゃう✨




    7月もあと1週間程で
    終わっちゃうからね…

    残りの7月は
    つばきと良き想い出をつくりましょ






    ーつばきー
  • 2023
    07/23[Sun]
    23:12

    グッドボタン 0
    私と戯れっこ




    初めまして様も
    リピ様も

    たくさん愛してくれて
    幸せいっぱいのつばきです✨




    このあとも
    たくさんお誘いくださってて、、

    感謝感激(ㅅ´꒳` )




    次回空き時間は
    3時頃です

    ムズムズして寝れないや、、
    ってお兄様は
    私と遊んじゃいましょ





    ーつばきー

240件がHit 18 / 24 ページ

前へ

次へ

  • メール会員様大募集!!
    会員様限定㊙イベント開催中♪
    見逃せないお得情報毎日更新中!!