求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-8590

写メール日記

PHOTO DIARY

240件がHit 20 / 24 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/26[Mon]
    17:22

    グッドボタン 0
    愛し愛され愛し合い




    次回出勤はいつ頃かな??

    と、聞いてくださるお兄様が
    結構いらっしゃったけど、、、

    まだハッキリとはわからないなぁ




    7月の半ば頃に
    また来れたらいいな(´・ω・`)

    って感じです




    今日が終わっちゃったら
    少し先になっちゃうので

    お休み前の今日も
    たくさん愛し合いたいな





    ーつばきー
  • 2023
    06/26[Mon]
    02:32

    グッドボタン 0
    イジワルつばき



    22時半頃のお兄様

    今日は長いお時間
    私と一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました❤️‍




    鍛え上げられたお兄様のボディ、、

    みとれてしまうほどに
    美しかった、、

    素敵っっっ✨




    あと、、、
    笑顔もすごく素敵(><>

    けど笑いすぎなんだよおおおおう"ꉂ

    私の目を見つめる度に
    笑ってたのはなんだったのか、、笑

    照れ笑いってことで良きですか?




    そんなお兄様だったけど
    私が責め倒しちゃってた時は、、

    うん、、エッチな表情になってた、、

    可愛い((o(。・ω・。)o))




    お口の中で
    だんだんカチカチになってくの…

    お兄様のトロトロしたお汁と
    私の唾液とが合わさって…

    ジュルジュル♡トロトロ❤️

    たくさんスッキリしてくれて
    私もすごく嬉しいな




    2回もスッキリしちゃって
    カラオケタイムに突入したけど

    私ってイジワルだから
    お兄様の歌ってるところを
    邪魔するかのように……

    お〇んぽ様に
    吸い付きにかかっちゃってえっへへ




    マイク投げ捨てて
    また始まっちゃったね❤️

    3回も出してくれるなんて
    ほんとお元気だわぁぁぁ〜ん




    最後は一緒にデュエットもできて
    楽しかったです♥️

    幸せな濃厚時間を
    ほんとにありがとうございました

    またお兄様に会える日を
    楽しみに楽しみに待ってます❤️‍






    ーつばきー
  • 2023
    06/25[Sun]
    18:03

    グッドボタン 0
    アナタ様の初めてを私に




    先程のお兄様✨

    今日は私に愛にきてくださって
    ありがとうございました




    昨日メッセージを
    くれてたみたいだったのに…

    私がみれていなかった…
    (ごめんなさい)

    けど愛にきてくれたの
    ほんとに嬉しいーーっっっ❤️




    最初チラってして
    イジワルしちゃって

    お兄様はシュッって隠して
    ちょっぴり恥ずかしそうにしてたね///

    お互いに笑っちゃうくらい
    それだけでも楽しい☺️




    責められ好きなお兄様だったから
    いっぱいいっぱい責めちゃった///

    責められたことのない
    お耳責めにも良い反応してくれて

    お兄様にとっての初も奪えた感があって
    嬉しかったな( ´˘` )❤️




    舌で色んなところを舐め舐めして

    あんなところまで舐め舐めしちゃったけど
    へぇ感じちゃうんだぁぁ

    ニヤリ




    こんなにエッチな子に会ったことない
    って言ってもらえるくらい✨

    私のエチエチさに
    やられてくれてたのかなぁ

    ローションでトロトロタイムの時も
    色んなコトして責め倒しちゃったしね︎




    お口にスッキリ出してくれて
    ありがとう( *˘ ³˘*)

    次会えた時も
    お兄様のどハマりのローションで
    もっともっと責め倒しちゃうね︎︎︎

    今日はほんとにありがとうございました





    ーつばきー
  • 2023
    06/25[Sun]
    16:08

    グッドボタン 0
    出勤しました.・❤︎



    つばきは
    まだまだ元気です✩.*˚

    今日もいざ出陣っっ✨




    明日が連勤最終日

    もっと長くいたいんだけど
    予定が詰まってるので

    次回はまた今度ということで




    少し寂しいですが
    残り2日◀◁◀

    もっとつばきの愛を残しておきたいので
    受け取りにきてね\( ´ω` )/




    4時までお待ちしてます




    ーつばきー
  • 2023
    06/25[Sun]
    14:22

    グッドボタン 0
    あと2日◀◁◀




    こんにちは✨

    つばきです




    毎日お気に入り登録が
    すごく増えてて

    みたよに、
    メッセージも✉✍

    たくさんありがとうございます✨




    つばきの日記が
    エッチだったから気になりました

    と、メッセージくれる方が
    たくさんいるけど

    嬉しいのと恥ずかしいのとで
    心臓ギュィィィィーンしちゃいます




    質問等あれば
    お気軽にメッセージくださいね︎

    返信が遅い時もあるかもだけど
    なるべく早くお返しします




    今日も16時から出勤するので
    生つばきのお相手もよろしくね︎︎︎





    ーつばきー
  • 2023
    06/25[Sun]
    03:32

    グッドボタン 0
    どっぷりだぁぁぁ❤️



    1時過ぎ頃のお兄様

    今日は私と長めのお時間
    一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました




    終始ずっとエロいエロいって
    言ってくれてたけど

    お兄様の表情もエロすぎたから
    私までもっとエロエロになったの❤️

    そんな気がする☺️




    ブルブルお電マと
    柔らかい舌でのお乳首様責めと
    中をクチュクチュのトリプル攻撃は、、

    やばすぎいいい❤️‍

    あんなのガマンできる人
    絶対いないんだから❤️




    でもほぼほぼお兄様は
    私に責め倒されちゃってたね///

    はっってなって
    ヒクヒクっって動いちゃって

    可愛いんだからぁぁ♥️




    敏感さんなお兄様が
    どんどん敏感になってくのをみて
    ニヤニヤしちゃった私はきっと、、、

    ちょっぴりSに
    変身しちゃってたかも∠( ˙-˙ )/❤️

    やっぱ良い反応してもらえると
    責めたい欲が増しちゃうよねぇぇ




    ヌルヌルローションも、
    私の唾液もたっぷりで
    すんごいことなっちゃってね︎笑///

    2回もたっぷりどっぷり
    スッキリしてもらえて嬉しいよ❤️

    今日はほんとにありがとうございました




    いっぱい出ちゃって
    疲れがきちゃったかなぁ??

    眠そうだったから
    ゆっくりおやすみしてね( ´˘` )

    また会えるの楽しみにしてます




    ーつばきー
  • 2023
    06/24[Sat]
    19:04

    グッドボタン 0
    身動きとれないほどに



    スタートのお兄様

    今日は私と一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました✨




    私のサイトには
    わりとMな感じで書いてあるけど
    どっちでもいけちゃうのだ('')

    最初の私のアレで
    一気にスイッチ入っちゃったみたいで

    嬉しいなん




    お兄様も私と同じで
    SとMの二刀流様だったから
    いっぱい楽しめちゃったね︎

    でも私に襲われてた時は
    1番良い反応してくれてて

    もしかしてお兄様はM様なのかも
    ってくらい感じてくれてよかった❤️




    このフェラ何?!すごすぎ!!
    とか、

    何〜?!エロすぎる〜!!
    とか、

    もう嬉しいお言葉ばかりで
    私も大興奮でした///




    今日は2回もたっぷりスッキリ
    してくれて❤️

    お気に入りしてくれて

    ほんとにありがとうございました




    またお兄様に会える日を
    楽しみにしてますね*゜





    ーつばきー
  • 2023
    06/24[Sat]
    17:42

    グッドボタン 0
    アチアチ❤️‍




    早速スタートから
    ありがとうございました☺️


    たくさん喜んでもらえて
    たくさん興奮してくれて嬉しいなん


    このあとも
    リピ様がご予約くださったみたいで
    幸せですっっ( ´˘` )


    今日もいっぱい楽しんじゃうぞぉぉ❤️‍




    ーつばきー
  • 2023
    06/24[Sat]
    16:03

    グッドボタン 0
    出勤しました♡///



    つばき
    今日も出勤しました‍♀️✨




    はやいもので
    あと3日となっちゃいました

    お兄様方がみんなほんとに
    優しすぎて、、楽しすぎて、、

    あっとゆーまに時間が過ぎてく




    出会ったお兄様も
    まだ出会ってないお兄様も

    残り3日のつばきと
    一緒に楽しんでください(*・∀・)/




    今日も4時までお待ちしてます





    ーつばきー
  • 2023
    06/24[Sat]
    14:22

    グッドボタン 0
    ハッピースマイル




    こんにちは✨

    毎日笑顔で生きてます
    つばきです




    お兄様から
    笑顔が素敵☺️と言ってもらえると

    つばきは嬉しくって
    もっと笑顔になれちゃいます

    今日も笑顔と愛を
    お兄様方にお届けしちゃうね٩(ˊᗜˋ*)و




    今日いれて
    あと残り3日ですが、、

    まだまだ
    ご予約ご指名お待ちしてます





    ーつばきー

240件がHit 20 / 24 ページ

前へ

次へ

  • メール会員様大募集!!
    会員様限定㊙イベント開催中♪
    見逃せないお得情報毎日更新中!!