比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/16[Mon]17:31

エロかわいい系 T160/B114(H)/W78/H103

いぢめられるのが大好きでドМなレンです(*ノωノ)
激しく絡み合うのが大好きなので、
濃くアツいお時間を共に出来たら嬉しいです♡

M
100%

213件がHit 16 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/21[Thu]
    20:32

    グッドボタン 0
    やばし
    18:00~お誘いありがとうございました❣️



    責めるのがお好きと言ってましたがほんとにすごすぎて


    クリ舐められながらの指でなかいっぱい気持ちいとこ押されてどうにかなりそうでした



    お兄様も先っぽ弱いみたいでいっぱいなめちゃった



    ちょこちょこびくってなっててえっちいね( *´꒳`* )



    またお会いできたら次はもっと気持ちよくしてあげたいなぁ(´・ω・`)



    いつでもお待ちしとります⭐️



    ミルクティーご馳走様です


    ではではまたねっ(。•ㅅ•。)
  • 2023
    09/21[Thu]
    16:27

    グッドボタン 0
    びゅーって

    自宅お誘いありがとうございました❣️




    スタートから嬉しい限りです

    前回気持ちよくしてあげれなかったけど今回いっぱいびゅーって出てたね

    すごい量でびっくりえちえちでした( *´꒳`* )

    れんの中いっぱいいじめてくれてありがとう

    きゅんきゅんがとまりません"(*´˘` )

    それにご飯も美味しすぎた、、、

    あのスープもっかい飲みたい


    また来月かな?会えますように

    楽しみにしてます( *´`* )


    明日も早起き頑張ってね

    ではまたねっ()

  • 2023
    09/21[Thu]
    14:17

    グッドボタン 0
    しゅきーん!
    元気に出勤しました!!

    ラストまでお兄様のこと癒せるように頑張っちゃうよ〜( *´꒳`* )



    お誘いお待ちしとります


    お天気怪しかったけど雨降ってきちゃった(т-т)


    洗濯物干したまんまだ


    お兄様もお外出る時はお気をつけて☔️


    ではでは今日も一日よろしくお願いします
  • 2023
    09/21[Thu]
    07:37

    グッドボタン 0
    元気元気!!
    おはようございます☀️☀️


    起床しました


    今日からまた元気に出勤です!!


    久しぶりの出勤でなんかドキドキする


    なぜかちょっとえっちなゆめ見ちゃったのでいつもより倍くらいえっちな気分が止まりません


    たくさんれんと色んなことしてください


    お誘いお待ちしております



    今日はもう少し遅くまで寝れたんだけど起きたらベッド濡れてるなあと思ってみたら‍⬛がおトイレ失敗してました(т-т)



    朝から布団洗濯して妹に怒られちゃった(ノ≧ڡ≦)


    せっかく早く起きれたのでのんびり準備して向かいます

  • 2023
    09/20[Wed]
    22:34

    グッドボタン 0
    明日から!!!
    こんばんにぃ


    今日もお仕事のお兄様お疲れ様でした


    れんはネイルしてまつ毛パーマかけてるんるんるんるんᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



    そして明日からまた出勤します

    14:00~02:00で受付しとりますのでラブコールお待ちしとります


    女の子の日の前ってむらむらするけど終わってからもやっぱりむらむらしちゃう


    お誘いくれたら嬉しいです✨


    夜はネッコと戯れてました‍⬛


    いやあかわゆい^._.^

    まだ子猫なんだけど成長早いから見逃せないっ!!!


    ではでは明日からまたよろしくお願いします


    明日に備えて早く寝ます


    おやすみ( ◜ᴗ◝)
  • 2023
    09/12[Tue]
    02:07

    グッドボタン 0
    ありがとばいばいまたね〜〜
    本日も退勤しました❣️


    お誘いくれたお兄様方ありがとーーう


    明日から女の子の日が来たり予定があったりとしばらくお休みです


    また下旬頃から出勤したいと思っとります


    それまで忘れないでね(т-т)


    不慣れなことが多かったと思いますがお優しい方がいっぱいで嬉しい限りでした



    今回タイミング合わなかったお兄様も次はお会いできますように



    ではではまたお会いする日まで〜


    おやすみなさい( ◜ᴗ◝)
  • 2023
    09/12[Tue]
    01:57

    グッドボタン 0
    ぬるぬる
    ラスト枠お誘いありがとうございました❣️



    開口一番褒められて照れちゃった(*^^*)



    褒めすぎですよ


    お布団でいっぱいえっちいことしちゃったね


    ローションぬるぬるもしたしいらまも気持ちよかったかな



    シックスナインれんが先にいっちゃう



    あの体制やっぱり興奮しちゃうね


    奥まで咥えてとっても気持ちよさそうなお声出ててれんも嬉しかったです



    また次もお会い出来るの楽しみにしとりますよ⭐️



    ちゃんと帰れたかな、、??

    明日も頑張ろう✨✨


    ではではまたねっ(。•ㅅ•。)
  • 2023
    09/11[Mon]
    23:57

    グッドボタン 0
    止まらない
    米津でのお誘いありがとうございました❣️


    オプションいっぱい嬉しかったです( *´꒳`* )


    まさかのベッド使わなかったね



    ソファでしちゃうの興奮すごくて乳首触られてすぐ濡れて腰浮くの止まらなかったよ



    お兄様もいっぱい出ちゃったね


    2人していきまくりでとっても濃厚な時間でした



    その後のお話も一生笑ってたので元気になりました( *´꒳`* )


    お兄様も元気になってくれてたら嬉しいです


    差し入れたくさんありがとう


    また次も楽しみにしとります⭐️


    ではではまたねっ(。•ㅅ•。)
  • 2023
    09/11[Mon]
    19:36

    グッドボタン 0
    変態
    ラフォーレお誘いありがとうございました❣️



    とっても落ち着いた紳士だったのにベッド入ったら豹変しちゃうからびっくり



    お兄様の乳首舐めながらお兄様の足でクリ擦って痙攣止まらなかったよ



    乳首触られて声でちゃうのれんと同じだね


    おしりたくさん叩かれて興奮止まらなかったです



    お仕事終わり眠たいのにお誘いありがとうございました❣️


    またお会い出来たら嬉しいです⭐️


    お飲み物もありがとう☕️


    ではではまたねっ(。•ㅅ•。)
  • 2023
    09/11[Mon]
    16:11

    グッドボタン 0
    隅々まで…
    クリスマスお誘いありがとうございました❣️



    初めましてで緊張しちゃった(ノ≧ڡ≦)



    でもすぐお風呂入って責められてそんなのなくなっちゃった



    舐め方がえっちだしその音聞いてるだけでもうすごかったです



    舐められるの好きなので色んなところ舐められて気持ちよくて腰が、、(т-т)


    ちゅーもとっても濃厚で気持ちが昂っちゃった


    お口でしてる時奥まで入ってそれでまた濡れてました内緒です



    お休みゆっくりしてくださいね


    また会えますようにっ⭐️


    それではまたねっ(。•ㅅ•。)

213件がHit 16 / 22 ページ

前へ

次へ