比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/20[Sat]17:00

かわいい系 T164/B98(G)/W56/H85
喫煙しない 

初めての浜松、たくさんすてきな出会いがあります様に

277件がHit 14 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    09/16[Thu]
    10:37

    グッドボタン 0
    さいしゅうび??





    おはようございますimgimg
    最終日の今日も予報とは違って
    めちゃくちゃいい天気imgimg
    やっぱり天気いいと体調も良くなる気がしませんか??
    まみかはすっきり起きれて元気いっぱいですimgimg

















    今日もいつもと同じくお昼から
    おにいさんのことをお待ちしておりますので
    ぜひ短いお時間でも
    会いに来てくれると嬉しいです??











    今日もお待ちしておりますimg

  • 2021
    09/15[Wed]
    23:56

    グッドボタン 0
    今日もいちにち??







    最後の最後までまみかに会いに来てくれた
    おにいさん
    心からありがとうございましたimgimg











    出来ればまだまだこっちに居たいけど…
    悲しいことに明日が最終日ですimg














    ほんとにいつもいつもまみかが幸せを貰ってるって
    胸張って言えるくらい
    会いに来てくれるおにいさんには心から感謝してますimg!!!!!ありがとう



















    一緒にいれる時間はほんとに何時間でも
    あっという間だけどそれでも
    一緒に過ごした時間をこれからの大切にしていきたいなimg

















    明日は帰る都合もあって最終受付は20時ですimg
    いつもより2時間短いのでご予定決まってるおにいさんは
    ぜひ早めにご予約くださるとめちゃくちゃ喜びます。私が。(笑)























    これから先も見据えた上で
    今だけの2人だけの大事なお時間
    まみかにくれると嬉しいな??
    明日もお待ちしております??






    おやすみなさいimg??

  • 2021
    09/15[Wed]
    17:14

    グッドボタン 0
    いい天気??








    雨予報だったのにめちゃくちゃいい天気になりましたねimgimg
    汗かいたからシャワー浴びるために
    ホテル来てくれるおにいさんもいて
    たまにはそういう寄り道も人生大事ですよねimg










    平日だけどたくさんのおにいさんにお会い出来て
    しかも日記や口コミ読んでから来てくれたりして
    そうやって興味持ってくれるのほんとに嬉しいimg












    気付いたらあっという間な1日でも
    おひとりおひとりのいつもの1日に
    +αの幸せをあげれる人が
    まみかだったらいいなimg??














    今日もあと少しだけですが
    おにいさんに会えるの楽しみにしております??

  • 2021
    09/14[Tue]
    16:01

    グッドボタン 0
    感謝??






    今日も朝からずーっと忙しくさせて頂いて
    遊んでくれたおにいさん
    ほんとにありがとうimgimg











    昨日も延長や差し入れも頂いて
    毎日幸せをたくさん頂いてるなぁimgimg
    もちろんまみかのことを考えて
    用意してくれるの嬉しいけど
    もう会いに来てくれるだけで幸せいっぱいですほんとimg?.*?


















    そして気付いたらあと3日!!
    しかも今日もあと半分!!!!
    あ、あっという間だぁimg!!!!!










    まだお会いしてないおにいさん
    1度すでに今回会いにいてくれたおにいさん
    ぜひ今回もあと少しなので
    いっぱいイチャイチャしましょ??ふふ






  • 2021
    09/13[Mon]
    10:37

    グッドボタン 0
    げつようび??





    おはようございますimg!!!!
    昨日も気付いたら寝てましたimg!!
    1日中忙しくさせて頂いて
    まみかのためにお時間を作ってくれて
    心からありがとうございましたimg幸せ














    昨日は可愛い差し入れも頂いて…
















    りんごの形のケーキimg??
    可愛すぎた??
    わざわざまみかのことを考えて
    選んでくれたの嬉しすぎる??
















    今日も絶賛元気いっぱいで
    お待ちしておりますので
    ぜひぜひたくさん構ってくださいねimg?.*?

  • 2021
    09/12[Sun]
    10:35

    グッドボタン 0
    にちようび??






    おはようございますimg!!!
    時間ぎりっぎりまで寝てしまった!!(笑)
    日曜日って昔は朝早く起きてTVにかじりついてたのに
    気付いたらお昼まで寝るようになったの
    大人になったのかなimg(笑)












    いつもより遅くまでゴロゴロして
    のんびりしたら
    今日もまみかとたくさんいちゃいちゃしましょimg??












    おにいさんと素敵なこと
    いっぱい出来たらいいなimg!!!
    今日もお待ちしております??

  • 2021
    09/12[Sun]
    01:50

    グッドボタン 0
    ありがとう??




    今日の土曜日も
    朝からずっと忙しくさせてくれてimgimg気付いたらヘロヘロになっちゃうくらい
    濃厚なお時間をくれてありがとうございましたimg?.*?










    はじめましてのおにいさんも
    わざわざ時間を作って下さって
    2人だけのお時間を楽しんでくれて
    いっぱいいっぱい気持ち良くなってくれてimg











    やっぱり喜んでくれるの嬉しいなぁimgimg








    せっかくの2人きりのお時間は
    どうせならたくさん満足して欲しいよねimg!!!!!!!!!











    明日も10:00からですimgimg
    もちろん準備万端でお待ちしておりますので
    ぜひぜひお誘いお待ちしておりますimg??












    ではでは今日も寝ようかな…おやすみなさいimg

  • 2021
    09/11[Sat]
    10:35

    グッドボタン 0
    どようび??






    おはようございますimgimg
    今日もしっかり早起き出来て
    元気いっぱいのまみかちゃんですimgimg







    週末の今日はおやすみのおにいさんが多いのかなimg???
    天気崩れるかなーと思ったけどこのまま
    降らずにいてくれるように念飛ばしておくねimg(笑)











    今日もぜひぜひ濃厚で刺激的なお時間を
    一緒に過ごしましょ??

  • 2021
    09/10[Fri]
    23:39

    グッドボタン 0
    ありがとう??






    今日もはじめましてのおにいさんも
    お久しぶりなおにいさんも
    まみかとお遊び下さってありがとうございましたimgimg










    今日も1日濃厚なお時間で
    あっという間だったなぁimgimg
    日記も口コミもちゃんと見て
    会いに来てくれるのすごい嬉しいねimg














    明日からもしっかり日記書くので
    良かったらいっぱい見てねimgへへ












    明日もたくさんお待ちしております??

  • 2021
    09/10[Fri]
    16:53

    グッドボタン 0
    浜松ただいま??






    浜松のおにいさんお久しぶりですimgimg
    昨日からの予定が色々あって
    今日からになっちゃったけど
    口開けからとっても忙しくさせて頂いてimg
    お遊び下さったおにいさん
    ありがとうございますimgimg











    今回はきっかり1週間と、いつもより
    すこーしだけ短いけど
    ぜひまみかと濃ゆいお時間を
    一緒に過ごしましょimgimg














    今回も10:00から22:00までと
    お昼のお時間もおにいさんと
    一緒にいれるので
    たくさんのお誘いお待ちしております??

277件がHit 14 / 28 ページ

前へ

次へ