求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/06/13[Thu]23:00

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

23:30よりご案内

18:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/13[Thu]
    20:52

    グッドボタン 0
    待機中だよォ😢😢

    ななせ色々オプションやっております‼️😘


    3Pは男性が2人でななせ1人でも可能です🙆‍♀️


    写真撮影と動画撮影と3P可能になりました💗🥺
    写真撮影が3000円です‼️
    動画撮影は5000円になります‼️

    ※写真撮影、動画撮影(顔出しOK!)〜なお料金は1台につき3000円から5000円になります‼️


    時間制限はありません‼️
    コース時間内お兄様の好きなだけ撮影OKです😆

    ・顔出しOK🙆‍♀️

    ・実際に会って決めるのも可能です🙆‍♀️


    この機会に2人だけのエッチなビデオ作りませんか??👉🏻👌🏻



    撮影後、本人に確認を取らせて頂きます。
    尚、撮影した画像の用途に関しましては、個人観賞用に限らせて頂きます。
    撮影する際は受付時に必ず伝えてください🙇‍♀️
    事前にななせに通達が無く撮影を行った場合は盗撮行為とみなします。
    個人観賞用の範疇を超えた場合には法的措置を取らしていただく場合があるのでご了承ください。


  • 2024
    06/12[Wed]
    16:19

    グッドボタン 0
    こんにちわ‼️🥹

    こんにちわ!!!!




    急に仕事上がったり昨日の出勤消したり色々急にしてしまって申し訳ないです‼️💗🥺




    少し気分が落ちていてお仕事お休みにしてました‼️




    今日何故か気分がごろっとかわって洗濯物しよう!
    ご飯作ろう‼️
    掃除機かけよう!と思って朝から掃除というか家事をしてました‼️




    やっと一段落着いたので日記を描きました‼️




    日記もかけずにいてすいませんでした‼️




    月曜日の分のお礼日記は洗濯物を畳んでから書こうと思います‼️💪✨




    木曜日の18時からまた出勤しようと思ってるのでよろしくお願いします🙏😊


  • 2024
    06/10[Mon]
    19:12

    グッドボタン 0
    お礼日記🤧‪‪💕

    こんばんわ!!!!🥹🥹




    ただいま待機中なので日記を書きます‼️📖 ́͏̖-




    昨日遊んでくれたお兄様方ありがとうございます‼️💗🥺





    グラードのリピのお兄様🥺❤️‍🔥


    昨日はななせとあそんでくれてありがとぉだよ🤧‪‪💕
    2週間ぶりとかかな!!?🙄💭
    お風呂に入ってベットインして今日は不本意に出てしまった感じだね‼️🙈🍌💕
    お仕事がすごく大変そうだね😰😰
    あ!洗濯機ちゃんとドンキ見た!!?👀
    ドンキはまじで情熱価格だからおすすめ笑😆
    まだ見てなかったら見てみてね‼️
    今日は来てくれてありがとぉ‼️
    誕生日もおめでとうって言ってくれて嬉しいよぉ🤲´-
    ありがとぉ🙇‍♀️(*´꒳`*)
    また会いたいなぁ*˙︶˙*)ノ"マタネー




    えんの新規のお兄様🫶🏼💗


    今日はななせと初めて遊んでくれてありがとぉ‼️
    TikTok見てきてくれたの嬉しすぎ💓🙈💓
    静岡ってほんとーに何もすることがないの💦
    ずーっと静岡に住んでる私が言うから間違いない、、、💦
    おすすめする場所がなくてまじで謝る笑🥹
    お風呂に入ってベットイン‼️
    フェラ上手いって言ってくれて嬉しい‼️
    攻めてくれてる時すごく気持ちよかった🥹
    静岡は何も無いけど何も無いところが結構いい所なの笑
    はじめしゃちょー見つけてみてね🙄
    今日は来てくれてありがとぉ💗🥺
    また会いたいなぁー🥺❤️‍🔥




    レジーナのリピのお兄様🥹‪🫶🏻


    昨日は久しぶりにななせと遊んでくれてありがとぉ👊🏻💖
    年明け前に来てくれたぶりだね‼️💗🥺
    また今日もめちゃ酔っ払ってたね笑
    ちゃんと頼んだ記憶残ってるといいな😆😆
    お風呂に入ってベットインして酔ってるからたつの心配だったけどふぇらしたらたってて安心😌😌
    フェらして沢山お口に出してフィニッシュ‼️💪✨
    今日は来てくれてありがとぉ‼️
    三重に明日行くんだよね‼️🥹
    楽しんできてね!!!😆😆
    また会いたいなぁー🙈💞





    昨日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました‼️



  • 2024
    06/10[Mon]
    18:55

    グッドボタン 0
    1年前のななせ‪🫶🏻💞‬

    こんばんわ!!!!🥹🥹




    ななせ後5日で誕生日を迎えて20歳になります🥺🥺




    ちょーど1年前の写真あるかな!!?🤔💭
    と思って探してみたら1年前の写真あってそれを投稿してみました😮´-




    結構落ち着いたのかな😌😌
    って自分的には思うんですけどどうなんですかね🙄💭




    25歳になるまでには髪色を落ち着いた色にしたいな🥺って思ってます!!!



    茶色とかあんまりやったことないので茶色をやってみたいです💪✨




    1年前のななせの時より今の方がななせは好きです🥰🥰





  • 2024
    06/10[Mon]
    18:41

    グッドボタン 0
    出勤しました🤧‪‪💕

    こんばんわ!!!!🥹🥹




    今日もななせ出勤しました‼️💗🥺





    今日ネイルを変えてきました‼️💅




    超ギャルギャルしい🙈💞




    このネイルブラックライトとかで光ります💅✨




    今日も3時まで出勤してるのでお時間空いてるお兄様ぜひななせと遊んでください💗🥺


  • 2024
    06/10[Mon]
    03:30

    グッドボタン 0
    [お題]from:大丈夫そ?さん

    お題:賞味期限とか気になる方?に回答♪




    もやしとかの賞味期限はすごく気になったりするんですけど😅


    卵とかお肉とかは気にしないです‼️‼️


    卵は生卵が食べるのが危ないと思うのでだいたいそーいう時はサンドウィッチを作って卵茹でてたまごサンドを作ったりします😂



    お肉はそもそも冷凍しちゃうのでその日の料理に使うやつを出して解凍してで使います😌



    意外とななせ賞味期限過ぎたの食べてもお腹丈夫なので全然当たったこととかはないです😆



    けど冷凍してる野菜以外の普通の野菜特にさっき言ったもやしとかきのこ類は怖いので怪しい匂いしたら捨てます🤣🤣





  • 2024
    06/10[Mon]
    02:50

    グッドボタン 1
    もう少しで誕生日💗🥺

    こんばんわ!🥹🥹




    退勤しました‪🫶🏻💞‬




    今日雨がすごくて頭痛すぎて痛み止め飲んでなんとか早上がりせずにすみました!😎👍




    明日はお昼からネイルに行きます💪✨




    ななせ6月15日誕生日です🎂㊗️



    おめでとうって言ってくれる人いるかな💦🤔



    今日来てくれたお兄様方ありがとうございました‼️💪✨




    グラードのリピのお兄様🤧‪‪💕



    えんの新規のお兄様👊🏻💖



    レジーナのリピのお兄様🥺❤️‍🔥



    雨なのにななせと遊んでくれて嬉しいです‼️💪✨




    明日も18時から出勤します💗🥺




    よろしくお願いします🙇‍♀️‼️


  • 2024
    06/09[Sun]
    21:06

    グッドボタン 0
    お礼日記🤧‪‪💕

    こんばんわ!!!!🥹🥹




    お礼日記遅れてしまい申し訳ないです😭✨



    雨のせいで偏頭痛が凄い💦
    めちゃガンガンするので痛み止めを飲んでみようと思います😊



    お礼日記🙈💞




    じゃらんのリピのお兄様🫶🏻❤️‍🔥


    今日はななせと遊んでくれてありがとぉ🤲´-
    前回はフリーでななせがついてその後に指名で来てくれて凄く嬉しい👊🏻💖
    前回すごく酔っ払ってたから覚えてないと思ってたら覚えて頼んでくれてもう超嬉しかった‪🫶🏻💞‬
    お風呂に入ってベットイン‪‼️💪✨
    前回とは違って今日はすごく責めてくれてななせMだからすごくエッチな気分になっちゃった‪🥹
    昨日は来てくれてありがとぉ🙇‍♀️🙇‍♀️
    あの後はちゃんと帰れたかな!!?🙄💭
    また会えたら嬉しいなぁフリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪




    昨日来てくれたお兄様方ありがとうございました🙏☺️



    日記書くの遅れてしまってほんとすいませんでした🙇‍♀️


  • 2024
    06/09[Sun]
    21:03

    グッドボタン 0
    出勤してます💗🥺

    こんばんわ!!!🥹🥹



    雨が降り出してきましたね💦💦




    朝まで雨が続くようです☔️😭




    昨日退勤日記やお礼日記書けずにいてすいません‼️💗🥺




    お礼日記すぐに書きます‼️



    お休みでムラムラしたお兄様ぜひななせとエチエチな事しませんか👊🏻💖



    今日も3時まで出勤してるのでよろしくお願いします🐵🍌


  • 2024
    06/08[Sat]
    20:53

    グッドボタン 0
    現在待機中です‼️💗🥺

    こんばんわ!!!!🥹🥹


    ななせ現在待機中です‼️😭



    今日からお休みのお兄様も多いですよね🌙*゚




    飲みに出てる方も多いですかね🙄💭




    今日は昼間から動いてたからちょっとだけ眠い😪😴



    ななせと遊んでいっぱいあんなことやそんなことして幸せな時間を一緒に過ごしませんか🙈💞




    後で___会員様限定の日記とマイガール日記を書くのでまだ登録してない人は是非ななせのことマイガールにしてえっちーな写真を見てください😊✨




    今日は3時まで出勤してるのでよろしくお願いします🙇‍♀️



300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ