求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

デリヘルNo.12

[更新日時]2024/05/17[Fri]23:08

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

現在待機中

18:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/17[Fri]
    18:12

    グッドボタン 0
    出勤したよ‼️🥹🥹

    こんにちわ!!!🥹🥹



    今日も出勤したななせです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨




    遅刻せず最近出れてる😂😂




    もう少ししたらななせは女の子の日に入ります‼️


    あと6日から7日のうちに来るかな!!?…🤔💭




    女の子の日でどこか出かけようかなとか思ってるけどどうしようかな🤔💭


    今日も18時から出てるのでお仕事で疲れてるお兄様ななせで癒されませんか!!?🥹🥹


  • 2024
    05/17[Fri]
    18:11

    グッドボタン 0
    [お題]from:スリスリしたい♡さん

    お題:今日は「ストッキングの日」ストッキングの濃淡がたまりません♡に回答♪




    私もストッキングというかパンストが大好き🤗💖



    OLとかの格好して破かれるのめちゃ好き✊🏻❤️‍🔥




    良く好きなオプション何!?って聞かれるんですけどOLのコスプレにパンストが大好きです✊🏻❤️‍🔥




    それ着るとななせMAXでえちえちになります🥺‼️


  • 2024
    05/17[Fri]
    12:06

    グッドボタン 0
    お礼日記‪🫶🏻💕 ̖́-‬

    こんにちわ!!!🥹🥹




    昨日来てくれた3人のお兄様ありがとうございます🙇‍♀️‼️





    お礼日記書きます💕💕




    ここの新規のお兄様‪🫶🏻💕 ̖́-‬


    初めましてでななせと遊んでくれてありがとぉ✨😊
    ギャルは話し合わなそうって言ってたけど来て見なきゃ!と思って来てくれたんだね💕︎
    正直に言ってくれ嬉しい🤲´-
    どぉだったかな!!?ちゃんと楽しい時間になったかな??…🤔💭
    ななせは楽しかった‼️😆😆
    お風呂に入ってからベッドでイチャイチャして私がいっぱい責められてて潮吹いちゃって超気持ちよかった😍
    いっぱいななせ濡れてたね💕︎💕︎🍌
    我慢汁もいっぱい出てて可愛かった😖💕
    プレイ終わったあとも複雑だけどお話出来て良かった‼️
    今日は初めましてで来てくれてありがとぉ‼️🙇‍♀️
    また会いたいなぁ(っ'-')=͟͟͞͞🩵



    アクアインのリピのお兄様💗🥺


    今日はななせと遊んでくれてありがとぉ😆😆
    会うのが2回目だね💕︎👀
    リピしてくれると思ってなかったから超嬉しい😂💕
    俺のおかげでななせSっぽく責めることできるようになった😆😆
    今日はいっぱい言葉責めもして新たな部分を開発してみた☺️☺️
    どおだった!!?…🤔💭
    気持ちよさそうにしてくれてたしローション付けてテコキして最後いっぱぁい出してくれて最高👍
    その後も10分くらいすぎちゃってけど話してるの楽しすぎて電話気づいてなかった☎‼️
    今日は来てくれてありがとぉ‪🫶🏻💕 ̖́-‬
    また気になったら読んでね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡




    レボーの新規のお兄様🤧‪‪💕


    今日は初めましてでななせと遊んでくれてありがとぉ🤲´-
    最初緊張するから目合わせられないっすよ💦って言ってたけど歯磨く所の鏡で目合わせて会話してたの面白すぎた😆👀
    お風呂に入ってからベットでいっぱぁいイチャイチャしておれ酔ってるしちょっと遅漏って言ってたけど全然そんなことない‼️👍✨
    それくらいななせが気持ちよかったってことだな😆😆
    また絶対酔ってない時に確かめに来る‼️って言ってたけど酔ってない時の方が逆に遅くなるパターンあるのかな…🤔💭
    今日は来てくれてありがとぉ‼️
    気をつけて帰ってね💕︎✋
    また気になったら来てね(o・・o)/~




    昨日来てくれたお兄様達ありがとうございました‼️



    最初すごく暇で焦ったけど来てくれたお兄様達嬉しいです😭✨
    本当にありがとうございます🙈💭💓




    今日も18時から出勤します‼️



    お仕事でたくさん疲れてるお兄様ななせとエチエチなことして癒されませんか!!?🫣💖




    今日もよろしくお願いします🐵🍌


  • 2024
    05/17[Fri]
    03:00

    グッドボタン 0
    退勤しましたァ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    こんばんわ!!!!🥰🥰


    今日も北斗の拳で最初から最後まで関わるバット✊🏻❤️‍🔥
    子供の時から出てるから急に大人になったバット変わりすぎて誰!!?てなっちゃった人いません!!?…🤔💭



    今日も退勤したよぉ🥰🥰




    遊んでくれたお兄様ありがとうございます🙇‍♀️




    ココの新規のお兄様✊🏻❤️‍🔥



    アクアインのリピのお兄様🫶💕︎︎



    レボーの新規のお兄様🥺❤️‍🔥




    今日もありがとうございました‼️




    明日も18時から出勤するのでよろしくお願いします🐵🍌


  • 2024
    05/17[Fri]
    02:40

    グッドボタン 0
    [お題]from:はにわさん

    お題:今日は「多様な性にYESの日」ちょっとアブノーマルなプレイどうですか?に回答♪





    スカトロとAF以外のプレイはほぼ好きです😘



    変態女なのでどんなプレイでもやってみたい欲があります(*^^*)



    何事にも挑戦ですよね💪✨



    もしかしたら気持ちいかもしれないし🥹



    どんなプレイでも驚きはしないと思うので是非皆さんもどんなプレイが好きか教えて欲しいです🤗💖


  • 2024
    05/16[Thu]
    20:31

    グッドボタン 0
    待機中です‪🫶🏻💕 ̖́-‬

    こんにちわ!!!🥹🥹




    現在待機中のななせです‼️🥰



    今日仕事なんにも行ってない😢😢



    誰か助けてくれるお兄様😳
    お待ちしております(*^^*)


  • 2024
    05/16[Thu]
    17:48

    グッドボタン 0
    しゅっきーん🥰🥰

    こんにちわ!!!🥹🥹



    デンマと何故か記念写真をとるななせです🥰




    今日朝寝れなくてめちゃオナニーしてしまった😂😂




    寝れない時にオナニーするのあるあるですか??…🤔💭



    今日は18時から出勤でもう準備も完璧💯💮





    今日お仕事でおつかれのお兄様ななせでたっぷり癒されませんか☺️☺️



    今日もよろしくお願いします🙇‍♀️




  • 2024
    05/15[Wed]
    15:33

    グッドボタン 0
    お礼日記🐻💕

    きのうななせとあそんでくれたお兄様方ありがとうございます🙇‍♀️




    お礼日記を書きます🥰🥰



    じゃらんのリピのお兄様‪🫶🏻💕 ̖́-‬


    昨日はななせと遊んでくれてありがとう‼️
    1ヶ月ぶりとかかな!!?…🤔💭
    体調不良だったのね💦大丈夫!!?…🤔
    心配だったけどそれだけ逢いに来たいと思って来てくれたの嬉しいよ‼️
    顔見れただけでも良かったし安心したよ😮‍💨
    お風呂に入ってからベットでイチャイチャしてフェらで既にいきそうになってて可愛かった(*´꒳`*)
    プレイ終わったあとも沢山お話してくれてありがとぉー😭‼️
    今日は来てくれてありがとぉ🤲´-
    また会いたいなぁー(っ'-')=͟͟͞͞🩵




    グラードのリピのお兄様✊🏻❤️‍🔥


    昨日はななせと遊んでくれてありがとぉ😭💖
    2日前に初めてあってすぐ会えて嬉しい😮´-‼️
    お仕事早めに終わったんだね!😂寝坊の話面白かった😂😂
    前回はフェらで予告もなくいってたけど今回はちゃんと言ってくれて良かった(*^_^*)💕
    前回よりいっぱい満足出来たかな!!?…🤔💭
    今日は出勤遅いって言ってたけどちゃんと行けたかな!!?🥹
    今日も暑いけど仕事頑張ってね‼️👍✨
    また会いたいなぁー(*´˘`*)♥




    ビジホのリピのお兄様🤗💖


    今日はななせと遊んでくれてありがとぉ🫶💕︎︎
    半年ぶりとかかな…🤔💭会うの2回目だね‼️
    出張で来た時は呼ぶね💕︎って言ってその後ほんとーに呼んでくれて嬉しい😆😆
    酔っ払って立たないかもって言ってたけどちゃんとお風呂はいる前から立ってたよ🐵🍌
    ベットで沢山イチャイチャ出来て良かった✊🏻❤️‍🔥
    今日朝早いって言ってたけどちゃんと起きれてるかな…🤔💭
    寝る時間を割いて来てくれてありがとぉ‪🫶🏻💕 ̖́-‬
    また会いたいなぁ(∩˃o˂∩)♡



    昨日来てくれたお客様ありがとうございました🙏☺️



    明日18時から出勤です‼️


    お仕事のおつかれななせとエチエチなことして癒されませんか🥰



    よろしくお願いします🐵🍌


  • 2024
    05/15[Wed]
    03:00

    グッドボタン 0
    退勤しましたァ(っ'-')=͟͟͞͞🩵

    こんばんわ!!!!🥹



    今日の写真は北斗の拳の最初から最後まで重要なリンにしてみました🤗💖
    まだ幼いのにケンシロウに恋してるところが可愛いですよね( *´꒳`* )



    今日ななせと遊んでくれたお兄様ありがとうございます🥰🥰



    ジャランのリピのお兄様‪🫶🏻💕 ̖́-‬



    グラードのリピのお兄様🤗💖



    ビジホのリピのお兄様✊🏻❤️‍🔥



    最近新規様もリピ様も増えて嬉しいです(*^^*)💕



    お礼日記は明日のお昼に書きます‼️




    明日はお店がお休みの日です☺️☺️



    次出勤するのが木曜日の18時からです‼️🙇‍♀️




    明日のお休みはどこかカフェにでも行こうかな…🤔💭


    と悩んでるななせでした💕




    木曜日からまたよろしくお願いします🙇‍♀️


  • 2024
    05/15[Wed]
    00:29

    グッドボタン 0
    [お題]from:女の子に介護されたわさん

    お題:予約時間に遅れそうで全力疾走してきたら動悸と疲労でプレイどころじゃなくなりました。こんな客いますか?に回答♪



    めちゃめちゃ面白い🤣🤣



    私はまだそーいうお客さんの経験ないですけどすごい女の子の為に感がすごい伝わります‪🫶🏻💕 ̖́-‬



    私もネイルとかの時間がおくれそうな時車止めてから全力疾走してます笑


    でよくネイルの人にどうしたの!そんな焦らなくていいのに😂
    って言われます🤣🤣




300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ