求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.27

[更新日時]2024/06/17[Mon]23:17

中部

デリヘル

[静岡市]

OLファンタジー

受付終了

18:00 - 01:00

お待ちしてます☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-8404-0365

WEB予約

バナ★チケ
✨️全コース1000円割引✨バナチケ見たよ🌟で全コース1,000円割引!

60分 14,000円→13,000円
75分 16,000円→15,000円
90分 20,000円→19,000円
120分26,000円→25,000円
150分32,000円→31,000円
180分39,000円→38,000円
210分49,000円→48,000円

さらに18時までの昼割1,000円オフの併用も可能!

※指名の場合は別途指名料がかかります。
※お電話の際に「バナ★チケ見た」とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

159件がHit 1 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/17[Mon]
    15:57

    グッドボタン 0
    16日ビジホのお兄様🧚‍♂️
    昨日はお誘いありがとう😉💗

    なかなか時間合わなくて会えてなかったけどやっと会えたね🌟お兄さん前回の最後入院するからもう会えないかもねってあすかのこと脅かしてきたからほんとに心配してたんだよ🥺💦でもまた元気な姿見れて安心できたからよかったよ🥰

    お兄さんの変態な言葉責め最初会った時はすごく戸惑ったの覚えてるけど今じゃもうあすかまでクセになってきちゃってるよ😂たまに面白すぎて笑っちゃう時もあるけどエッチなことたくさん言われるとやっぱり興奮しちゃう🙈💭昨日もお兄さんにたくさん気持ちよくなってもらえてあすか満足っ🐥⸒⸒

    出張多くて大変だと思うけど頑張ってね💕︎
    また帰ってきたらお誘いまってるね🧸

    あすか.
  • 2024
    06/17[Mon]
    15:34

    グッドボタン 0
    16日大浜のお兄様🧚‍♂️
    昨日はお誘いありがとう😉💗

    半年ぶりのお兄さんからのお誘いと〜っても嬉しかったっ🥰あすかちょっと丸くなったのお部屋入った瞬間からお兄さんすぐ気づいてさすがだなって思ったよ👏今の方がエロくて好きっ!って褒めてくれのも嬉しかったな〜💕
    今日2回済ませてきたのに3回目あすかとしたくなって呼んじゃったってカミングアウトしてくれたのとっても可愛いかったよ🤭✨️

    あすかの四つん這いの姿でたっくさん興奮してるお兄さんほんとエッチだったねっ🙈💭あすかも自分とお兄さんの姿鏡越しで見て興奮しちゃった🔥✨️あすかの印象前回といい意味で全然違うねってお兄さん言ってくれたけどあすかも前回の時は知らなかったお兄さんのこといっぱい知れてお互い仲良くなれたね💍💕

    また来週呼ぶねって言ってくれたの嬉しかったし、あすかほんとに楽しみにしてるんだから絶対また来週呼んでね!🌟⋆꙳

    あすか.
  • 2024
    06/17[Mon]
    15:19

    グッドボタン 0
    16日セピアのお兄様🧚‍♂️
    昨日はお誘いありがとう💖

    初めましてのお兄さんだったからドキドキしながらお部屋入ったけど、スタイルほんとよくてさらに緊張しちゃったよ😳💗あすかの理想すぎて、早くお兄さんみたいになれるように自分磨き頑張ろって思えたっ🔥✨️ハウスダストと花粉の話ですごい盛り上がってたのカオスだけどほんと目痒いのもくしゃみ止まらないのも辛いよね😳💦

    ベットでもたくさんイチャイチャできて幸せな時間だったな〜💕お兄さんあすかが攻めたらすごく気持ちよさそうにしてくれたからそれだけで興奮したし、あすかのこといっぱい気持ちよくしてくれたのも嬉しかったよ🥰

    今日は時間足りなくなっちゃって最後悔しかったけど次は2回戦達成したいね🥺テクニックもっと上達させて待ってるからまたあすかのこと誘ってね🌟⋆꙳

    あすか.
  • 2024
    06/16[Sun]
    23:37

    グッドボタン 0
    15日艶のお兄様🧚‍♂️
    昨日はお誘いありがとう😉💗

    3ヶ月ぶりくらいのお兄さんであすかワクワクしながらお部屋向かったんだよ〜💭お兄さんとのお時間やっぱり安定に楽しすぎてはしゃぎすぎちゃったよ😂あすかとお話したりお風呂入ってたりゴロゴロしてたりどんな場面でも、久しぶりに会ったけどやっぱり可愛いな〜ってしみじみ呟いてくれてたのすっごく嬉しかったよ💕✨️いつもあすかのこといっぱい可愛がってくれてありがとうね😳💗

    マット前回の時から練習するの全然忘れてて、お兄さんからマットしよって言われた時はヒヤッとしたけどあすかが頑張ってたら気持ちいいよって言ってくれたから嬉しかったし、そんな所も優しいね💍✨️
    ベットではローション使ってないのにあすかとお兄さんのでたくさんヌルヌルしてて気持ちよかったね🙈💭

    またお兄さんと会える日楽しみにしてるね🌟⋆꙳

    あすか.
  • 2024
    06/13[Thu]
    22:14

    グッドボタン 0
    12日ドールのお兄様🧚‍♂️
    昨日はお誘いありがとう😉💗

    2週間ぶりのお兄さんやっぱり安定に楽しかった〜🥰ケーキも持ってきてくれてあすかとびっきり嬉しかったよ🤭✨️お話したりお風呂はいったりゆっくりしたり、その時は何気ない時間を過ごしているようだけど、お兄さんと一緒にいる時間って後から思い出すとどの場面も楽しくて一瞬一瞬がかけがえの無い時間だな〜ってバイバイした後毎回感じるよ💍💦

    お兄さんにはもう何回も遊んでもらってるけど今回初めて2回戦挑戦したね💖2回目はあすかじゃちょっと力不足だったから悲しくなったけど、あすかの姿みてお兄さんたくさん興奮してくれてたから嬉しかったなぁ🙈💕もっとテクニック磨いてたくさん気持ち良くなって満足してもらえるように頑張るからこれからも仲良くしてねっ😉✨️

    お仕事お互い頑張ろうね💕︎
    また時間ができた時お誘いまってるね🌟⋆꙳

    あすか.
  • 2024
    06/13[Thu]
    03:27

    グッドボタン 0
    11日アイネのお兄様🧚‍♂️
    一昨日はお誘いありがとう😉💗

    初めましてのお兄さんだったけどそんなこと感じないくらい会話弾んで楽しい時間だったね💭✨️話し方とか立ち居振る舞いがとっても上品だし紳士的すぎて、お兄さんの隣にいるのが恥ずかしくなっちゃうくらい素敵で好印象だったよ💍✨️農家のお話ずっとふざけてたけどあすかが野菜つくったら絶対お兄さんに1番最初に届けるからね🥰(プリントつきだよっ😉)

    時差ありすぎる電気でムード作り手こずったけど、そんな心配いらないくらいお兄さんあすかのことリードしてくれていっぱい気持ちよくさせてもらっちゃった🫣💖見た目だけでドキドキしちゃうのにテクニックまですごくてあすかヘトヘトになっちゃったよ🤦‍♀💓お兄さんにも気持ちよくなってもらえてお互い充実した時間になったね😄✨️

    ねえそいえば話変わるけどネタばらし忘れてるよ😂
    またお兄さんと会いたいからお時間合う時あすかのこと呼んでね🌟⋆꙳お誘いまってるね💗

    あすか.
  • 2024
    06/13[Thu]
    02:28

    グッドボタン 0
    11日大浜のお兄様🧚‍♂️
    一昨日はお誘いありがとう😉💗

    前日からの予約嬉しくてお兄さんに会えるの楽しみにしてたよ🌟⋆꙳2週間ぶりくらいに会えたけどお兄さんとの時間やっぱり楽しくて癒された〜🥰2連休のうちの1日をちょっとの間だけど一緒に過ごせてあすか嬉しかったよ😊✨️お兄さんにもあすかに会ってお休み充実した💭って思ってもらえてたらいいな🧸

    お兄さんあすかの気持ちいい所いっぱいわかってるから毎回すっごく気持ちよくしてもらえて幸せ💍✨️今回も汗だくになりながらあすかのことたくさん攻めてくれてたね😳お兄さんが興奮しながら真剣にエッチなことしてる姿見てたらあすかもたくさん興奮したよ🙈💭2人でギュッて抱き合ってる時間あすかとっても幸せ感じるよ🤭これからもずっと仲良くしてね💖

    またお兄さんと会える日楽しみにしてるね💕︎
    お仕事頑張ってね👋

    あすか.
  • 2024
    06/13[Thu]
    01:12

    グッドボタン 0
    10日大浜のお兄様🧚‍♂️
    この間はお誘いありがとう😉💗

    お兄さんと会うのはいつも夜だったから昼間に会ったのは初めてで新鮮だったしちょっと恥ずかしかったっ🫣💦お仕事の合間にあすかに会いに来てくれたって聞いてとっても嬉しかったよ〜🥰お兄さん包容力高めで一緒にいるとあすか守られてる感じしてすごく落ち着くんだ😳✨️

    あすかがふざけてお兄さんにちょっかいだしてたら後でお仕置しちゃうからね🐺って言われて、ほんとにいっぱいいじめられちゃってすっごく興奮した🤭あすかのこと攻めてる時いつもたくさん愛伝えてくれるからいっぱい愛情もらえて嬉しいし興奮して気持ちよさ倍になる🙈💭終わってゆっくりしてシャワー浴びてたらまたエッチな雰囲気になって2回目までしちゃってお互いすっごく萌えたね🔥✨️

    お話もたくさんできてとっても楽しい時間だったね🌟⋆꙳
    またお兄さんと会える日待ち遠しいな〜💗
    お仕事忙しいと思うけど頑張ってね😁

    あすか.
  • 2024
    06/12[Wed]
    09:34

    グッドボタン 0
    9日セピアのお兄様🧚‍♂️
    この間はお誘いありがとう😉💗

    1週間ぶりだったけどお兄さんとずっと会えてない気がして寂しかったし恋しかったよ🤯💦お兄さんの顔見たらすごく元気になった🥰最近はあすかのことちょっといじめてくるけどそんな時間も楽しいし一緒にいる時間ほんとにいつもあっという間すぎるね🥺

    ベットの時もいつもリードしてくれてドキドキするしあすかでいっぱい興奮してるお兄さんの姿とってもエロくて素敵✨️あすかのこといっぱい欲しがってくれるのすごく可愛いし求められるとあすかも興奮する🫣💖ローションでいっぱいお尻ヌルヌルされたのも気持ちよくてたくさん感じちゃった🙈💭

    春雨いらないって言うけどあすかのおすすめだから一緒に春雨食べてダイエット頑張ろうね😂
    次も楽しみにしてるっ🌟⋆꙳

    あすか.
  • 2024
    06/10[Mon]
    19:39

    グッドボタン 0
    8日ゾエのお兄様🧚‍♂️
    一昨日はお誘いありがとう😉💗

    お兄さん初めましてだったけどとっても気があって楽しい時間を過ごせたからあすか嬉しかったよっ🌟⋆꙳
    飲み物も気遣って持ってきてくれてありがとう😄
    あすかのお話たくさん相槌して聞いてくれたり笑ってくれたりしてすごく聞き上手で素敵だなって思ったしお話しててとっても楽しかった💖お兄さんのお話もいっぱい聞けていろんなこと知れたからよかったな〜🧸✨

    お兄さんとっても敏感だったしたくさん感じてくれてて気持ちいいって言ってくれたの興奮したよ🔥
    あすかもお兄さんに攻められてすごく気持ちよくなっていっぱい声だしちゃった🤭ローションつかってエッチなことしたのもすごく気持ちよかったね🐣

    またお時間ある時お誘いまってるね🥰
    次はOLのコスプレでイチャイチャしようね✨

    あすか.

159件がHit 1 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ