求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

12:00 - 01:00

お待ちしてます‪☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-8404-0365

WEB予約

バナ★チケ
✨️基本コース1,000円割引✨️バナチケ見たよ🌟で全コース1,000円割引!

60分 14,000円→13,000円
75分 16,000円→15,000円
90分 20,000円→19,000円
120分26,000円→25,000円
150分32,000円→31,000円
180分39,000円→38,000円
210分49,000円→48,000円

さらに18時までの昼割1,000円オフの併用も可能!

※指名の場合へ別途指名料がかかります。
※お電話の際に「バナ★チケ見た」とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

122件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/16[Thu]
    08:53

    グッドボタン 0
    レボーのお兄様🧚‍♂️
    昨日はお誘いありがとう💗✨

    初めましてのお兄さんだったけど、とっても楽しそうにお話してくれたからあすかお兄さん見てるだけでとっても楽しかったし、疲れも全部吹き飛んだよ💭

    友達と家飲みしてた楽しいお聞かせてくれてありがとう😉✨
    お兄さんあすかに話してくれてる時すっごく目キラキラしてて、あすかたくさん元気もらえた😄
    お料理するのすき!っていう共通の趣味も見つけられてとっても嬉しかったね🌟
    ラーメン今度チャレンジしてみるね🍜✨

    お風呂ためてくれてあったと思ったらお水だったり、その後熱くしすぎたりであすかとお兄さんお互いお茶目すぎてもうコンビくめちゃうね💕︎

    ベットでたくさん気持ち良くなってるお兄さんの姿みてたらあすかも気持ちよくなってきちゃってたくさん興奮してたくさん濡れちゃった🫣💦
    お兄さんから教えてもらった技ちゃんと習得して次会う時にはマスターできてるように頑張るから期待しててね🔥✨

    来週はエビパーティー楽しんでね🎉
    またお時間ある時お誘いまってるね︎💕︎

    あすか.
  • 2024
    05/16[Thu]
    05:58

    グッドボタン 0
    セピアのお兄様🧚‍♂️
    昨日はお誘いありがとう😉💗

    お兄さん初めましてだったけどとってもニコニコしてくれてたからすぐに打ち解けられて、お兄さんのおかげですごく楽しい時間をすごせたよ🌟
    とにかく120分あすかのことずっと褒めちぎってくれてありがとう🥰
    お兄さんの髪もおでこも表情もとっても可愛いかったよ😊✨
    日記とか写真苦手なあすかだけど、最初の頃の日記から見てくれてたみたいで最近頑張ってるねって褒めてくれたのすごく励みになったからこれからも続けていくね🔥

    ベットでもあすかのこと大事に可愛がってくれたのあすかすごく安心感感じることができて幸せな気持ちになれたよ💞
    あすかもお兄さんもお話するのすごく好きだからプレイしてて気持ちよくなってる時でも普通にふざけて会話し始めちゃうけど、これからは禁止だからね🙅‍♀️✨
    お兄さんと一緒にお酒のんだらほんとに楽しそう💭
    タイミングが合ったら一緒に乾杯もしようね🍻︎💕︎

    また会える日楽しみにしてるね💗

    あすか.
  • 2024
    05/16[Thu]
    05:25

    グッドボタン 0
    ココホテルのお兄様🧚‍♂️
    昨日はお誘いありがとう💗

    ず〜っと前からあすかのこと見て会いたいって思ってくれてたみたいで、やっと昨日お時間合ってお会いできたのとってもいい出会いだったな😳✨
    会った時からあすかのことたっくさん褒めてくれたのすごく嬉しかったし幸せな気持ちになれたよ💖

    本のお話とか海外のお話とかお仕事のお話とかペットのお話とかたくさん色んなお話ができてお兄さんのこと知れたの嬉しかったよ🌟
    お兄さん、あすかが知りたいことなんでも知ってて教えてくれるからとっても尊敬したよ👏

    ベットでもあすかのこと褒めてくれて照れくさくなっちゃったけど、たくさん気持ち良くしてもらえたしお兄さんにも気持ち良くなってもらえて充実したお時間だったね🙈︎💕︎

    120分楽しすぎてあっという間だったから、帰る時ちょっと寂しかったな😢
    次はあすかが大好きなオムライス一緒に食べようね🐣💓
    またお誘い待ってるね🌟

    あすか.
  • 2024
    05/16[Thu]
    04:57

    グッドボタン 0
    ココホテルのお兄様🧚‍♂️
    昨日はお誘いありがとう💗✨

    初めましてのお兄様で緊張したけどとっても話しやすくってお兄さんといたお時間楽しかったな🌟

    お風呂で体洗ってる時から気持ちいいって感じてくれててお兄さん見てたらあすかも興奮しちゃったなぁ🔥✨
    その後お風呂ゆっくりつかりながらローション使って攻められたのは恥ずかしかったけどとっても気持ちよかった🙈💕︎
    お風呂で長い時間エッチなことするのあんまり無かったからすごく新鮮だったな🫧✨

    ベットいってからもおもちゃ使ってお互い気持ちよくなったり、攻めたり攻められたりでたくさんイチャイチャできて幸せな時間だった💞

    最後にお話してたコスプレやってみたいからまた会えたら嬉しいな〜💭

    お時間ある時お誘いまってるね😉✨

    あすか.
  • 2024
    05/16[Thu]
    04:35

    グッドボタン 0
    大浜のお兄様🧚‍♂️
    昨日はお誘いありがとう💗

    前日から予約してくれてたの嬉しくて、あすかはやくお兄さんに会いたくなっちゃってワクワクしてたの😁✨

    お部屋入った時、あすかの大好きなココナッツオイル持ってきてくれたのわかった時はとってもテンションあがったよ🥥💭
    前回のお約束覚えててくれたのもちゃんと果たしてくれたのもとっても嬉しかったよ😳💗

    お部屋暗くしてお兄さんの好きな音楽流してたあの空間、とってもエッチな感じでそれだけでドキドキしちゃったな💓
    いつもあすか寒い寒いっていうから、お兄さん暑くてびしょびしょになっちゃうのに一緒に布団被ってくれてるのとっても優しいね😂
    汗だくになってエッチなことするのも興奮するよね🔥✨

    またお仕事お休みの時かお仕事終わりに会えるの楽しみにしてるね🌟

    あすか.
  • 2024
    05/16[Thu]
    04:03

    グッドボタン 0
    14日ドールのお兄様🧚‍♂️
    日記遅くなってごめんね💦
    14日はお誘いありがとう😉💗

    お風呂大好きなあすかのために考えてくれた心こもったプレゼントと〜っても嬉しかったよ🧸✨
    1個はお兄さんと一緒に使って、幸せ共有できたのも2人のいい思い出になったね💞

    ナース服のコスプレかわいすぎたし、下に着てたハイレグもエロすぎたね🙈💓
    あすかがやりたい!って言ったこと叶えてくれたの嬉しかったしお兄さんってやっぱりさすがだね😳✨
    手錠と首輪つけてのプレイもとってもドキドキしたなぁ🔥✨
    今日は強めでいくよってプレイ前にお兄さん言ってきたけど、そん時のあすかの負けないよって反応の強めの顔も好きって言われた時はさすがに照れちゃった🫣💦
    あすか結局負けてお兄さんの好きなようにされちゃったけど次会った時はあすかがたくさんお兄さんのこと攻めるからね🙁

    ちょっと間空くって聞いたから会えない間は寂しいけど、次会える日まであすかお兄さんのこと待ってるからね💕︎
    お仕事落ち着いたらまた遊ぼうね🌟

    あすか.
  • 2024
    05/16[Thu]
    03:34

    グッドボタン 0
    14日艶のお兄様🧚
    日記遅くなってごめんね🙇‍♀️
    14日はお誘いありがとう💗✨

    初めましてのお兄さんだったからお部屋入る前からドキドキしてたけど、背高くてスラっとしててとっても素敵な方だったからあすか最初すごく緊張しちゃった🔥✨
    でもお兄さんもあすかのこととってもたくさん褒めてくれたから緊張もほぐれたし仲良くなれて嬉しかったなぁ😉💕

    オプションもつけてくれてたから、入ってすぐにエッチなことはじめてたくさん興奮したね🙈🔥
    Sっけあるお兄さんと、Mなあすかだから相性抜群だったね👌✨
    でもずっと無理しないでねってあすかのこと心配してくれてたのとっても優しいなぁってうるうるしちゃったよ🥺💓
    あすかお兄さん攻めてるだけでたくさん興奮しちゃってびしょびしょになってたの、お兄さんにバレた時すっごく恥ずかしかった🙈💭
    お兄さんもあすかもいっぱい気持ちよくなれてとっても充実した時間だったね💕︎
    お兄さん好みのあすかになれるように、もっとできること増やしたい!ってすごく思ったからまた次挑戦させてね😳✨

    またお時間ある時お誘いまってるね💗

    あすか.
  • 2024
    05/16[Thu]
    03:06

    グッドボタン 0
    14日ラララのお兄様🧚
    日記遅くなってごめんね💦
    14日はお誘いありがとう💖

    お兄さんとは初めましてだったけど、すっごく優しくしてくれてすぐに打ち解けられたの嬉しかったよ😳
    お兄さんとっても聞き上手だったからあすかたくさん自分のことお話しちゃった🤭✨
    あすかもお兄さんのこともっといっぱい知りたいから次はお兄さんのお話いっぱい聞かせてね?💖

    ベットでたっくさんイチャイチャできたの楽しかったね🥰
    あすかのこといっぱい攻めてくれてる時、痛くない?って気遣ってくれたのも優しくてキュンってしたよ🫰✨
    あすかたくさん気持ちよくなっちゃったなぁ🙈💕
    お兄さんが気持ちよくなってる顔も見たくて見てたら、目あっちゃった時は恥ずかしかった🫣💦

    お話もイチャイチャもたくさんできて、とっても素敵な時間を過ごせたね💍✨
    またお兄さんと会えるの楽しみにしてるね💗

    あすか.
  • 2024
    05/13[Mon]
    03:09

    グッドボタン 0
    艶のお兄様🧚‍♂️
    昨日はお誘いありがとう💗✨

    あすかいつもお兄さんにバレないようにこっそりお部屋入ろうとしてるのにいつもすぐ気づかれて忍び足してるとこだけ見られて笑われるのほんと恥ずかしい🙈💭

    今日はずっと何言ってるか当ててもらうゲームしてたけど最後まで伝わらなかったね😂
    舌ベラ火傷してるからとっても痛いんだ😣って言ってたんだよ✨

    あすかがなにしても可愛い可愛いって褒めて可愛がってくれるのほんとに嬉しいよ😉︎︎💕︎
    もう出会って1年くらい経つけどずっと変わらず大事にしてくれてありがとう🥰
    お兄さんの笑った顔ほんとに心から笑ってるなって伝わってくるからあすかお兄さんの笑顔見てるだけで癒されるし幸せいっぱいな気持ちになれる💞

    ベットで感じてるときのお兄さんの顔も声もいつもの優しいお兄さんと変わらずで興奮してる時でも癒されちゃう🫣✨

    いつもたくさん笑顔にさせてくれてありがとう🫶✨
    また思い出いっぱいつくろ!📷💭︎💕︎

    あすか.
  • 2024
    05/13[Mon]
    02:46

    グッドボタン 0
    大浜のお兄様🧚‍♂️
    昨日はお誘いありがとう💗✨

    ちょっと久しぶりだったけど、お兄さんといるとそんなこと感じないくらいくらい心落ち着けるんだ😳
    お兄さんってあすかにとってとっても大事な人だなっていつもおもうよ🧸︎💕︎
    あすかの大事な人でいてくれてありがとう😊✨

    あすかが攻めてる時いつもたくさん気持ちいいっていってくれるのすっごく嬉しいし、
    お兄さんもあすかのこと攻めてくれて一緒に気持ちよくなれるからとっても幸せな時間だよね💞

    終わった後お風呂行く時タオル忘れちゃうのはもう何回やっても学習できないみたい😂
    最近は黙ってあすかのタオルももってきてくれてるのずっと気づいてたよ💦ありがとう🙇‍♀️✨
    こんなお茶目なあすかだけどこれからもずっと仲良しでいようね💕︎

    来週は帰省楽しんでね🚅💨
    また昼飲みしたお話きかせてね🍺💖
    いつも土曜日の午後はお兄さんとすごすのが習慣になってるから会えないと寂しくなっちゃうよ🥺
    あすかも自分のペースで頑張るからお兄さんも無理せずお仕事頑張ってね🔥
    次は再来週かな?お誘いまってるね💭

    あすか.

122件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ