求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.19

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/05/12[Sun]21:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

55件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/06[Mon]
    19:06

    グッドボタン 0
    6日間ありがとう🫧

    こんばんは♪

    りのんです👼

    GWの昨日までの6日間、

    ありがとうございます😊

    帰りの駅で

    初めての立ち食いうどん

    食べたの✨



    こんなに汁の色が濃いうどん初めて食べた🫶

    色濃いけど、
    味はそこまで濃くなくて美味しい😋


    🍥も私の地元はかまぼこなので、

    びっくりびっくり‼️



    今回も口コミもたくさんありがとう😭

    本指名様もたくさん来てくれて、

    ほんとに嬉しかった🫧


    パネル写真も
    可愛くスタジオで撮れて嬉しい☺️


    りのん色白すぎて、白飛びしてる説あるけどw


    次回出勤は、

    6月中旬予定の5日間
    ❤️


    今回会えなかったお兄様も、

    お待ちしてるよ✨


    りのん👼


  • 2024
    05/05[Sun]
    10:51

    グッドボタン 0
    最終日やっほー🥹✨

    こんにちは🌞


    りのんです✨


    GW最終日、楽しんでますか🫶

    私も最終日の出勤だから、

    昼間はお寿司食べに行っちゃおうかしら🥹

    前きた時に食べたお寿司🍣
    ネタが大きくて、美味しかった😭


    まだ、さわやかは食べたことないんだけど

    お寿司はお兄様が美味しい所たくさん教えてくれて知ってる🍣

    今日めちゃくちゃ混んでるかな??


    家族連れでいっぱいかも知れないけど、

    チャレンジしてみる!!


    お兄様に聞きたいんですが、

    沼津のソウルフードと言えばなんですか?🔥


    オキニトークで教えていただきたいです✨


    りのん👼







  • 2024
    05/05[Sun]
    08:01

    グッドボタン 0
    ◯ん◯のせっく♡

    りのんです👼

    本日は、端午の節句ですね🎏


    ま◯ことか、ち◯ち◯とか
    タイトル勘違いしちゃったスケベさん!

    私と気が合うかもですね💋


    さて、本題に戻ると


    こどもの日ともいう別名もあり、

    男の子の健やかな成長を祝う日とされています💐


    おうちの前や、大通りには鯉のぼりが掲げられてますかね🎏✨


    そんなに私が楽しみにしているのは、

    お餅!!!







    そう、地域によって柏餅派かちまき派か分かれるのだとか☺️

    私の地元の給食では、こどもの日が近くなると
    ちまきが提供されて
    嬉しかったことを覚えています♪




    皆さんは、どっち食べますか?


    ちなみに真ん中の地域の方はどちらも食べるらしいです😉

    鹿児島はこちらの灰汁まきらしいです🥹





    鹿児島のお餅、是非食べてみたい☺️

    りのん👼

  • 2024
    05/05[Sun]
    00:11

    グッドボタン 0
    GW終盤✨イベントで渋滞💦

    こんばんは♪


    りのんです👼


    GWも終盤ですね!

    お兄様方楽しんでいますか?


    今日は朝からサーキットのイベントで

    御殿場から沼津の高速が
    渋滞しているようで、
    ドライバーさんも大変そうでした💦

    そして、沼津周辺のラブホも
    埋まりつつありますね🥹

    そんな状況でも予約して来て頂けるお兄様
    には、感謝の気持ちがとまりません💐


    明日あたりから、
    渋滞は緩和されるみたいですね😌


    明日が最終出勤日なので、

    お遊びいただけるお兄様
    ご予約お待ちしていますよ💖


    あ、あとパネル写真が変わったので

    誰だかわからないと思う方も
    いらっしゃるかもですが、

    黒髪、前髪ぱっつん清楚系のりのんです👼


    前の自撮り達載せときますね🫶






    りのん👼


  • 2024
    05/04[Sat]
    13:24

    グッドボタン 0
    おすすめのメンズパンツ5選✨

    こんにちは🌞


    りのんです👼


    今日は勝手にりのんがおすすめする

    メンズパンツ5選を発表しちゃうよ〜!!


    コレ履いてくるお兄様いたら、

    テンション上がる⤴️✨


    ていうのも込めて、発表します!!



    1つ目は、


    サルートのメンズTバック✨






    お花や刺繍がとってもセクシーなデザインの

    我々大好きサルートのメンズver.💞


    フロントデザインだけでなく、


    バックのデザインもとってもセクシーで

    妖艶さを感じます💋


    ボクサーパンツやブーメランパンツ、

    ノーマルパンツと差をつけた

    このデザインがグッときます🥹



    下着でも男性にはなかなか出せないキュートさ💓




    是非、一度お試しあれ!!


    推し姫様とお揃いのデザインで

    身につけることもできますよ?😉



    りのん👼


  • 2024
    05/03[Fri]
    18:41

    グッドボタン 0
    禁酒りのんのひとりごと🥃✨

    こんばんは♪

    りのんです👼


    私は血の巡りがよくなるといけないので
    今とある理由で禁酒してるんですが、


    お酒はビール以外、

    大大大好きなのです✨





    特に好きなのが、、、


    ハイボール🥃✨





    そして、


    ジャパニーズハイボールの

    白州、響、余市、山崎の4種


    が大好きなのです🫶





    ほんとに何度も何度も

    山梨県にある白州のプレミアム工場見学に

    オンライン予約をしようとしているのですが、

    受付前にいつもスタンバイしているのに


    予約取れたことがないのです🥹




    どなたか山梨県の白州蒸溜所のプレミアム

    見学ツアーに行けた方いませんかね??



    見学ツアーに行ったことあるお兄様、

    是非オキニトークでお話してください🥰










    りのん👼


  • 2024
    05/03[Fri]
    13:27

    グッドボタン 0
    生きてきて23年間での衝撃の事実!!
    こんにちは♪

    りのんです👼




    ふと思ったことなんですが、

    目玉焼きにお兄様は何をかけますか?

    りのんは
    小さい頃からケチャップをかけてきて、
    ケチャップを手放せなかったのですが


    どうやらとある料理コラムのデータでは、

    1位 醤油派 33%

    圧倒的朝ごはんとの相性がいい

    2位塩コショウ派 26.72%


    3位ソース派 13.36%


    4位ケチャップ派 7.28%


    5位マヨネーズ派 3.64%








    私は少数派なんですね!?!?

    23年間生きてきた中でほんとに衝撃の事実!!

    私、塩胡椒とマヨネーズで
    目玉焼きを召し上がったことはあるんですが

    醤油で召し上がったことはないのです🥹




    お兄様は、何派ですか?


    オキニトークでりのんにこっそり教えてね👼






    りのん👼


  • 2024
    05/02[Thu]
    20:27

    グッドボタン 0
    体臭が露天風呂の香り✨

    お題:
    今日は「〇ラえもん」源 静香ちゃんの誕生日です。お風呂は長風呂派?に回答♪


    まずお風呂で洗う順番を発表していきます✨

    顔(クレンジング)🫧

    →髪の毛を
    黒いシャンプーで2回洗います🫧

    →水気をとって、
    Aujuaのトリートメントで5分放置から
    洗い流す🫧


    体をお兄様からもらった
    Diorのブーケの香りのソープで洗う💐


    これらが終わった後で

    最近ハマっている檜風呂の香りの

    バスボムで

    30分長風呂します✨

    アウトバスも1時間ぐらいかかるので

    合計2時間ぐらい長風呂しちゃう🛁💞


    体臭が
    そのうち檜風呂の香りに

    なっちゃうかもしれない🫣💞


    りのん👼


  • 2024
    05/02[Thu]
    12:55

    グッドボタン 0
    接写💞写真館📸✨

    こんにちは🌞

    りのんです👼


    本日出勤時間変更して、

    10:00〜22:00で出勤だよ♡

    お仕事でお疲れのお兄様を得意のマッサージで癒してあげたい🍀

    ちょっぴりエッチな施術もとりいれて

    お風呂で洗体したいな🛁💋


    りのんのハッピーオーラをお兄様に

    伝導させてくね!?


    りのん👼

  • 2024
    05/02[Thu]
    10:29

    グッドボタン 1
    【お礼写メ日記】夜景見ながらイチャイチャ💖

    Dear たらお375様


    口コミ書いてくださり、
    ありがとうございます💖

    とてもベタ褒めされて
    恥ずかしいけど、
    感謝感激雨嵐です///


    お仕事終わりにお待たせちゃってごめんね🙏

    唐揚げと枝豆、とっても美味しくて
    テンション上がりました!🍗🌿✨

    楽しくお話しながら、夜景を眺めて
    心地よい時間を過ごせたね🌃

    露天風呂での特別な時間になった
    気持ち良い湯加減でゆっくり癒されました🥹

    ベッドでもいろんなところを触られて、
    恥ずかしいけどドキドキしちゃった💖

    好きな食べ物とか聞いてくれて、
    今度持ってくるって言ってくれたの
    嬉しいです😭

    りのんが帰った後は
    〇〇〇〇食べて、よく眠れたかな?🫶

    良いおやすみを過ごしてください😌🍀

    またのお越しを楽しみにしています🌙💤


    りのん👼


55件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!5週目!