求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

63件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    12/17[Sun]
    15:41

    グッドボタン 0
    おきゅいん
    本日も15:00から出勤してます‼️

    ムラムラが止まらないので
    お兄さんのimgが欲しい気分…

    そんな恥ずかしいこと言わせないでよ

    お誘いお待ちしてるね︎
  • 2023
    12/16[Sat]
    14:28

    グッドボタン 0
    しゅううっきん
    今日も15:00から出勤します✊

    昨日はたくさんのお誘いと
    たくさんの差し入れ
    本当にありがとうございました

    今日もみなはえちえち気分なので
    2人で沢山気持ちよくなろ…?
  • 2023
    12/16[Sat]
    00:58

    グッドボタン 0
    23:00頃お誘いのお兄さん
    今日は遠いところから
    わざわざ夜遅い時間に来てくれて、
    その中でミナを指名してくれて
    本当にありがとう〜

    最初部屋の番号間違えて
    違うところに行ってしまったのは
    内緒ね︎笑
    でもお兄さんと話してると楽しいから
    あっという間に時間すぎちゃって
    凄くなんか帰りが惜しかった…
    たくさん可愛い可愛いしてくれて
    本当にありがとう

    夜遅いから気をつけてご飯食べて
    帰ってね
  • 2023
    12/15[Fri]
    22:48

    グッドボタン 0
    21:30頃お誘いのお兄さん
    今日はお疲れの中、
    わざわざミナのことを指名して
    お誘いしてくれて
    本当にありがとう

    お兄さんが気さくすぎて
    すぐ仲良くなれたから嬉しかった〜
    しかも紳士的で
    飲み物とか用意してくれて
    本当にありがとう‍♂️
    最後はマッサージしてあげたけど
    コリは少しほぐれたかな…?
    疲れが取れてればいいなあ〜!!

    またタイミングあったら
    お誘いお待ちしてるね
  • 2023
    12/15[Fri]
    13:52

    グッドボタン 0
    おきゅいん❣️
    本日15:00より出勤します‼️

    久しぶりにお兄さんに会えるの
    すごく楽しみにしてたから
    嬉しいよおimg


    たくさんミナのえちえちな姿
    見てねっ…?
  • 2023
    12/13[Wed]
    16:58

    グッドボタン 0
    今日のえちえちな話
    今日のミナのえちえちな話なんだけど、
    ひっそりじぶんで
    気持ちいいことしちゃったんだよね

    んん、恥ずかしすぎる

    内緒にしてね…?

    明日からついに出勤です‼️
    事前予約もできるので
    お待ちしてます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
  • 2023
    12/12[Tue]
    20:22

    グッドボタン 0
    おきゅいん
    お久しぶりのミナですっ

    なんとなんと
    14日からまた出勤しますっ

    今からでもえちえちな気分で
    びちゃびちゃになっちゃってるよお

    お兄さんに沢山ご奉仕させてくらさい

    お誘い待ってるねっ…?
  • 2023
    09/26[Tue]
    02:39

    グッドボタン 0
    るんるん!

    みなの私服すがたみんなに見せるね!

    お兄さん達はどんな服装が好きー??

    ここで質問です!みなの下着の色は何色デショウ?!

    今日あってから答え合わせしようね

    えちなお誘いまだまだお待ちしております!♡

  • 2023
    09/26[Tue]
    00:20

    グッドボタン 0
    22:30頃ご予約のお兄さん
    今日は本当にありがとう

    楽しいお話ばかりで
    長い時間だったはずなのに
    あっという間にすぎてしまったよ
    しかもミナのことみて
    すぐに予約したってきいて
    とっても嬉しかったよ
    今度から沢山お水飲むね笑
    そしてたくさん気持ちよくしてくれて
    本当にありがとう
    お兄さんも沢山気持ちよくなってくれて
    ミナも嬉しかった
    また沼津来た時は会おうね
  • 2023
    09/25[Mon]
    19:59

    グッドボタン 0
    18:30頃ご予約のお兄さん
    今日は本当にありがとう

    あっという間の時間すぎて
    もっと長く一緒にいたかった
    私のプロフィールよくチェックしてくれて
    アニメ好きとかKPOP好きとか
    色々お話出来て、色々新しい発見出来て
    新鮮な時間だった〜❣️
    もっと一緒に語りたかったな
    しかも私がついさっき転けたところも
    ふーふーしてくれて
    本当にありがとう
    絆創膏貼ってくれたからもう痛くない

    今日は気をつけて帰ってね

63件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ