求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

13件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2023
    07/09[Sun]
    17:18

    グッドボタン 0
    ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ¥♡/



    口コミ書いてくださり
    ありがとうございます



    写真より実物の方がいいって
    その言葉はとてもうれしいよ



    前まではコスプレ持ち込みすることが
    多かったって言ってたから
    次はゆらに似合いそうなの
    選んでもってきてほしい笑



    次会うときは
    どこかしら今よりパワーアップして
    会えるようにがんばる✨



    またぜひお誘い待ってるね





    ゆら










  • 2023
    07/09[Sun]
    16:19

    グッドボタン 0
    ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ¥♡/




    口コミ書いてくださり
    ありがとうございます



    たくさん褒めてくれててうれしい



    たまに歩いてるとモデルですか?
    って言われることあるけど
    いや、一般人です。って返してるの笑


    モデルかと思ってもらえるのは
    すごくありがたいしうれしい☺️



    これからももっと
    綺麗になれるように
    少しずつアップデートがんばるね✨



    またぜひお誘い待ってるよ





    ゆら









  • 2023
    07/09[Sun]
    15:19

    グッドボタン 0
    8日



    23時頃~

    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました

    スタイルいいとか髪綺麗って
    褒めてくれてありがとう

    ゆらの地元行ったことあるって
    聞いてびっくりだった笑

    昨日帰ってきて今日だけお休みみたいだから
    ゆっくりしてね✨

    またぜひお誘い待ってるよ





    24時半頃~

    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございましたꕀ

    髪の毛が今までで一番キレイって
    褒めてくれてありがとう

    手入れ頑張ってるから
    褒められるとうれしい︎︎︎

    お〇ぱいもハリがあってすごいって
    褒めてくれて嬉しかったよ

    またタイミングがあったらぜひ☺️





    2時頃~

    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました

    綺麗でスタイルいい、
    それだけで興奮してくるって
    言ってくれてありがとう

    最初緊張してたみたいだけど
    2回できてよかった✨

    もしまたお誘い待ってるね︎︎︎





    ゆら




  • 2023
    07/09[Sun]
    14:21

    グッドボタン 0
    8日



    14時頃~

    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございましたꕀ

    綺麗でスタイル良くてモデルみたい!
    特進じゃないのがびっくりだよ
    って言ってくれてうれしかったよ︎︎︎

    たくさん褒めてくれてありがとう

    また会いたいって言ってくれたから
    ぜひぜひお誘い待ってるね





    17時半頃~

    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました

    綺麗とかすごく話しやすいとか
    褒めてくれてありがとうꕀ

    2回目で緊張してたみたいだから
    次はもっとリラックスして
    会えるといいな☺️

    また指名したいって言ってくれたから
    次も待ってるね




    18時半頃~

    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございましたꕀ

    すごい美人、スタイルいいとか
    高級店にいたの納得
    って言ってくれてありがとう

    また沼津来ることある?って聞いてくれたけど
    今のところはまだ未定だから
    また来る時はぜひお誘い待ってるよ

    ちゃんとチェックしててね☺️





    21時頃~

    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました

    綺麗、スタイルいいって
    褒めてくれてうれしかったよꕀ

    ご飯食べたあとで
    めちゃお腹きゅるきゅるしててごめんね笑

    あのあとスプラできたかな?

    ゆらも持ってて昔やってたから
    懐かしい!!ってなった

    またタイミング合う時はお誘い待ってるね☺️






    ゆら





  • 2023
    07/08[Sat]
    16:34

    グッドボタン 0
    7日



    22時頃~

    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございましたꕀ

    このスタイルはすごい、
    写真より実物の方がいいって
    褒めてくれてありがとう

    リピ多いでしょ?って言ってもらえたのも
    また呼ぶねって言ってもらえたのも
    すごく嬉しかったよ

    楽しみに待ってるね





    23時半頃~

    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました

    ほんとに写真と同じで
    会ってからおぉ!ってなるタイプって
    言ってもらえてうれしかったよ︎︎︎

    呼んでよかったって帰る時も言ってくれて
    ありがとう✨

    長距離運転大丈夫だったかな?³₃

    また呼ぶねって言ってくれたから
    たのしみにまってるよꕀ





    1時頃~

    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました

    スタイルいい、モデルだね!
    当たりだったって言ってくれて
    ありがとう︎︎︎

    髪の手入れも頑張ってるから
    すごく綺麗って褒めてもらえて
    うれしかったよꕀ

    元々住んでた場所がゆらの地元と少し近くて
    知ってたからびっくりだった

    またぜひお誘い待ってるね





    2時半頃~

    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました

    スタイルいい、
    このお〇ぱいは反則って
    褒めてくれてうれしかった

    夜の露天風呂は涼しくて
    すごく気持ちよかった✨

    ごはんもごちそうさまでした

    お仕事忙しいみたいだけど
    またタイミングあったときは呼んでねꕀ






    ゆら





  • 2023
    07/08[Sat]
    15:01

    グッドボタン 0
    7日



    14時半頃~

    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました

    すごく綺麗!スタイルいいとか
    性格もいいって褒めてくれて
    ありがとう✨

    また来たくなる気持ちわかるって
    言ってくれたのうれしかったよ︎‪

    たくさんの差し入れもありがとう

    また静岡にいる時にタイミング
    あったら来てくれるって言ってくれたから
    ぜひ待ってるねꕀ




    18時頃~

    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました

    月曜日まで我慢できなくて
    昨日会いに来てくれたって聞いて
    うれしかったよ

    スタイルやばすぎる、お〇ぱいも大きいって
    褒めてくれてありがとう✨

    ハリーポッター全話みれたかな?

    ぜひまたお誘い待ってるよ





    19時半頃~

    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございましたꕀ

    ほんとにスタイルいい、モデルみたい!
    服着ててもスタイルいいのわかる
    ってたくさん褒めてくれてありがとう

    お話してて色々勉強になった
    って言ってもらえてよかったよ✨

    まだジムとか行ったことないから
    時間できたら行ってもっとスタイル良く
    なれるように頑張る

    またお誘い待ってるね






    ゆら




  • 2023
    07/08[Sat]
    13:28

    グッドボタン 0
    週末




    おはようございます·͜·☀



    昨日もスタートから遅い時間まで
    たくさんのお誘いありがとうございました




    今日は週末だから
    お仕事お休みのお兄さん
    多いのかな?✨



    本日もスタートからご予約
    ありがとうございますꕀ



    次回が18:20~になるので
    お時間が合うお兄さん
    お誘いお待ちしてます





    ゆら




  • 2023
    07/07[Fri]
    23:19

    グッドボタン 0
    まだまだ




    この時間までも
    たくさんのお誘いありがとう



    たくさん褒めてもらえてほんとにうれしい





    3時までいるので
    まだまだお誘いお待ちしてます





    ゆら




  • 2023
    07/07[Fri]
    17:48

    グッドボタン 0
    ︎︎︎



    先程ゆらと遊んでくれたお兄さん
    ありがとう︎︎︎


    ちゃんとあとでお礼書かせてもらうね




    今次のお兄さんの元へ
    向かってるよ³₃


    待っててねꕀ





    ゆら





  • 2023
    07/07[Fri]
    16:28

    グッドボタン 0
    6日



    21時頃~

    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございましたꕀ

    スタイルやばいって言ってくれたり
    お〇ぱい気持ちいいって
    褒めてくれてありがとう

    2回できてよかった!満足!!
    って言ってもらえて
    ゆらもうれしかったよ

    またぜひお誘い待ってるねん




    22時半頃~

    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました

    ゆらのことタイプすぎるって
    言ってくれてありがとう︎︎︎

    スタイルもお〇ぱいも
    プレイも褒めてくれてうれしかったꕀ

    初めての合コン
    早くできるといいね

    また帰ってきたときでタイミングあったら
    お待ちしてるよ




    1時半頃~

    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございましたꕀ

    お会いしてからコースアップしてくれて
    ありがとう

    綺麗系でめちゃくちゃスタイル良くて
    タイプっていってもらえて
    うれしかったよ︎︎︎

    たくさん気持ちよくなってもらえて
    よかった✨

    また呼んでくれるって言ってたから
    ぜひぜひ





    ゆら





    ​​​​​​​

13件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ