求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

15:00 - 22:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3456-7331

割引チケット
【バナナビ限定キャンペーン開催中!!】

◆特典その1 【17時までとってもお得な◆早割フリーコース】

◆特典その2 【旬はこれから☆半熟コース】

◆特典その3 【今が食べごろ★完熟コース】

◆特典その4 【むっちりエロエロ♡ポチャ割りコース】

※詳細はイベントニュースをご覧ください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/17[Fri]
    14:35

    グッドボタン 2
    🌞🌞お疲れ様です🌞🌞
    出勤しました☺️🍹

    昨日までのジトジト天気が
    今日はスッキリ回復✨

    雨雲は何処へ?、、、
    そう思う程の五月晴れとなりましたね🥰✨

    閉め切っていた窓を開けて
    換気をして、気分も上々🤭🍀

    ただ単にその日の天気が良いだけでも
    私にとっては
    一つの幸せに感じます、、、☺️✨

    皆様は常日頃、些細な事でも
    小さな幸せを感じる事が有りますか、、、?



    昨日も
    誘って下さって
    ありがとうございました☺️🩷🩷

    久々にまた来て貰えて
    いつもと変わらぬ笑顔で迎えてくれて
    ホッと一息、安心出来ます🥹✨
    これから暑い時期になって行くので
    お身体に気を付けて下さいね😣💦
    いつも、本当にありがとう❤️


    今日も
    お時間ありましたら
    またのお誘いを
    お待ちしております

    宜しくお願い致します🍀m(_ _)m🍀
  • 2024
    05/16[Thu]
    15:52

    グッドボタン 2
    🌦️出勤しました🌦️
    お疲れ様です☺️🍰☕

    晴れていたと思えば
    急に雨風が強くなったり

    霧が出てきたと思えば
    また勢い良く晴れてきたりと、、、

    この時期の天候はあやふやですね😥
    傘が手放せない季節が
    雨音と共に近づいて来ました😮‍💨🌂

    あまり早く訪れても
    遅れてきて、後々長引いても

    どちらにしても嫌な梅雨時

    天候具合で一日のモチベーションが
    急降下してしまう事もしばしば、、、

    そんなジメジメ時期に負けないように
    今のうちから
    体調をしっかり整えておかないと👊✨



    昨日も
    逢いに来て下さって
    ありがとうございました(*^^*)♥♥

    珍しく午前中から出勤することが出来て
    また新しい出逢いがありました☺️✨

    毎度の緊張感もすぐに解れて
    初対面なのに、何故か懐かしさを
    感じながらの楽しい時間でした🥰
    優しくしてくれてありがとう💖

    🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

    そして久しぶりにまた
    遊びに来て貰えて嬉しかったです☺️❤️
    いつも紳士的で、とっても優しくて
    思わず甘えたくなってしまいそうです💕
    またお待ちしていますね☺️✨


    今日も
    お時間のご都合宜しければ
    また是非お誘い願いますm(_ _)m

    宜しくお願い致します❤️
  • 2024
    05/15[Wed]
    10:44

    グッドボタン 2
    出勤しました☺️
    お疲れ様です😌☕

    今日も朝から
    太陽が元気に姿を現してくれました☺️✨✨

    安心して一日
    洗濯物を思い切り外に干せそうですね😉✨

    週も半ば
    今週中は嬉しい事に
    太陽の出番が多そうです🥰

    昼間は暑いくらいの暖かさなのに
    夜になると
    まだまだ冷え込みますね🍃

    風邪をひかないように
    気を付けて下さいね😷✨



    昨日も
    誘って下さって
    ありがとうございましたm(_ _)m

    初めてお逢いしたのに
    終始話が尽きなくて(^_^;)💦
    まだまだ話したかった事が😣💦

    時間が経つのは本当に早いですね、、、


    今日も
    お時間のご都合宜しければ
    また是非お誘い願います☺️

    宜しくお願い致します💕
  • 2024
    05/14[Tue]
    11:35

    グッドボタン 2
    ✨🌞お疲れ様です🌞✨
    出勤しました☺️

    昨日は雨風酷く
    凄い勢いで草木が揺れていましたね、、、😵💦

    明け方になり少しずつ
    広がった雨雲が途切れ途切れ

    薄暗かった空がやっと
    太陽のお陰で明るくなって

    何気ない日常ですが
    感謝の気持ちでいっぱいになりますね✨✨

    今週中は
    良い天候が続くみたいですね🥰🥰

    ジトジト梅雨期が
    近づいて来ています😮‍💨

    悪天候の影響で
    体調を崩しがちの方も多いかと思います🤒

    今のうちから、しっかりと
    季節の変わり目に対応できるように

    常日頃の体調管理を
    心掛けなければいけませんね😉✨



    今日からまた
    宜しくお願い致しますm(_ _)m💕

    お誘いを
    お待ちしております❤️☺️❤️
  • 2024
    05/12[Sun]
    14:38

    グッドボタン 2
    🌦️お疲れ様です🌦️
    出勤しました☺️🌂

    昨日までの爽やかな晴天は
    残念ながら続かず、、、

    太陽は今日からまた隠れんぼですね

    雨雲が段々と湧き出て
    空はどんより曇り空☁☁

    空気は乾燥して、気温は上昇しても
    ここ最近の吹く風は
    何だか冷たく感じませんか?🤔

    この天候の変わり具合いで
    体調を崩されている方も多いかと思います

    週末はゆっくり
    疲れた身体を労りたいものですね☺️☕



    昨日も
    逢いに来て下さって
    ありがとうございました💗

    汗ばむ季節になり
    暑さに弱い私の為に
    いつもお部屋を冷やして貰い感謝です🥹✨
    寒いのを我慢して貰っているのでは、、と😅
    恐縮です😣ありがとう🥰


    今日も
    お時間ありましたら、、、

    またのお誘いを
    お待ちしております

    宜しくお願い致します☺️💕
  • 2024
    05/11[Sat]
    13:40

    グッドボタン 2
    🌞🌞出勤しました🌞🌞
    お疲れ様です☺️☕

    やっと巡ってきた
    5月の爽快な陽気

    昨日に引き続き
    今日も太陽が大活躍ですね🥰✨

    明日からまた天候が崩れて行くみたい、、、

    雨が降る手前
    部屋中の換気をして

    今日のような清々しい天気だと
    外出するにも
    気分も、足元も軽快ですね☺️✨✨

    でもまだ続く昼間と夜の寒暖差🍃
    皆様も体調に気を付けて、、、



    昨日も
    誘って下さって
    ありがとうございました💖✨

    お仕事お忙しい中
    本当にいつも逢いに来てくれて
    感謝しますm(_ _)m🍀
    私の方が元気付けられて
    毎日頑張れる糧となっています💪✨
    ありがとう☺️💕


    今日も
    お時間のご都合宜しければ
    また是非お誘い願います

    宜しくお願い致します❤️☺️❤️
  • 2024
    05/10[Fri]
    15:44

    グッドボタン 2
    🌞お疲れ様です🌞
    出勤しました☺️🧺👕

    やっとまた青空が広がりましたね✨
    昨日までの雨雲は何処へ、、、

    室内待機だった洗濯物たちも
    爽快な風に揺られて幸せそうです☺️🍀

    今日こそは太陽が主役の一日となりそう✨✨

    大型連休が終わりを告げたと思いきや
    早くも、もう週末😵💦

    ゆっくり休養するのも束の間
    時間は待ってくれませんね、、、



    昨日も
    誘って下さって
    ありがとうございました❤️❤️

    久しぶりにまた遊びに来てくれて、、
    初対面の時の事を回想していました🤭
    ついつい話し込んでしまって(^_^;)💦
    とっても楽しかったです🥰🥰


    今日も
    お時間ありましたら、、、

    またのお誘いを
    お待ちしております💕

    宜しくお願い致します💝😌💝
  • 2024
    05/09[Thu]
    14:40

    グッドボタン 2
    🌦️出勤しました🌦️
    お疲れ様です☺️

    雨が降ったり止んだりと
    不安定な天候が続きますね😥🌂

    でも今日からまた少しずつ
    晴れ間が出てくるみたいです✨

    もう次期にはジメジメ、ムシムシの
    梅雨が待ち受けていますね😵💦

    今からこれだけ気温が高めだと
    梅雨期本番は
    想像以上に蒸し暑くなりそう、、、😮‍💨

    洗濯物たちも
    室内待機の時間が増えそうですね(^_^;)



    昨日も
    逢いに来て下さって
    ありがとうございました💗💗

    初対面、、あまりにお若く見えたので
    年齢を聞いてビックリ😳
    楽しい時間をありがとう🥰
    お仕事頑張って下さいね💪💪


    今日も
    お時間のご都合宜しければ

    また是非
    お誘い願います(*^^*)💕

    宜しくお願い致します☺️🩷
  • 2024
    05/08[Wed]
    11:37

    グッドボタン 2
    🌦️お疲れ様です🌦️
    出勤しました☺️☕

    大型連休も終わり
    もう早くも週半ば

    今朝はまた寒の戻りか
    少し肌寒く感じましたね

    昨日の雨風の名残がまだ少し
    太陽が顔を出したのも束の間

    今日はまた
    どうやら雨模様ですね、、、😌☂️

    お休みの気分がまだ抜けない方も
    多いのではないでしょうか

    連休中お仕事だった方は
    今日辺りは、のんびりと
    休養されていますか?


    今日からまた
    宜しくお願い致します☺️

    お誘いを
    お待ちしております❤️
  • 2024
    05/06[Mon]
    14:43

    グッドボタン 2
    🌥️出勤しました🌥️
    お疲れ様です☺️🥤

    連日続いた晴れ間も
    大賑わいのGWと共に今日で幕を閉じます、、、

    今年の連休は半ば平日も挟み
    様々なパターンの休暇だったと思います🤔

    天候の大幅な崩れも無くて
    充分に休暇を満喫された方も多いのでは🥰✨

    明日からお仕事開始、、の方は
    お休み終日の今日は
    ゆっくり休養して、気持ちを切り替えないと💦
    、、、ですね(*^^*)



    昨日も
    誘って下さって
    ありがとうございました☺️❤️

    久しぶりにまた遊びに来てくれて
    嬉しかったです💕
    少し痩せて、心配しましたが
    体調バッチリみたいで安心しました😉✨✨
    次回までには私が痩せないと(^_^;)💦


    今日も
    お時間ありましたら、、、
    またのお誘いを
    お待ちしております

    宜しくお願い致します🍀🍀

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ