求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/05/11[Sat]20:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

25件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    11/26[Sun]
    02:20

    グッドボタン 0
    みてみてー✨
    
    みるく出勤してます🚗♡

    あともう少しで5日間の出勤が終わってしまいます🥲早いようで残りわずか・・・

    たくさんのやさしいおにいさんとお会いできて次の約束もできたので12月もお会いできたらうれしいなと思ってます🧸💘


    他の女の子に浮気しちゃだめだよーなんてね


    とりあえずあともう少しの時間いるので会いに来てくださるとみるくとってもうれしいです(⊃ • ̫ • ⊂)♪
    ​​​​​​​

    💜みるく💜
  • 2023
    11/25[Sat]
    20:34

    グッドボタン 0
    💌おれい💌

    ⭐️ホテルベストイン 206号室のおにいさんへ⭐️

    遅い時間にみるくに会いに来てくださってありがとうございましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💕

    おにいさん、みるくといっしょでおっぱい敏感でかわいかったです🍼

    いーっぱい声出してくださってきもちよさそうなところすぐわかってうれしかったです🫶🏻


    ぷれいしてるとき、急にかわいいって言われたのびっくりした( ´. ̫ .` )🌟


    テレビも面白くてにこにこしちゃった📺♡


    💜みるく💜

  • 2023
    11/25[Sat]
    17:23

    グッドボタン 0
    縦からこんにちは🌸♡
    
    みるく出勤してます🚗♡

    なんとなんと・・・本日最終日ですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💕

    昨日も書いた通り11月らすと出勤なので気になってくださっているおにいさんと是非是非お会いできたらうれしいなあ


    土曜日なので平日お仕事だったおにいさんのつかれもみるくが癒せたらうれしいです🥲

    今日も3時までお待ちしております( ;꒳; )♡♡
    ​​​​​​​

    💜みるく💜
  • 2023
    11/25[Sat]
    14:14

    グッドボタン 0
    💌おれい💌

    ⭐️ホテルエン 501号室のおにいさんへ⭐️

    飲み帰りで宿泊のおにいさん、ろんぐにしてくださってありがとうございました( ´. ̫ .` )🌟

    みるくが勝手に始めたことだけどイントロドン付き合ってくださったりお抹茶とメロンプリンと焼き鳥の皮串と肉うどんとヤゲン軟骨食べるの付き合ってくださってちょーぜつやさしいおにいさんでした🫶🏻


    延長もしてくださってありがとうね🥲

    みるくにとってのいちゃいちゃ最大限できたなあって思う🥱💘


    おにいさんとお話したりくっついたりいちゃいちゃしたり笑い合えたりするのとーってもたのしかったです(՞_ ̫ _՞)ᐝ💘


    💜みるく💜

  • 2023
    11/25[Sat]
    05:15

    グッドボタン 0
    💌おれい💌

    ⭐️ホテルレボー 103号室のおにいさんへ⭐️

    みるくのこと見つけてくださってありがとうございました🌸

    お風呂いっしょに入れてしあわせでしたーᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💕


    いっぱいいろんなお話もできてたのしかったですっ🎶


    おにいさんめちゃくちゃ硬くしてくださっていっぱい出してくれてえっちだったなあ🥱♡


    💜みるく💜




  • 2023
    11/25[Sat]
    00:33

    グッドボタン 0
    美脚、くびれ、桃みたいなおっぱい🍑
    
    みるく出勤中です( ;꒳; )♡♡

    静岡に来てこの時間になるのがいつも早くて、おにいさんといちゃいちゃ過ごすことがとってもたのしいんだなー🥱と思ってますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💕


    みるくだけじゃなくておにいさんにも、この子と会えてたのしかった!もっといっしょにいたい!延長しちゃいたいくらい!🥲って思ってもらえるようにがんばるよー(´・ω・`)💓

    あと1日しかないけどねっ!

    ​​​​​​​

    今日も3時まで待ってるね💭



    💜みるく💜


    iPhoneから送信
  • 2023
    11/24[Fri]
    20:50

    グッドボタン 0
    挟みたい?🍌🥱💜💜
    
    
    みるく今日も元気に出勤してます🚗♡

    残すところ今日含めて11月の出勤はあと2日です( ;꒳; )♡♡

    15:00から3:00までになります🥲


    あ、そういえばお会いしてくださったおにいさん方に口コミ書いてもらえてうれしいですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💕

    ひとつひとつ見てますし、これでおにいさんのことおぼえやすいですねっ🌟



    是非是非口コミ書いてくださるとみるくとってもうれしいな🥹💘

    おにいさんにも割引がもらえるみたいだし、ね・・・?🥰


    ​​​​​​​💜みるく💜
  • 2023
    11/24[Fri]
    17:48

    グッドボタン 0
    💌おれい💌

    ⭐️静岡市内ご自宅のおにいさんへ⭐️

    オキニトークで教えてくださってありがとうございました🎵

    やさしいおにいさんでお風呂も貯めておいてくださってありがとう🥺💘


    いろんなおはなしできてたのしかったですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💕

    みるくのこといっぱい責めてくださって舐められるのとってもきもちよすぎてめちゃくちゃ濡れてました🥹

    はずかしい・・・



    フェラもみるくのすたいるも絶賛してくださってうれしかったです🫶🏻


    帰りの車でチョコぜんぶ食べちゃいました🍫

    飲みものもありがとうございました( ;꒳; )♡♡



    💜みるく💜

  • 2023
    11/24[Fri]
    14:03

    グッドボタン 0
    💌おれい💌

    ⭐️ホテルアイネ 105号室のおにいさんへ⭐️


    みるくのこと見つけてくださって運動のあとに会いに来てくださってありがとうございました⚾️♡

    いっぱい硬くしてくださってうれしかったよーᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💕

    ベッドのなかで急にかわいいって言われたのは恥ずかしかったけど🥺💘


    声出してたくさん出してくれたのとってもえっちだった(՞_ ̫ _՞)ᐝ💘


    💜みるく💜

  • 2023
    11/24[Fri]
    02:50

    グッドボタン 0
    みるくがうごくよー🎞⟡.·
    
    
    
    
    こんばんは、みるくです🍼

    本日もたくさんのおにいさんと出会えてしあわせでしたっᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💕

    退勤したよー🚗♡


    残すところあと2日間の出勤になります🥹💘


    明日も15:00-3:00の間で出勤しています(՞_ ̫ _՞)ᐝ💘


    あ、そういえば最近寒いからたくさんのおにいさんがお風呂貯めてみるくのこと待ってくださるのすっごくうれしいんですっ🎀💘

    ​​​​​​​
    明日もよろしくお願いします🫶🏻


    💜みるく💜

25件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ