求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/05/11[Sat]17:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

25件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    11/24[Fri]
    01:00

    グッドボタン 1
    💌おれい💌

    ⭐️静岡市内ビジホのおにいさんへ⭐️

    遠方から静岡旅行に来ている最中にみるくのことを見つけてくださってありがとうございました( ´. ̫ .` )🌟

    おにいさんとふかーいお話できてとってもたのしかったです🥰

    いろんなお話したけど、おにいさんと何かの縁で出会えてみるくとってもよかったーって思いました!だって楽しいって思えたもん🥹💘


    おにいさん素股ですぐに出してくれてきもちいんだなって一目で分かってうれしかったです🎶


    いっぱい密着できてしあわせでしたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💕


    💜みるく💜

  • 2023
    11/23[Thu]
    20:39

    グッドボタン 1
    みるくのお着替えシーンを本邦初公開🍼
    
    みるく出勤しています🌟

    あらためて昨日はじめて完売しました( ;꒳; )♡♡

    はじめて事前ご予約いただいたりはじめてがたくさん更新されていくのうれしいです🥰

    本日も15:00から3:00まで出勤しておりますので、もし気になったよーと気になってくださったおにいさんとお会いできたらもっともーっとうれしいなᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💕


    今日含めてシフトを出している日程はあと3日なのです🥹

    さみしいねー(´・ω・`)💓

    ​​​​​​​

    💜みるく💜
  • 2023
    11/23[Thu]
    17:32

    グッドボタン 0
    💌おれい💌

    ⭐️ホテルベストイン 209号室のおにいさんへ⭐️

    いっぱいベッドのなかでかわいいかわいいって伝えてくださってありがとうございましたー🫶🏻

    ラッキールームで飲みものいただけたのうれしかったな🥺💕

    舐めるたびに声を出して反応してくださって、おにいさんが気持ちよさそうでとっても満足しました🥰


    いっぱい出してくれてありがとう( ;꒳; )♡♡


    また来て欲しいなって言ってくれたからまた来るね🥹💘


    💜みるく💜

  • 2023
    11/23[Thu]
    14:01

    グッドボタン 0
    💌おれい💌

    ⭐️ホテルアイネ 101号室のおにいさんへ⭐️

    色んなホテルが埋まってるなか、みるくと会ってくださってありがとうございました( ;꒳; )♡♡


    テレビ見ながらいろんなお話したり、いっしょにお風呂にも入れてとってもしあわせでした🫶🏻

    こんなかわいい子来ると思ってなかったー!って言ってもらえたのがいちばんうれしかったよ( ´. ̫ .` )🌟


    いっぱい出してくれてありがとう🥺💕


    💜みるく💜

  • 2023
    11/23[Thu]
    11:46

    グッドボタン 0
    💌おれい💌

    ⭐️ホテルレオ 305号室のおにいさんへ⭐️

    事前に何度かオキニトークでやり取りしていて、実際に会いに来てくださってありがとうございました( ;꒳; )♡♡


    色々実現しなかったこともあるけどバック素股できて、気持ちいいねって気付いてくれてうれしかったです🫶🏻


    あんまりイかないよーって事前に伝えてくれてたふぇらでイッてくださってすごくすごくうれしかったですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💕

    おにいさんの舐め方すごくきもちよかったですよ💮


    コーヒー牛乳大事に飲みます♡



    💜みるく💜

  • 2023
    11/23[Thu]
    05:15

    グッドボタン 0
    💌おれい💌

    ⭐️ココホテル 222号室のおにいさんへ⭐️

    ゴルフ帰り、みるくのことを呼んでくださってありがとうございました🥹💘

    おにいさんに食べさせてもらったきつねうどんとってもとってもおいしかったー( ;꒳; )♡♡


    いっぱいありがとうございました🙏🏻


    スタイルもたくさん褒めてくださってどきどき💓


    みるくが舐めるたびにいっぱい硬くしてくださってたくさん出してくれたね🥺💘



    💜みるく💜

  • 2023
    11/23[Thu]
    00:08

    グッドボタン 0
    ちょっとだけ見えちゃってごめんね💦💦
    
    image0.jpeg

    みるく出勤してます🍼

    平日にも関わらず出勤してすぐにたくさんのおにいさんとお会いできてうれしいですー🥰


    オキニトークもありがとうございます🥺💘


    今日も3時まで出勤しているのでお時間合うおにいさんは是非みるくと遊んでください(՞_ ̫ _՞)ᐝ💘

    これは昨日着せていただいた童貞をころすセーター🥱💕💕


    ちょっとだけお見せしちゃうっ


    💜みるく💜
  • 2023
    11/22[Wed]
    20:00

    グッドボタン 0
    ぎゅうぎゅうにしちゃうぞ🐮
    
    みるくです、今日も出勤してます🚗♡

    昨日は夜遅くまでたくさんのおにいさんにお会いできてたのしかったですっ🌟


    やっぱりコスプレ頼んでくださるおにいさん多くて、ダントツで学園系が多いです🥰


    みるくちゃんの身体に負担かからないようにってやさしいおにいさん多くてとってもうれしいですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💕


    今日もがんばって出勤しているのでお時間合うおにいさんは是非みるくにお付き合いください🥹💘


    ​​​​​​​💜みるく💜
  • 2023
    11/22[Wed]
    17:05

    グッドボタン 0
    💌おれい💌

    ⭐️ホテルシエル 211号室のおにいさんへ⭐️

    はじめてのろんぐ、ちょーぜつうれしかったです( ;꒳; )♡♡

    少し距離があるところから、みるくに会いにきてくれてありがとうございました🥹

    コスプレ、電マ、即尺…いっぱいオプションつけてくださってありがとう🫶🏻

    今日はチア服着ましたねっ🥰


    えっちで紳士的なおにいさんとのえちえちたいむ、すごくきもちよかったですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💕

    ふぇらをすごく絶賛してくださって、2回も出してくださったのうれしかったです😭💘


    お風呂でいちゃいちゃもたのしかったなあ・・・


    💜みるく💜


  • 2023
    11/22[Wed]
    14:05

    グッドボタン 0
    💌おれい💌

    ⭐️ホテルゾユ 205号室のおにいさんへ⭐️


    出張中にみるくと出会ってくれてありがとうございました(՞_ ̫ _՞)ᐝ💘

    きもちよすぎるーってばたばた悶えてるおにいさんかわいかったですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💕


    おいしいお茶もくださってありがとうございました🍵♡

    おにいさんとお話するのもたのしかったです!◎


    今日めいっぱい静岡たのしんできてね🎵


    💜みるく💜

25件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ