求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

デリヘルNo.11

[更新日時]2024/05/29[Wed]08:40

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/29[Wed]
    00:14

    グッドボタン 0
    退勤しましたァ‪🫶🏻💞‬

    こんばんわ!!!🥹🥹




    今日ななせ退勤しました😌😌



    北斗の拳のキャラクターが終わってしまったので次大好きなアニメのHUNTER × HUNTERにします‼️💪✨

    今日はその主役のゴン・フリークスにしました😆😆


    まだ漫画が完結してない😢︎💕︎︎


    続きを早く出して欲しい🥺🥺



    今日遊びに来てくれたお兄様達ありがとうございました🙇‍♀️︎💕︎︎



    アクアインの新規のお兄様🤧‪‪💕



    らららのリピのお兄様👊🏻💖



    こんな雨なのに来てくれたお兄様達嬉しいです😆




    いつもより早い退勤はちょっと違和感…🤔💭




    明日のディズニーが楽しみ😆😆




    明日はお店がお休みです✨✨



    ななせは木曜日もお休みなので次出勤する時は金曜日の18時からになります‼️🥹



    金曜日もよろしくお願いします🙇‍♀️


  • 2024
    05/28[Tue]
    16:29

    グッドボタン 0
    出勤しました‼️👀

    こんにちわ‼️🥹🥹



    今日スタート予約入れてくれた新規のお兄様ありがとうございます🙇‍♀️😊



    ちょっとだけ遅刻してしまった💦🏫 😱💨




    ただいま向かっております‼️︎💕︎︎




    今日すごく雨ですがこーいう雨の時にムラムラしません!!?…🤔💭



    私結構ムラムラしてます😆😆




    次空くのが18時に空きます‼️🙆‍♀️




    お仕事でおつかれのお兄様💗🥺
    ななせといっしょでムラムラしてるお兄様是非ななせと遊んでムラムラ解消しませんか🙈💕︎





    今日は12時まで出勤します‼️💪✨




    よろしくお願いします🙇‍♀️︎💕︎︎


  • 2024
    05/28[Tue]
    13:27

    グッドボタン 0
    お礼日記(っ'-')=͟͟͞͞🩵

    おはよぉございます‼️👀




    ちょっと起きるの遅かった💦💦




    今日全然雨降ってないですね…🤔💭




    これから降るのかな??昨日の夜大雨みたいにザーーーって降ったのに急に上がって何も降ってないっていう雨でなんだろう🤔って思ったんですけど頭も痛くないし今日の雨はよき🙆‍♀️




    お礼日記💌👇🏻



    れおのリピのお兄様👊🏻💖


    昨日はななせと遊んでくれてありがとぉ😢😢
    相変わらずすごくイケメンだし可愛すぎる(*´꒳`*)
    スタートから予約してくれて嬉しいし時間変更にも対応してくれてありがとぉだよ‼️︎💕︎︎
    そしてお仕事もお疲れ様☺️
    お風呂に入ってベットいんしてイチャイチャしてけど時間が無くて最後テコキになってほんとごめん😭💦
    帰りも時間なくて2人で焦って着替えてちゃんとズボン閉まってなかったの面白かった🤣🤣
    ちゃんと傘持ってったかな??…🤔💭
    今日まだ雨は降ってなさそうだけど☔️
    今日は来てくれてありがとぉ🙏🙇‍♀️
    また会いたいなぁ(o'∀'o)ノ))マタネ-




    自宅の新規のお兄様🙌💕


    今日は初めましてでななせと遊んでくれてありがとぉ(*´꒳`*)︎💕︎︎
    すごく緊張してたよね‼️お兄さんがすごく緊張してて私の緊張どこかへ吹き飛んでくくらい緊張してて可愛いなぁって思った‼️
    お酒飲んでるから行かないかもしれないですって言われたけどちゃんといってくれて良かった🤣🤣
    プレイ終わった後はちょっと緊張はせずに話せたかな??…🤔💭
    今日自校行けてる!!?雨降ってなくて安心だね😌𓈒𓏸
    昨日は来てくれてありがとぉ💗🥺
    また会いたいなぁーフリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪




    昨日来てくれたお兄様方ありがとうございました🙇‍♀️︎💕︎︎





    今日は16時から出勤します‼️︎💕︎︎

    いつもより早めに上がるのですがお仕事でおつかれのお兄様‼️
    ムラムラしてるけど雨だからどーしようかな🙄🤔🙄って悩んでるお兄様‪🫶🏻
    そんな時は是非ななせを頼んでください😊✨
    後悔させません💪✨





    今日もよろしくお願いします🐵🍌


  • 2024
    05/28[Tue]
    03:10

    グッドボタン 0
    退勤しましたぁ🤧‪‪💕

    こんばんわ(*^^*)︎💕︎︎




    ななせ退勤しました>⊂(´・ω・`)グイ




    今日遊んでくれたお兄様ありがとうございます🙇‍♀️😊




    月曜日なのにななせと遊んでくれたお兄様ありがたいです🙇‍♀️🙏




    レオのリピのお兄様🥺❤️‍🔥




    自宅の新規のお兄様👊🏻💖




    今日はありがとうございました🙇‍♀️︎🥹




    あした起きてからお礼日記書きます‼️





    明日は早めの16時から12時まで出勤します!💪✨


    いつもより早めに出勤します✌🏻(*^^)v


    そしてちょっと終わるのが早いです😂‼️




    明日もよろしくお願いします🙈🍌💕


  • 2024
    05/27[Mon]
    23:24

    グッドボタン 0
    ななせかやってるオプションのお知らせ💪✨

    こんばんわ!!!!🥹



    知ってるお兄様も多いと思いますがななせ個人でオプション各種やってまーす🙋‍♀️︎💕︎︎




    やかましいと思われるかもですがもう1回乗せます‪^ > ̫



    90分以上のお客様
    オプション1つ無料!!

    120分以上のお客様
    オプション2つ無料!!

    ▽オプション内容
    ▫ローター
    ▫コスプレ

    写真撮影と動画撮影と3P可能になりました💗🥺
    写真撮影が3000円です‼️
    動画撮影は5000円になります‼️

    ※写真撮影、動画撮影(顔出しOK!)〜なお料金は1台につき3000円から5000円になります‼️


    時間制限はありません‼️
    コース時間内お兄様の好きなだけ撮影OKです😆

    ・顔出しOK🙆‍♀️

    ・実際に会って決めるのも可能です🙆‍♀️


    この機会に2人だけのエッチなビデオ作りませんか??👉🏻👌🏻



    撮影後、本人に確認を取らせて頂きます。
    尚、撮影した画像の用途に関しましては、個人観賞用に限らせて頂きます。
    撮影する際は受付時に必ず伝えてください🙇‍♀️
    事前にななせに通達が無く撮影を行った場合は盗撮行為とみなします。
    個人観賞用の範疇を超えた場合には法的措置を取らしていただく場合があるのでご了承ください。




    気になったお兄様はオキニトークでもお店に電話でもいいのでお気軽にご連絡ください‼️🥹


  • 2024
    05/27[Mon]
    22:41

    グッドボタン 0
    待機中🥲🥲

    こんばんわ!!!!🥰




    現在待機中のななせです💗🥺



    お腹がすいてきた(っ ॑꒳ ॑c)ハラペコ︎💕︎︎





    何食べようかまた考えてるななせです🤭🤭




    今日は雨あんま降ってないですね💦💦



    明日が本降りらしいので明日お仕事なお兄様は傘を絶対持っていってくださいね‼️☔️




    今日も3時までいるのでよろしくお願いします🙇‍♀️︎💕︎︎



  • 2024
    05/27[Mon]
    19:22

    グッドボタン 0
    出勤したよォ✊🏻❤️‍🔥

    こんばんわ!!!!🥰🥰




    今日スタート予約入れてくれたリピのお兄様ありがとぉ💗🥺




    今日は雨がパラパラ降ってて頭が痛いですね☔️😣



    肩ら辺もなんかズーンとする😌😌




    今日は痛み止め飲まずに頑張りたい🤤💊




    今日お仕事で疲れてるお兄様ななせで是非癒されませんか🤧‪‪💕



    沢山癒します💪✨



    今日も3時まで出勤するのでよろしくお願いします🙇‍♀️︎💕︎︎


  • 2024
    05/27[Mon]
    11:51

    グッドボタン 0
    お礼日記‪🫶🏻💞‬

    こんにちわ‼️💪✨



    昨日来てくれたお兄様方ありがとうございます🙇‍♀️




    最近ちょっと起きるのが早いのでお礼日記も早くかける💌‼️




    お礼日記書きます‼️🙋‍♀️👇🏻



    えんの新規のお兄様✊🏻❤️‍🔥


    今日は初めましてでななせと遊んでくれてありがとうだよぉ😊✨
    イケメンだし童顔でびっくり👀‼️
    年齢ピッタリ当てたかった‼️😕
    お風呂に入ってからベットに行ってフェらとか気持ちよさそうだったけどどーだったかな!?…🤔💭
    私は超気持ちよかったよ🤣︎💕︎︎
    何事にもメンテナンスって本当に大事だよね☺️
    私も墨薄くならないように薄くなり始めてきたらまた彫りに行って綺麗に保っていきたいな😍✨
    今日は来てくれてありがとぉ💗🥺
    ちょっと人見知りとかあったりとかしてごめんね😵💦
    また気になったら来て欲しいな🥺🙏




    ゼロの新規のお兄様🫠💞


    今日は初めましてでななせと遊んでくれてありがとぉだよ😆😆
    ホテル入って優しそうな男の人で安心😌︎💕︎︎
    お互いちょっと人見知りあったかな…🤔💭って思ったけど最初から最後まで普通に喋れててよかった🙆‍♀️
    お風呂に入ったあとベットにいって1週間も抜いてないっから溜まってる‼️って言って2回も抜けちゃったね💗🥺
    一回目も二回目もいっぱい出てまだ三回目も時間あったらいけそうな感じだったよね💕︎💕︎
    溜めすぎはダメだよ😵😣💧
    今日は来てくれてありがとぉ‼️
    今日ちゃんとカッパ持ってけた!!?…🤔💭
    雨が強くならないこと願う😌🙏🏻💭
    また会えたら会いたいなぁ(o'∀'o)ノ))マタネ-




    えんのリピのお兄様🙌💕


    今日はななせと遊んでくれてありがとぉ🤲︎💕︎︎
    この前外で会えたのまじで本当にたまたまだったよね🥹🥹
    驚きすぎて普通におっおぉ!!!って感じになっちゃった👏✨
    お風呂で体をあっためてからベットに行って可愛いとかフェらしてる時に言われて恥ずかしいからいきなりは辞めて‼️🙈💭💓
    ニヤニヤしちゃった( ´﹀` )💕
    一緒にスキー行く人の話が面白すぎた😌
    本当に人生で1回でいいからおかまバーに行ってみたい🥺🥺
    今日は来てくれてありがとぉ💗🥺
    また会いたいなぁ*˙︶˙*)ノ"マタネー




    えんのリピのお兄様‪🫶🏻💞‬


    今日はななせと遊んでくれてありがとぉ‼️💪✨
    めちゃって言うほどでもないけど久しぶりだよね‼️👀
    年明けに一回会ったきりかな…🤔💭
    お風呂に入ってからベットでイチャイチャ💗🥺
    最初にあった時より行くのが早くなってる気がする😳
    それくらいななせが気持ちいいってことだよね‼️
    ウンウンそう受け取っとく‼️🤭💖
    ディズニーまでの行き方まじで教えてくれてありがとう💪✨
    水曜日行ってくる‼️🙋‍♀️
    レインボーブリッジの写真撮れたらいいな📸運転だけど💦
    今日は来てくれてありがとぉ🙇‍♀️︎💕︎︎
    また会いたいなぁ((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー




    自宅のリピのお兄様‪🥺❤️‍🔥


    今日はななせと遊んでくれてありがとぉ🥺🥺
    2週間以内に会っててすぐ会えて嬉しいよォ😢︎💕︎︎
    今日はちょっとモヤモヤすることがあって頼んでくれたんだね😮´-
    そんな時にななせを頼んでくれて嬉しい✊🏻❤️‍🔥
    お風呂に入って今日はいつもより沢山攻めてくれて嬉しい🙊💓
    その後モヤモヤしたことの話をしてすごい自分のした事とかを後悔してるけどでもそーいう仕事そーいう立場って言うのを言っててななせにはそんな立場がないから分からないけど分かるところもあった😌
    沢山お話聞かせてくれてありがとぉ🤧‪‪💕
    今日は来てくれてありがとぉ‼️︎💕︎︎
    また会いたいなぁフリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪



    らららの新規のお兄様🤧‪‪💕


    今日は初めましてで来てくれてありがとぉ💗🥺
    初めましてですごく緊張したけどニコニコしてて優しいお兄様で良かった(๑ ˊ͈ ⌣ ˋ͈ )︎💕︎︎
    お風呂に入ってからベットでイチャイチャしてフェら気持ちいって言ってくれて嬉しいし乳首がすごく弱いんだね︎💕︎︎︎💕︎︎
    乳首舐めた時感じてて可愛いなぁ(*´▽`*)って思った‼️💪✨
    最後までイかせられなくてごめんね😢😢
    けど人肌恋しかったって聞いてたからマッサージいっぱいしたけど今日揉み返し来たりしてない!!?…🤔💭
    ちょっと強く揉んだりしてたから揉み返しないかが心配🥺💦
    結構私も根がネガティブで結構お話してて分かるなーって思うところばっかだった🥺
    そーいう話もしてくれてありがとうだよ😭
    今日は初めましてで来てくれてありがとぉ💗🥺
    また気になったら呼んで欲しいな((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー🌸




    昨日来てくれたお兄様方ありがとうございます🙇‍♀️‼️



    今日は台風のせいで頭がちょっと痛い🌀😵‍💫💤


    あまりにも痛すぎたら痛み止め飲もうと思います💪✨



    今日はいつもより遅い20時から出勤します‼️



    よろしくお願いします🙇‍♀️︎💕︎︎


  • 2024
    05/27[Mon]
    03:00

    グッドボタン 0
    退勤しました🤗💖

    こんばんわ!!!🥹🥹




    今日は北斗の拳で主役のケンシロウのお兄ちゃんのヒョウにしました‼️💪✨
    もうキャラクターも終わりを迎えている…🤔💭
    次はHUNTER × HUNTERにしようかな…🤔




    今日ななせと遊んでくれたお兄様💗🥺
    ありがとうございます🙇‍♀️‼️



    えんの新規のお兄様✊🏻❤️‍🔥



    ゼロの新規のお兄様🫠💞



    えんのリピのお兄様🙌💕



    えんのリピのお兄様‪🫶🏻💞‬



    自宅のリピのお兄様🥺❤️‍🔥



    新規のお兄様もリピのお兄様も会えて嬉しいです🙌🎶


    今日は本当にありがとうございました🙇‍♀️︎💕︎︎



    お礼日記はあしたのお昼にあげます‼️👀




    明日の出勤は20時から出勤します‼️🙋‍♀️



    遅めの出勤ですがお仕事の疲れがいっぱい溜まってるお兄様是非ななせで癒されませんか(っ'-')=͟͟͞͞🩵




    明日もよろしくお願いします🐵🍌



    らららの新規のお兄様‪🫶🏻💕 ̖́-‬


  • 2024
    05/26[Sun]
    20:23

    グッドボタン 0
    現在待機中です🥹🥹

    こんばんわ!!!🥹🥹




    今日ほんと半袖でもいいくらいですね😢😢




    本当に服装の季節感が逆なんだよなー💦



    明日月曜日から台風が来るらしいですね😢😢💕︎


    雨って考えるとすごく嫌しかも大雨ですね😢☔️




    火曜日まで雨らしくて風も強いらしいので飛ばされないように気をつけてくださいね😳💦




    そろそろお腹すいたからなにか食べようかなと思ってるななせです💗🥺



    皆さんは夜ご飯もう食べましたか??…🤔💭




    何食べようかななせはお悩み中です‼️




    今日ムラムラしてるけど行こうか行かないか迷ってるお兄様︎💕︎︎
    すごくエッチな気分のお兄様ぜひななせの事頼んでください‼️
    いっぱいエッチなことしましょo(>‧̫<)o⤴️💖


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ