求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.21

[更新日時]2024/05/16[Thu]12:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

14:20よりご案内

13:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

91件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/16[Thu]
    13:10

    グッドボタン 0
    出勤しました?


    ひなた、出勤!!


    本日も元気に頑張ります?


    お兄様達からのお誘い
    お待ちしております?


    一緒に楽しい
    えちえちな時間を過ごしましょう?


    ?ひなた?

  • 2024
    05/15[Wed]
    22:37

    グッドボタン 1
    90分のお兄様??


    (Hさん??)


    パンスト破りはえろかった、、、

    あんまりやった事なかったけど
    すごいえっちで興奮しました?


    次どうしようか考えてたら
    お兄様もイッちゃって、、、

    ひなたの手コキが気に入ってくれたかな??


    久しぶりのご利用とのことだったので
    不安がってたけど
    気持ち良くなってくれて
    良かったです????


    おやつもありがとお?
    またお待ちしております?


    ?ひなた?

  • 2024
    05/15[Wed]
    17:04

    グッドボタン 0
    こすぷれ


    ひなたはなんのコスプレ似合うかな?


    コスプレしたい!


    このポリスのスカート短すぎて
    おぱんちゅ丸見えだった??


    ?ひなた?

  • 2024
    05/15[Wed]
    15:58

    グッドボタン 0
    120分のお兄様??


    先程遊んでくれて
    ありがとうございました????

    いっぱいイチャイチャしながら
    2回連続でイかせちゃった???

    気持ちよかったって言ってくれて
    ひなたも頑張っちゃった?

    1回いったあとにすぐ元気になるから
    いじめたくなっちゃった??


    お話もいーっぱいで来て楽しかったです?

    今度はコスプレしたいな?

    またお待ちしております?


    ?ひなた?

  • 2024
    05/15[Wed]
    14:07

    グッドボタン 0
    昨日のお礼??


    90分本指のお兄様??(Kさん)


    いつも来てくれてありがとう〜?
    毎回褒めてくれて嬉しい!

    ひなたのパワーが
    エヴァに繋がって良かったよ?笑
    カヲルきゅんも見れたし?

    またパワー貰いに来てね?笑

    あ!きゅうり美味しかった!笑


    ??????????

    90分のお兄様??(Yさん)

    ずっと会いたかったって言ってくれてやっと会えたね??

    めっちゃひなたのこと気に入ってくれたお兄様?

    初めましてだったのに
    いっぱい感じちゃってちょっと恥ずかしかったな///

    ひなたも最後攻めがいがありました?

    今度はもっと長い時間一緒にいたいね??

    ??????????

    150分のお兄様??(Kさん)

    長い時間ありがとう〜?
    ご飯食べたり喋ってたら結構あっという間だったね?

    女の子の攻められて感じてるのが好きって事でひなたをいじめてたけどどうだったかな???

    でもその分ひなたもお返ししちゃった!
    攻めるのも楽しいと改めて感じました??

    楽しい時間をありがとう?

    ??????????

    ?ひなた?

  • 2024
    05/15[Wed]
    13:04

    グッドボタン 0
    出勤しました?


    ひなた、出勤!!


    今日も頑張ります(? ??_??)?


    昨日遊んでくれたお兄様達?
    ありがとうございました〜

    また後でお礼日記書きます?


    既にご予約してくれてるお兄様
    ありがとうございます???

    会えるの楽しみにしてるね〜?


    てか花粉ってまだいるのー?
    治まってきたと思ったら
    くしゃみ&鼻水( ´ii`。)

    薬飲むしかない!目も痒いし、、、
    謎に肌もめちゃ乾燥するしなんなのー??


    ?ひなた?

  • 2024
    05/14[Tue]
    18:05

    グッドボタン 0
    はやく〜


    はやく気持ちいいことして欲しい
    ひなたの図???


    所で今日は暖かいですね〜

    すぐ夏が来ちゃうのかな、、、、
    暑いのは嫌いだけど

    汗でべたべたになりながらスるのも

    興奮しちゃうかもね???


    ?ひなた?

  • 2024
    05/14[Tue]
    17:05

    グッドボタン 0
    そういえば、、、


    お兄様達、ゴールデンウィークは

    どこかお出かけしましたか??


    ひなたはずっとひきこもっていました笑


    マリオカートをひたすら、、、笑笑


    もっかいユニバのマリオカート乗りたい?


    お兄様達は何したか聞きたいな( ?'?'?)


    お誘い待ってます(*^^*)


    ?ひなた?

  • 2024
    05/14[Tue]
    15:52

    グッドボタン 0
    90分のお兄様??


    久々の沼津で初お兄様?


    手とお口、両方ともめちゃくちゃ感じてくれて気持ちよさそうにしてて

    ひなた嬉しかったです???


    触るの禁止って言われたけど
    いっぱい触っちゃった笑笑


    ひなたもめっちゃ濡れちゃって
    お互い凄く気持ちよかったね??

    最初から最後まで興奮しちゃった…


    お話も面白かったー笑
    優しいお兄様で良かったです??

    またお待ちしております???


    ?ひなた?

  • 2024
    05/14[Tue]
    13:08

    グッドボタン 0
    出勤しました?


    ひなた出勤しました!

    今日からよろしくです!!


    お兄様達からのお誘い
    お待ちしております?


    一緒に気持ちいいことしましょう?

    久しぶりで緊張してます?

    ?ひなた?

91件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ