求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.24

[更新日時]2024/05/02[Thu]08:27

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

80件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/19[Fri]
    14:07

    グッドボタン 0
    ありがとうございました?


    日記書くの遅くなっちゃいましたが、

    3日間、ひなたと遊んでくれたお兄様達

    ありがとうございました??


    初めましての方も、本指さんも
    本当にありがとう?

    やっぱり沼津のお兄様達は
    優しい方ばかりでとっても嬉しかったです??


    来月も来れたらいいなあ〜

    また出勤する際日記あげますので
    チェックしてね笑!???


    ?ひなた?

  • 2024
    04/16[Tue]
    22:27

    グッドボタン 0
    あとちょっと?


    やっぱ3日間てあっという間ですね?


    残り数時間で退勤と考えると
    寂しいかも?


    あとちょっとですが、
    ひなたと遊んでくれるお兄様?


    お誘い待ってます?



    ?ひなた?

  • 2024
    04/16[Tue]
    19:37

    グッドボタン 0
    お礼??


    90分のお兄様?(Uさん)


    あわあわすぎるお風呂に
    テンション爆上がりでした??


    お口でしたらすぐ気持ちよくなってくれて嬉しかった??

    おもちゃでもひなたをせめてくれて、、、///
    興奮しました?

    久しぶりの利用との事で
    ひなたを選んでくれてありがとう??

    お仕事大変そうだから心配?
    体に気を付けてね?


    またお待ちしております?

    ??????????

    90分のお兄様?(Sさん)


    日記を見てパチンコの話してくれて
    楽しかったです??

    いっぱい褒めてくれて
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    いっぱいぬれちゃった?

    沢山喋れてよかったです??
    またぜひ、パチンコトークしましょう?
    名古屋戻ったらひぐらし打ちます!!笑


    最後の思わぬ敵には
    ビックリしちゃったけど??????


    またお待ちしております?

    ??????????

    ?ひなた?

  • 2024
    04/16[Tue]
    16:47

    グッドボタン 0
    次回は未定だよっっ


    5月も沼津に来れたらいいな〜

    と思いつつ、予定は未定でふ。


    まだまだお誘いお待ちしております?


    ひなたと遊ぼ〜??‥?? ?


    所で、ウマ娘チャンミ
    新衣装ダイイチルビーが全て持っていった、、、
    あんなのキャラゲーじゃんっっ!!
    Cygamesひどすぎる!!!
    やはりあのゲーム課金者にしか人権ないんですか???


    ?ひなた?

  • 2024
    04/16[Tue]
    14:23

    グッドボタン 0
    昨日のお礼??

    120分のお兄様?(Sさん)

    めーっちゃくちゃドSなお兄様でした…

    あんなにいじめられたの初めてです?????

    何回もイカされちゃって、、、
    途中ひなたばてちゃいました?????

    ひなたはいじめがいがあるみたいで、、、

    とっても恥ずかしかったけど
    気持ちよかったです???

    中々味わえないプレイでした??

    また沼津来た時はいじめに来て下さいね??

    ??????????

    90分のお兄様?(Kさん)

    パチスロお兄様ー!!

    パチンコトークできて最高でした?

    プレイも興奮してくださったみたいで
    ひなた嬉しい??
    かわいいっていっぱい褒めてくれたし?

    打ってる合間に来たのは面白かった笑笑
    今日も打ちに行くみたいなので
    ぜひ!ひなたのパワーで大勝ちしてきてね??

    いい結果待ってます?笑

    ??????????

    90分のお兄様?(Sさん)

    すーっごい紳士なお兄様?

    乳首が弱いギャップは最高でした?
    物凄く感じてて、、、
    いじめがいがありました?

    乳首だけであんなに感じられるなんて
    才能あるかも?

    そして腹ぺこだったのでおにぎりめちゃくちゃ助かりました?


    またお待ちしております?

    ??????????

    120分のお兄様?(Fさん)


    お仕事で嫌なことあったみたいで?

    ひなたで気分転換出来たかな??

    お話もいっぱい出来ましたね??

    お兄様と過ごして、
    車の事故は本当に気をつけようと
    改めて学びました笑笑

    名古屋は運転変な人多いので
    余計に、ね(´▽`*)アハハ

    また嫌なことあったら
    ひなたを呼んでね??
    全力で癒すよー!!?? ??-?

    ??????????

    50分のお兄様?(Fさん)

    デリヘル初めての
    かわいいお兄様でした(*^^*)

    母性本能くすぐられるとは
    まさにこの事か、、、?と思いながら
    プレイしてました?

    フリーでしたけど、初めてがひなたで良かったって思ってくれて嬉しい??

    部活大変だろうけど頑張ってね!!

    今度はもっとえちえちしようね??

    またお待ちしております?

    ??????????

    ?ひなた?

  • 2024
    04/16[Tue]
    13:09

    グッドボタン 0
    出勤しました????最終日


    ひなた、出勤≡( ⊂ ?ω? )⊃


    本日最終日です????
    昨日は沢山のお兄様からのお誘い
    ありがとうございました??


    またお礼日記上げます?



    本日も元気にお誘い
    お待ちしております??



    ?ひなた?

  • 2024
    04/15[Mon]
    16:31

    グッドボタン 0
    90分のお兄様??


    先ほどはありがとうございました?

    仕事の合間に来て下さったみたいで…
    嬉しいです??


    いっぱい気持ちよくなってくれて
    ひなたも嬉しかったです??


    ちょっとお風呂入りすぎちゃったけど、
    のんびりで気持ちよかったね??

    あんまりゆっくり入る事ないから、
    疲れが取れた気がしました?

    ひなたの好きな雪見だいふくもありがとう?
    イチゴ味のハートでとっても可愛い??


    またタイミング合えば
    ぜひ呼んでくださいね??

    お仕事頑張ってね??

    ?ひなた?


  • 2024
    04/15[Mon]
    15:19

    グッドボタン 0
    昨日のお礼??


    60分のお兄様??(Kさん)


    ゲーマーなお兄様で
    短い時間でしたけど
    ゲームの話できて良かったです?

    サントラの良さと、DOAトークできて
    まじで興奮しました!!笑

    ドラクエとFFもぜひやってみて!!笑

    中々話せる人いないので
    ぜひまた語りたい(o・・o)/?


    またお待ちしております?


    -----------------------------


    60分のお兄様??(Iさん)


    写真より可愛いって褒めてくれて
    ひなためちゃ嬉しかったです(/// ^///)

    ぎこちない所も褒めてくれた?
    ありがとう?

    お仕事で朝早いのに本当にありがとう?

    あと、お兄様のテクが凄すぎて
    いっぱい気持ちよかったです?

    お仕事頑張ってね(??????)??

    またお待ちしております?

    -----------------------------

    ?ひなた?

  • 2024
    04/15[Mon]
    13:08

    グッドボタン 0
    出勤しました?


    ひなた、出勤≡( ⊂ ?ω? )⊃


    本日もよろしくお願いします?

    既にご予約してくれてるお兄様達
    ありがとうございます??


    本日も精一杯頑張ります(? ??_??)?



    ?ひなた?

  • 2024
    04/14[Sun]
    21:28

    グッドボタン 0
    90分の本指様??



    前回来てくれたお兄様が
    また会いに来てくれた??

    めちゃくちゃ嬉しい!!


    前回ウマ娘の話をして、
    わざわざ買ってきてくれた?


    3人ともかわいい……
    特にトウカイテイオー?

    こんど自分で買ってハルウララ出す!!


    これからお仕事みたいだけど
    気をつけて運転してね(*´?`*)ノ


    仕事前にひなたに会いに来てくれて
    本当にありがとう?


    またお待ちしております?

    ?ひなた?

80件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ