求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/16[Thu]
    19:03

    グッドボタン 0
    休みもコスプレ❤

    おはよーimg
    お腹痛いーアレ中は完全に体調がダメな女ですimg
    本日お休み貰ってますよー

    しれーっとコスプレ買ったので自慢したいimg
    コンタクトの色かってないし顔は全然作りきれなかったから隠したけどimg
    おにーさんはこのキャラ知ってるかな??

    このヅラもしかしてカット頑張れば綾◯さんに流用できない!??

  • 2024
    05/15[Wed]
    19:24

    グッドボタン 0
    大量っ❤

    鳥坂KZで誘ってくれたおにーさんimg
    かわいいって言われて見つめられると照れちゃうimg

    体さわさわしてるだけでピクピクしてるのめっちゃ感度良好ですごかったぁimg

    ローションとお汁でベッドがimg

    沢山触りあいっこして二人してピクピクしながらスマタでお腹の上にいっぱいimg

    マッサージしながらお仕事とか密林の話してるの楽しすぎたぁimg

    とりあえず玄関の鍵のやつはマジで欲しくなっちゃったimg

    また誘ってくれたら嬉しいなっimg
    ありがとうimg

  • 2024
    05/15[Wed]
    13:40

    グッドボタン 0
    届いたかな❓

    今日はゆかが[キテネギフト]

    送っちゃいます
    キテネギフトの内容は、
    【1000円分のPTプレゼント】
    です
    -----------------------------
    当選UPする方法は...
    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく
    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく
    です!とっても簡単です
    -------------------------------
    この機会にゆかとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね
  • 2024
    05/15[Wed]
    13:23

    グッドボタン 0
    フィニッシュは♡♡♡

    LFで誘ってくれた仲良しさんimg
    最近来てないーって久々にオキニトーク送ったらちゃんと来てくれたのマジで嬉しかったimg
    なんだかんだで2ヶ月ちょっとぶりですよimg

    もー今回何故か感度が高くてイかされまくったの恥ずかしすぎるimg
    ベッドびっちゃびちゃになったぁーimg

    いつもどう責めようか考えながらイチャイチャしてるの楽しいしお話がほんと楽しいimg

    やっぱりフィニッシュはお口がいいよねって勝手に思ってる私img

    今回ローション咥えてすぐに乳首まで舐め倒したからローションまみれimg

    また気長に待ってるねーimg
    ありがとうimg

  • 2024
    05/15[Wed]
    10:04

    グッドボタン 0
    今日の下着はえろいやつ♥

    出勤しましたーimg
    暑すぎて溶けそうなんですがimg

    てかアソコとろとろに溶けてるから舐めて欲しいimg

    今日の下着はえろいやーつimg
    ちょっとだけチラ見せimg
    今日も沢山シよーね

  • 2024
    05/15[Wed]
    09:03

    グッドボタン 0
    久々自己紹介

    元気に準備中img
    最近マイガールしてくれたおにーさんも多いからもう何回もしてるけど久しぶりに自己紹介img

    ❦名前❦ 
    ゆか
    ❦性癖❦
    どM且つ微S
    というか痴女img
    ❦特技❦ 
    ローションF、A舐め、えっちなマッサージimg
    ❦好物❦
    ラーメン、お寿司、ピザ、お肉、コーラ、テキーラimg
    ❦好きなホテル❦
    アイネ、東静岡近辺、シエル、ドール
    インター艷まだ行ったことないから行きたいimg
    ❦好きなオモチャ❦
    電マ、ウーマナイザー、プラグ、バイブ
    結構なんでも好き❤
    一人でスるときは大概電マと例のバイブimg
    ❦好きなオプ❦
    コスプレ、AF、電マ、コスプレ
    ❦持ってるコスプレ❦
    スク水、体操服、メイド、ミニスカポリス、セーラー、チャイナ
    (コスプレじゃないけど浴衣、スーツ)
    最近アニメのコスプレも欲しくなって
    フ◯ーレンの服買っちゃったimg
    ※ほぼ全て自宅に置いてきてるから事前にオキニトークくれると嬉しい
    ❦出勤日❦
    金土はいること多いけど気分と用事により不定期気味
    時間帯も最近バラバラなのでオキニトークでこの日どう?って聞いてくれると嬉しいimg
    ❦オキニトーク❦
    随時返信img休みの日でも返信するから少しでも気になってるおにーさん送ってimg
    結構反応は早めの方かなimg

    て、書いてたらめっちゃ長くなったimg

    今日は10:00〜18:00で出勤img
    沢山イチャイチャえっちな事シたいなimg



  • 2024
    05/15[Wed]
    08:13

    グッドボタン 0
    ディープスロート
    昨日シエルで誘ってくれたおにーさんimg
    ハードプレイが好きだって言うからビクビクしちゃったimg

    ディープスロート元々好きだからimgそこまでハードプレイじゃないと思ってたimg
    私がおかしいって笑ってたけど確かにそうかもしれないimg

    オェってなったらちゃんと止めてくれるしimgちゃんとできたら頭撫で撫でして偉い偉いって褒めてくれるのめっちゃ紳士で私は好きだなimg

    気持ちいいって沢山褒めてくれるから頑張って沢山奥まで咥えちゃったimg

    フェラしながらお尻叩かれるのも気持ちいいしそのまま沢山お口にごちそーさまっimg

    また誘ってくれたら嬉しいなっimg
    ありがとうimg
  • 2024
    05/15[Wed]
    00:19

    グッドボタン 0
    どこが好きなの??

    艷で誘ってくれたおにーさんimg
    Mだから言葉責めして欲しいって事で不慣れながら責めてみたimg

    えっちな格好させられてアソコピクピクさせて泣きそうになってるおにーさんめっちゃえっちだったimg

    どこをどうして欲しいかちゃんと言えたしimg
    ちゃんとイきそうな時も報告できて偉かったねimg

    沢山気持ちよくなれたみたいでよかったよimg

    また誘ってくれたら嬉しいなっimg
    ありがとうimg

  • 2024
    05/14[Tue]
    20:24

    グッドボタン 0
    チュッチュ❦

    港で誘ってくれたおにーさんimg
    沢山イチャイチャわいわいするの楽しかったぁimg

    ほんとずっとくっついてたねimg
    頭撫で撫でされるのほんと好きimg
    撫で撫でチュッチュ合戦img

    触ってないのにアソコ立っちゃってナニ想像してたのかなっimg

    沢山舐めていっぱい出してスッキリだねimg
    また誘ってくれたら嬉しいなっ
    ありがとうimg

  • 2024
    05/14[Tue]
    18:04

    グッドボタン 0
    マイブーム❤

    出勤しましたよーimg
    最近全然夜出てなかったから忘れられてるかも?という恐怖を胸にimg

    沢山イチャイチャシよ?

    最近コーヒーがマイブームでしてimg
    元々バリスタとかは持ってたけど粉から淹れるやつimg
    水出ししてるけどめっちゃ美味しいのimg
    今まで基本紅茶党だったから銘柄全然わかんないimg
    キリマンジャロとかモカとかどれが美味しいの?状態

    コーヒー好きなおにーさんいたりしない??
    教えてimg

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ