求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    05/03[Fri]
    16:30

    グッドボタン 0
    送っちゃいました

    今日はゆかが[キテネギフト]

    送っちゃいます
    キテネギフトの内容は、
    【1000円分のPTプレゼント
    です
    -----------------------------
    当選UPする方法は...
    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく
    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく
    です!とっても簡単です
    -------------------------------
    この機会にゆかとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね
  • 2024
    05/03[Fri]
    16:23

    グッドボタン 0
    キュンキュンしちゃう

    ZEROで誘ってくれた仲良しのおにーさんimg
    今回こそはimg
    と意気込みながらも気持ちいいからまたイかされまくりimg

    沢山気持ちよくしてくれてとろっとろのアソコでスマタ今回もめっちゃ気持ちいいimg

    ほんと年上の余裕と安心感で凄いimg

    まったり腕の中も気持ちよくて今回も二人してすやすやぁーimg

    沢山気持ちよくしてくれてありがとうimg
    またねimg

  • 2024
    05/03[Fri]
    14:04

    グッドボタン 0
    あちち

    出勤しましたよーimg
    汗がimg
    汗がヤバいimg

    朝方寒すぎだし昼はあつすぎだしimg
    寒暖差で風邪引くわっ!
    てなってるなぅ

    暑いの苦手img
    溶けるimg

    今日も元気に22:00までいるから誘ってねimg

  • 2024
    04/30[Tue]
    16:30

    グッドボタン 0
    ごめんなさい

    ちょっと早いけど帰りますimg
    呼んでくれようとしたおにーさんいたらごめんねimg

    誘ってくれたおにーさんありがとうimg
    気持ち良すぎて帰ったらすぐにでもよく寝られそうimg

    今日もみたよ、マイガール、キープありがとうimg
    めっちゃ嬉しいっimg

    オキニトークは随時返信してるから出勤リクエストとかこーゆープレイできる?とかあればお話してくれると私が喜びますimg

    次の出勤は5月3日(金)ですよーっimg
    えっちなおにーさんの事前予約、待ってるねimg


  • 2024
    04/30[Tue]
    16:05

    グッドボタン 0
    ぐっちょり

    レジーナで誘ってくれたおにーさんimg
    はじめましてで三時間もありがとうimg
    色々オプ付けてくれてたから私もめっちゃ楽しめたぁimg
    めっちゃ激しく優しくいやらしく責められてぐっちょぐちょですよimg

    AFDT貰っちゃったimg

    おっきいのが喉奥までゴリッゴリですごいヤバいしimg

    まったーりしたり激しかったりギャップ萌えですよーimg

    また誘ってくれたら嬉しいなっ
    選んでくれてありがとうimg

  • 2024
    04/30[Tue]
    10:03

    グッドボタン 0
    しゅっ✨

    お外でたら蒸し暑っimg
    朝との気温差で風邪引かないようにしないとだねimg

    出勤しましたーimg
    今日もえっちな事沢山シようねっimg

  • 2024
    04/29[Mon]
    22:18

    グッドボタン 0
    平日なのですよ!

    今日も沢山イチャイチャえっちな事シてくれたおにーさんありがとうimg

    マイガール、みたよ、キープ、もいつもありがとうimg

    明日は平日なのですよ!
    GW中のホワイトな企業で働いてるおにーさんimg
    平日だから仕事だよっ!ておにーさんimg
    私、出勤してますよっimg

    事前予約もめっちゃ嬉しいimg
    ありがとうimg

    私の枠、空いてますよ?と

    ってことで今日は退勤ですよー
    また明日img
    おやすみなさいimg

  • 2024
    04/29[Mon]
    22:13

    グッドボタン 0
    ビュッビュッ

    駅北で誘ってくれたおにーさんimg
    オキニトークからの流れがほんと華麗でスピーディーでめっちゃ笑ったimg

    頑張ってベッドへの被害は最小限に抑えられたハズimg
    きっと!

    即尺から始めてイチャイチャえろえろimg
    お肌スベスベでたまたままでキレイだったからずっと舐めて触ってたくなっちゃったimg

    選んでくれてありがとうimg
    またこっち来る予定あったら誘ってくれたら嬉しいなっimg

  • 2024
    04/29[Mon]
    14:23

    グッドボタン 0
    汁だく❥

    ココで誘ってくれたおにーさんimg
    二人して暑くない!?ってめっちゃ暑がり汗っかきしながらイチャイチャしてるの楽しすぎたぁimg

    音判断!カルピスソーダの音はこれimg
    大ハズレすぎてめちゃくちゃ恥ずかしいしimg
    天然じゃないよ?
    多分img

    汗だく汁だくでローションまみれimg
    ヌルヌルで最高かとimg

    ローションフェラでベットベトにしたアソコでスマタ気持ちよかったimg

    また待ってるねimg
    選んでくれてありがとうimg

  • 2024
    04/29[Mon]
    12:05

    グッドボタン 0
    あつあつとろとろ

    ねぇねぇimg
    春どこいったimg
    朝方ちょっと寒いけど昼ずっと20度越えてるのヤバない?img

    今この気温だと夏は溶けちゃうよ?
    アイス並に溶けるの早いよimg

    ということでimg
    出勤しましたっ
    今日は20:00までいますよーっimg
    今回GWが二分割されてるから明日からまたお仕事のおにーさん多いのかなimg
    えっちに癒やしてあげるimg
    会いにキテネimg

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ