求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5038-3550

WEB予約

バナ★チケ
バナチケ限定!90分以上で10分サービス★☆★『バナチケ限定90分以上ご利用の方10分サービス』★☆★

♡♡期間限定!!『『90分コース以上のお客様には+10分』』にてご案内致します♡♡

♪♪受付時に必ず『バナナビ見た』とお伝えください♪♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/12[Sun]
    16:15

    グッドボタン 2
    お休み😭!
    こんにちは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    朝から偏頭痛MAXで
    お薬飲んで横になっていたのですが
    まだ治らず😭!
    本日お休みさせて頂きます😭!
    お遊びしよーって思って下さったお兄様、いらっしゃったらすみません😭😭😭

    食欲はあるのでドリア作って食べましたっ☺️👍

    今日、ゆーーっくりして
    明日は18:00~出勤させて頂きます💨!
    お天気悪そうですが…
    お時間合うお兄様♥️
    どうぞよろしくお願い致します♡♡♡

    ♡りおな♡
  • 2024
    05/12[Sun]
    01:30

    グッドボタン 2
    5/11.ありがとう♡!
    ただいまデス(*´ω`*)
    帰宅しましたぁ、りおなデス♡

    本日もたっくさんのお問い合わせありがとうございました♡
    早くからのご予約もとっても嬉しかったです♡♡♡
    幸せすぎますっ•*¨*•.¸¸☆

    スタート.アイネの初めまして様♥
    見つけて下さりありがとうございました☺️!
    ドキドキ緊張しましたが
    お部屋のソファーを見て🤣🤣🤣
    一気に緊張ほぐれましたっ👍
    あのタイプは初めてでしたよぉ!
    お兄様とのホッコリトークTimeが楽しすぎて盛り上がりすぎちゃいましたね✨
    あの仙台のお話はこれからの参考にさせて頂きますっヽ(´∀`)ノ
    お若いお兄様でお肌ツルッツル😌☆
    お洋服脱がしてくれたりキュンキュンが止まらなかったです✨
    ソファーでイチャイチャからの我慢の限界でベッドへ♡!
    お兄様の優しい責め方でたっくさん気持ちよくなっちゃいました♡!
    次回は私にも責めさせてくださいねっ😌★
    お飲み物、ご馳走様でしたっ☺️
    例のアプリのご相談のりますよっ(笑)
    一緒に考えましょっ( *´艸`)!
    遠くからありがとうございました♡
    また楽しみにしていますね♥

    アイネ.202の仲良し様♥
    お兄様ーーーーっ♡
    初めてお会いしてからたっくさんお会いできて嬉しすぎますっ✨
    何よりっ!!!お車がいつもと違うのでドア開けるまでドキドキでしたよぉ💦!
    お兄様のお顔見て目がハートになりましたっ♡!
    イケメンFaceにオシャレさんで私の大好きなお肌の色♡!
    たくさんお会いしてるのに毎回ドキドキTimeなのです✨
    今日はなぜか…音楽のお話から脱線トークしまくりで沖縄のお話へ🤣!
    お兄様はいろんな話題お持ちなのでついつい色々聞いてしまいますよぉヽ(´∀`)ノ
    あの…私の記憶喪失の件、本当すみませんでしたです😭!
    ココナッツのニオイのお話は私の歯がココナッツで出来てますって流れ🤣!
    自分ではわからないのですが臭くなくて安心っ☺️
    今日もベッド使わない勢いでしたがベッドへちゃんと移動しましたね♡!
    私いつもとは違った意味で汗だくでしたよぉ♡
    あんなに気持ちよくしてもらえてエロりおな炸裂しちゃいましたっ♡
    次回はお兄様を快楽の世界へお招きします(笑)
    いつも気にかけて下さりありがとうございます♡
    帰り際、スーパーばたついてすみません😭
    また楽しみにしていますね♥️

    クレアの仲良し様♥
    やっぱりー♡オシャレなお兄様だっ♡
    こんなすぐにお会いできるなんてHappyすぎるのですがっ☺️
    このホテルでこのお時間はお兄様かなぁ?って密かな思いで過ごしてましたよぉ✨
    メチャクチャ早くからのご予約ありがとうでした😌☆
    そして!!!私の探し求めていた♡ハイチュウ♡たっくさん探して無事Getして差し入れして下さり嬉しすぎましたっ☺️
    大切に頂きますっ( *´艸`)!
    あと私の大好物ちゃん達、ありがとうございました♡!
    からのー、本日はコスプレTime♡
    まさかのコラボコスプレ🤣!
    記念にお写真撮れば良かったーって後悔してますよぉ💦
    でもでも前回に増してずーっとくっついてイチャイチャしてラブラブTimeだったよーな♡
    ○ったどーーーーー👍のガッツポーズはウケました🤣!
    でもでも念願叶って、私とっても嬉しいですっ♡
    次回は緊張そんなにしませんよーにっ(笑)
    あ!!!本日はま○みday✨
    ↑わかりますー?
    私達しかわからない内容(笑)
    前回はア○スdayでしたが本日は、ま○み寄りでしたね😜!
    楽しすぎて笑いすぎてあっとゆーまのお時間でした✨
    来月のあの日、出勤できるよーに調整しますっ👍
    お兄様のNEW髪型にお会いできますよーにっ✨
    あっ、美味しいラーメン食べれてますよーにっ🍜!
    いつも気にかけて下さりありがとうございます♡
    また楽しみにしていますね♥

    レボーの仲良し様♥
    お久しぶりでしたぁ☺️
    覚えていてもらえてHappy✨
    お元気かなー?って時々思ってましたよぉ( *´艸`)!
    まず!!!靴が無いっ🤣!
    不在?って不安でしたよぉ(笑)
    お顔みて、わぁー( *´艸`)イケメン年下くんっ♡
    髪型変わっててさらにイケメン度マシマシー✌!
    運動帰りって事でスポーティなお洋服がとってもお似合いでキュンキュンしちゃいましたよぉ😌☆
    そして!!!私の探し求めていたハイチュウをあんな近場で見つけて下さり嬉しすぎました☺️
    あの……帰りに残り全部買い占めてきました(笑)✌
    お飲み物もご馳走様でした!
    今日は前回に増してたっくさんお兄様を求めてしまった♡
    お兄様のセクシーな声に興奮MAXでしたよ、私( *´艸`)!
    優しい責め方で私はトロトロ、お兄様は元気モリモリ♡!
    次回が既に楽しみです☺️
    お会いしてない間も日記見て下さりほんっと嬉しかったです✨
    これからもちょくちょく覗いて下さいっ😜!
    気にかけて下さりありがとうございました♡
    また楽しみにしてますね♥

    素敵な出会い&再会に感謝いっぱいです•*¨*•.¸¸☆
    幸せすぎるぞ、私( *´艸`)♡
    本日もありがとうございました♡!

    明日も18:00~出勤させて頂きます💨!
    まだご予約無いので
    お時間合うお兄様♥️
    どうぞよろしくお願い致します♡♡♡

    汗だくりおなはシャワーへ行ってきまぁす💨!

    おやすみなさぁい..zzZ🌛

    ♡りおな♡
  • 2024
    05/11[Sat]
    15:13

    グッドボタン 2
    ラーメン🍜!
    こんにちは(*´ω`*)
    元気すぎる、りおなデス♡

    今週、来週と!!!
    たーっくさん出勤する予定ですっ( *´艸`)♡
    お兄様とお会いするのが楽しみすぎてワクワク☺️!

    そんな私は遠いけど……
    勝負メシである、ラーメン🍜を食べに行ってきましたぁ💨!
    うんっ!安定の美味しさでパワーチャージ👍!
    行った甲斐がありましたっ😜✌
    ちなみに……半チャーハンもペロリΣ(・ω・ノ)ノ!
    出前ちっくなお味がたまらなーく好きなのです☺️☆

    ではでは
    本日18:00~出勤させて頂きます💨!
    ご予約して下さったお兄様方♥️
    ありがとうございます♡!
    コスプレTime♡ウキウキ( *´艸`)!
    スタートから空いてます!
    お時間合うお兄様♥️
    どうぞよろしくお願い致します♡♡♡

    ♡りおな♡
  • 2024
    05/11[Sat]
    02:18

    グッドボタン 2
    5/10.ありがとう♡!
    ただいまデス(*´ω`*)
    帰宅しましたぁ、りおなデス♡

    本日、仲良し様day♡♡♡
    早くからのご予約ありがとうございました♡!
    お会いしたかったお兄様方との再会がHappyすぎてまだ余韻に浸ってますっ♥!
    お時間いっぱいのお誘いに感謝です•*¨*•.¸¸☆

    艶の仲良し様♥️
    わぁぁぁ( *´艸`)
    お久しぶりすぎましたっ☺️
    覚えていてもらえてとーっても嬉しかったです✨!
    お顔見た瞬間!!!以前お会いしてたお兄様との素敵な空間を思い出してワチャワチャ騒いでしまったぁヽ(´∀`)ノ☆
    変わらない優しさの塊さん♡!
    終始エスコートして下さりたっくさん甘えさせてもらいましたっ☺️!
    そして!!!清潔感の塊でもありスーパーおしゃれサン♡
    あの教えて頂いた、靴のお店ぜーったい行ってみますっ💨
    茶色が既に気になってますよぉ😜☆
    すっごく太っちゃった私を快く受け入れてくれてHappyすぎましたっ✨
    お顔ちっちゃいーとかいいニオイーって嬉しかったです😌☆
    お兄様のほうが断然いいニオイでしたよっ✨
    私の好きなヘルシアちゃん、ご馳走様でした☺️
    ダイエットのお話とーってもお勉強になりましたっ👍!
    私もマネさせて下さいっ(*´ω`*)
    以前と違うホテルでとっても新鮮でしたよっ!!!
    あっ、水風呂のお話🤣!
    お兄様の水シャワー羨ましかったですぅ( *´艸`)!
    私はまだビビリで足のみ🤣!
    次回は思い切り一緒に浴びたいですっ✌!
    またたっくさんくっつきましょうね♡!
    遠くからありがとうございました♡
    また楽しみにしてますね♥️

    シエルの仲良し様♥
    お待たせしましたぁぁぁ!
    前回同様の事件が起きるとはっΣ(・ω・ノ)ノ!
    でもでも無事お会いできてHappyでしたっ✨
    何よりいつもより短いお時間なのに会いに来て下さった事が嬉しくて嬉しくって♡!
    お仕事でお疲れの中、本当にありがとうございます☺️✨
    一緒にゴクゴクしたメロンソーダフロート♡!
    美味しすぎましたっ😜☆
    やはり運動の後は炭酸に限るかもですっ(笑)
    限られたお時間になってしまいましたが濃厚すぎる内容がパンパンに詰まった素敵な空間♡!
    お兄様の筋肉モリモリで引き締まったお身体みれて幸せTime♡!
    あっ、素の髪型見せてもらえて懐かしいーってなりました☺️
    パーマがお似合いすぎるのでおろしてるのも私だーい好きですよっ♡!
    これから私達のホーム、シエルになりそうですね😌☆
    ライチのモンスター、探してみまぁす👍!
    いつも気にかけて下さりありがとうございます♡
    また楽しみにしてますね♥

    館の仲良し様♥
    お久しぶりでしたぁヽ(´∀`)ノ
    2回目様♡!
    前回が楽しすぎてお話盛り上がりTimeだったのでまたお会いできて嬉しかったです☺️!
    このホテルといえば……お兄様かな?って思ったらビンゴでHappyー✨✨
    お飲み物&スイーツちゃん、ご馳走様でした😌☆
    あの抹茶のモチモチスイーツ美味しすぎたので帰りに探したのですが売り切れてました😭
    また昼間に探してみますねっ!
    何よりーっっっ、私の写メ日記見てもらえて嬉しいです☺️
    エロくなくてブログ的な日記なのにー(笑)
    楽しみに見てるよーってHappyすぎますっ✨
    これからも引き続きお願いしますです😌☆
    今日もベッドでまったりTime♡
    私のくちびるあーんなに褒めて下さるなんて♡!
    たっくさんチューしちゃいましたよっ( *´艸`)!
    お兄様の反応が良すぎて興奮MAXでしたよ、私♡!
    からの、お風呂&ソファーでのトークTime✨
    話題がてんこ盛りすぎて(笑)
    まだまだ語りたかったです😜★
    次回、色々と報告させて下さいね♡
    ありがとうございました♡
    また楽しみにしてますね♥

    ゼロの仲良し様♥
    わーいわーいっヽ(´∀`)ノ
    このお時間のこのホテルといえばっ♡
    お兄様とのHappyタイムー♡
    しかも!!!私の好きなお部屋✨
    あの門が好きなのです(笑)
    今日は私達にしては珍しく…お部屋フル活用しましたねっ♡!
    ここのところちゃんとベッド行ってますね🤣!
    でもでもお兄様とのソファープレイ大好きなのでソファーからのベッド希望しますっ✨
    今日は!!じゃなくて今日も!!(笑)
    お兄様の優しい責め責めTimeでぐっちょりりおな😌♡
    略して、ぐっちょりおな♡
    お兄様の気持ちよさそうな吐息にいつも私やられてますぅ♡
    何より気持ちよさそうなお顔見れて幸せMAXなのです✨
    私…少しSなのかなぁ🤣?
    スタバのラテちゃん、ご馳走様でしたっ😌☆
    程よい甘さで夜中の私、メッチャ欲してましたよぉ☺️
    あっ、AMEMIYAのYouTuber確認しておきますっ👍
    既にメチャクチャ気になってます(笑)
    またそっち系の話題もお話したいですっ😜!
    あとあと教えて下さったご飯屋さん💨
    近いうち行ってみますねっ☺️
    ワクワク( *´艸`)!
    本日もトークTime多めでしたがまだまだ足りないーって思ってますっ💦
    お兄様とは永遠に語れそうな予感がします🤣!
    いつも気にかけて下さりありがとうございます♡
    また楽しみにしてますね♥

    幸せいーっぱい( *´艸`)♡
    楽しすぎるお時間をありがとうございました♡!

    明日も18:00~出勤させて頂きます💨!
    ご予約して下さった仲良し様♥️
    ありがとうございます♡♡♡
    ウキウキ( *´艸`)!
    スタートから空いてますので
    お時間合うお兄様♥
    どうぞよろしくお願い致します♡♡♡

    ちょっと冷えるので
    お風呂に浸かってきまぁす♨️✨

    おやすみなさぁい..zzZ🌛

    ♡りおな♡
  • 2024
    05/09[Thu]
    22:10

    グッドボタン 2
    ボブちっく♡!
    こんばんは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    カラーが明るすぎたので
    急いでお直ししてきましたぁ💨!
    やはり程よく暗めのカラー✨
    と、、、
    ボブちっくにカットしましたぁ✌!
    我ながらお気に入りですっ♡!
    後ろが短くなったー😜✨
    首に汗かいても拭けるっ(笑)🤣

    ではでは
    明日18:00~出勤させて頂きます💨!
    スタートから空いてます♡!
    お時間合うお兄様♥️
    どうぞよろしくお願いします♡♡♡

    ♡りおな♡
  • 2024
    05/08[Wed]
    13:58

    グッドボタン 2
    カラー♡!
    こんにちは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    今日は髪の毛のメンテナンスday♡!
    4月は暗めのカラーにしたので
    5月は少し明るめに戻しましたっ☺️!
    やっぱ見慣れてるーっ( *´艸`)!
    でもでも来月は暗めにする予定ですっ💨!
    オススメのトリートメント&ヘッドスパしてもらって
    熟睡してました💤✨

    ではでは
    金曜日~出勤する予定です☺️!

    5/10.18:00~0:00
    5/11.18:00~0:00
    5/12.18:00~22:00
    5/13.18:00~0:00
    5/14.お休み😭
    5/15.15:00~21:00
    5/16.18:00~0:00
    5/17.19:00~0:00
    5/18.1800~0:00
    5/19~お休みします😭

    変更あるかもしれませんが
    上記の予定です♡!

    さっそくご予約して下さった仲良し様♥
    ありがとうです♡!
    既にワクワクが止まらないですっ☺️✨

    今月後半は出勤できなさそうなので……
    お時間合うお兄様♥️
    どうぞよろしくお願いします♡♡♡

    暑すぎるので冷房フル活用してますっ🤣!
    午後はもろもろの用事を済ませてきまぁす💨

    ♡りおな♡

     
  • 2024
    05/07[Tue]
    15:54

    グッドボタン 3
    ハイチュウ♡!
    こんにちは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    最近とーってもハマってるモノ♡!
    ハイチュウーー✨✨
    しかも!!!
    ★濃ーーーいみかん★
    初めて見つけて何回かはGetできたのですが
    ここのところ見つけられず😭!
    そろそろストックが無くなりそうなのです(;´・ω・`)💦
    プレミアムハイチュウも大好物なのですがこの濃いみかんちゃん、ほんっと好きー♡!
    調べたらファミマ限定らしいですっ💨💨💨
    ファミマ見つけたら全店舗探し回る勢いですっ💨!

    ではでは
    5/10から出勤できそうです☺️
    また決まりましたら
    日記に書かせてもらいますね♡!

    ♡りおな♡
  • 2024
    05/06[Mon]
    18:11

    グッドボタン 3
    太ももっ😭!
    こんばんは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    ひとこと……
    太もも痩せたいっ😭😭😭
    寝るときに太ももと太ももが
    ぶつかる感じがすっごく嫌ですぅぅぅ😭😭😭
    太ももだけでもいいから痩せたい気持ち強めですっ👍!

    最近、夜のウオーキングは欠かさず行ってまぁす💨
    なんとなんとっ!!!
    仲良し様から教えて頂いた
    ♡イヤホン♡
    をGetーーーっ👍
    ウォーキング楽しんでまぁす✨✨✨
    仲良し様のアドバイスもあり
    購入するイヤホンは決まったのですが
    色で悩み悩み🤔🤔🤔
    2日ほど悩んで決定っ!!!
    無事Getしましたぁ☺️!

    朝、早起きしてウォーキングしよーかなぁって考えてます💨

    ではでは
    また書きまぁす•*¨*•.¸¸☆

    ♡りおな♡
  • 2024
    05/05[Sun]
    15:45

    グッドボタン 3
    韓国っ♡!
    こんにちは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    GW真っ只中ですねっ☆
    いつもはあちこちお出掛けするのですが
    今年はなんとなーくどこも混んでいそうなので
    まったりお家Time♡!
    とは言っても……
    気になる韓国料理屋さんへ行ってきましたぁ💨!
    大好きなキンパをオーダーして出来上がるのを待っている間に見つけてしまったモノ✨✨
    韓国のジュースちゃん♡!
    見た目可愛くって3種類Get👍
    マスカット&桃&梨♡♡♡
    ぜーんぶ美味しそうだけど
    とりあえず冷やしてから
    順番にゴクゴクしてみまぁす☺️!
    まずは梨からにしよーかなぁ( *´艸`)♡
    夜じーっくり味わいますっ✨

    出勤予定ですが
    5/10辺りから5/18まで
    なるべくたくさん出勤する予定でいます♡!
    また決まりましたら日記に
    書かせてもらいますね☺️✨

    ではでは
    また書きまぁす•*¨*•.¸¸☆

    ♡りおな♡
  • 2024
    05/04[Sat]
    22:30

    グッドボタン 2
    元気もりもり☺️!
    こんばんは(*´ω`*)
    りおなデス♡

    今日はお家ごはんっ🍴☆
    朝から何作ろうか考えて考えて……
    お昼になってました🤣💦
    ようやく決定してスーパーへテクテク💨
    行きは良かったのですが
    色々とついつい買い過ぎてしまい帰りは重いーって息ハァハァなっちゃいました(;´・ω・`)!

    作ったものは!!!
    おでんっ🍢✨
    急に食べたくなりましたぁ✌!
    餅キンは確定っ👍
    大根をゆーっくりと煮込んで……
    10種類くらい鍋に入れましたぁ😜!
    ちゃんと牛スジからダシをとって煮込みまくったので味が染みてて我ながら美味しかったですっ☺️✨

    お腹いーっぱいになったので
    夜はウォーキングTime💨!
    いい汗かいたので
    お風呂ゆーっくりと浸かってきまぁす♨️✨

    ではでは
    また書きまぁす•*¨*•.¸¸☆

    ♡りおな♡

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ