求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/05/10[Fri]17:31

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

LUANA ROYAL 〜二回戦確定!〜

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-266-6175

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

51件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/05[Sun]
    09:05

    グッドボタン 0
    お兄さん集合です㊙️❣️
    おはようございます!
    本日今回ラスト出勤ということで10時から出勤しています


    今回もたくさんのお兄さんと出会い
    そして
    仲良しお兄さん方にも会えて

    とっても幸せでした



    今日は16時までの出勤なので...

    朝からどしどしお誘いお待ちしてます⭐️




    ゆず
  • 2024
    05/05[Sun]
    01:35

    グッドボタン 0
    ありがとう❤️
    ラララ静岡のお兄さん!
    会ってすぐにいっぱい舐められちゃって
    恥ずかしかったけど気持ちかった❣️
    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ
    マッサージも喜んでくれてよかった


    ラララ丸子のお兄さん!
    タイミングが合って会いに来てくれて
    会えてよかった
    どんどん気持ちよくなってくれてるの
    わかって嬉しかった( ˶ ᷇ ᷆ ˵ )
    お話も沢山聞かせてくれて幸せだった❣️


    2日連続の仲良しお兄さん!
    まさかの2日連続で会いに来てくれてゆず
    幸せすぎちゃったよ〜⭐️
    いっつも楽しすぎて時間が経つのあっという間だけど幸せ時間だね〜
    また、はやく会おうね



    今日もお兄さん方からたくさんお誘い
    して貰えて幸せすぎたよ〜
    ついに明日が今回そしてGW期間の
    ラスト出勤です(ˆт · тˆ)

    みんな、会いに来てくれる???

    GW一緒にイチャイチャして
    楽しい思い出作ろうね




    ゆず
  • 2024
    05/04[Sat]
    15:35

    グッドボタン 0
    ありがとう❤️
    昨日も遅くなってしまったので今日

    アントワープのお兄さん!
    一昨日タイミング合わなくて会えなくて
    悲しかったけど予定会ったのに昨日
    会いに来てくれたの嬉しすぎたよ
    話弾みすぎて全然時間足りなかったから
    また次、話せるの楽しみだね
    また、はやく会おうね‪(ᐡ´• ·̫•(-‧̫ -`ᐡ)♡‬


    夜中のお兄さん!
    まず無事に起きて帰れたかな?!?!
    疲れててお酒も飲んでたのに呼んでくれて
    ありがとう
    気持ちいいっていっぱい言ってくれて
    良かったしくっついてるの心地よかった
    次はシラフの時に会おうね

    今日口開けのお兄さん!
    めっちゃ話しやすくて一緒に居る時間も
    あっという間だったよー
    エッチなとこ見られて恥ずかしかったけど
    気持ちよくなってくれて嬉しかった❣️
    映画見ながらご飯食べたのも楽しかった
    また、会おうね( -᷅ ·̫ -᷄ )




    今日もまだまだ夜までたくさんのお誘い
    お待ちしてます⭐️

    ps.GWで夜になるとホテルの空きが少なくなってるので、はやめのホテル予約や
    ビジホ、自宅でのお誘いもオススメです

    ゆずちゃんのお誘いもおはやめに




    ゆず
  • 2024
    05/04[Sat]
    12:25

    グッドボタン 0
    本日はなんと...㊙️❤️
    本日でなんと13時~25時ラストでの出勤
    ラストになります
    日曜日は10時~16時までになります



    次回出勤も決まっていますが...
    やっぱり今回お兄さんに会いたいから
    また今回の出勤後に報告するね

    会いに来てくれたお兄さんには先に
    予定教えちゃいます



    ゆずのち♡び舐めテクニックや
    上目遣いでの手と舌の亀♡攻めテクニック
    そして....
    攻めてるだけで濡れちゃうゆずのアソコ


    体験しに来てね?


    GWゆずと最高な思い出作ろうね
    お誘いお待ちしてます⭐️





    ゆず
  • 2024
    05/03[Fri]
    21:15

    グッドボタン 0
    ありがとう❤️
    ZOEのお兄さん!
    入った瞬間からめっちゃ緊張してたけど
    ゆずの目とか声とか褒めてくれて
    嬉しかったし、初めて2回イってくれて
    めっちゃ嬉しかった
    また、ゆずのテクで...
    気持ちよくなりきてね


    仲良しお兄さん!
    今日もいっぱい美味しいもの食べさせてくれて可愛いってたくさん言ってくれて
    幸せな時間だったよ
    これからもずっとゆずの虜で居てね?❤️
    また、明日会おうね( ˶ ᷇ ᷆ ˵ )



    GWの週末お兄さん方は
    いかがお過ごしですか?

    ゆずと一緒にえっちなことして
    気持ちよくなろ?
    まだまだ25時までらぶこーる
    お待ちしてます⭐️




    ゆず
  • 2024
    05/03[Fri]
    14:25

    グッドボタン 0
    ご奉仕させて?❤️
    甘えたがりな女の子は好き?
    ゆずは甘えん坊さんなので
    ずーっとぎゅーってくっついてたいの



    お兄さんにぴったりくっついて
    離れないよー
    えっちなことしたあとはずーっと
    くっついていようね



    寂しがりのゆずちゃん
    本日もお兄さんからのたくさんのお誘い
    お待ちしてます゚°(´ᴗ ̫ ก`)⭐️





    ゆず
  • 2024
    05/03[Fri]
    12:25

    グッドボタン 0
    ありがとう❤️
    昨日も遅くまでありがとう
    遅くなってしまったので今日お礼です❣️


    アントワープのお兄さん!
    めっちゃ仲良くなれて嬉しかったよ〜
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    ち♡びもアソコもゆずのテクでめっちゃ
    固くなってくれて幸せだった
    ゆずのこともイカせてくれてありがとう
    次はもっと気持ちよくなろうね


    JALANのお兄さん!
    入った時から顔好みでびっくりした
    お兄さん好みの体型でよかった〜
    いっぱいびちゃびちゃにしてくれて
    気持ちよくなってくれて嬉しかった
    次はもっといっぱいしよーね❤️

    ビジホのお兄さん!
    いっぱい優しくしてくれてありがとう
    ゆずの舌と手のテクニックで
    気持ちよさそうにしてくれてるの見れて
    ゆずも嬉しくて興奮しちゃった
    次はもっと興奮することしようね


    昨日もたくさん忙しくさせて頂いて
    とても幸せ者です❤️
    今日から本格的におやすみのお兄さんも
    多いのかな?!


    お兄さんのおやすみ
    ゆずとの時間にください‪(ᐡ´• ·̫•(-‧̫ -`ᐡ)♡‬

    たくさんのお誘い待ってます




    ゆず
  • 2024
    05/02[Thu]
    19:25

    グッドボタン 0
    密着空間㊙️‍❤️‍‍❤️
    お兄様方、癒しを求めていませんか?

    今日までお仕事のお兄さん
    既にGWで家族サービス頑張ったお兄さん
    おやすみすることないなぁというお兄さん

    ゆずと一緒に気持ちよくなって
    幸せな時間、過ごしませんか?


    明日からおやすみのお兄さんも
    多いのかな?

    ゆずの手や口のテクニックと
    媚薬みたいなとろとろ唾液で
    お兄さんのこと...
    魅了しちゃうよ( -᷅ ·̫ -᷄ )❤️


    ちなみに、ゆずさん変態さんなので
    お兄さんのことせめてるだけで
    興奮してアソコが濡れちゃうの...
    恥ずかしいけど...
    ゆずの恥ずかしいトコロ見に来てね




    お誘いお待ちしてます⭐️



    ゆず
  • 2024
    05/02[Thu]
    18:12

    グッドボタン 0
    ありがとう❤️
    仲良しお兄さん!
    今日は早く会いたいからって口開けから
    会いに来てくれたの嬉しすぎた
    久しぶりなのに久しぶりじゃない感じ
    不思議だね
    また、すぐ会おうね約束〜



    アイネのお兄さん!
    いっぱい気持ちよくしてくれて嬉しかったしいっぱい気持ちよくなってくれて
    ゆずも幸せだったよー
    プレイ後もめっちゃ充実した時間過ごせて
    めっちゃ楽しかった❣️
    花粉症お大事にしてね



    日付跨いでからラストまで予約してくれて
    いるお兄さんありがとう
    会えるの楽しみにしてるよ( ˶ ᷇ ᷆ ˵ )


    0時までまだまだゆずちゃん
    えっちなお誘いお待ちしてます


    一緒に2人だけの思い出作ろー


    ゆず
  • 2024
    05/02[Thu]
    18:05

    グッドボタン 0
    昨日の!ありがとう❤️
    昨日も夜まで忙しくさせて頂いていて
    お礼遅れちゃった


    ベストインのお兄さん!
    すごく優しくて一緒に居てすごく
    落ち着いて心地よかった❤️
    一緒に気持ちよくなって一緒にゆったり
    時間過ごせたの幸せだったよ
    また、会えるの楽しみにしてる❣️


    ビジホのお兄さん!
    入った瞬間から衝撃でゆずがめっちゃ
    喋ってたけどプレイして時間経つ事に
    めっちゃ喋ってくれて仲良く話せて
    めっちゃ嬉しかったよ
    デキるお兄さんでかっこよかったよ


    べろべろだったお兄さん!笑
    めっちゃ酔っててびっくりしちゃったけど
    すごく話しやすくてたのしくてめっちゃ
    甘えちゃった❣️
    次の楽しみすぎる約束出来たの
    嬉しすぎたから今度はもっと楽しもうね!
    約束だよー



    連日たくさんのお兄さんと一緒に
    えっちなことしたり
    楽しい時間を過ごせて
    ゆずちゃんとっても幸せ



    いつもゆずのこと支えてくれている
    お兄さん方
    みんなありがとう( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)
    これからもよろしくね




    ゆず

51件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ